[KATARIBE 32017] [HA21L]チャットログ『LOVERS DINERクリスマスパーティーその1』

Date: 23 Dec 2008 04:58:33 +0900
From: Subject: [KATARIBE 32017] [HA21L]チャットログ『LOVERS DINERクリスマスパーティーその1』
To: kataribe-ml@trpg.net

チャットログ『LOVERS DINERクリスマスパーティーその一1』
送信者:アルカ

 LOVERS DINERで催されたクリスマスイブパーティーの様子です。

●サンタ
 ・立川香方
 ・ウヤダ

●トナカイ
 ・里見ぎぐのまゐ・テトラ
 ・西斑縫:お手伝い

●出席者
 ・天海眺界
 ・佐上銀二
 ・キャリー
 ・アイリーン
 ・陣内蒼助
etc.

[arca] と言う訳でサンタの開会の言葉から始まります

----------

 ウヤダ:「…………何故俺が」>サンタコス

[Hisasi] #プレゼント入った袋もたされて

 香方@サンタ:「もう開会は目前だぜ、覚悟きめろよ」(わくわく
 ウヤダ@サンタ:「…………わかった」

[Hisasi] #もう魂抜けそうです

 せんと君的な何か:「まかせて……」

[Tihiron] #せんとくんてきななにかてw

 ウヤダ@サンタ:「…………」
 香方@サンタ:「…いや、あえてつっこまん。だが笑われても怒んなよ?」
 せんと君的な何か:「自信はある」(ぐっ)

 香方:「じゃあ行くぜ!HOHOHO!」(舞台に上がる
 ウヤダ@サンタ:「HOHOHO」<もうどうとでもなれ的な
 せんと君的な何か:「ちょりーっす」

[Toyolina] #何かw
[Tihiron] #っていうか子供泣かないか心配w

 香方@サンタ:「レディース&ジェントルマン&ボーイズ&ガールズ!今宵はどうもお集まり頂きサ
ンキュー!」

[H_Aoi] #せんと君キターw

せんと君的な何か:(小声)「自己紹介は?」

[Hisasi] #まあ、いつもの面々とまそっぷ、ももたろ軍団とナコうすも来てるのかな。
[Suo] #今年のトナカイはせんと君かw
[Saw] #トナカイとは何かを聞いたら鹿っぽい大きなものだと説明されました
[arca] #呼んだ人は来てるかあとから来ると言う設定
[Saw] #何を間違ったのかこうなりました

 香方@サンタ:「私は香方サンタ、こちらはテトラトナカイでーす。そしてこちら!」
 サンタ@小声:「おいウヤダ、おまえだ」
 ウヤダ@サンタ:「…………ウヤダサンタだ(どすの利いた声)」

[Hisasi] #もっと変装してるときみたいにできないのか

 香方@サンタ:「…あー無愛想なヤツだが、心は温かいぜ!」

[Hisasi] #もう笑われてそうなんですが、、、

 アイリーン:「きゃー!ダーリンかわいーーーー!!」
 銀二:「あれでは出オ」
 せんと君的な何か:「ウヤダ、そこはボケないと……三波春夫でいいから……」
 眺界:「しっ!ウヤダ君だって頑張ってるんだからそれ以上言うんじゃない!」

[Suo] #口塞ぐ

 銀二:「モガモガ」
 香方@サンタ:「まぁ細かい能書きは抜きだ!今日は存分に楽しんでくれ!」
 ウヤダ@サンタ:「…………(くっ)」>がんばって、キャリーたんの為に

[arca] #キャリーの歓声があると喜ぶと思うんだ
[arca] #クロウさん

 キャリー:「ウヤダ!」(ステージを見ながらぴょんぴょん飛び跳ねててをふる)
 アイリーン:「ダーリーン!!(投げキス」
 香方@小声:「ほい、次お前のセリフだぜウヤダ」
 ウヤダ@サンタ:「……キャリー」>まるで天使を見たといわんばかりの顔で
 銀二:「頑張れー」
 ウヤダ@サンタ:「メリークリスマス、楽しんでくれ、キャリー」

[Hisasi] #すらすら言いやがった
[Hisasi] #ヒドイ差別です

 キャリー:(満面の笑みで頷く)
 アイリーン:「いいなー!キャリーちゃんずるーい!!」

[Suo] #でも楽しそうである

 香方@サンタ:「ヒョウ!」(クラッカーを鳴らす

SE:パーン

 ウヤダ@サンタ:「……お前は黙れ」>アイリーン

[Hisasi] #で、クラッカーぱぁんと鳴らして

 銀二:「メリークリスマース!(ぱーんっ」
 アイリーン:「ぶー!」
 せんと君的な何か:「それじゃあ、飲み物は各自適当に頼め。トナカイ様が持ってきてやる」
 ウヤダ@サンタ:「キャリー、料理をとってこよう。今日の服はこないだ買った奴だな、似合ってる
」
 せんと君的な何か:(よろよろとドリンクバーに向かう)
 香方@サンタ:「俺達にも、足りないものがあったらじゃんじゃん要望してくれ。それではしばし御
寛ぎの程を」

---------

時間軸:12/24 PM6:00〜