[KATARIBE 32192] [HA21L] 夜会に忍び寄る影5

Date: Thu, 26 Mar 2009 22:15:43 +0900
From: Subject: [KATARIBE 32192] [HA21L] 夜会に忍び寄る影5
To: kataribe-ml <kataribe-ml@trpg.net>

[HA21L] 夜会に忍び寄る影5
狭間全般Wiki - 夜会に忍び寄る影
	http://hiki.kataribe.jp/HA/?YakaiNiSinobiyoruKage#l2

ウヤダ再び出張る準備

 ウヤダ    :「友霞、しばらく捜査でオフィスを留守にする」

 ウヤダ    :「眺界と一緒に留守を頼む、事務の仕事は蓮花のサポートで
        :動いてくれ」

[Hisasi]  で、こないだ楽しげに工作していたときとはうって変わった仕事
      人の面で

 友霞     :「わかりました……長くかかりそうですか?」
 ウヤダ    :「……できるならば長く空けるのは避けたいが……」

[Hisasi]  ほっといたらもっとロクでもないことしでかしかねない

 ウヤダ    :「まだ先は見えない、使えそうな情報がある程度揃った
        :当たりで戻るつもりだ」
 友霞     :「大がかりな仕事なんですね。はい。お待ちしてます」

[Hisasi]  鞘にしまったごっついナイフを胸のナイフベルトに収めて

 ウヤダ    :「……キャリーのことを頼む、銀二も別働で狩りだされて
        :いるからな」

[Hisasi]  アニーは分析とか色々頑張ってもらうつもり。
[Hisasi]  鋭いユカタンアイから見ると
[Hisasi]  なんかとても複雑そうな顔に見えました。

 友霞     :「……任せてください。全力を尽くしますから」

[Hisasi]  相変わらず凶悪な面ですが、鑑定一級のユカタンにはその表情の
      中に不安とも哀しみともつかないような、怯え?ともとれる表情がある
[Hisasi]  ように見えた

 ウヤダ    :「……ああ」

[TK-Leana] アニーもうかうか落ち込んでいられないなあ
[TK-Leana] 仕事があるうちは
[Hisasi]  二人組の正体を思うと
[Hisasi]  というか、ほぼ予想通り。。。ウヤダンにはわかってます。
[Hisasi]  その確実な証拠をつかみたい。

 友霞     :「……無事に帰ってこれるように、祈ってます。キャリーが
        :待ってるんですから。あと、私も」
 ウヤダ    :「…………ああ」

[Hisasi]  一瞬、間があった。
[Hisasi]  無事に、というのは約束しきれないかもとおもった。

 ウヤダ    :「必ず、戻る」

[Hisasi]  でもそう言った。

 友霞     :「はい」

打ち合わせ
----------

[Hisasi]  ここで、腐毒の材料の出元からあらっていって二人組にちらと
      顔見せを(誰か居合わせて欲しいね)
[Hisasi]  しんだはずだ!しんだはずだ!(錯乱)とうろたえる姿を
[Tihipon]  うひひw
[Toyolina] ニヤニヤ。目撃したす
[Tihipon]  USBさんでしょうかねー、適任は。獅子騎じゃ美味しくはなさそうだw
[TK-Leana] 考えてみれば、トップとNo2が直々に動きまくる組織ってのもなか
      なか危ういですよね
[TK-Leana] シャアとか思い出しつつ思う
[Hisasi]  しかも最前線でばってるしな
[Toyolina] 死ぬと思ってないからですねその辺は。
[Toyolina] まあベンチャー企業だしトップが動かないといかんともしがたす
[TK-Leana] 夜会の存亡にもかかわることだしね、うっちゃんが陣頭に立たんと
      いかんのは仕方ないと言う

[Hisasi]  顔合わせして一瞬錯乱したウヤダさん、オフィス戻ってから少し
      だけ引き篭もって立て直そうとする
[Hisasi]  マジで怯える面をみてやってくれ、ユカタン
[Toyolina] イエッサ
[Hisasi]  というかもうレニーに対しては、恐怖になりつつある
[TK-Leana] ヤンデレの妹が――
[Tihipon]  ヤンデレの妹に愛されて夜も眠れない。
[Hisasi]  キモウト全開です
[Hisasi]  きっと今も、ウヤダ人形に「愛してるよ」といわれながら嬉しそうに
      息を荒げてます
[Tihipon]  かみかみ。ぞぶり。

 れにー@量産型:「ウヤダ、ねえ。愛してるよね?」
 ウヤダ人形  :「えらいよ、レニー。愛してる」

[Hisasi]  りぴーと
[Tihipon]  様式美。……んなわけないですね。
[Hisasi]  そりゃトラウマにもなるわ
[Toyolina] やなはなしだなー
[Tihipon]  逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ。

 れにー@量産型:(口の周りが真っ赤です)「……愛してるよね、ウヤダ。
        :誰にも渡さないよ……誰かのものになんかさせないよ?」

[Hisasi]  カタリン的に映像にモザイクがかかっていて状況はよく見えません。
[Tihipon]  予測がつく辺りがひぎぃ
[Toyolina] っていう現場にばったり遭遇するんですね
[Hisasi]  ヤサをつきとめて出くわした先で
[Hisasi]  自分に瓜二つの生人形貪ってる妹がいたんです
[Hisasi]  ……流石のウヤダさんもUSBさんも一瞬目をむくほどの光景が
[Toyolina] さすがのウヤダ先生も一瞬硬直したりなんかするんですね
[Hisasi]  こっちふりむいて目をむいてにぃって笑いました
[Tihipon]  きゃーw
[Hisasi]  悪夢を見そう、眠れない体質でよかったと心の底から思いました。
[Hisasi]  そして、モローの仕業だ&マジでクローンつくってやがったと
      いう証拠はしっかり押えます。二人は逃げられると思いますが
[Toyolina] ケガの一つくらいした方がようござるかな
[Hisasi]  きっと踏み込んでくるの予測して腐毒の罠とかしかけてやがり
      そうですよ
[Toyolina] やらしいのう
[Toyolina] あんまり食らうと主人公補正効かなくなりそうだし対策考えないと

腐毒について
------------

 ウヤダ    :「……だが、腐毒はそうそう大量に生産はできないはずだ」

 ウヤダ    :「アレは生成するのに魔女の血が要る」

 ウヤダ    :「しかもあれほどの凶悪性ともなると作り出すのにコストが
        :かかる、保存も一月ほどがせいぜいだ」
 淡蒲萄    :「魔女の? ……どんな魔女でもいいわけ?」
 ウヤダ    :「ああ、強い魔力を持った女の血……何故かは最初にあれを
        :作り出したモロー自身にしかわからない」

[Hisasi]  だから、市原改良版とかが出回ってるんですよ。自力で材料調達
      できるから。

 淡蒲萄    :「持ち歩くこと考えても多くて二回分くらいかな?」

[Toyolina] なるほどね

 ウヤダ    :「そうだ、連中にとっても取って置きの品だろう」

[Hisasi]  裏市場で出回ってるのは大体把握できる、出所がわかりやすいから

 ウヤダ    :「逆に、腐毒の材料となりえる……魔女に当たって情報を
        :集めるのが近いかもしれない」

[Hisasi]  で、闇市場で霊薬や秘薬を売ってる魔女を商会してあげますよ

 淡蒲萄    :「居るのは知ってるけど、面識はないな。知ってたら行って
        :くる」
 ウヤダ    :「……一応、俺が今まで利用していた相手はいるんだが」

[Hisasi]  市原の誓いの魔女、金払いのいい男と綺麗な女性が大好きな人

 ウヤダ    :「CEOならきっと歓迎されるだろう……(いろんな意味で)」

[Hisasi]  そんなんばっかかよ、、、
[Toyolina] ヒw
[Hisasi]  ごめん、誓いの魔女の半分はガチなんだ
[Toyolina] 半分もガチなのかw

 淡蒲萄    :「話が早く済むならその方がいいね。わかった」
 ウヤダ    :「ああ、だが、その、なんというか……用心してくれ」

[Hisasi]  言いにくかった
[Tihipon]  元凶はえりすんありすんですかねぇw

 淡蒲萄    :「そうね、途中とか帰りに襲われでもしたらコトだし」

[Hisasi]  猛禽になりきれなかったガチ市原は誓いの魔女となる

 ウヤダ    :「……いや、その、なんというか……件の魔女は、その……
        :少し趣向が特殊なところがある、から、CEOはきっと
        :とても気に入られるだろう」

[Hisasi]  言いづらい。その女ガチだからマジ気をつけてなんて、、、
[Toyolina] かなりね

 淡蒲萄    :「……(さすがに感づいたというか)。用心する」
 ウヤダ    :「…………ああ、気をつけてくれ」

[Hisasi]  ウヤダさんもちょっと困り顔です。ウヤダさん自身は金払いがいい
      ので上客なんですが、、、
[Hisasi]  情報収集となると女性のほうが
[Toyolina] ノンケなのに狙われるだなんて><
[Toyolina] 美味しいものでえづけされたり一服もられたりしないようにきお
      つけないといけません。
[Hisasi]  大歓迎ですよ^^
[Hisasi]  他の客?男?しらね。さ、向うでお茶とおいしいケーキをいただき
      ましょう(うふふ
[Tihipon]  うひひw
[Toyolina] お店がいきなり開店休業になった

市原の半分は猛禽で出来ています。半分はガチで

[Hisasi]  真面目な市原もいればアレな市原もいるんだ
[Toyolina] そうだタミ子だってトオクさんとアリスンみてもあっさり受け
      入れていたのだ、遠縁の彼女ですらああなのだ。いわんや
[Hisasi]  別にめずらしくもなかったのだ
[Toyolina] むしろ市原をみたら半分はガチだと思え。恐ろしい。
[Hisasi]  半分はガチだ半分は猛禽だ
[Toyolina] 市原は大変恐ろしい生き物です。見かけたらまずは彼氏の有無を
      確認しましょう
[Toyolina] 彼氏がいる それは猛禽です
[Hisasi]  彼氏のいる市原は猛禽です。恐ろしいが安全です
[Toyolina] 彼氏がいない では彼女の有無を確かめましょう
[Toyolina] 彼女が居る 比較的安全です
[Toyolina] 彼女が居ない にげて
[Hisasi]  にげてにげてー
[Tihipon]  どれだけモップが平和か。
[Hisasi]  魔モップ平和すぎるじゃないですか、まともにみえます
[Tihipon]  まったくです。アンナにアレなはずなのに。
[Toyolina] かなり健全な方でしたね
[Hisasi]  なんだか設定があれこれ増えていくにつれてどんどんアレになって
      しまいました
[Hisasi]  よくあること。
[Toyolina] よくあること。
[Toyolina] おかしいな今年になってから淡蒲萄さんが総受けになりつつあるぞ
[Hisasi]  周りに攻めが多すぎるんだ
[Hisasi]  というか女性の攻め率高すぎですね
[Hisasi]  野郎は受けなのに
[Toyolina] そうですね草食系男子が多い
[Hisasi]  ボクは肉食ですよ、肉大好き
[Toyolina] 僕も肉充は欠かさない野菜も食うけど

[TK-Leana] 肉食系男子っていうと、誰かいたかいのう
[Toyolina] いたかいのう
[Toyolina] こころあたりがないのう
[TK-Leana] 記憶にある限り、恋愛に積極的だったのって猫廻しの人くらいしか
[TK-Leana] 恋敗れましたが
[Tihipon]  達大さんですか…
[Toyolina] バックステッポの方はかなり肉食でしたね
[TK-Leana] そうだっけ
[Toyolina] えろいことしかしてなかった記憶があります、ええと名前が出てこない
[TK-Leana] ごめ、ちょっと誰だかわかんないや
[TK-Leana] 21には居なさそうだのう
[Toyolina] 06
[Toyolina] 思い出した
      HA06C:黒猫回し:高徳寺梅太郎 (こうとくじ・うめたろう)
[TK-Leana] ああ
[TK-Leana] 黒い方か
[TK-Leana] オープンスケベかムッツリスケベの違いと言われてた
[Tihipon]  ああ、黒猫回しの方ですかw
[TK-Leana] あと、かねやんはたぶん肉食系か
[TK-Leana] 他は、大体草食系だな
[Tihipon]  21に積極的なの居るのかなぁ……
[TK-Leana] ナコトは草食じゃなかった
[TK-Leana] でも、うっちゃんの方が肉食獣なんです
[Toyolina] ええまあ
[Toyolina] そうなんです
[Tihipon]  相対評価。
[Toyolina] 4:6か3:7くらいで
[TK-Leana] そうだ、おじさん
[TK-Leana] おじさんはあれ肉食獣でいいんですか
[Toyolina] どうみても肉食ですね
[TK-Leana] それくらいか
[TK-Leana] なんと情けない男どもだ
[TK-Leana] あ、クローダも肉食だったか
[Tihipon]  あれは……
[Tihipon]  肉食っちゃ肉食ですが
[Toyolina] あ、でも一応あの人女子もいけるって話で

[Tihipon]  うにゃ、ならばおーけーですかね。
[Tihipon]  うちの子はヘタレだらけなのでいかんともしがたい。男女問わず。
[Tihipon]  みなみんですらアレでしたし。
[Tihipon]  獅子騎はへたれるへたれない以前の問題ですし。おまけにロリコン疑惑
[Tihipon]  万象はもう私には分からない。

3月

腐毒の手がかりを求めて