[KATARIBE 32174] [HA21L] 『迷宮』ラギ女編:いつかその時

Date: Sun, 22 Feb 2009 08:47:13 +0900 (JST)
From: Subject: [KATARIBE 32174] [HA21L] 『迷宮』ラギ女編:いつかその時
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA21L]『迷宮』ラギ女編:いつかその時 :
From:matuya

[HA21L]『迷宮』ラギ女編:いつかその時
=======================================
クリス
  :帰った先が幸せであるかどうかはわからない。
乃依枝四深(のえぐさ・よみ)
  :とある別れを彼女はまだ知らない。
花咲弥生(はなさき・やよい)
  :はたして彼女の家族はどうしているのか。

●お別れの予感

 クリス    :(あれ……)
        :(ドラゴンと戦って)
        :(もしも負けたら、お別れだ)

 クリス    :(勝ったら――)
        :(私がこちらにいる理由はもうないから)
        :(やっぱり、お別れだ)

 四深     :「どした?クリス。変な顔して」
 クリス    :「いえ、なん――なんでもないですよ」
        :(みんなと……もうじき)
 四深     :「そうか?ならいいけどさ。あんまムリすんなよ」
 弥生     :「あ、もしかしてクリス君びびってる?」
 クリス    :「……いえ。大丈夫ですよ」
 弥生     :「大きな声出して臆病風をぶっとばすんだ!
        : 部長のバカヤロー!」
 四深     :「なんか部活でやなことでもあったか?あ、違う方か」(笑う)
 クリス    :「やる気は、充分です。みんな、わたしが守る」
 四深     :「ありがとな、クリス」
 クリス    :「四深さんには、本当にお世話になりました」
 弥生     :「そんなに肩肘張らなくていいんだよ。私達はそれぞれ
        : クリス君に守られなきゃいけないほど弱くないもん。
        : One for All、All for oneだよ」
 クリス    :「そうでした。むしろ、私がいつも守られていましたね」(微笑)
 四深     :「気にすんなって。お、たまにはいいこと言うじゃんか、弥生」
 弥生     :「ぶー、私はいっつもいいこといってるもーん」
 四深     :「ま、私は隠れて見てるけどさ」(笑う)

 クリス    :(皆を眩しそうに見ている)
 四深     :「そうだっけ?」(イタズラっぽい笑み)
 クリス    :「ああ……こういうのを、私の目は節穴だというんだなあ……」
        :(呟き)
 弥生     :「ほんとに大丈夫? なんかあった?」(覗き込む)
 クリス    :「いえ、何も」
        :(悪戯っぽく笑う)
        :「――あらためて、みんなの魅力に気づいただけですよ」
 弥生     :「やっだー、もう。そんなかわいいなんて、よく言われるけどー」
 四深     :「誰も言ってないけどな。
        : 凄いとかカッコイイとかはムツキがよく言ってるけどさ」
 クリス    :「いや、ホントですよ?」
 四深     :「お、なんだ? クリス、弥生にホレたか」
 弥生     :「! だ、だめだよ! ダメダメ! ぜーったいダメ!」
        :(犯罪になりかねない)
 四深     :「本気にすんな」(笑いながら弥生を叩く)
 クリス    :「あはは。大丈夫。そういうのじゃないですから」
 四深     :「ほれみろ。ま、弥生はかわいいとこあるな、確かに。
        : 早とちりとか」
 弥生     :「な、なんだー……」
 クリス    :「四深さんにもホレなおし中ですのでよろしく」
 四深     :「引っかかんないぞ、弥生じゃないんだからな」(笑う)

 クリス    :(ああ、きっと寂しくなるな――)

2009年2月

星辰の位置定まりて
次回「ラギ女編:魔龍退治」
Matuya