[KATARIBE 32144] [HA21L] 雪女の来訪

Date: Sat, 7 Feb 2009 22:46:54 +0900
From: Subject: [KATARIBE 32144] [HA21L] 雪女の来訪
To: kataribe-ml <kataribe-ml@trpg.net>

[HA21L] 雪女の来訪
狭間全般Wiki - なごり
    http://hiki.kataribe.jp/HA/?Nagori

----

[Toyolina] 寒い寒いとある夜のお話。その夜は夕暮れから雪が降り始めた。
      風はさほど強くもないが、やむ気配はなく。帰途を急ぐ人も少な
      かった。
[Toyolina] ほんのりと明るい雪景色に溶け込むような、白いコートの女が一人。
[Toyolina] 例年に比べて今年は雪が少ない。それでも盆地である以上は平野部
      よりは当然多く
[Toyolina] 女が行動するには十分。

 白いコートの女:(昨日見たニュース……間違いない。あれはしずりのしたこと)

[Hisasi]  雪女さんですか

 白いコートの女:(思ったよりは遅かったけど、一人殺した以上は同じね)

[Toyolina] ですです
[Hisasi]  しかも水に汚染されてると見ます
[Toyolina] それについては隠すつもりもありません^^
[Hisasi]  猫は寒さに弱いのに!
[Hisasi]  カトレアピンチ

 白いコートの女:(それにしても暖かい……)

[Toyolina] 図らずも大ピンチですね!
[Toyolina] 雪は積もることなく風に吹かれてしまっている

 白いコートの女:(外でこれだから、中に入ったりしたら……のぼせちゃうわ)

[Toyolina] うう暑い
[Toyolina] 女はその足を河原へと向けた。事件のあった河原へ。
[Toyolina] 事件があったせいか、おそらくは寒いからだろうが、河原には
      猫一匹いない。

 白いコートの女:(川上を見る)

[Toyolina] その先の山を二つ越えたところに、彼女の郷はある。

 白いコートの女:「しずりはここにいた……この川を上っていけば……帰り
        :たかったの? しずり」

[Toyolina] それに答える者はいない

 白いコートの女:(それを許すわけにはいかない。しずり……今のうちに、
        :あなたがしずりでいるうちに……倒す)

[Toyolina] 踵を返し、女は河原を去った。
[Toyolina] ちなみに雪女は最初から考えていたので、猫が寒さに弱いから
      雪女にしようと思ったわけではありません

2009年冬。

雪女が下りてきた

Toyolina