[KATARIBE 32136] [HA21L] チャットログ『失った腕を再び』

Date: Sun,  1 Feb 2009 18:55:27 +0900 (JST)
From: Subject: [KATARIBE 32136] [HA21L] チャットログ『失った腕を再び』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA21L]チャットログ『失った腕を再び』:
From:久志

チャットログ『失った腕を再び』

 ウヤダ
    :元吸血鬼狩りの改造人間。
    :http://kataribe.com/HA/21/C/0062/
 カトレア
    :ネコミミ吸血鬼、見た目JS
    :http://kataribe.com/HA/21/C/0111/

相談
----

 ウヤダ    :「そうだ、カトレア。一つ聞きたいことがある」
 カトレア   :「ん? なんにょ」
 ウヤダ    :「以前、アニーの腕をもってきてもらっただろう」

[Hisasi] #俺が斬っちゃったとき
[Hisasi] #肉グモのあれんとき

 カトレア   :「ああ、あれ」
 ウヤダ    :「……あの腕はどこから?」

[Hisasi] #キャリーにもおなじように腕を用意できるのかしらん、

 ウヤダ    :「もし……キャリーにも同様に腕を用意することができる
        :だろうか?」

[Hisasi] #もし、できるとしたら、

 カトレア   :「う〜ん」
 ウヤダ    :「難しいか?」

[Hisasi] #吸血鬼じゃないしなぁ

 カトレア   :「いや、吸血鬼の腕を手に入れるだけならまあ楽なのよ。
        :切り落としても生えてくる奴から買えばいいだけだから」
 ウヤダ    :「…………」

[Hisasi] #むぅ

 カトレア   :「ただ、それを自分のものにしてつないだのはアニーだか
        :ら出来たことだから……」
 ウヤダ    :「同じようにキャリーの腕につなげるかは……わからない、
        :か」
 カトレア   :「吸血鬼じゃない奴の腕もってきた方がいいね。どっちか
        :っつーと」
 ウヤダ    :「…………生身の腕、か」

[Hisasi] #それはそれで
[Hisasi] #そこらで腕もいでくるわけにもいかないし

 カトレア   :「ホムンクルスで間に合うと思うよ」

[Hisasi] #培養して腕を継いでとかか

 ウヤダ    :「……できるか?」

[Hisasi] #できるなら頼みたい、もちろん銀ちゃんやアニーとも相談の上で

 カトレア   :「ちょっと時間かかると思うけど……ああ、キャリーの髪
        :もらえるかな?」
 ウヤダ    :「……ああ、一応銀二やアニーとも話してからでいいか?
        :なんというか、キャリーは少し普通ではない体だから」

[Hisasi] #そのままうまくくっつく保障もないし

 カトレア   :「腕の接合だけならあたしでもできるけど……いや、体が
        :難しいことになってんだっけ。こういうのは聖コロンバス
        :に頼んだ方がいいのかな」
 ウヤダ    :「……奴か」

[Hisasi] #いや嫌なわけじゃない
[Hisasi] #ついこの間の記憶がちょっと痛い、奈々紫さんがああなってしまっ
     たのは自分が紹介したからで、、

 ウヤダ    :「……いや、できるなら……奴にでも頼みたいところだ」

[Hisasi] #でもキャリーの体はそうそうに治せないだろうし、、、
[Hisasi] #アニーがどいう言うかも気になるし

 カトレア   :「治療って意味じゃアニーより腕は確かだよ」
 ウヤダ    :「…………そう、か」

[Hisasi] #というわけで、銀ちゃんとアニーに相談してみました。カトレア
     含めて。

 カトレア   :「アニーの医術は、毒使いとしての余技だかんね」
 ウヤダ    :「……アニーには、俺も助けられている」

[Hisasi] #信頼と言う意味ではコロさんよりアニーのほうが上、個人的な
     感覚が

 カトレア   :「ま、体を任せるんだから、信頼っていうのは大切だけどね」
 ウヤダ    :「…………いや、奴を信用しないんじゃない。多分問題は
        :俺だ」

[Hisasi] #こないだのことがちょっと痛かった、

 カトレア   :「ナナシちゃんのこと、まだ引きずってる?」
 ウヤダ    :「…………」
 カトレア   :(溜息)「吸血鬼狩りしてたんなら、似たような経験はある
        :だろ」
 ウヤダ    :「あった、数え切れないほど」

[TK-Leana] # 本意ではなく吸血鬼にされ、死を望む人

 ウヤダ    :「数え切れないほどあった、全て殺してきた……情けも
        :容赦もためらいも無く」
 ウヤダ    :「……なのに今は」

[Hisasi] #ナナシさんの顛末がとても痛い
[kurov] #へへへ、思わぬ副産物ができて僕はとてもwktk
[Hisasi] #喜ばれてるw
[Hisasi] #思わぬ深い傷がついてしまったぜ、へへ

 カトレア   :「ふむ」
 ウヤダ    :「……失ったものが戻ってきた……だがそれは良いもの
        :だけではなく、痛みも返ってきた……多分これからも」
 カトレア   :「痛みを感じず今まで進んできた道を、これからは痛みを
        :乗り越えて進んでいかなきゃならないってわけだ」
 ウヤダ    :「……もう、何十年……半世紀以上、俺はそうしてきた」

[Hisasi] #軽く80年以上

 カトレア   :「ナナシちゃんの件はうやだんのせいじゃない。でもね、
        :キャリーのことを、そのせいで足踏みしてたら、きっと後
        :で後悔することになる」
 ウヤダ    :「…………」
 ウヤダ    :「俺は、キャリーを治してやりたい……人間らしい生活を
        :とりもどしてやりたい」

[Hisasi] #愛してるから

 ウヤダ    :「……その為に、できることは何でもやりたい」
 カトレア   :「ようし、じゃあアニーにはあたしから話するわ」
 ウヤダ    :「ああ、頼む」

[Hisasi] #銀ちゃんには俺から話すよ

 カトレア   :「あの子も、出来れば自分が治してあげたいってのがある
        :んだろうね。でもそれで意固地になって治せませんでした
        :じゃ、本末転倒ってもんだ」
 ウヤダ    :「キャリーの為なら」

[Hisasi] #ママになってもう一度産んでくれといわれてもやるぜ
[TK-Leana] # その方法考えましたが
[TK-Leana] # 赤子化するなら記憶とか普通にリセットされそうなので
[TK-Leana] # 最後の手段じゃよな
[Hisasi] #うむ
[Hisasi] #キャリーたんが瀕死になって最後の最後の手段ってことで

 カトレア   :「ところで、吸血鬼にしちゃったらダメなん? ゴキちゃ
        :んとこの氏族なら腕の再生くらい自力で出来るようになん
        :でしょ」
 ウヤダ    :「クカラチャの血は既に無い肉体は再生できないようだ」

[Hisasi] #まずは全身そろってないとだめらしい

 カトレア   :「あー、それじゃ再生してからじゃないと無理なのね」
 ウヤダ    :「ああ、まずは腕をなんとかしてからでないと」

[Hisasi] #それか再生医療のマウスみたいに腕だけ体内でつくるとかな
[Hisasi] #耳の生えたマウスとかテレビでみたアレ見たく

 カトレア   :「でも、それくらいならアニーでもなんとか出来そうな気
        :はするけど……」
 ウヤダ    :「厄介なのが……キャリーの体だからな」

[Hisasi] #毒とか爆弾とか

 ウヤダ    :「ともかく、含めてアニーや銀二、あの医師を含めて話し
        :合いたい」

[Hisasi] #というわけで。
[Hisasi] #今日はねるです。
[TK-Leana] # おやすみなさい
[Toyolina] #おやっすん

 2008年1月
 失ったキャリーの腕を治すには。
 http://kataribe.com/IRC/KA-06/2009/01/20090101.html#230000
以上