[KATARIBE 32138] [HA21L] チャットログ『石橋襲撃、再び』

Date: Sun,  1 Feb 2009 21:28:42 +0900 (JST)
From: Subject: [KATARIBE 32138] [HA21L] チャットログ『石橋襲撃、再び』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA21L]チャットログ『石橋襲撃、再び』:
From:久志

チャットログ『石橋襲撃、再び』

 ウヤダ
    :元吸血鬼狩りの改造人間。
    :http://kataribe.com/HA/21/C/0062/
 石橋卓郎(いしばし・たくろう)
    :ウヤダ扮するヤクザの大物。
 陣内蒼助(じんない・そうすけ)
    :超再生能力を持つ諜報員。石橋の護衛という立場でついている。
    :http://kataribe.com/HA/21/C/0084/

護衛
----

[Hisasi] ふむ
[Hisasi] アルカさんや
[arca] あい
[Hisasi] 蒼助さんに護衛を依頼
[arca] わかりました
[Hisasi] せっかくなのでピエロに襲われておきましょう
[Hisasi] ヤクザの集まりに同行してくださいな
[arca] ピエロktkr

 蒼助     :(ウヤダの左斜め後ろで休めの状態で立っている
 若いの    :「……石橋サン、この男は」
 石橋     :「おう、こいつか。護衛ってとこだなぁ、いい加減ぶっそ
        :うな手合いが増えてよお」

[Hisasi] #若いのにあごをしゃくってみせて

 蒼助     :「…」(無言で威圧じみた挨拶
 石橋     :「まあ、余計な口はきかねえ。腕もたつ、デカイ番犬だと
        :思ってればいい」
 若いの    :「……はい」

[Hisasi] #腕が立ちそうなのは雰囲気で察したので大人しくひきました。
[Hisasi] #で、ヤクザ連中の集まる中
[Hisasi] #モローさん空気読まないので集まりの最中にピエロ集団つっこま
     せて石橋をさらって来いって命令しました(本性だせないから
[arca] #なんて大胆
[Hisasi] #ウヤダ=石橋が正体表せないことを狙って
[Hisasi] #唯一の計算外は蒼助さん
[arca] #蒼助ハッスル

 姐さん    :「あんた……やっぱり」>狙われてること
 石橋     :「……そろそろここらの手合いとは違うのが出てきてなぁ
        :……ねぇ?」

[Hisasi] #一同をちらと見回して

 石橋     :「藤枝組さんや神京会さんみたいな末路は、避けたいもん
        :だねぇ」

[Hisasi] #藤枝組=八頭司に皆殺しされたあの組

 銀ガマ    :「…………(びく)」
 他組幹部   :「…………(脂汗)」

[Hisasi] #どかっとソファに座って(後ろに控えてておくれ

 蒼助     :(徐についていき、ウヤダが座るとまた斜め後ろで安めの
        :状態に)
 石橋     :「お互い……俺らみたいな隙間産業、いずれ変わらぬロク
        :デナシはかわらねえけどなぁ」

[Hisasi] #煙草くわえて
[Hisasi] #ふぅっと煙を吐き出して
[arca] #音も殺気もなく置物の様に居るよ

 石橋     :「だが、最低限のラインってモンはあるだろ? なぁ」
 他組幹部   :「…………しかし」
 石橋     :「『水』に絡んだ連中の末路」
 姐さん    :「…………(眉間を寄せて)」
 石橋     :「大戦争おっぱじめたいなんつう肝のある奴でもいるの
        :か?」

[Hisasi] #ちらと見回して
[Hisasi] #静まり返ってる
[Hisasi] #ここらでいきます。
[Hisasi] #ヤクザ連中はもう石橋にがっつり掌握されて、もう水に手を出す
     組連中はもういねえだろうって所に

 蒼助     :「…石橋様、何かが来ます」(安めのまま
 石橋     :「…………(目を細めて)」

[Hisasi] #その次の瞬間

 SE     :ガシャン

[Hisasi] #ここ五階?!のはずなのに窓が一斉に割れた

 組連中    :「うわっ!」
 若いの達   :「な、なんだっ!」>懐から銃を
 ピエロ1   :「ひょひょひょひょ」

[Hisasi] #ピエロ1〜5が

 石橋     :「お前ら!手を出すな」>蒼助以外に
 蒼助     :(安めの状態から腰椎部に仕込んである拳銃を直ぐさま
        :引き抜く

[Hisasi] #傍らに座っていた姐さんをひっぱりだして後ろに突き飛ばす

 石橋     :「随分派手なお出ましじゃねえか……」

[Hisasi] #でもナイフを片手に立ちつつも、

 姐さん    :「あんた!」
 石橋     :「おい!そいつら退かせろ!」
 若いの    :「で、ですが……」
 石橋     :「早くしろ!!」
 銀ガマ    :「ひ、ひぃっ」

[Hisasi] #石橋=ウヤダさん、正体明かせないので全力出せません。

 蒼助     :(石橋の盾になる様に移動。そのまま二人にめがけ発砲

[arca] #二人のピエロに

 ピエロ1   :「きょぉっ!」

[Hisasi] #一発喰らって血を流しながら倒れるも、痛みもないかのごとく
     立ち上がった
[Hisasi] #擬似再生者ではない、血がドクドク流れてる。恐らく痛覚と恐怖
     をのぞかれている

 ピエロ2   :「ひょひょっ!!」

[Hisasi] #そして、蒼助さんに構わず。石橋に向かって鉤つきチェーンを
     投げる

 蒼助     :「まだ部屋からは出ないでください。待ち伏せされている
        :可能性がある」
        :(言いつつピエロの急所にめがけて撃ち続ける
 蒼助     :「っ…」(放たれたチェーンを腕で防ぐ

[arca] #鎖を怯まず掴みピエロの動きを止め発砲

 石橋     :「……(なんだ?)」

[Hisasi] #殺そうとしてない?

 ピエロ3・4・5:「きょきょきょ!!!」

[Hisasi] #四方八方から
[Hisasi] #石橋を狙って

 石橋     :「なんだ、こいつらっ」

[Hisasi] #鉤つきの鎖をナイフで弾きつつ、相手の不自然な攻撃を怪しむ
[Suo] #その笑い声でピエロの顔が「かってに改造」の治丹に変換されまし
    たw

 蒼助     :「石橋様、15度屈んでください」(拳銃を構える
 石橋     :「……わかった」>屈んで
 姐さん    :「あんた!」
 若いの    :「姐さん!ダメです!」

[Tihiro] #その発言で私の脳内でもチタンに変換されましたw
[arca] #持って来た拳銃を捨て、新たに袖から拳銃が出現。その瞬間蒼助の
    腕が規則正しくピエロに向き、弾丸が放たれていく
[arca] #持っていた

 ピエロ3・4・5:「きょおぉぉ!」
 SE      :ダダンッダダンッダダンッダンッ

[Hisasi] #狙いは外れず全てピエロ連中に当たり
[Hisasi] #345はべしゃっと床に倒れ付す
[arca] #相手のタイミングを計った様に攻撃を潰し、キレイに二発ずつ頭と
    左胸に当てる。一人残して

 ピエロ3   :「きょっ……」

[Hisasi] #次の瞬間、ピエロ345の背後から1・2が飛び出して
[Hisasi] #蒼助さんを飛び越えて石橋に鉤鎖を投げる

 石橋     :「……このっ」

[Hisasi] #一本弾いた
[Hisasi] #もう一本は防ごうとした腕に刺さった

 蒼助     :「かぁ……」(鬼の如き形相で両ピエロを掴みます
 石橋     :「……てめぇら、俺の命が目的じゃねえようだなっ
        :(痛みが走る、何か塗られている?)」
 ピエロ1・2 :「ぎゃあああぁぁ」
 SE     :めき

[arca] #頭と頭をゴッツンコするぜ。潰れる威力で
[Hisasi] #半分頭割れつつ

 SE     :ぐしゃっ
 ピエロ1・2 :「ぐげげ……」
 蒼助     :「……」
        :(戦闘不能かを確認し、どさりとピエロを離す

[Hisasi] #痙攣しつつ行動不能
[Hisasi] #残ったのは3だけ

 ピエロ3   :「きょっ」

[Hisasi] #逃げようとした

 石橋     :「逃すな」

[Hisasi] #腕に刺さった鉤を引き抜いて

 蒼助     :「了解……」
        :(後ろを向いたまま拳銃だけピエロ3の足の腱と股肝臓部
        :分向けて発砲
 ピエロ3   :「きょっ」

[Hisasi] #痛みも恐怖も無いけど、倒れて動けない

 蒼助     :(辺りを見回し)「……クリア。動けますか石橋様」
 石橋     :「……ああ、問題ねえ」

[Hisasi] #傷は浅いが腕が少し痺れてる
[arca] #しゃがんでいたりするなら手を引き、助け起こします
[Hisasi] #とりあず膝をついてるので助け起こしてもらおう
[Hisasi] #左腕は少し痺れてる、強力な薬物でも塗られていたのか
[Hisasi] #動きを止めるための

 若いの    :「石橋サン、ご無事で……」
 蒼助     :(かちゃりとそちらに銃口を向ける
 若いの    :「ひっ」
 石橋     :「いい、もう下ろせ」
 蒼助     :「了解」(銃を降ろします
 石橋     :「おめえら、こいつら運べ……生きてる奴はこっちで尋問
        :する」

[Hisasi] #左腕から血が伝ってる、傷は浅いが痺れて小一時間ほどうごきそ
     うもない。

 姐さん    :「あんた……怪我は」
 石橋     :「問題ない、ついて来い」>蒼助さんに
 蒼助     :「……」(無言のままついていきます

[Hisasi] #とりあえずピエロは回収、生き残った奴は別室で尋問することに
[Hisasi] #誰も入るなと厳命して

ピエロ達
--------

[Hisasi] #一室にて

 石橋     :「……妙だな」

[Hisasi] #痺れた腕を軽く撫でつつ

 蒼助     :「生け捕りする気だった。そう言う事だろう」
 石橋     :「…………俺をか」

[Hisasi] #思い当たるのは

 蒼助     :「勘付かれたか?」
 石橋     :「……どうやら、俺の正体に感づいてるようだな」
 石橋     :「だが、曲技団として……依頼を置いて俺を捕らえようと
        :するとはな」

[Hisasi] #モローの独断か?

 石橋     :「…………モローか」

[arca] #すいませんすこし離席します
[Hisasi] #うい
[arca] #もどりました
[Hisasi] #おか

 蒼助     :「御執心だな」

[arca] #片眉をつり上げる

 石橋     :「…………(ぎりっ)」
 蒼助     :「どうする? 少なくともモローには面が割れたとみて
        :間違いない」
 石橋     :「だが、今石橋の動きを止めるわけにはいかない……今度
        :の件で決定的に水から手を引かせることとなっても、まだ
        :残党は居る」
 蒼助     :「ふむ。なら現状維持か」
 蒼助     :「だが今日の様に顔見せの場に来られるようでは周りが
        :萎縮してしまうぞ?」
 石橋     :「……まさか、集会を狙うとはな……」
 蒼助     :「大胆だが、得てして妙に効果的だな」

[Hisasi] #なりふりかまってねえのか、、

 石橋     :「他の変装も……見破られてる可能性もあり、か」

[Hisasi] #やっぱり奴とは一度ぶつからねばなんねえのか、、、

 蒼助     :「石橋が見破られたのなら、他も然りとみるのが自然だな」
 蒼助     :「手を打つなら早い方が良いぞ?」
 石橋     :「そうだな……」

[Hisasi] #モローを討つ
[Hisasi] #だが、狙われているのは自分

 石橋     :「……蒼助、後で少し相談させてくれ」

[Hisasi] #うってでたいけれど円卓のリーダーという立場として
[Hisasi] #今は責任あるからね

 蒼助     :「…良いだろう。そろそろ、コイツの尋問でも始めようか」

[Hisasi] #それまで蒼助さんを護衛という立場で円卓に引き込もうかな、とか
[Hisasi] #PLは考えている
[arca] #蒼助は構わない、円卓の目的と自分の立場に摩擦がない限りは
[Hisasi] #うい
[arca] #でも、太々しくウヤダの側にぼーっといるだけかもwクローダにます
    ます(ry
[Hisasi] #、、、
[Hisasi] #護衛だしなぁ

常に居る
--------

 くろーだ   :「なにそれなに!?」(蒼助を指差して

[Hisasi] #で、常に側にいてもまるで平気なウヤダ

 うやだ    :「護衛のようなものだ……まあ、互いに目的が近いからな」

[Hisasi] #で、平気で側においてるんですよ、しかも3メートル以内に

 くろーだ   :「このドロボウ猫!」
 うやだ    :「……やかましい」
 そーすけ   :「……」
        :(無言でサングラス越しにくろーだとかを観察するだけ

[arca] #3mがガードラインだったら侵入しようとした瞬間壁になったり

 うやだ    :「……蒼助、奴らが3m以内に近づこうとしたら阻止しろ、
        :これは絶対だ」

[Hisasi] #ものくそ私用命じてるんじゃねえよ

 そーすけ   :「それがオーダーか?了解だ」(文句はいわない

[Hisasi] #クローダやササロワが近づいたら阻止されます
[ToyoX200] #ひどいなあw
[Hisasi] ていうか、蒼助さんにもめちゃくちゃ甘えてねえかこの男
[arca] #くろーだ達を三m以内に入れない=ずっと三m以内に居る
[arca] #挟撃されたらさすがに許すかも(ぉ
[Hisasi] #曲技団に狙われてるのがウヤダンで
[Hisasi] #蒼助さんは曲技団を追っている
[Hisasi] #ので、くっついてれば曲技団の連中が連れる
[Hisasi] #吊れる
[Hisasi] #で、生き残ったピエロは締め上げても何もはきませんでした
     (ただ、石橋を捕らえろという情報だけは手に入った

 2008年1月
 石橋を狙うピエロ達、しかし目的は……
 http://kataribe.com/IRC/HA21/2009/01/20090102.html#220000
以上