[KATARIBE 32010] [HA21L] チャットログ『フィクサーと交渉』

Date: Sun, 21 Dec 2008 23:15:07 +0900 (JST)
From: Subject: [KATARIBE 32010] [HA21L] チャットログ『フィクサーと交渉』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA21L]チャットログ『フィクサーと交渉』:
From:久志

チャットログ『フィクサーと交渉』

 ウヤダ
    :腕利きのハンター、元吸血鬼狩り組織に身を置いていた。
 フィクサー
    :水絡みの仕事を仲介する口入屋。ウヤダの知人。

再動
----

[Hisasi] #あるビルにて
[Hisasi] #その中の一室
[Hisasi] #落ち着いた色合いに品のいい調度品が並んでいる

 フィクサー  :「……入れ」

[Hisasi] #ドアの向こう、らしからぬ一瞬の躊躇の後に

 SE     :ギィ

[Hisasi] #灰色の髪、灰色の目の一人の男
[Hisasi] #死神と呼ばれた、名うてのハンター……

 ウヤダ    :「……」
 フィクサー  :「一ヶ月ほどぶりか」
 ウヤダ    :「ああ」

[Hisasi] #一見、何も変わらない姿に見える
[Hisasi] #歩く姿も、絨毯を踏みしめてソファに座る仕草もまるで変わって
     いない
[Hisasi] #が

 フィクサー  :「……変わったな」
 ウヤダ    :「…………」

[Hisasi] #その言葉に返せない
[Hisasi] #ゆったりと安楽椅子に腰掛けたまま、フィクサーがウヤダのほう
     に体を向ける
[Hisasi] #その目に嵌った義眼は姿は捕らえなくとも、相手を視ることが出
     来る。

 ウヤダ    :「…………そうだな」

[Hisasi] #実際に見られているわけでもないのに、どこか気まずさを感じて
     目を逸らした

 フィクサー  :「用件は?また仕事を再開する心積もりだろうか?」
 ウヤダ    :「……ああ」
 フィクサー  :「それは大歓迎だな、この所、水絡みの案件で私も手を
        :焼いている。正直、お前ほど働いてくれる要員は他にいな
        :かったからな」
 ウヤダ    :「……そこで、一つ提案がある」
 フィクサー  :「提案とは?」
 ウヤダ    :「今度、ある後見を得て、組織を作ることになった」
 フィクサー  :「……ほう」
 ウヤダ    :「水に対抗する為、またそれを調査し結果を得る為の」
 フィクサー  :「興味深いな」

[Hisasi] #きぃ、と椅子を軋ませて向き直る

 ウヤダ    :「ああ、繋ぎはそちらでとって欲しい。あちらは知識と
        :情報を欲している、そして水の怪異に対抗したい。しかし
        :設備面での協力は得られても、立場上おおっぴらな資金援
        :助などは難しい」
 フィクサー  :「そこで、私か」
 ウヤダ    :「そうだ」

[Hisasi] #目を細めて

 ウヤダ    :「組織として、あんたから仕事を回してもらいたい。今ま
        :では個人だったがこれからは複数名で調査や対処に当たる、
        :悪い話ではないだろう」
 ウヤダ    :「そして得た情報や記憶は後見へと流す、あんたは仕事を
        :片せる、あちらは情報を得る、俺たちはそれなりの報酬を
        :得る……」
 フィクサー  :「断る理由はないな、むしろ歓迎する」
 ウヤダ    :「ああ、あんたならそういうと思った」

[Hisasi] #交渉成立
[Hisasi] #はやい

 フィクサー  :「…………しかし、死神が、な」

[Hisasi] #あの一匹狼の死神が
[Hisasi] #組織とな
[Hisasi] #それに随分物腰柔らかくなっちゃって、、、

 ウヤダ    :「……何が言いたい」
 フィクサー  :「いや、申し出快く受けよう。これからも協力してほしい」
 ウヤダ    :「ああ」

[Hisasi] #なにこの死神柔らかくなっちゃってまぁ、と
[Hisasi] #内心ちょっと微笑ましいフィクサーさんでした
[Hisasi] あちこちで色々変わったねーとか言われまくってる人
[Tihiro] 色っぽく…
[Hisasi] ぶふぉ
[Tihiro] (うっとり。
[Suo] (ムラムラ
[Toyolina] (ムラムラするなw
[Hisasi] ひぃ!
[Hisasi] あちこちでヘンな視線がとんでくるよ!?
[Tihiro] まぁ、私はいつもどおりなのでw
[matuya] |・)
[Hisasi] ちひろんはもうわかってるから(生暖かい目
[Tihiro] うふふ、生暖かい目で見守られちゃったぁ(嗚呼
[Tihiro] こー、アレですよ
[Tihiro] 素敵なオジサマ系を次々と繰り出す久志さんのせい(お陰)ですよね!

 2008年12月
 円卓立ち上げに向けて、フィクサーに協力を仰ぐ
 http://kataribe.com/IRC/KA-06/2008/12/20081219.html#010000
以上