[KATARIBE 32171] [HA21L] 『迷宮』ラギ女編:凶報

Date: Sun, 22 Feb 2009 08:44:06 +0900 (JST)
From: Subject: [KATARIBE 32171] [HA21L] 『迷宮』ラギ女編:凶報
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA21L]『迷宮』ラギ女編:凶報:
From:matuya

[HA21L]『迷宮』ラギ女編:凶報
花咲弥生(はなさき・やよい)
  :魔法少女ポリビッチ。あっちもこっちも脳内ダダ漏れ。
稲浪睦生(いななみ・むつき)
  :優しい死神。このままだときっと詐欺に会う。
千歳緑(ちとせみどり)
  :Universe Inside。犬は軽くトラウマに。
乃依枝四深(のえぐさ・よみ)
  :何者にも染まらぬ黒。受けにまわると結構繊細。
ステュクス・オーケアニデス
  :境界の女神。学校に潜む不下校少女。ざしきわらし系。

●策謀開始
-------------

[matuya]  さてはて。
[matuya]  ポリビッチのところに情報リークをしかけよう。
[Saw]    なんか来たw
[matuya]  この間のログが見つからない……
[TK-Mesi]  http://kataribe.com/IRC/KA-02/2009/01/20090131.html
[matuya]  おお。
[matuya]  つまりクロマクっぽい人々がドラゴンを霞山からおびきだして
      ラギ女の方に誘導しようとしているよ。
[matuya]  あと善意の第三者を装ってそれをポリビッチに始末させようとしてるよ。
[matuya]  博士は誰の挑戦でも受ける人だよ。
[matuya]  要約終り。
[Saw]    読み中でげす
[matuya]  あれだ。こいつらの名前すごく中二だな。
[matuya]  私これやってるときは自動的に中二マインドに支配されるらしい。
[Toyolina] 中にまつり
[matuya]  ちとせさんも中二っていいのよ。
[Hisasi]  まずはドラえもんですね
[Saw]    エヴァ世代なんで、脳内でサウンドオンリーな声で再生されます
[Toyolina] そうなの?
[Toyolina] >ドラえもん
[Saw]    というわけで読み終わった
[matuya]  もちろんSOUND ONLYを意識しているw
[matuya]  南斗六星の名前を取ってるので本当は6人いるが
[matuya]  2人は10年前に霞ヶ池方面に手を出してくだばった。
[Tihipon]  妖星が告げておるわ、神が俺を選んだと!
      この世で最も強く美しい俺を!(’’

 むつき:「ギラーミンみたいにかっこよくなりたいな」

[Hisasi]  睦生さん的にカッコイイ基準はギラーミン(原作)です

●竜の目覚め
--------------

 弥生     :「ふえー、おなかすいたよう。ヨミちゃん食べていいかなあ」
 睦生     :「えヴぁ?えっと、あのパチンコの……?」

[Hisasi]  #だってエヴァやってた頃って、、、
[Hisasi]  #幼稚園にも通ってないころじゃ?
[Tihipon]  #たぶん私たち世代がギリギリ分かるかなー程度ですね>えヴぁ
[TK-Leana] #というか、パチンコでやってることを知ってる方に驚き
[Saw]    #まあどこの駅前にもありますしね、パチンコ屋は

 千歳緑    :「去年でしたっけ、映画やってましたよね(フォロー)」
 弥生     :「な、なんのことやら……」
 四深     :「食べ……弥生まさかお前」
 弥生     :「ん、なに?」

[Tihipon]  #そっち?(ぇ
[kurov]   #どっちのことですか?^^
[Tihipon]  #なにのことやらさっぱりです(目逸らし

 四深     :「……まあそんなわけないな。悪い」

[matuya]  と、会話の最中にポリビッチに内蔵されたNPDLにコールがある。
      秘匿モードなので周囲からは判らない。
[Hisasi]  #またきょどるのかw
[matuya]  #NPDLはちなみに、
      NoPrivacyDirectLink の略だ。

 弥生     :「ハッ! 受信!」(戦闘態勢をとる)
 睦生     :「や、弥生さん?(びっくう)」
 弥生     :「もしもしっ」

[Tihipon]  #やっぱり挙動不審w

 ステュクス  :「どうかしましたか?」

 上司の声   :『花咲くん。聞えるかね。この通信は秘匿モードで送信している』
 四深     :「まあまあ、いつものことだから。
        : せめて周りに不自然じゃないようにしてやろうぜ」
 上司     :『周囲の人間に気づかれぬよう対応してくれたまえ』
 弥生     :「ど、どうもしないけど、ちょっとお祈りの時間だから
        : しばらく気にかけないでね」
 睦生     :「……そ、そうなんだ……(いすらーむ?)」
 四深     :(わかってるよという顔で頷く)

[Hisasi]  そうか、信仰深いんだね。弥生さん
[Tihipon]  #睦生さんw
[Hisasi]  #あれぇ、ボケ子がとまらない、、

 弥生     :「わかったでござる。
        : 今絶妙な切り返しでみんなの注意を逸らしました」
 千歳緑    :(どっちかっていうと微妙だけど)
 四深     :「まさか本気じゃないだろ」(笑う)
 睦生     :「変わったお祈り……」

 上司     :『そうか。それは良かった。事は慎重を要する。
        : 一般人を巻き込むことにならぬよう注意してくれ』
 弥生     :「はいっ!」(びしっ)
 上司     :『――君の報告にかねてより記載されていた
        :『水関連個体01』に動きが見られた』
 弥生     :「な、なんですって!?」(がたっ)

 弥生     :「くあっ……っつー」(机の角に足の小指ぶつけた)
 睦生     :「や、弥生さん……(痛そう)」
 千歳緑    :「だ、大丈夫ですか……」
 四深     :「どうかしたか?」
 弥生     :「大丈夫……大丈夫、私は強い子だから(涙目)」

[matuya]  続いてポリビッチの脳裏にハンディカメラと思しき荒い映像が流れる。

 上司     :『霞山で回収された映像を送る』
 弥生     :「う、うああ、頭に変なビジョンが浮かぶぅ」

[matuya]  画面はひどく揺れている。

 四深     :「いいけどさ、ちょっと声のトーン落とせよ。変な目でみられる」
 弥生     :「……ちょ、ちょっとまって、これ警察庁の女子トイレじゃ」

[matuya]  #ちがうw
[matuya]  山中。何かのドキュメンタリと思しきアナウンスの声。

 弥生     :「見間違いでした」
 四深     :「……そりゃ変なビジョンだ。
        : やっぱりそういう趣味があるのか……」
 睦生     :「……と、といれ?」

[Hisasi]  警察庁?

 映像の声:『我々取材班は山中に潜むと噂の怪物をもとめてここ、霞山に――』

[matuya]  中略

 千歳緑    :(小声)「あまり声をたてて、弥生さんの瞑想の邪魔をしては
        : ──静かに見守りませんか」

[Toyolina] <○><○> こんなかんじで
[kurov]   #隊長の名前の最後には読点ついてるんだな……

 四深     :「凝視しすぎだろ。普通にしてればいいじゃないか?」
 弥生     :「ふ、藤岡隊長!」

 声      :『う、うわあ。なんだ、あれ――』
 声      :『え、すごーい。今度の仕込みってお金掛かってるー。
        : こんなに予算があるんだったらアタシのギャラ増やしてよねー』

 睦生     :「……う、うん、普通に」
 ステュクス  :「いや、でも藤岡隊長って……」

 声      :『――――――――――――――――――あれ?』
 弥生     :「へ?」

 声      :『ああああああああああああああああああああ
        : ああああああああああああああああああああアアア』
 弥生     :「ギャアアアあああああああああああああああ」(○皿○

[TK-Leana] # 狭間世界の藤岡隊長死亡
[TK-Leana] # なんということだ
[Tihipon]  #キャー

[matuya]  画面いっぱいに映ったいびつな影。
[matuya]  同時にぶつりと音を立て、画像が断絶する。

 睦生     :「や、弥生さん!?(びくぅ)」
 ステュクス  :「大丈夫ですか? 救急車呼びますか?」
 四深     :「うわあ!お、おい!しっかりしろ!傷は浅いぞ」
        :(肩をつかんで揺さぶる)
 弥生     :(がくり……)
        :(四深に肩をつかまれ、虚空を見ながら)「ぶ、ぶさいくな……」

[Saw]    虚空って言うか四深を見ながら

 上司     :『――――現場のカメラから転送された映像だ。
        : 地元のTV局と見られる。該当者二名は無論行方不明だ』

 四深     :「だ、誰が不細工か!」
        :(弥生の頭をはたき、ひとりいじける)
 睦生     :「ヨミ、ね、弥生さんちょっと錯乱してたんだよ。
        : ちょっと交信しちゃったのかもしれないし、ね?」

[Hisasi]  よしよし
[Hisasi]  #交信ってなんだよ

 上司     :『さらにこの一日後、山中を通りかかった車が、事故にあった』
 四深     :「どうせ私は犬にも相手にされないし……」
 千歳緑    :「よ、ヨミさん、犬はほんと、いいことないですから、
        : そこは勝ち誇っていいところですから」
 睦生     :「あたしはヨミが一番だよ、
        : ずっと……一番頼りになるのはヨミだもん」
 四深     :「そ、そうか?そうかな?」

 上司     :『搭乗者2名は死亡。遺体には複数の特徴を持つ大型の獣に
        : 襲われた痕跡があった』
 弥生     :「……食い意地の悪い化け物?」
 上司     :『みるかね?』
 弥生     :「はい」

[matuya]  弥生の答に応じて、映像が転送される。

 弥生     :「うっ」(口元を押さえる、四深を見ながら)

[matuya]  剖検記録。

 弥生     :「き、気持ち悪い……」(四深を見ながら)
 四深     :「不細工で食い意地悪くて吐きそうなのかよ!もう私山に篭る」
 弥生     :「あんまりだわ、こんな、ヒドイ……」

[Saw]    (四深を見ながら)

 睦生     :「よ、ヨミ!落ち込まないで」

[Hisasi]  よよよと、ヨミにすがりつつ

 四深     :「ひどいのはお前だよ!」
 ステュクス  :(おろおろ)

[matuya]  遺体1:頭部破損。大脳を消失。四足獣と思しき爪あと。吸盤跡あり。
[matuya]  遺体2:腹部破損。肝臓および腎臓。心臓と右肺を消失。
      嘴と思しき穿孔跡。また、皮膚に薬創あり。

 四深     :「うきー」
 睦生     :「落ち着いて、ヨミ!弥生さんも……(ずるずる)」
 千歳緑    :「弥生さん、目をつぶってください!」
 四深     :(地べたに体育座りしてのの字を書き始めた)
 睦生     :「ヨミ、そんなことないよ、弥生さんちょっと錯乱してたんだよ、
        : 元気出して」

●動き出す怪物

 弥生     :「あの、今こんな化け物が野に放たれちゃってるんですか?」
 上司     :『そうだ。霞山中の怪物の存在は、君の(けったいな)
        : 情報提供から、我々もある程度視野においていた(いちおう)』
 弥生     :「形状が想像つかない……キメラ?
        : それともたくさんいるのかな」

 四深     :「キメラ……ひょっとして、ドラゴンの話か、それ」
 ステュクス  :(弥生さんの目の前のところで手をぴらぴら振ってみてる)

 上司     :『だが――急に活発化して人を襲い始めた理由は不明だ』
 弥生     :「わかりました。それで、私はどうすればいいんですか?」
 上司     :『対応してくれたまえ』

 睦生     :「え?あの……つぎはぎさんの」
 四深     :(座りなおして弥生の声に集中する)

 上司     :『いや――君の言いたい事は判る。
        : これは本来ならば自衛隊の出張るべき案件だ』
 上司     :『……のだが、今回それは置いてもらいたい』
 弥生     :「いいえ、望むところです。
        : これは明らかに市民の安全を脅かす事態です。
        : ならば、これは私の使命です。そのためのポリビッチです」

 睦生     :「……弥生さん(感動)」

[Saw]    #ただしすべて独り言である

 上司     :『そうか。やってくれるか。
        :(ひどいマインドコントロールを施したものだな、これは)』
 弥生     :「正義は負けません!」

[matuya]  ポリビッチの潤沢な予算の一部には、軍需筋の資金提供と
      データテストがあったりなかったりするかもしれないが、
      上司は博士と違って、余計なことは言わない。
[matuya]  立場が車両になっているのは、極限運用テストを
      期待されているためだが、やはり上司は余計なことを言わない。
[matuya]  実はロボット刑事Kなみにひどい立場のポリビッチであった。

 弥生     :「一般市民の安全の確保を皆さんは最優先してください。
        : ディフェンスはお願いします」
 上司     :『わかった。怪物の進攻予測ルートを君に転送する
        :『通信を密にして、事にあたってくれ』

[matuya]  #負けたら自衛隊とかが打ち込むものを打ち込むから

 弥生     :「花咲専任捜査車輌了解しました」
 上司     :『通信を終了する』

 弥生     :(ぷつん)
        :(かっくりと膝を突く)「ぷはーっ!」
 ステュクス  :「あ、戻ってきましたね」
 四深     :「ぷはーって。それで、なんの通信だったんだ。
        : やっぱりドラゴンか」

[matuya]  同時に無味乾燥な事件関連のデータ集積がポリビッチの脳に転送される。
      これは本件の対応の際、調査技能の特徴3として使用してよい。

 睦生     :「……弥生さん、今の……」
 弥生     :「……みんな、今日からしばらく寄り道は禁止だよ。
        : 私達が思ってるより状況はずっと悪いみたいだ」
 四深     :「……わかった。もう街に出てきてるのか」

[matuya]  怪物の進路予測ルートを延長すると
[matuya]  そこには葛城女子がある。
[TK-Leana] # うわーい

 弥生     :「うん。しかもラギ女を目指してる可能性があるよ
        : ……やっぱりドラゴンさんは人を食べるのかな」
 ステュクス  :「学校を!」

[TK-Leana] # ステュクス学校に住んでるんでした
[Toyolina] #それは困りましたね
[matuya]  #そうだったのか。
[Tihipon]  #きた、メインボス来た!これでかつる!
[Tihipon]  #って家が危ない!

 睦生     :「え!!」
 四深     :「なんでうちの学校を?……なんかありそうだな」
 千歳緑    :「寄り道禁止……(チョコの材料とか買いに行けない)」
 睦生     :「……学校が、危ない」
 ステュクス  :「一大事です」
 弥生     :「そんなことになる前に、討ちとるもん。絶対」
 四深     :「……できるといいな。とりあえず帰ってクリスと相談か」
 弥生     :「そうだね。……大丈夫! あたしがついてるもん。
        : なんにも不安に思う必要ないよっ」>ムツキ
 睦生     :「うん、ポリビッチだもんね……(頷いて)」

[Hisasi]  その目は輝いていた
[Hisasi]  正義のヒーローに憧れる
[Toyolina] #まぶしい

 弥生     :(爛漫な笑みを浮かべる)

[Hisasi]  輝く後光

 弥生     :(親指を立てる)

[Hisasi]  きらりと光る歯

 弥生     :(その親指は人差し指と中指の間から出てる)

[Toyolina] #ビッチw
[Hisasi]  #どうしよう、バカがとまらないよ
[matuya]  #どうしてこんなにバカなんだ。

 四深     :「……そのサインはよせ。一応女子高生なんだろ」
 弥生     :「え? え?
        : これってグッドラックのすごいやつなんじゃないの!?」
 四深     :「どこでそういう勘違いをすんだ。それはさー。
        : えーと。その、なんだ。」(少し頬を赤らめて耳打ち)
 千歳緑    :「……弥生さんはホント面白いですね」
 ステュクス  :「ええと……」
 睦生     :「どうしたの、ヨミ?」

[Hisasi]  わかってなかった

 四深     :「ムツキは知らない方がいい。でも真似だけはすんな」
 睦生     :「うん」

[Hisasi]  こくこく

 ステュクス  :「それじゃあ、私も帰りますね。うちが心配なので……」

[matuya]  ♯放課後の理科室でラーメンつくってるステュクスがふと想像された。
[Toyolina] #放課後の理科室でお風呂入ってるステュクスが
[TK-Leana] # 地下の懲罰室に、冥界に続くタルタロスへと続く秘密の入口が
[matuya]  #たぶんそれってこのあいだジョッシュ先生がうろうろしてたのと
      関連あるんだろうなw

 四深     :「ああ、気をつけろよ」
 睦生     :「…………どうなっちゃうんだろう、ね」
        :「クリスさんやアストさんにも知らせないと」

●裏でやるから暗躍というんです

 七殺     :『ええ。やりましたよ。言われたとおり』

 七殺     :『お話の怪物がでそーなところに、
        : 特番くんで下請けプロ送り込んで』
        :『いい絵が取れたところで、興奮剤入りの狙撃銃』
        :『そっちも死んだのはちょっと誤算でしたね。いや計上外損失』

 七殺     :『はいはい。誘導はばっちりで。でもいいんですか。この進路』
        :『はあ。まあその警察庁の切り札とやらが
        : やってくれるんならいいんですがね』

 七殺     :『まあ利害が一致したと。汚いなさすが上のひと汚い』

[Tihipon] #ブロンティストだったw

 七殺     :『じゃあわたしゃ仕事に戻りますよ。いや表のほうです』

 七殺     :「はーい。みんなー、じゃあ写生の時間はおしまいだ。
        : いい絵がかけたかなー? 先生にみせてごらん」

●中二覚醒予約券

[matuya]  というわけで停滞しかかったら無理矢理ぶん投げるキャンペーン。
[matuya]  のだがどう戦闘するかはマジなやむ。
[Hisasi]  こんなこともあろうかと
[Hisasi]  ポリビッチに新型兵器を
[matuya]  いや。セッションの手間的なお話。
[matuya]  あとバランス。
[TK-Leana] 礼門さんは銃刀法違反なのでポリビッチと一緒に戦うのは難しいのだった
[matuya]  むしろサイコロ振りに行かないという手もあるといえばある。
[matuya]  5人+1〜2人。
[matuya]  いやいやいやいや。
[Saw]    確かに多いw
[TK-Leana] まあ、戦力になるのはうち数人だし
[kurov]   数人てなんにん?
[TK-Leana] あきらかに死人出てるし、ヨミさんも戦えるのか
[kurov]   大丈夫。こないだ凄く重い因縁背負ったから
      ムツキのためならなんでもできるようになった。ひどいチート。
[matuya]  覚醒イベントしてないよw
[TK-Leana] 今回覚醒
[Hisasi]  それだ
[TK-Leana] みんなしにそうになる
[Hisasi]  皆死にそうになって、睦生がやめて!と叫んで
[kurov]   おいしいとこどり。
[Hisasi]  みんなの盾になろうとして
[Hisasi]  ヨミ発動
[Hisasi]  中二全開の黒い羽を広げて
[kurov]   ゲット・ザ・オイシイトコロ
[Hisasi]  鎖つきの鎌に服がいつのまにかベルト
[kurov]   服までアレになるの!?
[Toyolina] なる
[Hisasi]  ヨミ・覚醒
[Hisasi]  なる
[TK-Leana] ならなくてどうする
[kurov]   マジで!?
[Hisasi]  マジで!
[kurov]   ヤバい。ポリビッチ側に……
[Toyolina] 煉獄よりいでし闇の翼を雄々しく広げるヨミ とかいう名前に
[matuya]  気の毒なwこwとwをwしwたw
[Toyolina] 死者の怨念を糧に七つの大罪を絶つヨミ
[Toyolina] 難しいな中二……
[kurov]   血命剣カイ。
[sf]    ぞぶぞぶ
[sf]    http://kataribe.com/IRC/KA-03/2009/02/20090201.html#230000
[sf]    これこのタイトルで上げといて良いのかしらん
[Tihipon]  ヨミちゃん完全にそっちの方に……
[matuya]  よろしうござる。
[Hisasi]  いえーい

 ★ 乃依枝四深(のえぐさ・よみ)
   [女子高生][葬儀屋][ネクロ][眼帯][喪服][制服][黒タイツ][ラギ女]

[Toyolina] 中2ネームもっと考えたい
[matuya]  変身したとたんに「今夜は俺とお前でダブルビッチだ」
      とかいきなり同類扱いされる。
[sf]    中二病風ヨミ。 http://kataribe.com/HA/21/G/200902/0007/

 ポリビッチ  :「あ、あなたは月下のポリス、ヤミビッチ!」

[Toyolina] ヤミビッチw
[Hisasi]  やみびっちwww
[Hisasi]  決定
[Tihipon]  決定したw

 ヨミ     :「マジ?……私もビッチの仲間入りかよっ
        : ていうかこれ警察支給品なのか?
        : とりあえずなんか上着くらい」

[kurov]   みやびッチと誤読した。
[Saw]    みやびでおじゃる
[Toyolina] じゃあそれはステュクスあたりが
[matuya]  きづいたらパーティがダメなことになっていたでござるの巻。
[Tihipon]  ひでえw
[matuya]  しかし弥生さんは欠片も隠し事ができないから話が早すぎるw
[Saw]    脳が……
[matuya]  ある程度被害状況を大きめに取ったら、事態を重く見て、
      単独行動とかもあるかなとちょっと思ったりもしたが、
[matuya]  真正面だった。
[Saw]    これから一人で向かう、とかもあるかもしれませんが
[Saw]    情報は全て筒抜けでした
[matuya]  だだもれだった。

●学校の裏は地獄

[matuya]  そういやあ。
[matuya]  ステュクスのシートに書いてある設定を拾っていこうと思ったんだが

 ★HA21C:境界の女神:ステュクス・オーケアニデス
  [女子高生][葛城女子付属][ギリシア神話][留学生][天野喜孝風][ラギ女]

[kurov]   タルタル。
[kurov]   本当に凄い学校。
[kurov]   いくつ地獄があるのかしら。
[TK-Leana] おっと
[matuya]  どう拾えばいいのか考えるw
[TK-Leana] あんまり深くは考えてないんですが
[TK-Leana] 昔、宗谷くんのママ上殿がリアル高校生だった頃、
      エスな関係にあった下級生を生き返らせるために
      地獄を召喚したアレげな魔女が居たそうです
[matuya]  個人的理由だったw
[matuya]  しかも手段が無茶だった。
[kurov]   しかもほったらかし。
[TK-Leana] で、その地獄と現世を繋ぐ手段として召喚されたのが、
      タルタロスと現世をつなぐ川の女神であるステュクス
[TK-Leana] 河があるからその先もあるだろうってことで、
      タルタロスにつながっています。なんたる無茶な話
[matuya]  なんということだ。
[TK-Leana] まあ、別に深く考えてるわけじゃないので、
      その辺は適当に変えてもらってもいいんですが
[matuya]  ふむむむ。
[matuya]  結構ラギ女の創立以前から存在した感じに考えておったのです。
[matuya]  まあ、そういう場所、だったので女子高生な魔女が
      地獄召還したりできたのかもしれない。
[TK-Leana] 封印されてた冥界への入口を開くきっかけとして
      ステュクスさんを召喚したとかでもいいかも知れません
[TK-Leana] まあ、何もないのにいきなり地獄開こうなんて無茶なことは考えまい
[matuya]  穴を掘って地獄に届かせようと校庭をつるはしで掘り出す魔女。
      ガテン系。
[TK-Leana] まあ、吹利だしそんなこともあるかも知れぬ
[kurov]   基礎工事の際掘り過ぎて地獄に。
[TK-Leana] 元々、そういう古墳が埋まってたとか
[Toyolina] 狭間デザイン的にありそうな話。
[kurov]   石油が出ずに地獄が出た。
[Toyolina] 産地獄国として潤わなかった
[kurov]   温泉を出そうと思って掘り過ぎたが地獄が出ちゃったので
      学校を建てて封印した。
[matuya]  計画性があるのかないのか。
[TK-Leana] で、ステュクスが残ってるのは、こいつが番人として存在する限り
      問題なかろうということで放置されてるのでした
[matuya]  で、がっこうにすんでいると。
[kurov]   何年生?
[TK-Leana] 消しちゃったら溢れ出すし、封印しても解かれたらおしまい。
      自主的に守ってくれるんならいいだろうという
[kurov]   高校53年生とかそういう
[ToyoX200]  千歳緑:「また(何回目か覚えてないくらい)同じクラスですね」
           なんてこともありうるわけですね
[ToyoX200]  律儀に通ってるとしたら
[TK-Leana] 1〜3を繰り返しておる。卒業したら3年明けてまた1年から
[TK-Leana] まあ、人格モデルは死んだエスの下級生を基にしてるので、
            学校生活がなつかしいのです
[kurov]   ここにきてガチ発覚。
[TK-Leana] わかげのいたり
[kurov]   逸脱せよギャバン。
[matuya]  ので合コン。
[ToyoX200]  恋愛は自由ですよ!
[TK-Leana] ちなみに、地獄召喚しちゃった魔女さんは普通に結婚して主婦やってます
[TK-Leana] たまに遊びに来る
[kurov]   わりとひどい!
[ToyoX200] ひどいひどいw
[TK-Leana] 別に恨みもないし
[ToyoX200] まさに熱病みたいなもの
[matuya]  なんと言う落ち。
[Hisasi]  ひでぇうぇ
[TK-Leana] あの頃はお互い若かったわねえと、ちょっと照れくさそうに
[Tihipom]  若さ故の過ち……

2009年2月

その力をもてあそぶ者は必ず。
次回「ラギ女編:第二の錠前」
Matuya