[KATARIBE 32152] [HA21L] 大雪の日2

Date: Thu, 12 Feb 2009 16:38:25 +0900
From: Subject: [KATARIBE 32152] [HA21L] 大雪の日2
To: kataribe-ml <kataribe-ml@trpg.net>

[HA21L] 大雪の日2
HA21C:強化改造人間:ウヤダ[改造人間][円卓][ツンデレ][銀二大好き][キャリーの兄]
[致命的に女運が悪い][何故かドSに好かれる][真に紳士][総受け][ぷよ好き]
[ワーカホリック][苦労人]
HA21C:Generator:宮島友霞(みやじま・ゆか)[JC][水生成][地味][セミロング]
[黒髪][円卓][ユカタン]
HA21C:スイーパー:陣内蒼助(じんない・そうすけ)
HA21C:Midnight Step:淡蒲萄(うすえび)[うっちゃん][USB][ロリ系エロカワ]
[吸血鬼][ドS][小悪魔][円卓][ファザコン][JK的存在][ゆとり]
HA21C:迷惑代行:立川香方(たちかわ・かなた)[円卓][アニキ][主人公][迷惑代行]
[ロック][荒んだ少年時代]
HA21C:戦闘狂&普通の死神:
空鬨獅子騎(あきとき・ししき:空緋季知識(あきびき・ちしき))
HA21C:Freaks of Stationery:真朱(まそお) [まそっぷ][メガネっ子][MSP]
[元ヤンデレ][一応エロカワ][JK的存在]
狭間全般Wiki - 呂暁麗
    http://hiki.kataribe.jp/HA/?LuXiaoli
HA21C:純水:西斑縫(にしむら・ぬえ)[純水][円卓][テトラのオモチャ][ヒロイン]
[刺青]

雪合戦に夢中になるバカたち

 USB      :(帰ってきたところ試しに投げたのが顔面に直撃)
        :「ウヤダちょっと屋上こいや」

[Tihipon]  ひぃ!?
[Hisasi]  そして死闘が

 蒼助     :「く」(少し吹いた

[Hisasi]  いつのまにかMSPやシシキに銀二やら
[Hisasi]  血で血を洗う雪合戦へと、、、
[Tihipon]  獅子騎の投げた球はマジで危ない気がするw
[Suo]    野生のテトラさん大暴れ
[Hisasi]  シシキの投げた球を手刀で叩き割るウヤダ
[Tihipon]  キャーウヤダサーン

 ウヤダ    :「……やるな、獅子騎」

[Hisasi]  今のはいい玉だったぜぇ
[Hisasi]  もはや雪合戦の様相を呈していない

 獅子騎    :「流石だなァ、ウヤダァ!」(くっはhっは

[TK-Leana] 後で、人が働いてる時にみんなして楽しんで―と怒るカトレア

 ウヤダ    :「こんどは…………くらえっ!!」

[Hisasi]  ぶんなげる雪玉(もはや雪玉の威力ではない)

 獅子騎    :「おりゃァ!」(拳で迎撃、粉砕!

 獅子騎    :「そっちのもいー威力だなァ!」
 香方     :「ふんっ乱れ投げ!」

 USB      :(へーちょ)「だめだ寒い引っ込む」
 ウヤダ    :「とめられたか……うぉっ」

[Hisasi]  脇からぶんなげられた雪玉を払いつつ

 ウヤダ    :「お返しだ」

[Hisasi]  ぶんなげ
[Tihipon]  シャオちゃんこんな所に連れてきたら医務室送りだね……(ぉぃ
[Toyolina] 氏ぬw
[Hisasi]  最初まぜてもらうとおもったらあまりにデスゾーンだったので
[Hisasi]  お部屋でしるこたべてます
[Tihipon]  正しい判断だ!

 香方     :「うお!?」(蹴りで受けたり無駄な動きで回避したり
 しゃおりー  :「すごいくうかんでつ(もふもふ)」
 蒼助     :(流れ弾よけつつ二次被害が出ない様に監視

[Hisasi]  このときのウヤダは
[Hisasi]  今までの仏頂面からは信じられないほどに楽しそうだった。

 香方     :「ソラソラソラァ!」(ぶんぶん
 獅子騎    :(大玉作ってた)「こいつぁどーだぁ!」(持ち上げて
 ウヤダ    :「当たるか」>受けたりかわしたり

 ウヤダ    :「!」
 獅子騎    :「そぉい!」(あえて弧を描くように投げる

[Tihipon]  掛け声はやっぱり「そぉい!」

 ウヤダ    :「このっ……」

[arca]   そぉいはそぉいで受けるのが流儀(嘘
[Hisasi]  飛んできた雪玉を打ち砕いて

 SE     :ばこっ

 ウヤダ    :「(ふぅ)……やるな」
 獅子騎    :「ちっ、これも止めるか、楽しいねェ」(笑いつつ
 香方     :「おらおら!」(乱れ投げる
 ウヤダ    :「させるか」

[Hisasi]  楽しそうだね、君ら
[arca]   香方こういうの大好き

 まそっぷ   :「やっぱ男子はアホだな」
 縫      :「ひや!?」(何らかの荷物運んでたら流れ玉が直撃した)

[Toyolina] 可哀相に
[Hisasi]  顔面に

 縫      :「た、立川さぶほっ」
        :(振り返って抗議しようとしたら口に嵌った)

[Toyolina] 可哀相すぎる

 蒼助     :「すまない。とりこぼした」
 獅子騎    :(遮蔽物作成中)

[arca]   場外へ飛んでいく玉を処理してます

[Hisasi]  1d4
[kataribe] Hisasi: 3(1D4) = 3

[Hisasi]  三時間ほど遊んでたようです

 香方     :「おう!すまねぇ縫!つーかあぶねぇから中入ってろ!」
 ウヤダ    :「そうだな……ここは危険だ」

[Hisasi]  こいつらは楽しそうですが

 香方     :「ここは戦場だぜ!」(あっはっは
 獅子騎    :「おふくろもひっこんでなー」
        :(雪で遮蔽物作って自陣に置きつつ
 まそっぷ   :「お袋言うなクソガキ」
 蒼助     :「香方。正確に的を狙え、無闇に投げるな」
 縫      :リタイア
 暁麗     :「……まさにあびきょーかんの戦場でつ」

[Hisasi]  倒れた縫さんをひっぱって

 獅子騎    :「腹冷やさねえようになー」(かっはっは

お汁粉美味しいです

[Hisasi]  そして、ひとしきり遊んだ後に。

 ウヤダ    :(雪まみれで白い息はきつつ服をはらってる)

[Hisasi]  とても楽しかったんですよ、この人

 獅子騎    :「あー、楽しかったなァ」(笑いつつ
 友霞     :「タオル、持ってきました」

[arca]   香方は最終的にバケツに雪つめて敵陣地に乗り込みザバッとやったり
      してた
[Toyolina] 主に最後まで戦場にたっていた馬鹿数名の為に

 ウヤダ    :「……ああ、すまん」
 香方     :「久々に遊んだぜ!。おう友霞サンキュー」

[Hisasi]  最後まで争ってたバカ達

 獅子騎    :「どーぉも。しかし雪合戦たぁ久々だったなァ」
 蒼助     :「……」
        :(最後顔面に食らってキレ、香方とウヤダを仕留めかけた

[Tihipon]  恐ろしい子……!
[Hisasi]  最後には香方、ウヤダ、蒼助が死闘をえんじてるところに巨大
      雪球でシシキが勝利をおさめた
[Hisasi]  そろいも揃ってばかどもでした
[Toyolina] マップ兵器w

 友霞     :「なんか楽しそうだったので、ずっと見てました。お汁粉
        :作ってあるのでどうぞ」
 ウヤダ    :「……ああ」

[Tihipon]  どかーんw
[Hisasi]  しるこ、にちょっとwktkした
[Hisasi]  甘いもの

 ウヤダ    :「……(あれ?)」

[Hisasi]  あまいもの?
[Hisasi]  まあ、いいじゃないか。甘いもの

 香方     :「うめぇ!」
 ウヤダ    :「……(もちを頬張ってる)」
 獅子騎    :「寒いとこで運動した後に汁粉、完璧だなァ」(何が
 ウヤダ    :「…………(もふもふ)」

[Hisasi]  これは

 ウヤダ    :「…………うまい」
 蒼助     :(オールバックが崩れて黒執事みたいになっているのを整えて
        :いる
 香方     :「冷えた身体に滲みるたぁこの事だな!」
 友霞     :「よかった……え?」

[Toyolina] うやださん今なんと?

 ウヤダ    :「…………うまい、と、思う」

[Hisasi]  なんだろう、散々騒いだせいか?
[Hisasi]  甘いお汁粉を食べて
[Hisasi]  うまいと思った
[Tihipon]  悪魔で執事ですか?

 友霞     :「……おかわり、あります。うやださん」
 ウヤダ    :「……もらう」
 香方     :「おう!俺も!」
 友霞     :「はーい」

[Toyolina] シシキがいっぱい食ったせいでおしるこは品切れになってしまった
[Toyolina] (かろうじて二人のおかわり分はあった)
[Tihipon]  メリーよりましだよ!>獅子騎

 獅子騎    :「ゴチソウサマ、ってな」(食べ過ぎだ
 ウヤダ    :「……(もふもふ)」

[Hisasi]  おもちはむはむと

 香方     :(がつがつ
 友霞     :(運動したあとだと美味しいって思えるのかな……?)

[Toyolina] おたま片手のエプロンJC

 ウヤダ    :「……」>たべおわった

[Hisasi]  よく遊んでお汁粉食べてひといきつけた

 香方     :「食った食った!…さぁて、食ったら昼寝だな」(あっはっは
 友霞     :(お椀受け取りながら)「こういうのも、楽しいですね。
        :参加出来ないのが残念ですけど、香方さん、もう夜ですよ!」
 香方     :「そうだっけ?」(ケータイ観つつ
 ウヤダ    :「……そうだな」
 獅子騎    :「んじゃ俺はシャオリー送ってくかねェ」

[Hisasi]  確かに、楽しかった

 香方     :「本当だ」(あっはっは
 暁麗     :「……すごい戦いですた」

[Hisasi]  ごくり

 獅子騎    :「お遊びだけどなァ」(笑いつつ
 ウヤダ    :「……俺は……また仕事に戻る」
 獅子騎    :「おう、けど疲れもあるだろうから無理はスンナよォ?」

[Hisasi]  この間寝たし、
[Hisasi]  はいむで

 ウヤダ    :「……ああ」
 蒼助     :「休暇届を出しただろう。全うしろ」

[Toyolina] そうだったw>休暇届

 ウヤダ    :「…………だが」

[Hisasi]  それだけの為に休むってのは、、
[Hisasi]  雪かきと雪合戦のあとにまだ時間いっぱいあるし、、、

 友霞     :「結構、体動かしてたし、休憩された方がいいと思います」
 蒼助     :「自分で承諾した事だ。断っておくがその予定でシフトを
        :組んでいる、今更働くと言われても困る」
 ウヤダ    :「…………わかった」

[Hisasi]  時間が余ってしまった。

 香方     :「昼寝でもしたらどうだ?」

[arca]   夜だけど

 友霞     :「夜ですってば!」
 香方     :「あぁそうだったな、じゃ仮眠だ仮眠。動いたあとに寝ると
        :気持ち良いぜ?満腹ならなおさらだな!」(あっはっは
 ウヤダ    :「……眠れない」

[Hisasi]  体質的に

 香方     :「眠くねぇのか?」
 ウヤダ    :「もともと睡眠欲がない」
 香方     :「へぇ。便利だな」
 ウヤダ    :「便利か……そうかもしれないな」
 香方     :「でもよぉ、なんか味気なくないか?こうアレだ起きた!
        :っていうかいかんが無いとよぉ」
 ウヤダ    :「……よくわからn」
 友霞     :「味気、っていうか、横になってるだけでもだいぶ違うと
        :思いますよ」
 香方     :「ベッドは温けぇしな」
 獅子騎    :「そぉだなァ、横になるだけでも違うだろ」

[Toyolina] 寝ろコールが!

 ウヤダ    :「…………そうする」

[Hisasi]  ぬいぐるみ抱えて横になることにします。

 蒼助     :(寝てる隣室で色々代行

[ER]    ……ぬいぐるみというと。やはりぷよですか。
[Hisasi]  むろん

 ウヤダ    :「…………」>横になってるけど眠れない

[ER]    ………むろんてああた(汗
[arca]   友霞が秘書頑張ってるからレンカと一緒にその補助してあげたり
      してるのかな蒼助は
[Toyolina] 無表情で。
[Toyolina] 理由を聞かれても困るが
[ER]    眠いのか>うやだん
[Toyolina] 眠くないけど寝ろ寝ろ言われて横になることにしたようです

2009年冬。

美味いと思った。が、まだ眠れなかった。

Toyolina