[KATARIBE 32002] [HA21L] 円卓おまけ話

Date: Sun, 21 Dec 2008 14:41:27 +0900
From: Subject: [KATARIBE 32002] [HA21L] 円卓おまけ話
To: kataribe-ml <kataribe-ml@trpg.net>

[HA21L] 円卓おまけ話
HA21C:男の意地:東海道蔵戸ユリウス[聖ローリエ騎士団][悩める中年][ヒゲ]
[嫁募集中]
    http://kataribe.com/HA/21/C/0093/
HA21C:強化改造人間:ウヤダ[改造人間][円卓][ツンデレ][銀二にしか懐かない]
[キャリーの兄のようなもの][致命的に女運が悪い][何故かドSに好かれる]
[紳士][総受け]
    http://kataribe.com/HA/21/C/0062/
HA21C:Midnight Step:淡蒲萄(うすえび)[うっちゃん][USB][ロリ系エロカワ]
[吸血鬼][ドS][小悪魔]
    http://kataribe.com/HA/21/C/0005/
HA21C:吹利の公子(代理):黒田玄庵(くろだ・げんあん)[公子][代理][クローダ]
[ショタ紳士][稚児募集中^^][円卓]
    http://kataribe.com/HA/21/C/0107/
HA21C:スイーパー:陣内蒼助(じんない・そうすけ)
    http://kataribe.com/HA/21/C/0084/

狭間全般Wiki - 円卓
    http://hiki.kataribe.jp/HA/?Rounds

間違って伝わっている件

 ユリウス   :「円卓会議という哀しい中年の集いがあるそうだ。僕も
        :仲間にいれてもらえるのかな……」

[Toyolina] 違う風に伝わってるw

 淡蒲萄    :「それとはちょっと、ううんだいぶ違うかも。ガチホモ
        :居るからうっかり行くと危ないっていう話」
 ユリウス   :「が、がち……女の子がそんなこと言っちゃあいけないよ」
 淡蒲萄    :「あー……そうかな、うん、もうちょっとソフトに言う……」

 淡蒲萄    :「……男の子に限らず男の人が大好きで催しちゃう方が
        :いらっしゃるからうっかり行くと危ない」

[Hisasi]  それもどうよwww
[Toyolina] ソフトじゃないでしょうか^^
[arca]   動機はどうだか知らないけど、目的はまとも。多分
[Tihiro]  余計アレなw

 ユリウス   :「……それは確かに困るな」
 淡蒲萄    :「うん。ユリちゃんが思ってるようなところじゃないよー」
 ユリウス   :「円卓を囲んで病について話し合えるような場所だとおもっ
        :たんだけど」
 淡蒲萄    :「残念ながら……」

[Toyolina] ユリちゃんの希望はどこにあるのか
[Saw_vaio] 友達がほしいんでしょうねw
[Toyolina] ED友……w
[Hisasi]  厳密には違いますがウヤダさんもそうですヨ
[Saw_vaio] 仲良くなれそうです

ED会談
------

 うやだ    :「……むしろ、どうしてそこまでこだわる必要があるんだ」

 うやだ    :「何の問題もないだろう」
 ユリウス   :「……その発想はなかったな」
 うやだ    :「……正直、理由はあるんだが……俺にはそういう欲が
        :ない」

[Hisasi]  つまり必然的にEDなんですよ

 ゆりうす   :「真性なんだ……お互い苦労するね」
 うやだ    :「…………」>なんかすげー勘違いされてる

[Hisasi]  でも、クローダやササロワとかよりはずっと落ち着きます
[Hisasi]  大人の落ち着き

 うやだ    :「……俺はそれでこれまで何の問題もなかったし、これ
        :からも気にならない。アンタもそれでいいんんじゃない
        :のか?」
 ゆりうす   :「君は、したいと思ったこともないのかな」
 うやだ    :「………………(物凄く難しい顔してる)」

[Hisasi]  80年ほどまえなら、、
[Hisasi]  あったようななかったような

 うやだ    :「…………正直もうおぼえていない」
 ゆりうす   :「……すまない、変な事を聞いてしまって。確かに、問題
        :ないと思う。むしろ童貞の何が悪い。そういうことだね」

[Toyolina] エー

 うやだ    :「…………」>このおっさんどこまでいくんだろう

[Hisasi]  えらい勘違いされてますよ

 ゆりうす   :「なんだか君とは仲良くなれそうだよ」(嬉しそう)
 うやだ    :「…………そうか」

[Hisasi]  これはこれで仲良く慣れそうだった
[Hisasi]  勘違いはなはだしいですが

思春期ウヤダ
------------

 そうすけ   :「……」(横で眉間に人差し指を当てている
 うやだ    :「……なのに、なぜ俺なんだ……あのアイリーンに吸血鬼
        :連中どもも……」

[Hisasi]  がっくりとうなだれる

 うやだ    :「他にいってくれ、、、頼むから」
 そうすけ   :「そういう役回りなんだろう。しかたがないことだ」
 うやだ    :「……代わってくれ」

[Hisasi]  心底

 そうすけ   :「断る」
 うやだ    :「…………(がっくり)」
 そうすけ   :「胸を張れウダヤ、利用してやる気で居れば良いだろう」
 うやだ    :「…………ああ」

[Hisasi]  以前の自分だったら平気で利用してたのに
[Hisasi]  みっちーとか、マーマとか金魚ちゃん(リリー)とか

 うやだ    :「…………俺は脆くなったのか?」
 そうすけ   :「変化している事がそれならば、Yesだろう。それが人間だ」
 うやだ    :「…………変化は、良いことばかりでもないのかもしれ
        :ない、か」

 うやだ    :「……だが」

[Hisasi]  変化しないほうがよかったか?

 そうすけ   :「物事の善し悪しは詰まる所主観。ようはそこに張り合いを
        :感じられるかだ、やる気が無いならやめた方が良いな」
 うやだ    :「…………いや」

[Hisasi]  やる気がないわけじゃない
[Hisasi]  ただ、時々混乱する

 うやだ    :「……時々、混乱する……」

 うやだ    :「俺は自分で思ってる以上に変化している、その変化に
        :自分が一番気づいていない」
 そうすけ   :「そうだな、少しお前には自覚が足りないかもしれない」

 そうすけ   :「だが変わり始めはそんなものさ。…はっ、まるで思春期
        :だなお前」
 うやだ    :「………………」>すっげしかめっつらになった
 そうすけ   :「くっく…そう怒るな」

 うやだ    :「…………うるさい」

[Hisasi]  なんというか、からっぽからやっと人間らしくなりはじめた的な
[Hisasi]  ある意味、相当に子供ナンデスよ、彼

黒田自重しろ
------------

 くろだ    :「ウヤダ君かわいいよウヤダ君」

[arca]   だからやんごとなき男達に…(ry

 クローダ   :「スレているようだけれど結構ピュアな所が可愛いよウヤダ君」

[arca]   しっかりした身体に少年のハート
[Tihiro]  嗚呼、うやだんがんばってー(とーいめ

 USB      :「だめですよそんな露骨にハァハァしてたら。もっと優しく
        :最初は親切にしてあげて、警戒心を解きほぐしてから優しく
        :教えてあげないと^^」

[Hisasi]  ちょw
[Hisasi]  危険な香りがぎゅんぎゅんですよ!

 クローダ   :「成る程、ではそれで行こう」

[Toyolina] うわあ納得されたよ

 クローダ   :「あー、ウヤダ君、ウヤダ君、私も少しは手伝うから、その
        :間に休んできてはどうだね?」
 うやだ    :「近寄るな!」

[arca]   警戒ビンビンや!
[Hisasi]  しゃー!
[Toyolina] wwwwwwww
[Suo_write] ちゃんと半径4mくらい離れて(野球の応援メガホン使って拡声)
[arca]   伸びている
[Toyolina] ラインバレルの社長と妙にかぶるぞこいつ……w

 クローダ   :「そんなにつれなくすること無いじゃないか!今日はいつも
        :より離れて4mだよ4m!」

[Suo_write] 石神社長も元ネタになってますw<クローダ

 うやだ    :「…………いらん、仕事は俺の役目だ」

[Hisasi]  超警戒
[arca]   制裁役分が足りない
[Hisasi]  というかもう石神社長にしかみえねえw
[Hisasi]  クローダw
[Suo_write] 見た目もかなり変更して石神社長な感じに設定し直そう……
[Toyolina] ブフー

 クローダ   :「ホラ、君も疲れているだろう?なに、借りが出来たとか
        :そういう事は考えんで良いから、たまにはゆっくり休んで
        :ご家族と団欒したまえ」

[Suo_write] きれいなクローダ

 うやだ    :「………………断る、貴様何を目論んでる」

[Hisasi]  その笑顔の奥に見える妖しげなオーラは俺には隠せない!!
[Tihiro]  うやだが一瞬うそだに見えたw
[Hisasi]  おおむねまちがってはいない
[Tihiro]  疑心暗鬼加減が伺えますw

 クローダ   :「ヤだなぁ、私は何も企んでなんかいないよ。……ただ、
        :君は円卓の屋台骨だ。君が倒れたら円卓の運営は難しく
        :なるだろう」
 うやだ    :「…………嘘だ」

[Hisasi]  じりじりと下がりつつ

 USB      :(´・ω・)「まあまあ、ほら、それくらいを貸し付ける
        :度量じゃ公子さまなんて務まらないし、それは信用しても
        :いいんじゃない、かな……」
 クローダ   :「そうそう。淡蒲萄君の言う通りだよ!さぁ、この私を
        :信じてくれたまえ!(しゃらららーん」

[Suo_write] 謎エフェクト
[Hisasi]  その目は何かを目論んでる目だ、絶対になにか企んでる、というか
      その目に浮かんだオーラは俺の背筋をぞっとさせる
[Suo_write] ひどいなぁ、私の目はこんなにも澄んでいるというのに(キラッ☆

 うやだ    :「…………後見人として以外では信用できない…………」

[Hisasi]  おもに個人として
[Tihiro]  なんか、くろーだのきらっ☆を想像してしまいましたw
[arca]   イラッ☆(ぉ

 森次的吸血鬼 :(お手伝い要員)「公子、よろしいのですか? 事務方の
        :仕事など我々に一任していただければ」
 くろだ    :「フム、ウヤダ君、どうだね?彼(森次君)ならば私と
        :違って信用できるだろう?」

[Toyolina] 森次くんw

 うやだ    :「…………わかった、今日はここで切り上げて戻る。明日の
        :予定と報告は、ネットワークを介して報告する」

[Hisasi]  じりじりと、はなれて
[Hisasi]  それでも、決してクローダに隙をみせませんでした

 森次くん   :「山下、手伝え」
 クローダ   :「是非とも頼むよ。……あー、次は5mかな5m、ウン」
 山下きゅん  :「了解ッス」
 うやだ    :「…………(信用できねえ、絶対信用できねえ、あの目は)」

[Toyolina] このカップリングを見せると逆効果なのではないかと手遅れな感想
[Hisasi]  怖気がするあの目を信じちゃなんねえ
[Toyolina] 鬼畜眼鏡にしっぽ振ってる中性的男子
[Hisasi]  早く帰りたいよ、銀二
[arca]   カラカラと笑いそうだ

 ぎんじ    :(;=ω=)
 うやだ    :「…………」>そしていつものように帰り道はライフが0

[Hisasi]  よたよたおt

 うやだ    :「…………というか、何故俺なんだ、黒田にしろアイリーン
        :にしろ」
 クローダ   :「(あーもぅ、ホントに可愛いんだからウヤダ君は)」
 うやだ    :(ぞく)

[Hisasi]  いやな念がゆんゆんときました

 USB      :(´・ω・)(もっとノンケ増やした方がいいのかな……
        :ノンケな男……)
 うやだ    :「…………か、帰る、一秒でも早く帰りたい(銀ちゃんに
        :しがみついたまま)」

[Toyolina] 吸血鬼的に難しい気がしました
[Toyolina] なんせ倒錯してるのばっかりや
[Hisasi]  女子は女子で
[Hisasi]  近づくの嫌だという

 かなた    :会議中は笑いを我慢するのがつらい

おまけ
------

[Hisasi]  なんて難しい子なのかしら
[Toyolina] ね、難しいね
[Suo_write] 森次さん的鬼畜眼鏡と山下きゅん的中性的少年はノンケ……なの?
[Suo_write] 難しいからこそ落とし甲斐があると我が脳内のクローダが申して
      おります^^

[Hisasi]  なんだか、銀ちゃん動かしてるときよりクローダのときのほうが
      生き生きとしてる気がしたヨ
[Hisasi]  気のせいだよね、、、
[Toyolina] 山下きゅんはどうかわかんないけど森次さんはノンケというか
      性的に興味なさそうじゃないですか色々と
[Suo_write] HAHAHA、気のせいですとも気のせい^^
[Suo_write] ……多分orz
[Suo_write] その点、ウヤダさんやユリちゃんと気が……会う、の?
[Hisasi]  だって、、、少なくともドSじゃない
[Hisasi]  これだけでもう
[Hisasi]  やましい目で見ない
[Hisasi]  聖人君主みたいですよ
[Toyolina] USBさんもがんばっておきます……ドS心刺激されるけどそんな暇
      なさそうだし
[Suo_write] 変態属性が付いてから、黒田さん動かし易くなったなぁ……
[Hisasi]  やっぱり、、、
[Toyolina] 水を得た魚のようだ。。

語り部IRCログ HA21 2008-12-19
    http://kataribe.com/IRC/HA21/2008/12/20081219.html#230000
語り部IRCログ HA21 2008-12-20
    http://kataribe.com/IRC/HA21/2008/12/20081220.html#000000

12月

だんだんウヤダ先生がかわいそうになってきた(やっとか)

Toyolina