[KATARIBE 32054] [HA21L] 『迷宮』ラギ女編:クリスと三つの役得

Date: Sat,  3 Jan 2009 02:20:32 +0900 (JST)
From: Subject: [KATARIBE 32054] [HA21L] 『迷宮』ラギ女編:クリスと三つの役得
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA21L]『迷宮』ラギ女編:クリスと三つの役得:
From:matuya

[HA21L]『迷宮』ラギ女編:クリスと三つの役得
千歳緑(ちとせみどり)
  :ノーガード戦法を使いこなす女子高生。色々すごい。
クリス
  :許すまじ役得者。

■さすがのノーガード

 クリス    :(玄関に向けて忍び足)

[Toyolina] #まだ千歳ハウスに宿泊中なんでしたっけ
[matuya]  #そういえばそうだったw

 クリス    :(手には書き写したと思しき、あんまり上手くない地図)
 千歳緑@寝  :「うぅん(甘い声)」
 クリス    :(どき)

 クリス    :(ぶんぶんぶん)

[Toyolina] まさに朝チュンの時間帯であるが、特に何もなかった。

 クリス    :(やはり、みなさんを巻き込むわけには行きません)

 クリス    :(とりあえず何とかしてアストを探しだして)
 千歳緑@寝起き:「ん……ふぁ……(ゴス)」

[Toyolina] 壁に側頭部をぶつけた
[Toyolina] 声にならない唸りがシーツの中から聞こえる
[matuya]  #なんだかもったいない物を置いてってる気がするよw

 クリス    :(しまった。もたもたしてたら起き出しましたよ)

[Toyolina] #あまり煩悩を振り払うべくぶんぶんしていると起きてきますよ^^
[matuya]  #ヨミのうちだと勘違いして始めたのでここは捕獲されようw

 千歳緑@寝起き:「……おはようございます」
 クリス    :「はっ」

[Toyolina] まだまぶたは一ミリくらいしか開いていない

 クリス    :「おおおはようござます」

[matuya]  こうなると枕元にまじめにお手紙書いてきたのが
      恥ずかしくてしかたないクリスであった。
[Toyolina] 寝てたので髪は下ろしている

 千歳緑@超寝起き:「すみません。朝、弱くて」
          (ベッドから下りようとして枕元のお手紙を掴む。グシャ)

[matuya]  『みなさんとは短い間でしたがほんとうにおせわになりました――』
      等々、なんだか卒業文集みたいな文面が。

 クリス    :(ちょっと切なかったがむしろコレでよかったのだという
        : 爽やかな気分)
 千歳緑    :「……? 出て行く、んですか?」
 クリス    :「……のつもりだったのですが、しくじりました」

 クリス    :「お礼も言わないのはと手紙の中身を考えていたら
        : 思いのほか時間が」
 千歳緑    :「よかった。出て行った後だったら……
        : ヨミさんに合わす顔がなかったです(にへら)」
 クリス    :(困り顔)「私としてはまだ迷ってるんですよ。
        : 思い出したのはいいが、危険すぎるんです」
 千歳緑    :「……まあ、その。こっちとしても、聞いてから判断したいです。
        : ね? それに、ヨミさん怒らせたままだと、後々怖いですし」
 クリス    :「――たしかにヨミさんは怖い」

 クリス    :「かっこいいんですけれど」
 千歳緑    :「とりあえず、学校から戻ったら話を聞かせてください。
        : みんなで集まって。そうだな、4時にここで」

 千歳緑    :(言いながらお風呂場に)「あ、お腹、減ってないですか……?
        : もし減ってたら、朝マックしにいきましょ?」
 クリス    :「お腹はべつ――」(ぐぅ)

[matuya]  #へへへ体は正直だな。
[Toyolina] #こんなに鳴いてるじゃねえか(腹の虫が)
[Toyolina] そして千歳さんがシャワー浴びてる間、手持ちぶさたにぽつねんとする
      クリスであった。
      テレビを見ててもいい

 クリス    :(TVの前で体育坐り)
 ニュース   :「国内最大手の自動車メーカー、トヨタ自動車が、
        : 正社員を1000人削減すると発表しました──」

[Toyolina] #フィクションです

■役得123
-------------

[Toyolina] #しばらくすると千歳さんがあがってきますが見ますか?見ませんか?
[matuya]  #そこで見ないなんてとんでもない!
[Toyolina] #^^
[Toyolina] #残念ながら全裸ではないですがタオル一枚です。一人暮らしだし。
[kurov]   #役得人生。ジョシコーって本当に素晴らしいものですね。
[Toyolina] #無防備すぎんだろJK。クリスさん代わって!

 クリス    :「あ! すすすみません!」(ばたばたばた)
 千歳緑    :「はい? あ、すみません、こちらこそ……あ」

[Toyolina] 後ずさったクリスはかわいらしいタンスのようなものにぶつかった。
[Toyolina] 小さな引き出しがいっぱいだ。
[matuya]  右手で触れたら鍵が開いてさらに自動オープンした。

 SE     :ぱかぱかぱかぱか

[Toyolina] #全部w
[matuya]  #動揺のあまり。

 千歳緑    :「すみません、そこは……その……」

[matuya]  #パンツですねJK。
[Toyolina] 自動オープンのパワーは絶大だ。遠心力で舞い散る下着。

 クリス    :「…………な、ななななんということを私は!」

[Toyolina] 時間差で開いた引き出しがクリスの後頭部を直撃する

 クリス    :(がごん)
 クリス    :(……きゅう)

[matuya]  花吹雪のなかに倒れるクリスであった。
[matuya]  #おのれ役得。
[Toyolina] #役得しただけだった。
[Toyolina] #うらやましい

 クリス    :(むくり)「万死に値します」

[Toyolina] #うかつに顔を起こそうとすると頭にむにゅりですよ
[matuya]  #何が起きてるんだw

 千歳緑    :「んっ、あ、頭、大丈夫でしたか……?」
 クリス    :(むにゅり)

[Toyolina] 膝枕していたようです
[Toyolina] ぶっ倒れたまま放置は出来なかったので……
[matuya]  #やさしすぎた。
[Toyolina] #ザッツアクシデント

 クリス    :「なんだか目の前が真っ暗に」
 千歳緑    :「ゆ、ゆっくり頭を下げてください……」
 クリス    :(下げると判明する驚愕の事実)
        :「……わ、私としたことが返す返すも」
 千歳緑    :「い、いえ、事前に言ってなかった私が……」

[Toyolina] 時計を見るともう始業時間でした

 クリス    :「……ヨミさんだったら私はきっともうこの世に
        : いなかったのでしょう」
 千歳緑    :「あまり気にしないでください……
        : 気にされると、かえって困ります……
        :(視線を外して上体を後ろに。
        : 今顔をおこせばパイには衝突せずにすむぞ!)」
 クリス    :(慎重に、体を起こし、ゆっくりと間合いをとる)

 クリス    :「右手には要注意ですね…………。おや……?」
 千歳緑    :「そうですね……どうかしましたk?」

[Hisasi]  #パンツ握ってたりするんですか
[Toyolina] #千歳さんの大胆オトナ下着

 クリス    :「鍵が」
        :(クリスが持っていた鍵が、
        : 手首の肌に埋まるように一体化している)
 千歳緑    :「……埋まってますね……」
 クリス    :(取ろうとして)「いたたたた」

 クリス    :「これはもしかして、困った事になったのでは……」
 千歳緑    :「癒着してるんですか……?」
 クリス    :「どういうわけか。まさか、こういうものだったのかな。この鍵」
 千歳緑    :「ますますいろいろさわれなくなってしまいますね……」

 千歳緑    :「……かくしておいたほうがいいですね……
        : ビジュアル的にちょっと……」
 クリス    :「包帯で巻いておきましょうか」

[matuya]  #邪鬼眼風。

 千歳緑    :「ずっと包帯だとあんまりかわいくないですから、
        : これでも巻いておきましょう、とりあえず」

[Toyolina] スカーフ巻いてあげる

 クリス    :「これは……なんだかお洒落ですね」

[Toyolina] #貴族風味がアップ!
[matuya]  #ますます天野キャラ風に。

 千歳緑    :「……今日はもう学校お休みします。朝マック」
 クリス    :「よくわかりませんが幸せそうです。朝マック」

[matuya]  #サボりを止めるひとは誰もいないのだった。
[Toyolina] #居なかった

------

 四深     :「クリス見なかったか?昨日締め出したらそのまま
        : いなくなっちまってさ。
        : ……あれ、千歳遅刻か?珍しい」
 睦生     :「クリスくん、どこいっちゃったのかなぁ」

[Hisasi]  ドラえもんの続き貸してあげようと思ったのに
[Toyolina] お昼休みにメールするので放課後マックで!
[Toyolina] #千歳さんマック好きなのね
[Tihiro]  #学生はマクドでだべるの結構好きですよね!
[Toyolina] #ただ券とかどこからともなく調達しますよ!
[matuya]  #たくましい一人暮らし。

12月

迷宮の底より影が来る
次回「つぎはぎのドラゴン」
Matuya