[KATARIBE 32004] [HA21L] チャットログ『襲撃者二人』

Date: Sun, 21 Dec 2008 17:11:31 +0900 (JST)
From: Subject: [KATARIBE 32004] [HA21L] チャットログ『襲撃者二人』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA21L]チャットログ『襲撃者二人』:
From:久志

チャットログ『襲撃者二人』

 アニー(アンニェーゼ・ボルジア)
    :香水の吸血鬼。由緒正しい貴族の娘。キャリーの主治医
 佐上銀二(さがみ・ぎんじ)
    :クカラチャと呼ばれる吸血鬼の一人。
 立川香方(たちかわ・かなた)
    :迷惑代行、銀二やウヤダの友人。
 レニー
    :かつて吸血鬼狩り組織にいた少女。その心は既に壊れている。
 ロストマン
    :壊れたセカイの残骸
 ウヤダ
    :腕利きのハンター、元吸血鬼狩り組織に身を置いていた。
 キャリー
    :「陽気な爆弾」サーカスに攫われ殺人兵器に仕立て上げられた。
 陣内蒼助(じんない・そうすけ)
    :諜報機関に所属するエージェント。超再生体質を持つ。

補給に
------

[TK-Leana] さて
[TK-Leana] ふらりと夜の街に出たジャコウネコを動かそう
[Suo] 銀ちゃんがこっそり見張ってるぜー

 アニー    :(ふらふら)

[TK-Leana] # と、歩いているアニーの横に、バンが止まる

 銀二     :(ん?)

[TK-Leana] # 数人の男がアニーを引っ張りこんで、バンは走りだした

 銀二     :「なに……っ!?」

[Hisasi] #きゃあ
[Suo] #追いかけるよー!
[TK-Leana] # 銀ちゃんは車に追いつけるだろうか
[kurov] #こういうの絡めないのキャリーつらいなあw
[Suo] #近くのタクシーに乗り込むか、そこらに停めてあったバイクを使うか
    して
[Suo] #という訳で路上駐車してあったバイクをお借りして追っかけます!
[Suo] #ぶぉんぶぉーん
[TK-Leana] # じゃあ、自転車があったことにしよう
[TK-Leana] # がんばれママチャリ
[Suo] #ママチャリ……まぁ、吸血鬼だから通常の疲労とかは無い筈だし……
[Suo] #キコキコキコキコ
[TK-Leana] # 吸血鬼の脚力をもってすれば割と
[Suo] #キコキコキコキコ
[Suo] 追っかけるぜー
[TK-Leana] 郊外の方にバンは進んでいく

 銀二     :(どこに行く心算だ……?)

[TK-Leana] # 適当な路肩に止まる

 銀二     :(ここは……?)

[Suo] #何かの建物の前でしょうか?それとも車の乗り換え?
[TK-Leana] # いや、普通になんもないところ
[arca] #出て行こうと思ったがキコキコで思考が停止してしまった
[Hisasi] #今からでもゴー
[TK-Leana] # 周囲にはバブル期に建築途中で放棄されたまま、放置されてい
      るビルとかが立っている

 銀二     :(何かのアジトかの?)

[Suo] #適当な入り口を探して中に入りますよ

 香方     :「おーい」

[TK-Leana] # いや、前に停まっただけなので
[TK-Leana] # みんなバンの中ですよ
[Suo] #あ、停まっただけでしたか。なら、発車するか降りるかするまで様子
    を見ます

 銀二     :「ん?」
 香方     :「どうしたんだ?そんな慌てて」
        :(チャリで爆走してるのを見かけてバイクで着いて来た

[Suo] #香方の方を向き、人差し指を口の前に当てて『静かに』のジェスチャー
[TK-Leana] # バタンと、ドアを開けて。軽く着衣を乱したアニーが出てきた

 銀二     :「アニーがあやつらに攫われてのぅ」
 香方     :「あぁ、やっぱ訳ありか」(バイクのエンジンを切る
 銀二     :「ン……出てきたぞ?」
 アニー    :(くんくん)「……? 銀二さんと、誰?」
 香方     :「アニー? ああ、見た様な見てない様な…」
        :(銀二の側まで行く
 銀二     :「おぅアニー、どうした、大丈夫か!?」
 アニー    :(振り向く)「着いてきたの?」
 銀二     :「おぅ。車に乗せられて攫われでもしたかと思うてな」
 香方     :「俺は銀二についてきただけだけどよ」
 アニー    :(こくん)「攫われた」
 アニー    :(バンの中に視線をやる)

[TK-Leana] # 数人の男が干からびている

 銀二     :「……ん?」
 香方     :「おほ!? なんだこりゃ!」
 銀二     :「確かに効率良い方法じゃの。しかも良心も傷付かんし」
 アニー    :「こういう手合いは、気兼ねしなくていいので良心が痛ま
        :ない」
 香方     :「きれいにひからびてるなぁ?」
 アニー    :「……生きてはいる」
 銀二     :「多分、連中は少女目当ての誘拐犯か何かじゃろうな」
 銀二     :「フム」
 香方     :「どうやったんだこれ?」
 アニー    :(銀二に、視線で香方のことを尋ねる)
 銀二     :「ああ、この前うちに女子が二人来とったじゃろ。あの子
        :らの保護者じゃよ。で、ワシらの同業者みたいなもん
        :じゃの」

[Suo] #とまぁ、二人をそれぞれに簡単に紹介して

 香方     :「あ? ああ、あんときは悪かったな。マジで」
 香方     :「俺は立川香方。迷惑代行だ、よろしく」

[arca] #名刺を渡します

 アニー    :「ああ、棺桶の」
 銀二     :「…………」

[Suo] #目逸らし<カンオケ

 香方     :「イヤマジで悪かったって銀二! 埋め合わせするから
        :よぉ…」
 銀二     :「あー……うん、気持ちは有難く受け取らせて貰ったし
        :のぅ。別に御主が謝ることじゃあ無ぁで」
 香方     :「そうか?じゃあそう言う事だな」

[arca] #あっはっはっは

 銀二     :「まぁ、アニーが無事だったようで何よりじゃが……もう
        :大丈夫そうじゃな」

[Suo] #アニーちゃん、顔色良くなっていたりします?
[TK-Leana] # そうですね、割と

 アニー    :「心配をかけたみたい」
 銀二     :「まぁ、こんな時期じゃからの。曲技団のこともあるし
         :のぅ」
 香方     :「まぁ、あれだ……あんま聞かない方が良いよな。
        :帰るわ」
 銀二     :「おぅ。驚かせてすまんかったのぅ」

[TK-Leana] # と、この辺で襲撃を受けよう

襲撃
----

[TK-Leana] # 折角なので襲撃したい人とか居ないかな
[TK-Leana] # 流石に居ないか
[kurov] #意外と悪キャラのストックがなかった
[Suo] #一人居たが関係の無いポジションだったでござる<悪キャラ
[Saw_vaio] #え、なに? だれでもいいの?<悪
[Saw_vaio] #悪キャラしかいないからこういうときにしか動けないんだ!
[TK-Leana] # なんか襲われたいなあと思ってたので別に誰でも
[TK-Leana] # 誰も居なかったらリスティ&ウィドウの吸血鬼狩りコンビが
      来る予定でした
[Saw_vaio] #ミヅキで攻めようと思ったけど面子的にそっちのほうが適任ぽい
[arca] #あ、香方はあまり吸血鬼に関わらせない方が良かったんだ。忘れてた
[arca] #まぁいいか
[TK-Leana] # じゃあ襲撃は香方が去ってからということに
[TK-Leana] # ソーニャはいいのかな
[arca] #いえかまいませんよ。いますw
[Saw_vaio] #まかせるー
[Saw_vaio] #ミヅキは香方にしか絡みがないからちょっと薄い
[Hisasi] #レニーでたほうがいい?
[arca] #なんだって
[Saw_vaio] #超適任きたw
[Hisasi] #途中で退却するけど
[kurov] #ソーさんにはユリウス先生で奈々紫とイチャイチャしてもらおうう
     へへ^^
[Suo] レニーちゃんが出るとロストマンがっw
[TK-Leana] # それもありな気はしますね
[Saw_vaio] #さーて、ロストマンも動ける
[TK-Leana] # ではそっちでいきますか
[Suo] #レニーちゃんには銀二が因縁あるでござる
[Hisasi] #首だけにされたしネ
[Saw_vaio] #あやうく逆セクハラされるとこでした^^
[kurov] #ちぇー。
[Suo] #若い女子に逆セクハラとは良いではないか良いではないか
[Suo] #という訳で

 銀二     :「……さて、アニーよ」
 銀二     :「気付いておるか?」

[arca] #香方はバイクのある場所まで移動
[Hisasi] #殺気が
[Suo] #いつもののんべんだらりとした空気が削げ落ちた感じで

 アニー    :(こくり)
 銀二     :「フム……」

 そこに、どこかから。

 ロストマン  :「ほら、レニー。ウヤダだよ」

[Hisasi] #静かな、だけど、びりびりとした殺気が

 レニー    :「…………」
 銀二     :「……ウヤダ?」

[Hisasi] #うつむいた少女
[Hisasi] #茶色の髪、その手には処刑斧

 レニー    :「……ウヤダ」
 銀二     :「ん、何じゃ御主この前の……」

[Hisasi] #顔を上げた

 アニー    :「知り合い?」
 銀二     :「ちと前に首だけにしてくれた娘御じゃよ」
 レニー    :「ウヤダ……私のもの……お前は……」

[Suo] #顎で指して
[Hisasi] #見開いた目は、正気の欠片もなく
[Hisasi] #口元に浮かべた笑み

 銀二     :「こればっかりでのぅ……」
 レニー    :「あげないよ……誰にも、誰にも、誰にも誰にも誰にも」
 アニー    :「なるほど」

[Hisasi] #くっと笑って
[Hisasi] #完全に狂ってる

 銀二     :「いや、やらんと言われても、そもそも貰うてもおらん
        :がの」
 ロストマン  :「ああ、ロストマンはレニーの物語が大好きだ」
 アニー    :「あれは?」(ロストマンを指さす)
 レニー    :「ダメだよ、そんな目で他の人見ちゃ……ダメだよ、
        :私だけ、私だけみてくれなきゃ」
 銀二     :「いや、ワシも知らん。この前はおらんかったが、仲間か
        :保護者といった所かのぅ」
 レニー    :「……ふふ、ふ、ふふふふ」
 アニー    :「……ろくでもない雰囲気」

[Hisasi] #斧をきゅっとにぎりしめた

 銀二     :「おーいそこの御主、通りすがりの者を逆恨みせんように
        :仲間に言って聞かせてくれんかのぅ」>ロストマン

[Suo] #まぁ、手はしっかり刀に手をかけているのですが

 紫雨(刀)   :(カタカタ……カタカタカタカタ……)
 ロストマン  :「逆恨みじゃないよ。君は正しく恨まれてるんだ。そして、
        :ロストマンはそんな哀しいヒロインの味方さ」
        :(中空に無数の刃が浮かぶ)

[Suo] #鞘の中で小刻みに揺れる妖刀

 レニー    :「絶対に、渡さない……爪一枚だって、髪一本だって、
        :肉ひと欠片だって、血の一滴だって……誰にもっ」

[Hisasi] #斧を構えた

 銀二     :「アニー、なるべく早く香方と逃げるんじゃ」
 銀二     :「ワシ一人ならどうにでもなるでのぅ」

[arca] #なんか香方居ない方がいい雰囲気だな
[Hisasi] #いてもいいですお、アニーをつれて逃げて
[Hisasi] #で、キャリーと留守番してるウヤダんに教えてあげてください
[arca] #二対二に見えたので…そうかそのパターンが

 アニー    :(首を振る)
        :「あの刃、ただの刃物ではない……おそらく呪いの類」

[TK-Leana] # アニー今戦闘力ないんですよ、ほとんど
[Hisasi] #アニーたん戦闘要員じゃないし

 香方@戦闘圏外:「…電話しとくか」(ヘルメットをかぶりつつ
 銀二     :「呪物か……フン、ワシの紫雨とどちらが優れておるか試
        :してみるのも面白そうじゃの」
 ロストマン  :「フィナーレの時間だ」

[arca] #良い所でバイクでつっこむべ

 レニー    :「……許さない」

[Hisasi] #ウヤダにあんな目をさせるだなんて許さない許さない許さないん
     だからね!!!

 銀二     :「はて、何を許さないのか今ひとつ分からんのぅ……」

[TK-Leana] # そう来てくれると思いました>バイク
[Suo] #突っ込めーっ

 アニー    :(周囲を羽虫が舞い始める)

[Hisasi] #とりあえず、どかんとやりあってるとちゅうで乗り付けてくだしあ

 ロストマン  :(指で指すと一斉に刃が銀二を襲う)

[arca] #夜目も望遠も聞くのでタイミングは容易にはかれるぜ

 銀二     :「…………!!!」
 レニー    :(軽々と斧を手に追撃に)

[Suo] #幾つかは払い除けるけど、幾つかは刺さるし斬られるぜ

 アニー    :(レニーの目に虫を飛びこませてかく乱する)

[Suo] #そして斬られた瞬間にすぐに再生
[TK-Leana] # 自分の目に飛び込ませたらあかんよ
[Hisasi] #それなんて縮地みたいな動きで

 銀二     :「ム!?」
 レニー    :(目に飛び込む羽虫、血走らせながら突っ込んできた)

[Suo] アニーを狙うようなら間に入って迎撃するぜー

 アニー    :「!」

[Hisasi] #で、肩めがけて斧ふりおろしました、コマンド?
[TK-Leana] $ 銀二一直線でないかな、元々
[Hisasi] #銀ちゃんですよ
[Hisasi] #あくまでも狙いは銀二とキャリー
[Suo] #妖刀で木で出来た柄の部分を狙って斬りつけますよ!

 レニー    :「……っ!」

[Suo] #切れるかどうか分からないし、仮に切れても斧の刃がおつむにブッスリ

 銀二     :「やりおるのぅ……」
 レニー    :「……ふ、ふふ……」

[Suo] #頭には斧の刃が、ついでに体のあっちこっちにロストマンの無数の
    刃物が刺さってます
[Hisasi] #返り血をべろりと舐めて

 アニー    :「銀二さん!」
 銀二     :「これくらい何とも無い!」

[arca] #さて、アニーに矛先が向いたら行くべきだろうな

 ロストマン  :「刺殺する刃の呪い……」
        :(刃は的確に動脈に刺さり見る見る血を吸っていく)
 銀二     :「く……っ、これは流石に効くのぅ……」
 アニー    :「……ッ!」(ロストマンに、毒瓶を投げつける)
 レニー    :「……おまえも、あの女も……叩き潰して……ウヤダに
        :見せてあげるの、ふふ、ふふふ」

[Suo] #空いている方の手で刃物をむしり取って地面に投げ捨て
[Hisasi] #で、ぐらっときたところに更に斧でわき腹うちこむよ

 レニー    :「ああぁぁぁぁっ!!」
 銀二     :「が……っ!!」
 レニー    :「……そして、わかってもらうの……わたししかいないっ
        :て……ねぇ」

[Hisasi] #更に攻撃しようとしてますよ!どうします?
[Suo] #打ち込んできたところにすかさずカウンター。斧を持った腕を刀で
    一刀両断するぜ

 ロストマン  :「ちっ」(一部毒を浴びた服を破き捨てる)
 レニー    :「!」

[Hisasi] #腕を一刀両断された!
[Hisasi] #びちっと飛び散る血

 SE     :ぞるっ
 銀二     :「すまんのぅ」

[Hisasi] #しかし、その腕はまるで何かの生物かのようにぞるぞると繋がっ
     ていく

 香方@電話  :「ああ、だから早く来た方が良いぜ?…おう…じゃ、俺も
        :加勢してくるわ」

[arca] #とりあえずウヤダに連絡完了
[Hisasi] #うい

 銀二     :「ほぅ……『紛い物』か」
 アニー    :「再生者!」

[Hisasi] #とりあえずそっち行くから、と

 レニー    :「……ふ、ふふ……ふ……」

[Hisasi] #まるでモノホンのクカラチャのごとく

 銀二     :「手加減する理由が無うなったわ」

[Hisasi] #ぞるぞるっと再生しました
[Hisasi] #とりあえず、キャリーを一人にするのは不安だけど、駆けつける
      ことにします>ウヤダン
[Hisasi] #ウヤダン到着したらレニー&ロストマン撤退ってかんじでどう
     ですのん?
[arca] #蒼助まで呼んだら布陣は完璧になりますね(ぉ
[kurov] #止める人がいないとキャリーもついていっちゃうぜ

 レニー    :「……ふふ、はは……だめだよ、だめだよ……絶対に」

[Hisasi] #慌てて出て行ったらキャリーもついてきてしまった件

 銀二     :「……」

[Suo] #続けざまに何度も斬り付ける
[Hisasi] #完全に壊れた声で

 レニー    :「……だめだよ、絶対に!!」

[Hisasi] #斬られながらも斬りつける
[Hisasi] #血みどろの斬りあいの再生のし合い

 銀二     :「…………」

[Hisasi] #ほどよく斬りあったところで、一旦ロストマンの側に退いて

 銀二     :「……どうした、もう終わりかのぅ?」
 レニー    :「……まだ、これからだよ……」
 ロストマン  :(レニーを抱いて踊るように回る)
 銀二     :「ほぉぅ。……『紛い物』がよう言うわ」
 レニー    :「ふふ、ふふふふ、ふふふふ」

[Hisasi] #そしてきらりと、
[Hisasi] #手にした
[Hisasi] #ウヤダが持ってるのと同じ聖別ナイフ

 ロストマン  :「ホンモノがそんなに偉いのかい」
        :(拘束する縄の呪いで銀二の足を縛る)
 銀二     :「クッ!!」
 レニー    :「……あなたはホンモノ、わたしはニセモノ……」
 レニー    :「じゃあ」

[Hisasi] #ぎらりとナイフを構えて

 レニー    :「おまえを殺して、私がホンモノになるの、ウヤダの」

[TK-Leana] # ここは、庇って刺されたい

 銀二     :「ウヤダは関係無い。……御主はワシの一族の名を汚して
        :おる。その汚名を雪ぐまでじゃ」

[Suo] #ちょ、それはキケンですよ!
[Hisasi] #それはいかん!
[arca] #庇うのを庇えば良いんですね
[Hisasi] #飛び出そうとしたところをバイクでさらわれてください
[arca] #わかりました
[TK-Leana] # いや、ジャコウネコ別に聖属性に弱くないんですよ
[TK-Leana] # 心臓刺されても大丈夫かなあと
[Suo] #なんと
[arca] #弱い弱くないではなく、レディーが刺されるのはダメなのよ!
    (ボクレニーに対して凄い酷い事言ってない
[Hisasi] #レニーはいいんだよ、PL公認ヨゴレだから
[Hisasi] #いますげーヒドイコトゆった
[Toyolina] #ひどいけどレニーそういう子だしブスっとやっちゃったらいい
      んじゃないかな
[TK-Leana] # じゃあ、バイクで頑張ってもらいますか
[TK-Leana] # 割と刺されたかった

 レニー    :「ああぁぁぁぁ!!!」
        :<突っ込んできたぜ、心臓めがけて

[arca] #刺されたいなら尊重しますけどw

 銀二     :「く……ッ!!」
 アニー    :(銀二をかばって飛び出す)
 銀二     :「なに……っ!?」

[Toyolina] #PLはドS(M)揃いなので自キャラをひどい目に合わせる機会を
      見逃さない

 SE     :ドスッ
 レニー    :「っ!」
 アニー    :「ぐっ……」

[Hisasi] #とりあえず、アニー蹴っ飛ばして退く

 レニー    :「……邪魔……」
 銀二     :「貴様……」
 アニー    :「ごほっ」
 レニー    :「……ふふ」

[Hisasi] #で、ここらで応援到着?

 SE     :ブォオオオオンッ
 レニー    :「!」
 銀二     :「…………」

[arca] #アニーが飛ばされた方向からバイクが飛び出す

 アニー    :「あ……」
 香方@バイク :「そらぁっ」
 銀二     :「香方っ!アニーを頼む!!」
 レニー    :「……っ」>飛びすさった

[arca] #バイクに乗りながらアニーをキャッチ

 銀二     :「すぐには滅びんじゃろうが気をつけてくれっ!!」

[Suo] #『死ぬ』ではなく『滅びる』と言った

 レニー    :「……次は、逃さない」

[arca] #牽制がてら後輪を回し、砂利を飛ばす

 銀二     :「その言葉、そのまま御主に返すぞ」
 香方@バイク :「俺は言ったん逃げるぞ?得物持ってないからよ。助けは
        :呼んどいた」

[Suo] #獲物を定めた肉食獣のような目で

 レニー    :「逃がさないよ……」<ナイフを構えて

[Hisasi] #狂いきった目で
[Suo] #ナイフを構えた腕をぶった斬るぜー
[Suo] #ずばんっと

 レニー    :「……」>ぞるっと回復しつつ、返す手で脇腹を一閃
 香方     :「HA!アニーだったよな? どこまで送りゃ良い?」

[Hisasi] #で、すたっと距離をとった
[Hisasi] #医者はどこだ
[arca] #すでに発進
[Hisasi] #聖鳩さんちだそういうことになった

 銀二     :「フン」
        :>脇腹を大きく斬られながら跳び退るレニー目掛けて袈裟
        :に斬り付ける
 SE     :ぶしっ
 アニー    :「その辺で、いい。銀二さんを……相手が二人じゃ」

[TK-Leana] # ウヤダくるんですがね

 レニー    :「……」>斬られながら胸につきたてて

[Hisasi] #そろそろでよう
[Hisasi] #で、ロストマンに連れられて退却

 ロストマン  :(レニーを抱きかかえて壁を駆けていく)
 香方     :「ノープログレムだ」<アニー
 ロストマン  :「相手が多すぎる、またの機会にしようレニー」
 レニー    :「でもっ!」

[Hisasi] #そこに
[Suo] #刀を持ってない左手でレバーブロー食らわせるぜ

 銀二     :「ほぅ、逃げるか?」

[Hisasi] #それはロストマンにつれられてかわされた

求める獲物
----------

 応援についたらキャリーまでついてきてしまった件。

 声      :「銀二!」
 銀二     :「フン……」
 レニー    :「!!!」
 キャリー   :「……アニー……? ギンジ……!」

[Hisasi] #目をむいて顔をあげた

 銀二     :「何じゃウヤ……キャリーをこっちに来させるなっ!!」
 ウヤダ    :「銀二、そいつは(一瞬息を飲んだ)」
 レニー    :「……(目を見開いてウヤダを見ている)」

[Hisasi] #ロストマンつれてっちゃって

 ロストマン  :「……わかった。じゃあ置き土産くらいは残していこう」
 銀二     :「残念ながら、ワシも庇い立てする理由が無うなったわ」

[Saw_vaio] #キャリーに向かってフック付きの縄を飛ばす

 キャリー   :(表情が変わる。見せたことのない無表情。身を屈め、
        :ウヤダの横をすり抜け前に出ようとする)
 ウヤダ    :「…………(キャリーの前にたって両手にナイフを抜いた)」
 銀二     :「……それよりウヤダ、キャリーを」
 銀二     :「くそっ!!」
 ウヤダ    :「だめだ! キャリー」

[Suo] フックの射線に向かって飛び出すぜ!
[Hisasi] #で、キャリーをかばうぜ
[Hisasi] #ここはウヤダがさらわれておこう

 香方     :「ちっ…」(サイドミラーを見つつ

[arca] #でも診療所直行
[kurov] #さらわれちゃえ!

 ウヤダ    :「っ!」>フックが刺さった
 銀二     :「ウヤダっ!?」

[Hisasi] #キャリーをかばうにはしょうがなかった、ぶっつりと

 キャリー   :(ウヤダを見上げてきょとん)
 ウヤダ    :「キャリー……っ(痛い、なんかしこまれてますね、この
        :フック)」

[Hisasi] #動けなくなる呪いとか仕込まれてるよね^^

 ロストマン  :(口笛を吹く)「予想外の大漁だ」
 レニー    :「ウヤダ! ウヤダ!」
 銀二     :「このっ!!」

[Hisasi] #そのまま吊られて
[Saw_vaio] #顎に刺さったフック。血がもうだくだくと異常に出る

 ウヤダ    :「ごほっ」

[TK-Leana] # 鼻じゃなくてよかった
[Suo] #フックを吊ってる縄に向かって刀を振り下ろす
[Hisasi] #手からナイフが落ちた

 キャリー   :「ウヤダ……ウヤダ!」
 ロストマン  :(人外の力で引っぱりあげてキャッチ。レニーは放り出す)
 ウヤダ    :「……キャリー……銀……二」

[arca] #蒼助どうしようか
[Hisasi] #そのままぐいっと吊られて

 銀二     :「く……ッ」

[Hisasi] #連絡がいっていたってことで>蒼助さん

 血まみれのウヤダを抱きしめるように。

 レニー    :「ウヤダ! ウヤダ! もう、離さない」
 蒼助     :「右か来るぞ、気をつけろ」
 ロストマン  :「レニー、行くよ。思いがけないクリスマスプレゼントが
        :出来そうだ」

[Hisasi] #で、レニー&ロストマン退場
[arca] #バンと、乾いた銃声が一つ

 ウヤダ    :「……ぐぁ」

[Saw_vaio] #闇に消えていく三人
[Hisasi] #とりあえず、さらわれちゃいました。銃声もむなしく、
[arca] #なんと
[Suo] #攫われたのか

 銀二     :「おぅ……遅かったのぅ」

[Hisasi] #残ったのは銀二、蒼助、キャリー
[Hisasi] #ウヤダの落としたナイフがキャリーの前にぽつんと残されて

 銀二     :「…………」
 蒼助     :「外した…。まぁしかたがない」

[Hisasi] #レニーの笑い声だけが、いつまでも耳の奥に残っていた

 キャリー   :「ウヤ……ダ?」

[kurov] #三人の去った中空を見つめ、目の前のナイフに視線を落とす

 キャリー   :(無言で拾い上げる)

[Hisasi] #鈍く光るナイフ、だがその持ち主は連れ去られた後
[arca] #本当は紐を狙わず信号弾を打ち込んだ事にでもしておこうか
[Hisasi] #意外と早い展開になったけど、ある意味予定通り
[kurov] #キャリーがつれてかれたら十中八九亡骸だったぜ

 銀二     :「…………」
 銀二     :「キャリー……」
 蒼助     :「まぁなんだ。久しぶりだな銀一、キャリー」

[Hisasi] #銀二だよ!と訂正する奴は

 銀二     :「……おぅ。今は再開を祝う気分では無いがのぅ」

[Suo] #スルー
[Saw_vaio] #つっこみがいない……これは非常事態だ

 蒼助     :「すまんな、助けられなかった様だ」
 キャリー   :「ギンジ……ウヤダ、が……」
 銀二     :「状態を整え次第、ウヤダを助けに行こうと思う。
        :……陣内、御主の力も借りられれば良いのじゃが」
 蒼助     :「構わん。そのつもりだ」

[Hisasi] #とりあえず、場所は情報集めてつきとめたってことで
[Hisasi] #次に
[arca] #発信器は付けてるけど黙っていよう
[arca] #怒られそうだし
[Hisasi] #いつの間に!?w
[arca] #拳銃ニ梃完全同時射ち
[arca] #一発はどっちかの服にども付けばいな。なんて
[Hisasi] #ウヤダンの服にでもくっついたってことで
[arca] #よかった

 キャリー   :「ウヤダ……」
        :(ナイフを握る。その瞳にはかつては見られなかった感情
        :がちらりと)

[Hisasi] #ああ、キャリーたんが心を、、、

 銀二     :「のうキャリーよ、御主はどこか安全な所で……」
 キャリー   :「ウヤダ タスケル」(銀二をまっすぐ見る)
 蒼助     :「ふん…」
 銀二     :「……じゃが、キャリー、御主が死んでしまうかもしれ
        :んぞ?」

[Suo] #危ないよ、と

 キャリー   :「ワタシ ハ……シヌノ コワクナイ。ウヤダ ガ
        :イナイホウガ イヤ」

[kurov] #ちょっとずつアニーに教えられてニホンゴ覚えてることにしと
     きます!
[Hisasi] #それで!

 銀二     :「……なら、決まり、じゃな」
 キャリー   :「ギンジ ト ウヤダ ト アニー ト イッショガ
        :イイ」
 銀二     :「……うむ」

行方は
------

 蒼助     :「反応が消えた。さすがにバカではないか」
 蒼助     :「まぁ良い。経路から割り出しは利く。くく…死んでくれるなよ、”ウヤダ”」

[Suo] #ちゃんと呼んだ!
[arca] #以外とわざと攫わせたのかもね!
[arca] #流れだったから本心は決めかねている

 ウヤダン、さらわれちゃいました。

 2008年11月末
 銀二達を襲ったのは、擬似再生者レニーとロストマン。捕らわれたウヤダ
 http://kataribe.com/IRC/HA21/2008/11/20081128.html#210000
以上