[KATARIBE 32081] [HA21L] チャットログ『仕事漬けの朝』

Date: Sun,  4 Jan 2009 22:56:53 +0900 (JST)
From: Subject: [KATARIBE 32081] [HA21L] チャットログ『仕事漬けの朝』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA21L] チャットログ『仕事漬けの朝』:
From:久志

チャットログ『仕事漬けの朝』

 ウヤダ
    :元吸血鬼狩りの強化改造人間。
 アイリーン・ラウ
    :クカラチャの一人。銀二の血の妹。

仕事尽くめ
----------

[Hisasi] #時刻はもうすぐ朝の6時

 ウヤダ    :「…………」

[Hisasi] #机に向かって、これまでの調査内容をまとめたノートパソコンで
     トシローで調べ上げた情報と石橋で監視できる範囲の影響のシミュ
     レート結果を眺めながら
[Hisasi] #香方らとのやり取りから
[Hisasi] #一通りの指示と戦略をまとめて、眺海が目を落とされたという
     怪異を納めた写真を現像して過去のデータとつき合わせて
[arca] #なんて働き者なの
[Hisasi] #夜になってキャリーと一緒に食事して、雑誌を見てクリスマス特集
     の話をしながら、添い寝して寝入るのを待ってから、夜の監視に赴
     いて
[Toyolina] #リア充かつ仕事充
[Hisasi] #いくばくかの水の怪異を狩って、ついでに水を捌いていたと思し
     き男にちょっと気絶してもらって情報を吸い上げて
[Hisasi] #帰宅して入れ替わりに家を出る銀二に明日は留守にするから燃え
     ないゴミを絶対にだせ、月に一度なんだから、忘れるなと釘を刺し
[Toyolina] #しかも家事充
[Hisasi] #それから、洗濯物にアイロンをかけ、変装でつかった石橋用の
     スーツににブラシをかけて
[Hisasi] #それから、今日の内にトシローで収集した情報をデータベースに
     おさめて、マークする人物に目星をつけつつ情報を収集
[Hisasi] #ついでに留守にしていた間の組情報などをまとめた
[Hisasi] #この時点で朝の六時(ノンストップ)

 ウヤダ    :「…………(ふぅ)」

[Hisasi] #フラスクの蓋を開けて一口

 アイリーン  :「がちゃり)フンフンフーン♪」
 ウヤダ    :「……ん?」

[Suo] #タオル一枚巻いた状態でアイリーンさんがシャワールームから出て
    くる

 ウヤダ    :「…………お前か」

[Hisasi] #げー、こいつかよ
[Hisasi] #みたいなすっげ不機嫌そうな顔

 アイリーン  :「ダーーーーリーーーーーン!!!(だだだだだ」

[Toyolina] #ぱんつくらいはけよ!これだから女は!
[Suo] #全力疾走!避けて!

 ウヤダ    :「寄るなっ」

[Hisasi] #とっさにノーパソ抱えてダッシュ避け
[Hisasi] #空中一回転しつつ、突撃をかわして着地、いつでも次の行動へ移
     れるように構える
[Suo] #がしゃーーーんっ!!

 ウヤダ    :「……………おい」

[Suo] #勢い余って壁に激突!

 アイリーン  :「ひっどーい!受け止めてくれたっていいじゃんっ!!」

[Hisasi] #そんな、タオルが、、

 ウヤダ    :「断る」

[Suo] #脱げたけどダーリンになら見られても良いよ!
[Hisasi] #脱げてもダーリン全然興味ねえんだ、、

 アイリーン  :「ちぇー(巻き巻き」
 アイリーン  :「んもー、つれないなぁ」
 ウヤダ    :「……今日は護衛を依頼してないだろう、何しにきた」

[Hisasi] #ふーやれやれと、避難したノパソを置いて

 アイリーン  :「いや、実はさー、そこで面白そうなおねーちゃんとヤり
        :あってたら朝になっちゃってさー(たははは」
 ウヤダ    :「……面白そうなおねーちゃん? ……ハンターか?」

[Hisasi] #眉をあげる

 アイリーン  :「んー、教会のエクソシストかなぁ?よくわかんないけど」
 ウヤダ    :「……吹利ではさほどではないと思ったがな(肩を竦めて)
        :……やはり教会連中はどこにでもいるということか」

[TK-Leana] # ブロードソード持った黒づくめの女ってだけで、結構有名かも
      しれん
[Hisasi] #説明してくれればピンと来るよ
[Hisasi] #お前と銀二はともかくアニーはきをつけねばなるまいな、と

 アイリーン  :「んー、葬式の時の未亡人みたいなカッコして、それで
        :ブロードソードって言うのかな、西洋の剣持ってたよー」
 ウヤダ    :「……(顔を上げた)」

[Hisasi] #聞いたことあるぜ

 ウヤダ    :「……ウィドウ」
 アイリーン  :「あー、確かにそんな感じかも」
 ウヤダ    :「…………なるほどな」

[Hisasi] #椅子に座って背もたれにもたれて

 ウヤダ    :「厄介なのがでてきたな」
 ウヤダ    :「ここはばれてないだろうな?」
 アイリーン  :「んー、カトレアちゃんが引き受けてくれたし、そのあと
        :はずっとカトレアちゃんに釘付けだったから、ここはバレ
        :て無いと思うよー」

[Hisasi] #キャリーは狙われないだろうが、巻き添え食うのは避けたい。
[Suo] #今日は中の人が誤爆王

 ウヤダ    :「……カトレアが? 大丈夫なのか?」

[Hisasi] #カトレアの心配はする
[Hisasi] #なんでだ?男の子っぽかったからか?
[Hisasi] #徹ぷよ楽しかったのか?

 アイリーン  :「んー……よく分からないなぁ、でも、なんか……」

[Suo] #気になること言ってたなぁ
[TK-Leana] # 子供好きなんじゃね?
[TK-Leana] # キャリーも子供だった
[Hisasi] #そうかも
[TK-Leana] # 少年時代の仲間たちは、みんな子供だったから
[Hisasi] #なんだかんだいいつつ妹弟面倒みてたよな、レニーとかロッシ
     とかセエレとか

 ウヤダ    :「……どうした? なにか気になることでも?」
 アイリーン  :「なんかさ、そのー……あぁ、いいや、何でもない」
 ウヤダ    :「気になるぞ」

[Hisasi] #生真面目な人だから、、

 アイリーン  :「うーん……『私が死んでもすぐ代わりが現れる』って。
        :……あの程度の奴に滅ぼされるほどの子じゃないと思うけ
        :どさ、あの子って」
 ウヤダ    :「…………なるほどな」

[Hisasi] #なんとなくカトレアの
[Hisasi] #事情から察した風に

 アイリーン  :「どしたの?」
 ウヤダ    :「いや、まあおそらく大丈夫だろう。だが、アニーは注意
        :しないといけないな」

[Hisasi] #アニーも心配する、姉のようなもの

 アイリーン  :「そだね。アニーさんはあたし等よりも繊細だしね」
 アイリーン  :「さてと、もっとダーリンとニャンニャンしたいけど、
        :あたしはそろそろ休むね」
 ウヤダ    :「……帰れ」
 アイリーン  :「もう朝だよー。それに今外に出たら焦げちゃうし」

[Hisasi] #アイリーンには大変冷たいでござる

 アイリーン  :「ダーリンってあたしには冷たいんだよなー。でもそこが
        :とっても好き」w
 ウヤダ    :「…………いい迷惑だ」
 ウヤダ    :「(ちっ)……予備の棺桶で寝てろ」

[Hisasi] #テトラ製の

 アイリーン  :「あーん! 口では色々言ってもやっぱり優しいんだ
       :ねっ! 愛してるっ!(ぎゅ」

[Suo] #凄いスピードでハグして離れたでござる

 ウヤダ    :「……さっさとねろ!!!(わなわな)」
 アイリーン  :「はーい。……夜這い、じゃなかった、昼這いしちゃダメ
        :だぞ☆」
 ウヤダ    :「……安心しろ、絶対にありえない」
 アイリーン  :「あ、でもダーリンなら大歓迎ってゆーか、来てーって
        :ゆーか……」
 ウヤダ    :「早くいけ……」
 アイリーン  :「じゃ、おやすみーっ(chu」

[Hisasi] #脱力しそうですヨ!
[Suo] #投げキスをして客間に続くドアを閉める

 ウヤダ    :(がっくりしつつ)「……奴の相手が一番疲れるぞ」

[Hisasi] #さて、キャリーが起きる前に情報共有してベッドに戻って起きる
     まで一緒に添い寝しよう、と
[Suo] #かくかくしかじーか

 ウヤダ    :(よしよしと、眠ってるキャリーの頬を撫でて)

[Hisasi] #この時間だけが充足の時でしたことよ。

 2008年12月
 仕事漬けの朝、アイリーンがなぜか居る。
 http://kataribe.com/IRC/KA-05/2008/12/20081217.html#230000
以上