[KATARIBE 32029] [HA21L] ねこみみぷよぷよ好きがやってきた

Date: Sat, 27 Dec 2008 23:15:47 +0900
From: Subject: [KATARIBE 32029] [HA21L] ねこみみぷよぷよ好きがやってきた
To: kataribe-ml <kataribe-ml@trpg.net>

[HA21L] ねこみみぷよぷよ好きがやってきた
HA21C:Midnight Step:淡蒲萄(うすえび)[うっちゃん][USB][ロリ系エロカワ]
[吸血鬼][ドS][小悪魔][円卓]
HA21C:強化改造人間:ウヤダ[改造人間][円卓][ツンデレ][銀二にしか懐かない][キャリーの兄のようなもの][致命的に女運が悪い][何故かドSに好かれる][紳士][総受け][ぷよ好き]
HA21C:ねこみみ吸血鬼:カトレア

ねこみみぷよぷよ

[TK-Leana] とりあえず、円卓の
[TK-Leana] ウヤダさんに淡蒲萄さん紹介してもらいましょう。ボスに挨拶だぜ
[TK-Leana] カトレアの方ね
[Toyolina] ひ、急にボス扱いされてガクブルです
[TK-Leana] よろしく頼むぜボス
[Hisasi]  紹介してーいわれてしょうがねぇなぁ、と
[Hisasi]  でもクローダ宅にはいかない、専用の事務所に通すことにしました^^
[Hisasi]  そこまでしていきたくないらしいヨ

 カトレア   :「というわけで、よろしくだぜボス」

[Toyolina] ついにねんがんのオフィスをてにいれたぞ

 淡蒲萄    :「あ、はい、こちらこそよろしくお願いします」
 ウヤダ    :「こいつはカトレア、アニーの知り合いだ」
 カトレア   :「はっは、そんな十歳児相手に敬語なんて堅苦しいよボス。
        :もっとどっかり構えてもらわなきゃ」

[Tihiro]  いやいや、実年齢h(どぐしゃっ

 淡蒲萄    :「いや、そのどっかりっていうのが、なんていうかキャラ
        :違う気がして」

[TK-Leana] 10歳五万ヶ月くらい
[Toyolina] 5万w
[Tihiro]  ちょw

 ウヤダ    :「そうだ、もっと堂々としていい。あんたがトップらしく
        :してくれないとこちらも困る」
 淡蒲萄    :「……トップらしく……わかった、努力する。でも実際問題、
        :あたしの方が絶対若いし複雑」
 カトレア   :(目を泳がせて)「私は10歳アルヨ?」
 淡蒲萄    :「あたしは、15か16です(設定年齢が)」
 カトレア   :「ほらあ、年下だ。うーおねえちゃん」
 ウヤダ    :「……年齢に意味など無いだろう、ここでのトップは淡蒲萄、
        :お前だ。カトレアがいくつだろうとその事実に変わりはない」

[Toyolina] 正論だ!

 カトレア   :「そうそう。でないと下も困惑すんぜ。ボスはボスらしく
        :どっかり余裕をもって、秘密基地でゲームにでも興じてれば
        :いいわけですよ」(コントローラーを渡す)

[Toyolina] ぷよぷよ……だと……

 ウヤダ    :「……またもってきてたのか」

[Hisasi]  いや、今は仕事中だから

 淡蒲萄    :(思わず受け取る)「そういうもんなの? これはさすがに
        :どうなの? って思うんだけど……」
 カトレア   :「ふふん、あたしをぷよぷよだけの女だと思ってもらっ
        :ちゃあ困るわね」

[TK-Leana] と、すーぱーぐっすんおよよのディスクを

 淡蒲萄    :「どう違うの?」>ウヤダ
 ウヤダ    :「……カトレアのノリに飲まれるな、適度にあしらっていい」

[Hisasi]  飲まれると朝までぷよやるはめになるから

 ウヤダ    :「ともあれ、戦力としては申し分ないと考えていい」
 淡蒲萄    :「ゲームとか全然やんないから、たぶんあんまり……ウヤダ
        :さんのお墨付きなら、間違いなさそ」
 カトレア   :「その辺は期待してもらって問題ないぜッ」
 カトレア   :「なにせ、地元じゃ道頓堀アルルって呼ばれるスゴ腕だった
        :からね」
 ウヤダ    :「そっちじゃないだろう!」

[Hisasi]  ぺち

 カトレア   :「あれえ?」

[Hisasi]  なんかダメダメ感ギンギンなんですが、、、
[Toyolina] ねw

 淡蒲萄    :「本名?」
 カトレア   :「うふふ、女はミステリアスな方が魅力的なのさ」
 ウヤダ    :「……(あたまいてぇ)」

[Hisasi]  こいつら仕切るの俺なんだが、、

 カトレア   :「うやだんがまじめな分おチャラけないとって思うのね」

[TK-Leana] 頭抱えてるのを見つつ

 ウヤダ    :「……下らんバランスをとらなくていい」
 淡蒲萄    :「と、とりあえずゲームはやっぱり家……か外?でやるの?
        :DSとか」
 ウヤダ    :「ゲームはこの際おいておいてくれ……カトレア、まずは
        :ゲームよりお前の技術をアピールしろ」

[Hisasi]  ちゃんと自分のスキル説明して下さいヨ! 営業的に困っちゃうよ!

 淡蒲萄    :「あ、うん、そうで……そうだね(もったままのコントロー
        :ラを机においた)」
 カトレア   :「技術、技術ねえ……」

[Hisasi]  気分は社員を社長に紹介するときの営業部長

 カトレア   :「あ、インフルエンザ治せるよ」
 淡蒲萄    :「治療系の術とかが得意?」
 カトレア   :「ていうか、疫病をね。操れる」
 淡蒲萄    :「へえ……あたし術とか全然ダメな子だから、そういうの
        :うらやましいな」
 カトレア   :「あとは……そうだなあ。サンアタック撃てるよ」
 ウヤダ    :「……なんだそれは」
 カトレア   :「いや、文字通り。日輪の力を借りて……って」
 淡蒲萄    :「さん? 太陽? 珍しい、よね。あたしらみたいなので
        :太陽とか」

[Toyolina] 太陽死ね! 太陽爆発しろ!

 カトレア   :「まあ、昼間外出たら焼けるんだけどね、私も」
 ウヤダ    :「……意味があるのか、その攻撃」

[Tihiro]  さんあたっくw
[Tihiro]  どっかのスーパーロボットw

 カトレア   :「これが吸血鬼相手だと覿面に効くんだよね。DIOさまくらい
        :一撃だぜ」
 淡蒲萄    :「……怖いなあ」
 カトレア   :「まあ、実のところただの日光だから、他の相手だとでっかい
        :電灯くらいの役にしか立たないけど」

[Toyolina] 太陽拳w
[Suo]    八頭司さんとコンスタンツェさん即死w
[Hisasi]  しねるw

 ウヤダ    :「……(眉間を人差し指で押さえてる)」

[TK-Leana] 味方もほとんど吸血鬼なので迂闊に使えませんよ
[Hisasi]  だめなんじゃねえの、こいつ?
[Tihiro]  やりづれえw

 カトレア   :「むー、これでもだめか。他におもろい一発芸っていったら
        :……」

[Tihiro]  デイウォーカー組は問題ないけどそれ以外がw

 淡蒲萄    :「別に一発芸は重視してないので……」
 カトレア   :「はーい、頭が猫に……って、違うの?」

[TK-Leana] 頭が猫になった

 淡蒲萄    :( 'д')

[Tihiro]  うははw
[TK-Leana] そろそろウヤダさんつっこんであげてください

 ウヤダ    :「……だから、芸じゃないだろう……お前はっ」

[Hisasi]  頭わしわしすると

 ウヤダ    :「自らのスキルを売り込めなくてどうする!」

[Hisasi]  営業さん泣いちゃうよ!

 カトレア   :「あたた、うやだん乱暴。もー、ちょっとお茶目なだけ
        :なのに」

そろそろ本気出す

 カトレア   :「喧嘩なら強いよ、割と……」

[TK-Leana] で、少し考えて

 淡蒲萄    :「ああやっぱり」
 ウヤダ    :「……最初からそういえ」

[Hisasi]  げんなり

 カトレア   :「あと、華僑系マフィアにならコネあるよん。吹利じゃ
        :そんな目立たないけど」
 淡蒲萄    :「確かにあんまり聞かないね。でもお願いするときもあると
        :思うし」
 カトレア   :「で、なに? 分かりやすく模擬戦でもする?」
 ウヤダ    :「……どうする?」

[Hisasi]  うっちゃんに
[Hisasi]  このおちゃらけがホントかどうか疑ってるならやるぞ、と

 淡蒲萄    :「ちょっとやってみる? あたしも最近運動足りてないし」
 ウヤダ    :「そうか、なら……地下で少し腕試しするといい」
 カトレア   :「やっほーい、そうこなくっちゃ」

[Hisasi]  地下にそういうところがある
[TK-Leana] わざわざロールするのもアレだし、それなりに戦って分けたことに
      しよう

 淡蒲萄    :(いたたた)「やっぱ現場でないとダメだな……」
 カトレア   :「うひぃ、うっちゃんもなかなかやるねぃ……」
 ウヤダ    :「……(つまりは暴れたかったわけか)」

[Toyolina] ^q^
[Hisasi]  審判役、、、というか、あばれてるのを見てるだけでした
[Hisasi]  最初は真面目に審判するつもりだったけどわーきゃー暴れてるの
      みて空気詠みました

 淡蒲萄    :「なんかいい椅子用意してもらって、座り心地いいんだけど
        :……あれ座ってると眠くなってねー……」

[Toyolina] 鈍ったという次第

 カトレア   :「うーん、分かる分かる。まあでも、それなら前線でバリ
        :バリ戦いながらまとめてもいいんじゃないの?」
 淡蒲萄    :「それが出来たら理想なんだけど、器用な方じゃないから
        :両立はまだ無理だなー」

[Toyolina] 爺に呼び出されては君なにやっとるのかね、うん?
      かくかくしかじか
      ほうほう

 ウヤダ    :「前線に出たいのであれば、考えはするが……そうそう
        :トップが全面にでるわけにもいかないからな」
 淡蒲萄    :「どうしても手が足りない、ってなったらそうするくらいの
        :感じでいようかなって」
 カトレア   :「事務仕事得意なの居ないの? シャア大佐くらいフリー
        :ダムでも割と気にしないと思うけどな、私は」
 淡蒲萄    :「うーん……事務仕事というか……」

[Toyolina] むしろ黒田対策であった

 カトレア   :「うやだんそういうの得意そうじゃね?」
 ウヤダ    :「……得意ではあるが」
 淡蒲萄    :(ウヤダさんを見た。目があった)

[Hisasi]  というか居ないと色々回らないんだ

 ウヤダ    :「……実際、行動指揮含めて動いてる以上……現場は離れ
        :られない」
 カトレア   :「にゃるほどねえ」
 淡蒲萄    :「最初だしその辺の分業はちゃんとしとかないとなって。
        :爺様連中が冬眠でもしてくれたら、あたしの手はだいぶ
        :空くんだけど」
 カトレア   :「まあ、ストレスはためないようにね」
 淡蒲萄    :「……努力する」
 ウヤダ    :「……組織として固まるまで、辛抱してくれ」

[Suo]    事務仕事は蓮花さんがお手伝いしますよ
[Suo]    あと黒田配下の森次(仮)と山下(仮)が
[Toyolina] 不出来な書類に頭を悩ませたりするよりはむしろ
[Toyolina] たたかわなきゃ老害と そんなかんじ。
[TK-Leana] カトレアが、大吸血鬼らしくもっと権力とか握って君臨するタイプ
      だったらよかったのだが。4000年ずっと野良だった
[TK-Leana] ざんねんだなあ
[Suo]    老人どもの中には、人間や他の人外種族と付き合いをする連中の
      事を「買弁」なんて揶揄する連中がまだまだ多いとか

 #うやだ   :「闇討ちでよければ殺ってもいいんだが、それはまずかろう」

[Hisasi]  まずいから、それまずいから
[Tihiro]  10歳と5万ヵ月の野良猫さん
[Toyolina] 殺ることじたいまずいw

12月

円卓になにやら心強そうな猫耳がやってきましたよ。

Toyolina