[KATARIBE 32077] [HA21L] チャットログ『ウィドウと遭遇』

Date: Sun,  4 Jan 2009 15:04:17 +0900 (JST)
From: Subject: [KATARIBE 32077] [HA21L] チャットログ『ウィドウと遭遇』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA21L]チャットログ『ウィドウと遭遇』:
From:久志

チャットログ『ウィドウと遭遇』

 ウィドウ
    :快楽祓魔者、長槍騎士団の一人。
 アイリーン・ラウ
    :クカラチャの一人。銀二の血の妹。
 カトレア
    :ねこみみ吸血鬼

良い夜に
--------

 ウィドウ   :「良い夜だわ」

[Toyolina] #ひ
[TK-Leana] # 誰か襲われて逃げてくれる吸血鬼募集
[arca] #死にますか
[arca] #こんな夜だもの、血も吸いたくなりますよね
[TK-Leana] # やっほーい
[TK-Leana] # カトレアで助けに入るので、とりあえず死ぬことはないはず
[arca] .char_db ウィドウ
[Role] char_db(db): 未亡人(ウィドウ)
[Role] char_db(db): レディシア・ブラックウィドウ
[Role] さんがみつかりましたわ♪>arcaさん
[TK-Leana] # しばらく誰もいなければ、ジャコウネコで動かします
[Suo] #半不死のアイリーンでよければー
[TK-Leana] # 殺し甲斐があってウィドウは大好きです

 アイリーン  :「ねぇねぇ、キミ達に命令してるの誰かなぁ? あたしに
        :教えてくれるとすっごく嬉しいんだけどなー」

[TK-Leana] # 彼女の装備は、鉄のダンビラなのでまず殺しきれないが

 チンピラ風の男:「ひ、ひぃぃ……」

[Suo] #ニコニコ笑いながらチンピラ風の男を詰問する黒髪ショートボブの少女

 ウィドウ   :「ほんと、血吸い虫を狩るにはもったいないくらい……
        :いい、夜」

[TK-Leana] # ビルの上
[Suo] #チンピラ風の男は顔中ボコボコに殴られたような跡や切り傷、刺し傷
    だらけの酷い姿
[TK-Leana] # 遥か数十メートル下に見えるアイリーンに向かって、身を投げる

 アイリーン  :「んんー? 黙っちゃうのかなー? しょうがないなー、
        :それなら喋れるように……ん?」

[TK-Leana] # 避けなければすげえ勢いで剣が突き刺さります

 アイリーン  :「っと!」
 SE     :ズガンッ

[Suo] #寸前の所で身を捩って交わします

 アイリーン  :「危ないなぁ。ねぇ、どこの誰? 今、あたし達、楽しく
        :お喋りしてたところなんだけどさぁ」
 ウィドウ   :「あら、お上手」(何事もなかったように、立ち上がる)
 チンピラ風の男:「あぅ……あぅ……(ジョロロロロ」
 ウィドウ   :「この頃の腐ったような血吸い虫の中では、まあまあマシ
        :な部類ね」
 アイリーン  :「やぁ、良い月の晩だね。……で、何の用かな? あたし
        :見ての通り忙しいんだけどさ」
 アイリーン  :「このお兄ちゃんから色々聞き出さないと……っと!!」
 ウィドウ   :「分からないかしら? 見ての通り、貴方を殺そうとして
        :るのよ」(剣を振る)

[Suo] #有無を言わさず突き出された剣を、これまた寸前の所で交わし

 アイリーン  :「へぇ、あたしを殺す? ……ねぇ物知らずのお姉さん、
        :あたしが何か分かっていて言ってるのかな、それ?
        :(にぃぃっ」

[TK-Leana] # 途中、かすったビルの壁が豆腐のように抉れている
[Suo] #にぃっと口元を歪め、幾つも長い針を取り出して投擲し

 ウィドウ   :「ただの虫でしょ、突いて潰すといい声で鳴く」
 アイリーン  :「すっごーい、バカ力だね! こりゃ面白そうだ!」

[TK-Leana] # 軽く剣を振って針をたたき落とす

 ウィドウ   :「ふふふ、貴方もおもしろい武器を使うのね」

[TK-Leana] # 二人ともバトルジャンキーだった件

 アイリーン  :「中国四千年の歴史ってね。まだまだあるよ! 続きが見
        :たけりゃ見物料におねーさんの命を頂戴っ!!」
 ウィドウ   :「悪いけど、立て替えといてくれるかしらッ!!」

[Suo] #コートのポケットから金票(ひょう)を幾つも取り出し、指の間に挟ん
    で投擲する
[TK-Leana] # 全て切り落として、抉りこむようにピンヒールの踵で頭を穿つ

 アイリーン  :「ッ!!」

[Suo] #頭蓋骨がひしゃげ、割れた西瓜から果汁が吹き出るように赤い血が
    飛び散る

 アイリーン  :「ハハハ、飛び道具だけじゃ流石に無理だったねぇ
        :(しゅぅぅぅ」
 ウィドウ   :(そのまま首を切り落とし胴体を踏みつぶして四肢を切断
        :した揚句内臓をかき混ぜる)

[Suo] #抉られた顔半分が煙を吹きつつ再生を開始する

 アイリーン  :「ひゅ……ひゅ……)あはは、おねえさん凄いや……」
 ウィドウ   :「あら、頑丈ですこと」
 アイリーン  :「それがウチの家系の取り得でねぇ(しゅるしゅる」

[Toyolina] #ひどいひどい(ほめ言葉)

 ウィドウ   :(心臓を潰して、まだ動いてるとみると言ったん距離を取る)
 ウィドウ   :「いいわ、ぞくぞくしちゃう。それでこそ楽しめるという
        :ものだわ」

[Suo] #血みどろのミンチからすぐさま肉体を再生、短剣を両手に持ち、
    ウィドウに向かって跳躍する
[arca] #ああ、そんなに赤黒いものをまき散らして

 アイリーン  :「あはははははははははは! おねえさんも好きだねぇ!
        :あたしもこういうのってだーい好き!!(ざんっ」

[Suo] #再生の際に余った(余った?)肉やらモツやら体液やらを散らしなが
    ら斬りかかる

 ウィドウ   :(横に跳んで短剣をかわすと、そのまま壁を蹴って
        :アイリーンを迎え撃つ)

[Toyolina] #モザイク過多
[TK-Leana] # と、ごめん、ちょっとお呼びがかかった。30分ほど離席します
[Suo] #はーい、いってらっしゃーい
[TK-Leana] # ほんとすいません〜
[Suo] #いえいえー
[TK-Leana] たらいま
[Suo] おかえりなさーい

 ウィドウ   :「そう。気が合うわね」
 SE     :ギィン

[TK-Leana] # 打ち合って離れる

 ウィドウ   :「それじゃあ、殺してあげる。貴方が『殺してください』
        :って泣いて叫ぶようになるまで」
 アイリーン  :「あはははは! すっごーい! それサイコーじゃん!
        :でもざーんねんっ!!」
 アイリーン  :「駄々っ子みたいに泣き叫んで命乞いするのは……キミ
        :だーーーっ!!」

[Suo] #再び短剣を手に跳びかかる
[TK-Leana] # シーンを飛ばそう
[TK-Leana] # 五時間後
[Toyolina] #大激戦w
[Tihiro] #すごい戦いw

 アイリーン  :「ははは……ひひひひ!!(ずるっ……げちょげちょ」
 ウィドウ   :「いいわ、いい……うふふ」
 アイリーン  :「楽しい! 楽しいねぇ! あたし達良い友達になれそう
        :じゃん!!!」

[arca] #五時間も良く飽きずにやってられるなぁ

 アイリーン  :「でもこのままじゃ朝になっちゃう。朝になったら焦げち
        :ゃうからそろそろ終わりにしないかい?」
 ウィドウ   :「残念だけれど、パンと遊戯を結ぶ人がいて?」
 ウィドウ   :「それじゃあ、殺すわ。いい夜だったわ」
 カトレア   :「あー、あー、諸君諸君。ちょっと待ちたまいよ」
 アイリーン  :「何さ、羊と友達になった狼の話だってあるじゃん!
        :……へ?」
 カトレア   :「そのやりとりさっきから聞いてて三回目だよ。全然終わ
        :らないよ!」
 ウィドウ   :(うろんげに見上げる)
 アイリーン  :「やぁ、カトレア! 良い夜だねっ!(ぴっ」

[Suo] #血まみれゲチョゲチョでにっこり笑って片手を挙げ

 カトレア   :「もうすぐ朝だってば。このままじゃえらいことだよ」
 アイリーン  :「そだね。灰になるとちょいと面倒だ。あと日光は痛いし」
 ウィドウ   :「私は全然平気よ。灰を流すのは味気ないけど」
 カトレア   :「ということで、その闘争に武力介入させてもらうよん」

[TK-Leana] # すたっと、ウィドウとアイリーンの間に降り立つ

 アイリーン  :「何だかどっかのガンダムみたいだねぇ、その発言」
 カトレア   :「さあ、アイリーン。ここは私に任せて逃げるのだ。たと
        :え逃げたくなくても」
 カトレア   :「忠告しとくけど、この子の相棒の聖銃使い、割とあんた
        :らでも滅ぼしかねない礼装持ってんだからね」
 アイリーン  :「へぇ、面白い……けど、滅ぼされちゃったら元も子も無
        :いね。で、カトレアちゃんは大丈夫なのかい?」
 カトレア   :「平気だにゃーん。私は死んでも代わりはいるもの」

[Toyolina] #若者文化w

 ウィドウ   :「それで、騎士アナスタシア。どうして貴方がこんなとこ
        :ろに居るのかしら?」
 カトレア   :「さて、何のことやら。あっしは単なるケチな吸血鬼。
        :そのアナスタなんとかなんていう絶世の美女とは全く無関
        :係だぜい?」
 ウィドウ   :「そう。それじゃあ、単なる吸血鬼の貴方を殺したところ
        :で、単なる聖堂騎士の私には何の問題もないということね」
 カトレア   :「さてはて、そんなことが本当にできるかなあ?」
 アイリーン  :「??」

[Suo] #ハテナーマークが一杯

 アイリーン  :「やべ! もう朝じゃん! ……と、とりあえず兄さん
        :トコに避難しよっと!!」
 カトレア   :「ほら、アイリーンちゃん。さっさと帰って風呂入っちゃえYO」
 アイリーン  :「ゴメンよカトレアちゃん!次会うときまで滅びちゃダメ
        :だよ! そいじゃ!(しゅたっ」

[TK-Leana] # カトレアの体が膨れ上がり、一匹の黒い雌ライオンに変化する

 カトレア   :「ぐるおおうッ」

[arca] #「なんだここは、サーカス小屋か?」

 ウィドウ   :「ほんと、吸血鬼なのか何なのかよく分からないわね、
        :最早」
 カトレア   :「人間なのか何なのかよく分からない人に言われたくな
        :いね」
 ウィドウ   :「そう。じゃあもう何も言わないで殺してあげるわ」
 ウィドウ   :「全く、興ざめだわ」

[TK-Leana] # 倒れ伏したライオンの喉笛にざくりとダンビラを刺し込む
[TK-Leana] # ライオンは死体を残さず、闇に溶けるようにして消えた

 ウィドウ   :「でかい図体して、張り子の虎……いえ、張り子の獅子だ
        :なんて」
 ウィドウ   :「まあいいわ。待つのも楽しみの一つ」
 ウィドウ   :「また再びあの子に会う夜に期待しましょう」
        :(抜き身のダンビラを垂らして、朝焼けの差す路地を歩き
        :去る)

[TK-Leana] # カトレアが帰ってくるのは三日後のことであった

 カトレア   :「ちょりーっす」

 2008年12月
 快楽祓魔者ウィドウと遭遇するアイリーン。
 http://kataribe.com/IRC/HA21/2008/12/20081217.html#210000
以上