[KATARIBE 32156] [HA06L] 志望校に合格

Date: Mon, 16 Feb 2009 11:06:16 +0900
From: Subject: [KATARIBE 32156] [HA06L] 志望校に合格
To: kataribe-ml <kataribe-ml@trpg.net>

[HA06L] 志望校に合格
HA06C:NaturalBorn猛禽:箕備瀬梨真(みびぜ・りま)[猛禽][りまりま][リア充]
[北高][北女][実質御羽家の嫁][末っ子][妹][ビジュアルエロス][エロカワJK]
[妹キラー]
HA06C:悪運の強い奴:御羽貞我(おわ・ていが)[オワタ][北高][北メン][役得]

合格発表
--------

[Toyolina] そろそろオワタさん合格発表があってもいいと思いました。関西の
      私立だし
[Hisasi]  うむ
[Hisasi]  ぬんどくさいので受かってることにしました。
[Toyolina] お祝いしましょう
[Hisasi]  いぇあ
[Hisasi]  合格発表、

 オワタ    :「……(すーはーすーはー)」

[Hisasi]  張りだされた結果の前で
[Hisasi]  ひたすら深呼吸で覚悟を決めるの図

 りまりま   :(緊張が移った)「な、なな何番だっけ。あたし代わりに
        :見てあげよっか」
 オワタ    :「だ、だ、大丈夫。じ、自分で確かめるから」

[Hisasi]  かくかく

 りまりま   :「さっきもそう言ってたし、もう深呼吸何回目かわかん
        :ないよ」

 りまりま   :「よっし、たしか19274番だったよね、見てくる」
 オワタ    :「あ、い、一緒にいく!」

[Hisasi]  で、手をにぎって(お前ら!)
[Toyolina] さも当然ってかんじでクールに去る秀才メガネとかorzになってる
      やつとか色々いる

 オワタ    :「……えっと、1927……」

[Hisasi]  辿っていくと

 りまりま   :「頭1の番号はあっちみたい」
 オワタ    :「あ、うん」

[CorDarui_] 今回は37564じゃ無いのか……
[Toyolina] ちゃんと5桁の語呂で検索した数字でus^^

 オワタ    :「あ!」

[Hisasi]  あった
 りまりま   :「え、どこ? 今17とかだしもっと左?」

 オワタ    :「左っかわの真ん中、ほら」

[Hisasi]  指差して(りまりまの手をにぎったまま)

 りまりま   :「……おお、あった! ほんとだ! よかった、おめでと!」
        :(オワタさんの手握ったままピョンコピョンコ)
 オワタ    :「あった!やったよ!りま!」

[Hisasi]  わーい
[Hisasi]  じゃんぷ
[Hisasi]  彼女と手に手をとって

須臣@離れた位置:「わかいねぇ」
雨梟@離れた位置:「微笑ましいですね、会長」
須臣@離れた位置:「しかし、いつ僕は会長から卒業できるのかな」
        :>パチンと扇を閉じて
雨梟@離れた位置:「……す、すみません」

[Hisasi]  けまい
[Toyolina] けまい

 オワタ    :「……やった……(嬉しそうに)」

[Toyolina] もう第一志望受かっちゃったんですね

 りまりま   :「よかった、ほんとよかった。貞我くんすごく勉強してたし、
        :受かるって思ってたけど、やっぱ嬉しい!よかったあ!
        :おめでとう!」
 オワタ    :「……うん、嬉しい」

 #学長    :「今年は不合格者発表にしてみたんじゃよ。てへ」

[Hisasi]  がくちょー
[Toyolina] 超がっくりw
[Tihipon]  鬼やw
[Hisasi]  もう、りまこさんの手をとってくるくるまわっちゃうぜ
[Hisasi]  オワタさんちょっと浮かれてます

 オワタ    :「やったよ、りま!」

[Hisasi]  くるくる
[Toyolina] こんなに喜ぶなんてホロリ

 りまりま   :「う、うん、おめで、あ、すいません、おめでとう、ホント
        :良かった、貞我くんよかっ、あ、ごめんなさい」

[Toyolina] ぶつかりそうになっていた

 オワタ    :「あ、ご、ごめん」

[Hisasi]  はー
[Hisasi]  ちょっと頬あからめつつ

 オワタ    :「……ありがと、りま。いつも応援してくれてたろ?」
 りまりま   :「だって、貞我くん一番行きたがってる大学だし、ずっと
        :がんばってたし」
 オワタ    :「うん……一足先にだけど」

[Hisasi]  で、なでなでとりまこさんを撫でて

 りまりま   :「……そっか……四月からは学校ちがっちゃうんだ……」
 オワタ    :「うん、なんか、全然実感わかないな、なんて」
 りまりま   :「大学、って高校生入ってもいいのかな」
 オワタ    :「ああ、うん、多分入り口とかなら入れるとおもう、あと図書館とかは一般にも公開されてるから」
 りまりま   :「終わってから待ち合わせとかするのに、門入るくらいなら大丈夫?」
 オワタ    :「うん、図書で待ち合わせとかできると思う。ほらついでに勉強とか見学もできるし」
 りまりま   :「うん、そしたら落ち着いたらでいいから、大学案内して?」
 オワタ    :「もちろん、色々みておきたいだろ?」
 りまりま   :「うん、見たい見たい」
 オワタ    :「……あ、家に報告してくる。それと、さ、よかったら家こない?」

[Hisasi]  きっとお祝いするからりまもおいで
[Hisasi]  もうすっかり扱いが嫁

 りまりま   :「え、いいの、お邪魔しても」

[Toyolina] 親公認すごい

 オワタ    :「もちろん、りまにも一緒に祝って欲しいな、って」
 りまりま   :「うん、わかった。だったら、おじゃまします」

[Hisasi]  で、この後、受かったよ!報告ののに
[Hisasi]  後
[Hisasi]  りまさんの分もかってあるからね
[Hisasi]  ケーキとか
[Hisasi]  もうくること前提
[Toyolina] ワアイ

未成年の飲酒は(ry

[Toyolina] またビール飲まされるのか
[Hisasi]  あたぼうよ
[Hisasi]  そしてちゃんとりまさんようの布団しいてあるから
[Toyolina] ブフー
[Toyolina] あんまり夜更かししちゃだめよ
[Hisasi]  大丈夫、部屋はべつだから!
[Toyolina] 配慮してるのかしてないのか判断つきかねるなw

 りまりま   :(しこたま飲まされたようだ)「……はい、そですね……よかったです」

[Toyolina] カックンカックン

 オワタ    :「り、りま大丈夫(汗」

[Hisasi]  そしてやっぱりとめられなかったひと

 坂本     :「あ、少し横になったほうが……」
 りまりま   :「大丈夫です、ここで……(椅子)」

 りまりま   :「合格おめでとう、貞我くん(本日28回目)」
 オワタ    :「り、りま!しっかり!」

[Toyolina] 祝杯じゃー ってな感じでしこたま飲んだ
[Hisasi]  そして、つぶれました
[Hisasi]  オワタ母もほぼ同時につぶれました
[Hisasi]  ので、オワタと坂本父と手分けしてねかせました
[Hisasi]  ニモさんは呆れてますが、、、ママと似てるという高得点なのでりまさんに好意的です
[Toyolina] よかった……
[Toyolina] せっかくデレたのにまたツン期になるかと思うとw

 りまりま   :「おめでとうー(29回目。抱きついて離れない)」
 オワタ    :「ちょ、りま!」

[Hisasi]  あわわわ
[Hisasi]  で、しょうがないので姫抱っこ!で

 オワタ    :「ほら、りま……大丈夫?」
 りまりま   :(へばりついたまま)「大丈夫くない」
 オワタ    :「……ほら、しっかり」
 りまりま   :「しっかりしてませんー」
 オワタ    :「まったく……よいしょっと」

[Hisasi]  だっこしたままよいせと
[Hisasi]  もうママがお布団しいておいてくれます、花柄シーツの奴
[Hisasi]  もうこの展開を読んでいた都藻ママ、さすがです
[Hisasi]  自分がつぶれることも考慮(だめだろう、それ)
[Toyolina] さすがママ

 りまりま   :(布団のところまでいっても離れない)
 オワタ    :「ほら、りま……下ろすから、は、離れないと」
 りまりま   :「やだ」
 オワタ    :「りまってば」

[Hisasi]  これを布団でやっている
[Toyolina] ええお布団で

 オワタ    :「って、こら、いや、その、家だから、まずいから」
 りまりま   :「離れるのやなの(ぎゅう)」

[Hisasi]  家じゃなきゃいいんですか、そうですか

 りまりま   :「一年も違う学校とかやだ……」
 オワタ    :「……あ」

 オワタ    :「……うん、でも……一年だから、また帰りに会えるし……時間は短くなるけど」

 オワタ    :「休みの日はさ、勉強とか付き合うし……息抜きもしよう?な?」
 りまりま   :(頷いた)「……ごめん、言ってもしょうがないし……わがまま言って」
 オワタ    :「ううん……いいよ、わがままでも」

 オワタ    :「俺も…………さみしいし」
 りまりま   :「うん……もう、このことでわがまま言わない。……いいこと考える」
 オワタ    :「うん……ほら、温泉、いこうぜ」

 オワタ    :「受かったし、二人でさ」

 りまりま   :「うん。温泉。来年もね、どっか行こう? よく考えたら、二回お祝い出来るからラッキー」
 オワタ    :「うん、もちろん。その時はさ……俺が計画立てるから」
 りまりま   :「うん……約束、ね」
 オワタ    :「ああ、約束」

[Hisasi]  ゆびきり

 りまりま   :「ん(目を閉じたりした)」
 オワタ    :「……(どき)」

[Hisasi]  で、もちろんちゅーですね
[Toyolina] おねだりしてみました

 オワタ    :(どきどきどき)>向うの部屋に母さんねてるし父さんだっているのに、下にはニモも

[Hisasi]  すげードキドキ感
[Toyolina] 困らせてやったぜ
[Hisasi]  まったくですよ、なんという

 オワタ    :(ちゅーしたのち、どきどきしながら離れてあたりの様子を伺う)

[Hisasi]  はー

 りまりま   :「貞我くん、もう寝ちゃう……?」
 オワタ    :「あ、うん、片付けが、まだ……りまさきに寝ていいよ」
 りまりま   :「……うん、わかった。おやすみ……あんま、夜更かししないでね」
 オワタ    :「うん、おやすみ、りま」

[Hisasi]  あたまなでて
[Hisasi]  ここでおでこにちゅーとかいうどっかのセンパイみたくはいかないようだ。
[Toyolina] 北メンどんだけー
[Toyolina] 喜びのあまり夜更かししてもいいんだえ
[Hisasi]  そんな、実家なのに!
[Toyolina] そうでした。

2月

たまには困らせてみたいと思いました。

Toyolina