[KATARIBE 32005] [HA21L] チャットログ『狂気の愛』

Date: Sun, 21 Dec 2008 17:42:26 +0900 (JST)
From: Subject: [KATARIBE 32005] [HA21L] チャットログ『狂気の愛』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA21L]チャットログ『狂気の愛』:
From:久志

チャットログ『狂気の愛』

 レニー
    :かつて吸血鬼狩り組織にいた少女。その心は既に壊れている。
 ロストマン
    :壊れたセカイの残骸
 ウヤダ
    :腕利きのハンター、元吸血鬼狩り組織に身を置いていた。

捕らわれた先で
--------------

[Saw_vaio] ----グロ注意

 ロストマン  :(アジトでウヤダを放り出す)
 ウヤダ    :「ぐっ」
 レニー    :「ウヤダ……ふふふ、ふふふふ……わたしのものだね」

[Hisasi] #さあ、ロストマン本領発揮だ

 ロストマン  :「ハッピーエンド、かな」
        :(ウヤダの着ているものを剥いでいく)
 ウヤダ    :「……やめ……ろ」
 ロストマン  :「丁度ストーブの燃料が切れてたんだ」
        :(全て剥いで火にくべる)

[Toyolina] #これでマッパ
[Saw_vaio] #発信機の反応が途中で切れた。すぐにたどり着くのは難しくなった
[Hisasi] #きゃあ

 レニー    :「……ねぇ、もう逃がさない、私だけだよ……どうして
        :もっとはやくわかってくれなかったの?」

[Hisasi] #首筋を撫でながら
[Hisasi] #たぶん手足とか筋とかきられてますよね
[Hisasi] #手足の筋、だ
[Saw_vaio] #まだそこまでは!
[Saw_vaio] #徐々にやります^^
[Hisasi] #ですよね^^
[Saw_vaio] #今はレニーに対してどういう態度を取るのかに興味津々

 ウヤダ    :「…………レニー」
 レニー    :「ねぇ、ウヤダ……」

[Hisasi] #髪を撫でつつ、だんだん撫で方があらっぽくなってかきむしる
     ように

 ウヤダ    :「……お前は……」

[Hisasi] #もう、本当に狂っちゃったのか、奴のせいか

 レニー    :「もうだいじょうぶだよ、もう、ウヤダのことを奪う人
        :なんていないんだよ?ね?」
 ウヤダ    :「……お前は……もう……」

[Hisasi] #でもまだ心のどこかで
[Hisasi] #綺麗なレニーの思い出だけは
[Hisasi] #(それすら真っ黒なんだよ、ウヤダン)

 ロストマン  :「そうだね。ウヤダもこうすれば逃げられない」
        :(手足の腱を裂く)
 ウヤダ    :「うあぁっ」

[Hisasi] #ぶしゅ

 ロストマン  :「ロストマンは可哀想な物語があるとついやっちゃうんだ」
        :(再生と同じ速度で傷が広がっていく)
 レニー    :「うん! もう誰にも渡さないよ? あの男にも、あの娘
        :にも……誰にも誰にも」

[kurov] #ちょ、その言w
[Suo] #らんらんるー!?
[Hisasi] #嬉しそうに
[Hisasi] #どなるどw

 レニー    :「ねぇ、ウヤダ」

[Hisasi] #つつつ、と。指先で血をすくって
[Hisasi] #舐める

 ウヤダ    :「……レニー……」
 レニー    :「誰にも渡さないよ? マリアにもエイミーにもクレアに
        :もアマリアにもリタにもあげないんだからね? ねぇ?」
 ウヤダ    :「……!?」

[Hisasi] #ちょ、いまなんつった?
[Hisasi] #みたいな目で

 レニー    :「ウヤダがいけないんだよ?」

[Hisasi] #つつつ、と頬に指をはわせて

 ウヤダ    :「レニー……お前(目を見開いて)」
 ロストマン  :(そんなレニーのことをいたたまれない気持ちで眺めて
        :いる)
 レニー    :「ウヤダが他の子に優しくするからだよ? わたしがいる
        :のに、わたしがウヤダの側に居るためにいつもいつもいつ
        :もがんばってるのに……どうして?ねぇ」
 ウヤダ    :「……お前」

[Hisasi] #それ改造前じゃん
[Hisasi] #マリアは戦いで守りきれなかったってゆってたじゃん
[Hisasi] #……どういう意味よ、それ

 ロストマン  :「レニーはこんなに君を思っているんだ、なにか答えて
        :あげないと」
 レニー    :「ウヤダがいけないんだよ……わたしを見ないから、
        :わたしを拒むから、わたしを愛してくれないから……」
 ウヤダ    :「…………お前、は……」

[Hisasi] #なんか信じてたものが
[Hisasi] #全て
[Hisasi] #思い出の中のレニーだけは、真っ直ぐでか弱くて守ってあげたい
     子だったはずなのに
[Hisasi] #自分の知ってるレニーは、笑いながら仲間殺しをする娘じゃない

 レニー    :「ねぇ、わたししかいないんだよ……わたしにはあなた
        :だけなんだから……」
 ウヤダ    :「…………(目見開いたまま)」

[Hisasi] #薄笑いを浮かべるレニーを見上げていた
[Hisasi] #苦しいとかかなしいとかそんなものををこえて
[Hisasi] #何もかもが崩れ落ちていくような
[Hisasi] #そんな顔だった

 レニー    :「ねぇ、ウヤダこれからは一緒だよ、ずっとずっとずっと
        :……邪魔する子はみんな殺しちゃうからね? マリアみた
        :いに斧でぐちゃぐちゃにして、エイミーみたいに首を刎ね
        :て、クレアみたいに手足をばらばらにして……」

[Hisasi] #丁寧に説明してくれます、、、

 ロストマン  :(ゾクゾクッ)
        :「ロストマンは哀しくて哀しくて今日はよく眠れそう」
 ウヤダ    :「…………レニー……お前は……(がくがくと)」

[Hisasi] #震えていた
[Hisasi] #それは恐怖ではなく
[Hisasi] #崩れ落ちていく、自分の中の全てに

 レニー    :「……たくさんお話しようね……いっぱいいっぱいウヤダ
        :とお話したかったんだよ、ね?」

[Hisasi] #地獄の一晩になりそうです

 ロストマン  :「ねえ、レニー。ロストマンいいこと考えたよ」
 レニー    :「なぁに?」

[Hisasi] #あどけない顔で残虐行為の限りを話しながら嬉しそうに

 ロストマン  :「さっきウヤダが庇っていた女の子をウヤダの前で可哀想
        :な目に合わせよう。そうしたらきっとウヤダもわかってく
        :れるさ……世の中の悲しみというものを」
 レニー    :「賛成!」
 ウヤダ    :「!」
 ウヤダ    :「や……やめろっ」
 ロストマン  :「ロストマン攫ってくるね。ロストマンはそういうのが
        :一番得意なんだ」

[kurov] #わあい

 レニー    :「うん! 絶対! ウヤダの目の前で指をきざんで皮を
        :はいで……」

[Hisasi] #嬉しそうに語る

 ウヤダ    :「レニーっ!!」
 レニー    :「そして、わかってもらうの……ウヤダ、どれだけわたし
        :が悲しくて苦しくて切なかったか」
 ロストマン  :「眼をほじくりだして、小腸を引きずり出して……♪」
        :(歌うようにつなげる)

[Hisasi] #がしっと、ウヤダの頭をつかんで

 レニー    :「そうしたら……ウヤダもきっとわかってくれるよ、
        :この……想いを」
 ウヤダ    :「…………(ぐっ)」

[Hisasi] #血の滴るキスをしながら

 レニー    :「……愛してるよ、ウヤダ」>口元から血を滴らせつつ
 レニー    :「あなたをわたしだけのものにする為なら……世界の全て
        :を生贄にして構わない……あなただけなの」
 ウヤダ    :「…………レニー」
 ロストマン  :「…………」(愛おしそうにレニーを見る)

[Hisasi] #世界でただひとつあなたがすべて
[Hisasi] #ロストマンはどこか懐かしくかんじるフレーズ
[kurov] #やられたい……!
[Hisasi] #ちょw
[kurov] #でもダメ、耐えなきゃ!
[Hisasi] #それだけはだめだよ!?
[Saw_vaio] #いいじゃん、やっちゃえよ♪

 ロストマン  :(ソーキ……? 違う、レニーは違う……)

[Hisasi] #そんなウヤダン壊れちゃうから!キャリーたん死んじゃったら!
[kurov] #ウヤダのために撲耐えるよ……

 ロストマン  :(レニーの世界はウヤダ……私じゃないもの……)
 ロストマン  :「? ロストマンへんなこと考えた。眠いのかな……」
 ロストマン  :「一眠りしたら彼女を攫いに行くね」

[Hisasi] #それか死に掛けたキャリーの魂を記憶をついで誰かがもう一度産
     むとか(さっきまで萩尾望都のスターレッド読んでいた)
[Hisasi] #あれで、消滅した主人公を産むというネタを見て。つかえねえか
     なぁと思った
[Hisasi] #キャリーたんどの道、水で崩れちゃうし
[kurov] #エエー。死ぬなら死ぬのがいいよ!
[Hisasi] #そう簡単に死なせないよ!
[Toyolina] #人間爆弾らしく死ぬ
[Suo] #フフフ、キャリーたん復活のネタは考えてあるのだよ

 レニー    :「うん、待ってる。ロストマン」

[Hisasi] #真っ直ぐにロストマンを見て笑う
[Hisasi] #その笑顔だけならば、可愛らしいのかもしれない
[Hisasi] #その腕に血まみれで苦悶の表情を浮かべる男が居なければ、、、

 ロストマン  :(懐かしいものをその面影に見て取る)
 ウヤダ    :「…………っ(キャリーっ)」
 ロストマン  :「……ロストマンはとっても眠いんだ。おねむねむ……」
        :(ぐうう)
 レニー    :「……おやすみ、ロストマン」

[Hisasi] #にこっと笑って
[Hisasi] #腕の中の男の頭を撫でる

 レニー    :「……わたしたちは、眠らないんだ……ねぇ、ウヤダ?」
 ウヤダ    :「……ぐっ」
 レニー    :「もっと、楽しいことしよう?ね」
 ロストマン  :(おかしいな、前はあそこが私の居場所だったはずなの
        :に……)(眠りに落ちていく)

[Saw_vaio] #何も無い裏側で、子宮がうずく

狂愛
----

 二人きりで。

 レニー    :「〜〜♪(鼻歌うたいながら、ウヤダの腕と足にナイフを
        :突き立ててる、身じろぎしないように)」>楽しそうに
 レニー    :(傍らのカバンから、薄い緑色の液体の入った筒を取り出
        :して、自分の首筋に当てる)」

[Hisasi] #ぶしっと、音がする

 レニー    :「……(びくん)」

[Hisasi] #アレっすね、灰から作られたアレを補充しました
[Hisasi] #また再生しまくりです、、、

 レニー    :「ふふ……」

[Hisasi] #また膾切りにしないといけなくなりました
[Hisasi] #で、もう一本
[Hisasi] #淡いピンク色の液体の入った筒

 レニー    :「ウヤダにはこっちだよ」
 ウヤダ    :「…………(視線だけ向けた)」
 レニー    :「これね、マムやイリが使ってた奴だよ……とっても、
        :たのしくて素敵な気分になるの」

[Hisasi] #くすくすくす

 ウヤダ    :「……っ」

[Hisasi] #がしっと、頭を押さえつけて

 レニー    :「あなたはわたしだけのもの……」

[Hisasi] #首筋に筒を押し当てて、親指をかける

 ウヤダ    :「……よ、せ……」
 レニー    :「楽しくなろう?ウヤダ……ふふふふ」

[Hisasi] #かたかたと、かすかに首筋から震えが

 ウヤダ    :「レニーっ!」
 ウヤダ    :「やめ……ろ……」
 レニー    :「やめない」

[Hisasi] #ぶしっ

 ウヤダ    :「うぁあぁっ」

[Hisasi] #略。
[arca] #こっちはこっちでひどい
[Hisasi] #ヒドイ目にあいまくりです、ウヤダさん。
[Hisasi] まあ薬ってたぶんアレでしょうがね

 おかげで元々女に隔意があったのが更に重症になりました。合掌。

 2008年11月末
 ウヤダ、連れ去られた先でレニーの闇を知る
 http://kataribe.com/IRC/KA-05/2008/11/20081128.html#220000
以上