[KATARIBE 32016] [HA06M]郊外型大型ショッピングセンター・プレジール吹利伊吹店

Date: Tue, 23 Dec 2008 03:19:14 +0900
From: Subject: [KATARIBE 32016] [HA06M]郊外型大型ショッピングセンター・プレジール吹利伊吹店
To: <kataribe-ml@trpg.net>

Web:	http://kataribe.com/HA/06/M/

【場所名】
・プレジール吹利伊吹店

【設定管理担当者】
・蘇芳

【位置】
・吹利市中心街から車で20分余り。
 近鉄バス「吹利伊吹線」の「プレジール吹利伊吹店前」から徒歩2分。

【概要】
・郊外に出来た大型ショッピングセンター。
 地上4階で、うち1階と2階が店舗、3階と4階と屋上は立体駐車場になっている。

【何をする場所か】

◎1階

 ・生鮮食品売り場……肉や魚、野菜や果物の他、輸入物の高級食材も扱って
           いる。
           最近は地産地消のブームにより、地域の農産品も扱う
           ようになった。

 ・フードコート  ……ラーメン屋や洋食屋の他、マクドナルドやスターバッ
           クス、築地銀だこ等が入っている。
           休日や放課後、友達や仲間と集まるには持って来いの
           場所だろう。

 ・日用雑貨品コーナー……食器や調理器具、インテリア用品の他、家電製品
             なども取り扱っている。

 ・玩具・ゲームコーナー……TVゲームを初めとするおもちゃはこちらで。

◎2階
 ・書店やCDショップの他、幾つかの服飾関係の店舗が入っている。

【よくいるキャラ、目的、時間帯、及び頻度(A>Eの順に高頻度)】

 ※固定キャラ等は未定※

【利用制限】

・従業員や利用客の大半は異能や人外の存在を知らない一般人です。
 一般人にバレてしまうような形で異能を行使することや、正体を露見させる
 行為などは原則として禁止とします。

・普通の人間、もしくは能力者や人外の存在であっても普通の人間を装うこと
 がを出来る人を推奨します。
 何らかの理由で普通の人間を装うこと出来ない人は、自分の存在が一般人に
 認知されないようにしてください。

・日常の範囲内で、どんどん利用してください!

【備考】

・綴りはPlaisir

【関連リンク】

・舞台となった作品(EP、CG、キャラチャログなど)へのリンク

・関係の深い場所へのリンク

「誰でも利用できる場所を」というコンセプトで、郊外型大型ショッピングセンター
の設定を考えてみました。
PC同士の交流の場として、また、生活の一コマを描写するための舞台としてお
使いいただけると幸いです。