[KATARIBE 32097] [HA21L] チャットログ『定期報告』

Date: Mon, 12 Jan 2009 22:56:48 +0900 (JST)
From: Subject: [KATARIBE 32097] [HA21L] チャットログ『定期報告』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA21L]チャットログ『定期報告』:
From:久志

チャットログ『定期報告』

 ウヤダ
    :元吸血鬼狩りの強化改造人間。
 黒田玄庵(くろだ・げんあん)
    :吸血鬼、吹利の公子。円卓の後見人。ガチホモ。クローダ。
 蓮花
    :黒田の第一子。ショタっ子

報告
----

[Hisasi] #立体映像?

 ウヤダ    :「活動の中間報告だ」
 ウヤダ    :「現在、若者を初めとして広く浸透している『スイーツ』
        :について」
 ウヤダ    :「これは成分的には『水』は非常に薄く、多少の服用では
        :影響も少なく多幸成分も少ない」
 ウヤダ    :「依存性もかつて出回ったものよりも少なく、手を出しや
        :すく、止めやすい」
 ウヤダ    :「逆にその敷居の低さで広く浅く浸透させ、水に対する
        :警戒を薄め、徐々に濃いものを勧めていくことを目的とし
        :ている」
 ウヤダ    :「今回の行動として、まず犬丸組と協力関係にあるヤクザ
        :幹部・石橋の顔を使い、犬丸の他吹利近辺一帯の組関係に
        :水の売買についての脅しをかけた」
 ウヤダ    :「次に手駒を使って水の主な購入者である少女や若者らか
        :ら情報を収集し」
 ウヤダ    :「また『スイーツはダイエットには効果がない、逆にリバ
        :ウンドでひどいことになる』や『ヤクザの介入があるらし
        :い』と偽の噂を広め」
 ウヤダ    :「同時に石橋の号令による組連中の動きで、スイーツに対
        :する不信と危険性が高まり、スイーツの主な利用者である
        :若者や女子供の利用者が大きく減った。今後も減ることは
        :あっても以前のような拡大はないと見ていい」
 ウヤダ    :「しかし、肝心の『水』を広めようとした黒幕はいまだ
        :つかめていない」
 ウヤダ    :「しかし、スイーツ自身を切り捨てるつもりはなくまた、
        :別口のやり方で」
 ウヤダ    :「スイーツで水に慣れたものに更に濃い『水』を与えて
        :これを回収する、ここに次の狙いを定めるつもりだ」
 ウヤダ    :「拡散が収まった時点で、既に狙いは絞られ始める。
        :そして……どうも裏の奴は石橋の存在に相当に頭にきてい
        :るようだ」
 ウヤダ    :「石橋を狙った殺し屋、随分と腕の立つ奴だ、こちらにも
        :注意が必要だろう。できることなら返り討ちにして黒幕を
        :はかせたいところだが……そう易々とはやらせてくれない
        :だろう」
 ウヤダ    :「ここまでが、現在での状況だ」
 ウヤダ    :「報告は以上だ」

[Hisasi] #ぷち
[Hisasi] #資料はまとめてササロワネットで送っといたからみとけ
[Hisasi] #以上

 黒田     :「ふむ……」
 蓮花     :「以上が、ウヤダ氏からの報告です」

[Hisasi] #直接会いたくないから一方的に報告でした

 黒田     :「ウヤダ君でも、『頭』は見つからないか……矢張り、
        :中々智恵の働く者が上にいるようだな」
 蓮花     :「昨日の天海氏からの報告では、『水』によって生まれた
        :クリーチャーの出現件数は増加傾向にあるとありました」
 黒田     :「さて、どうしたものかね……」
 黒田     :「ところで」
 蓮花     :「何でしょう?」
 黒田     :「……どうしてウヤダ君は私を避けようとするんだねっ!?」
 蓮花     :「……ご自分の胸に手を当てて考えてみてください」
 黒田     :「何故だねっ!? 私はウヤダ君をただ愛してるだけなの
        :だよっ!?」
 蓮花     :「だからそれがメーワクだって言ってるんでしょーがっ!!」

[Hisasi] #、、、、どこぞで誰かに怖気が走った
[Suo] #ぷんぷん

 蓮花     :「まったく……」
 黒田     :「まぁ、方法を一部改めねばならないことは確かだね」
 蓮花     :「はい。早急に対処すべきです」
 黒田     :「さて、どうしたものかねぇ……」

 2008年12月
 円卓の定時報告。
 http://kataribe.com/IRC/KA-06/2008/12/20081223.html#020000
以上