[KATARIBE 31993] [HA21L] 吸血姫二人

Date: Tue, 16 Dec 2008 12:55:23 +0900
From: Subject: [KATARIBE 31993] [HA21L] 吸血姫二人
To: kataribe-ml <kataribe-ml@trpg.net>

[HA21L] 吸血姫二人
HA21C:Midnight Step:淡蒲萄(うすえび)[うっちゃん][USB][ロリ系エロカワ]
[吸血鬼][ドS][小悪魔]
HA21C:やんごとなき吸血姫のお嬢さま:コンスタンツェ・シェーンベルク[吸血鬼]
[ドSお嬢][エロリ][貴族][妖艶][下僕募集中][銀髪]

 コンスタンツェ:「ねぇ、淡蒲萄。あなたはどんないたぶりがお好き?」

[Hisasi]  紅茶をたしなみつつ
[Hisasi]  きっと高級なお店の一室で
[Hisasi]  足元にはひざまづいて頭をこすりつける下僕(足置き)
[Toyolina] VIPルームに外人の幼女とJKが入っていったぞ!
[Hisasi]  残念お嬢は14・5歳よ!(ウヤさん苦手ストライク)
[Toyolina] 成長していた!
[Hisasi]  もう止まっているようです

 コンスタンツェ:「やっぱり骨のある相手でないと、いたぶり甲斐がありま
        :せんわ……このところつまらなくてたまりませんの」

[Hisasi]  ふぅ、っとキセルを手に煙をふいて
[Hisasi]  やんごとなき貴族(吸血鬼的な)のおぜうさん

[TK-Leana] コンスタンツェお嬢様とは
[TK-Leana] ウィドウを喧嘩さてみたい
[Hisasi]  いいよ!
[Toyolina] あのおっかないのがついに
[TK-Leana] 今度遭遇させようぜ
[Hisasi]  おいいえ
[Hisasi]  おういえ

 淡蒲萄    :「痛がらせるのが好き。涙目になってるところとか……
        :そっか、相手も相応じゃないとってことか」
 コンスタンツェ:「ええ、簡単に泣き叫ぶようではつまりませんわ」

[Hisasi]  ねぇ? と
[Hisasi]  同意を求める目

 コンスタンツェ:「……アレは見所がありましたのにね」

[Hisasi]  ふぅ、と
[Hisasi]  あれ=ウヤダ
[Hisasi]  いい下僕にできたのに、惜しいことを

 淡蒲萄    :「ええ、……前はそういう、お気に入りがいたの?」
 コンスタンツェ:「えぇ……大事に飼っていたのですが」>お嬢的に大事に

[Hisasi]  まあ踏みつけたりあんなことやこんなことをしたり

 コンスタンツェ:「……汚い虫共に、我が居城を踏みにじられて」

[Hisasi]  眉を寄せて
[Hisasi]  彼女の氏族は、兄二人の悪行三昧のせいで滅ぼされちまいました。
      今は分家筋へ養女として(といっても超お姫様待遇)で
[Hisasi]  きっと彼女アニーのことも嫌ってそうです
[Hisasi]  生粋の吸血鬼的な高貴な彼女にとって、かなり異質に見えるだろうし

 淡蒲萄    :「それで、日本に? ヨーロッパの事情は、よくわからな
        :いんだけど」

[TK-Leana] ローテンフェルトは落ちぶれた氏族とはぐれ者をまとめた成り上がり
      勢力だしな
[Suo]    クカラチャの人たちとは仲良くなれそうだ<ローテンフェルト

 コンスタンツェ:「いえ、日本へは羽を伸ばしにまいりましたの。たまには
        :小さな島国の雰囲気を満喫するのも悪くなくってよ」

[Hisasi]  そして傍らでひざまづいた下僕の舌にぽん、と灰を落とす

 下僕     :(あぁぁ)

[Hisasi]  嬉しそう
[Hisasi]  煙あがってますが

 コンスタンツェ:「フーリの地は、自由な地とも聞き及んでいますから、ね」
 淡蒲萄    :(灰皿は気にもとめない)「ええ、とても自由よ。刺激も多いし」

[Hisasi]  うふっと笑う
[Hisasi]  妖艶:3とかもってそうな笑みで、いい下僕でもいたらお持ち帰り
      しようかしら的な

 コンスタンツェ:「それに、エキゾチックな黒髪というのも、悪くありませんし」

 コンスタンツェ:「それで、無道の本家を通じてこちらの案内をお願いした
        :次第ですのよ」

[Hisasi]  ぐりっと、足置きにした下僕の頭をふみしめて
[Hisasi]  堂に入ったドSぶりです

 淡蒲萄    :「……喜んで。お気に召すといいんだけど」
 コンスタンツェ:「ええ、嬉しいわ。淡蒲萄、あなたの黒髪、とても素敵だわ
        :……」

[Hisasi]  ここでつつつを頬をなでて髪を撫でてもいいでせうか
[Hisasi]  お嬢、フリーダム
[Toyolina] ようございましてよ
[Toyolina] フリーダムやなー

 コンスタンツェ:「黒い髪、白い肌……そうねなかなかいいものだわ」

[Hisasi]  つつつと、白い指で頬を撫でる
[Hisasi]  ちろりと唇を舐めて
[Hisasi]  そのまま髪をすすす、と。梳いて

 コンスタンツェ:「また、お話しましょ? 可愛いわ、あなた」

[Hisasi]  ちょいと髪をつまんで
[Hisasi]  ちゅっとキスして

 淡蒲萄    :「コンスタンツェの髪も、きっとみんな虜になる人いっ
        :ぱいいると思う……ありがとう、光栄」
 コンスタンツェ:「ええ、楽しみだわ」

[Hisasi]  ほっぺにちゅーなんてご挨拶ですから
[Hisasi]  ちゅっと
[Hisasi]  その後ちょっぴり頬を舐めるくらい普通ですから
[Hisasi]  久志っ子だから、フリーダムなのは確定的に明らか

 淡蒲萄    :「あたしも(お返し)」

[Toyolina] 淡蒲萄さんはノンケなんやでー
[Hisasi]  きゃ

 コンスタンツェ:「まあ、うふふ」

[Hisasi]  にぃっと、嬉しそうに笑いつつ(妖艶に)

おまけ
------

[Hisasi]  無道さんちから、お嬢を紹介されましたの図
[Toyolina] フリーダムすぎてはぁはぁや!
[Hisasi]  大丈夫! 礼儀はわきまえるから! 恋人がいるってきいたら
      ちゃんとそれ相応に!
[Hisasi]  ちょっとフレンチなちゅーとかハグ程度で
[Hisasi]  挨拶の範囲内
[Toyolina] よかった^^ ターゲットロックオンされたのかと思った!
[Hisasi]  お嬢のターゲットはおもに下僕だから

[Saw]    フレンチキスってベロガ入る奴だったような……
[Saw]    きゃっ
[Hisasi]  れるん
[Toyolina] べろちゅーですよねー
[Hisasi]  だめってゆったらやらないお!
[Hisasi]  いわなかったらやるけど
[Toyolina] 普通最初から言ったりはしませんよね
[Hisasi]  ええ^^
[Hisasi]  まあ、うすえび!(がばちゅー)
[Toyolina] 1ページ4コマくらい費やされそうです

[Hisasi]  あれーなんかお嬢がアレになってる、、、
[Hisasi]  どうしてだ、、、
[TK-Leana] フレンチキスとか言うから
[Toyolina] それそれw
[Hisasi]  あっはっは
[Hisasi]  まあいいや
[Hisasi]  (よくねえ、、、

[TK-Leana] さて、今から襲う時間あるかしら
[Hisasi]  ウヤダの本名ばらすという仕事があるので
[Hisasi]  その後ならボコにするなり滅するなりお好きなように^^
[TK-Leana] え、ウヤダが倒すんじゃないんですか
[Hisasi]  別段、ウヤダはお嬢に対してはもう対してなんの思い入れもないです
[Hisasi]  アウトオブ眼中
[TK-Leana] 掻きまわすだけ掻き廻してまったく関係のないところで死ぬると
      いう展開か
[Hisasi]  そそそ
[Hisasi]  まったく顧みられませんでした、お嬢
[TK-Leana] こんなかわいいお嬢なのに
[Hisasi]  ドSが好みじゃなかったというのが一番の
[TK-Leana] ウヤダだって受けのくせに……
[Toyolina] ねー
[Hisasi]  まったくですね
[Toyolina] USBさん板挟みネタ豊富でwktkしちゃうわ
[TK-Leana] リスティとウィドウにボコられてるお嬢様を助けに現れるUSB

[TK-Leana] 21には正義とか悪とかあんましないですよね
[Toyolina] ないですね。絶対悪に水があるせいだと思うます
[Hisasi]  ナコトくんと対立フラグ立ちそうな
[Hisasi]  リスティ先輩と
[Toyolina] ナコさんも仲良く板挟みになろうぜ^^
[TK-Leana] ナコト的には、お嬢は割とアウトラインっぽい気もするんです
[Toyolina] ここにきて彼氏と溝が! wktk
[TK-Leana] リスティとナコトについては、割とお互いのスタンスを知った
      うえで付き合ってるので
[Hisasi]  淡蒲萄さん、どうする!
[TK-Leana] 殺し合ってもそんなにあとくされはないですね。うっちゃんが
      殺されるとかしない限り
[Hisasi]  お嬢は狩られてもOKです、PL的には

[TK-Leana] 個人的には
[TK-Leana] 狩り立てられて、逃亡時偶然遭遇したウヤダに助けを求める屈辱的な
      お嬢が見たい
[Hisasi]  きゃw
[Toyolina] 家のメンツとかあるから見捨てたりとかはできんのよ
[Hisasi]  無道の紹介で来てるからねぇ
[TK-Leana] まあ、ナコトの態度はお嬢が実際日本でどんくらいのことするかに
      左右されますね
[TK-Leana] グールとか作って大暴れしない限り中立かと
[Toyolina] もちろん知り合い全部助けたい個人的志向もあるますね。フヘヘ
[Hisasi]  まあ、下僕にしたいといっても、無理やりはしませんよ
[Hisasi]  素質がないとね
[TK-Leana] うっちゃんに協力を求められても、お嬢側につく可能性はある
[Toyolina] 溝! 溝!
[Hisasi]  きゃw
[Hisasi]  吸血鬼と人との溝ですか
[Toyolina] 日本語的につく=敵対する か つかない ですよね?
[Hisasi]  これは以外に面白い展開になりそうだ
[Hisasi]  お嬢はかなり吸血鬼的に純粋なので
[Hisasi]  人間は餌です^^
[Hisasi]  いたぶりがいのあるのだったらなおよし

[TK-Leana] むしろなこちーがピンチかもしれん
[TK-Leana] 「うっちゃんの下僕ではない=別に食べちゃってもいい」
[TK-Leana] ナコトは割といたぶりがいはあると思うんだ
[Hisasi]  そんな、うっちゃんが目をつけている=うっちゃんの餌
[Hisasi]  ですもの
[Hisasi]  人のご飯に手をつけるなんて
[Hisasi]  そんなはしたない真似はいたしませんわ
[Toyolina] さすがお貴族さま ガツガツしてない

[Hisasi]  でも、平気で血を啜って人を餌としてしかみなさない吸血鬼を
      見るのは
[Hisasi]  なこちーには初めてかもしれないね
[TK-Leana] ジャコウネコもアレだし
[Hisasi]  吹利の吸血鬼は割りと人間くさいのがおおいから
[TK-Leana] 沈丁花庭の君は一瞬しか面識ないし
[Toyolina] しょうがないPCの吸血鬼は親人間じゃないと絡みづらすぎるw
[Hisasi]  アニーあたりは知ってるかもしれない
[Hisasi]  彼女の二人の兄の所業とか
[Hisasi]  素行の悪い兄二人が遊び半分で人を狩っていたとか、
[Hisasi]  その妹が拾った人間の子を飼っていたぶっていたとか
[TK-Leana] =ウヤダと結びつかないだけで
[Hisasi]  うむ

語り部IRCログ #HA21 2008-12-14
    http://kataribe.com/IRC/HA21/2008/12/20081214.html#000001

12月

やんごとなきお嬢様の案内役として淡蒲萄さんが選ばれたわけだが

Toyolina