[KATARIBE 32191] [HA21L] 夜会に忍び寄る影4

Date: Thu, 26 Mar 2009 22:04:42 +0900
From: Subject: [KATARIBE 32191] [HA21L] 夜会に忍び寄る影4
To: kataribe-ml <kataribe-ml@trpg.net>

[HA21L] 夜会に忍び寄る影4
狭間全般Wiki - 夜会に忍び寄る影
	http://hiki.kataribe.jp/HA/?YakaiNiSinobiyoruKage#l2

[Hisasi]  夜
[Hisasi]  ある店にて
[Hisasi]  深いスリット、肌もあらわな黒いドレスをまとった金髪の女が
      一人、座っている
[Hisasi]  手にはグラス、伏せた目、長いまつげが影を落とす
[Hisasi]  ちらちらと
[Hisasi]  女を見る周囲の目

 女      :「…………」

[Hisasi]  そこに

 声      :「お一人ですか?」

[Hisasi]  顔を上げた女、その先にはスーツ姿の若い男。

 男      :「人待ち顔のように見えましたが、失礼だったでしょうか?」

[Hisasi]  で、遠慮なく隣に座る

 女      :「いいえ、そんなことはないわ」

[Hisasi]  にこっと笑う

 男      :「それはよかった」
 女      :「ええ、素敵な出会い、かしら」

[Hisasi]  ほどなく、いい雰囲気で二人連れ立って外に出る。

[Hisasi]  そして、あるいて
[Hisasi]  ひと気のない道へと

 男      :「……美しいお嬢さん、そろそろお名前をお教えいただけ
        :ませんか?」
 女      :「……」>意味ありげに笑うだけ

[Hisasi]  そして、そろそろ男が本性を表し始めてきた

 男      :「……綺麗な首筋です、お嬢さん」

[Hisasi]  目が光った
[Hisasi]  魅了

 女      :「…………」>一瞬、動きとめて目の焦点がぼやける

[Hisasi]  そして、男にもたれかかる

 男      :「いただきます」

[Hisasi]  そして、そっと首筋を撫でて
[Hisasi]  口を開く
[Hisasi]  のびる白い牙
[Hisasi]  かぷ

 男      :(ごくり)

[Hisasi]  ああ、このとろけるような……な?!

 男      :「!!」

[Hisasi]  女から離れて地面にころがった

 男      :「がっ……うぐ……ぐああ、ぁぁ」
 男      :「あ、あが、あああぁぁぁ」

[Hisasi]  喉をかきむしり、目から血の涙をながし、顔色がどす紫色になっ
      ていく
[Hisasi]  濁った目、体中から白煙があがり、口から吐しゃ物に混じって
      溶けた臓物が溢れた

 男      :「ああぁぁぁぁぁぁっ」

[Hisasi]  そのままどす黒い血を吐きながら、全身が溶けていく。

 男      :「…………グ、ア」

[Hisasi]  べしゃ

 SE     :どろどろどろ
 女      :「…………ふふふふふ」

[Hisasi]  さっきまで噛みつかれていた首筋を撫でて、ちろりと唇を舐めた

 声      :「終わった?」
 女      :「ええ、終わった」

[Hisasi]  ひょこっと黒装束の少女が顔をだした
[Hisasi]  栗色の髪、水色の瞳。
[Hisasi]  その目に光はない

 レニー@量産 :「こっちも終わったよ」

[Hisasi]  よく見ると、黒装束のところどころが色がまだらになっている

 アイリス@量産:「今日も、たくさん」
 レニー@量産 :「うん、たくさん」

[Hisasi]  うふふ
[Hisasi]  その手は血塗れている

 アイリス@量産:「褒めてもらおうね」
 レニー@量産 :「うん、いっぱい」

[Hisasi]  だが、褒める人間はもういないのをこの二人は理解していない。

 レニー@量産 :「褒めてウヤダ、大好きウヤダ、もっともっと一杯殺す
        :からね」>笑ってる、焦点の合わない目で笑ってる

[Hisasi]  ヤンデルシスターズ今日も活躍中
[Hisasi]  ----

[matuya]  いっしょにウヤクローンも作ってくれればいいのに。
[Hisasi]  病み耐性が低くて崩壊しちゃうんですよ
[Hisasi]  きっと
[Hisasi]  まともさが仇
[matuya]  よぉーしよしよしよしよしよしよしよしよしよしよし、とか言って
      撫でて褒めたりできないと。
[Hisasi]  見た目だけウヤダの人形

 レニー@量産 :「ねえ、たくさんころしたよ?」
 ウヤダ人形  :「えらいよ、レニー。愛してる」
 レニー@量産 :「本当?愛してる?一番愛してる?」
 ウヤダ人形  :「えらいよ、レニー。愛してる」
 レニー@量産 :「嬉しい、私だけよね、絶対絶対絶対わたしだけだよね?」
 ウヤダ人形  :「えらいよ、レニー。愛してる」
 レニー@量産 :「マリアよりも、マムよりも誰よりも私が好きだよね、
        :愛してるよね?ウヤダ」
 ウヤダ人形  :「えらいよ、レニー。愛してる」

[Hisasi]  この繰り返し
[matuya]  簡単だったw
[Hisasi]  でも、三日ですぐダメにしてしまうから
[Hisasi]  適度に人形を新しく。
[Hisasi]  こら、レニー。また人形を食べて、、

3月

壊れた少女たちはまだまだ殺し続ける。