[KATARIBE 31990] [HA21L] チャットログ『歪められた灰』

Date: Sat, 13 Dec 2008 17:12:43 +0900 (JST)
From: Subject: [KATARIBE 31990] [HA21L] チャットログ『歪められた灰』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA21L]チャットログ『歪められた灰』:
From:久志

チャットログ『歪められた灰』

 アニー(アンニェーゼ・ボルジア)
    :香水の吸血鬼。由緒正しい貴族の娘。キャリーの主治医
 ウヤダ
    :腕利きのハンター、元吸血鬼狩り組織に身を置いていた。

銀二の留守に
------------

[TK-Leana] # そういや、腕には灰が含まれてるんですかね、これ
[Suo] #多分、魔力感知っぽい手段で調べれば吸血鬼の灰の成分っぽいものが
    引っかかるかと
[Hisasi] http://hiki.kataribe.jp/HA/?PseudoRegenerator
[TK-Leana] # 摘出して再生できないだろうかと思って
[Hisasi] どうかのう
[Suo] 新鮮な血液を与えれば中途半端に再生しますが、改造されて変質されて
   いるからどうなるか……
[Hisasi] あのモローのことだから、、、
[Hisasi] きっとロクでもない改造とか加工とかしてそうです、歪みまくった
[Suo] 肉っぽい触手のバケモノが生まれますに一票
[Hisasi] ウヤダんやキャリーの改造の狂気とにた
[Hisasi] 狂気の匂いがそっくり

 アニー    :「……これ以上純化した摘出は無理、か」

[TK-Leana] # アニーの研究室

 アニー    :「クカラチャの祖の再生力でも、無理か……けど」

[TK-Leana] # 自らの指先を切って血を垂らす
[TK-Leana] # なんとか再生できないかどうか試してみるようです
[Hisasi] #ここで触手ですか
[Hisasi] #嘘です、、、
[TK-Leana] # 触手に襲われるつもりでやりましたが
[Hisasi] #えーっ
[Hisasi] #助けにいかねば
[TK-Leana] # たまにはサービスショット
[Hisasi] #いやん、いけないわ

 肉片     :「(びくんっ)」
 アニー    :「!」

[Suo] #一瞬、嫌な跳ね方をする
[Hisasi] #触手、仮名・ミチルZ

 肉片     :(しーん……)
 アニー    :「再生している……?」

[Suo] #台無しだ……w
[Hisasi] #台無しにも程がある

 肉片     :(びくんっ!)
 アニー    :「ッ!?」

[Suo] #もっかい跳ねるミチルZ(仮)
[Hisasi] #その頃ウヤダんはキャリーに添い寝してます、寝てないから騒い
     だら駆けつけるよ

 アニー    :「もしかしたら……いや。でも、もう少し」

[TK-Leana] # まさかと思って血を与えるのだ

 肉片     :(…………)
 肉片     :(びくんっ!びくんっ!びくんっ!びくんっ!)

[Suo] #釣りたての魚みたいにピチピチ跳ねる
[Suo] #ついでに何だかデカくなってる……?

 アニー    :「あ……」

[TK-Leana] # 特に警戒はせず続けるのだった

 肉片     :(びくんっ!びくんっ!びくんっ!びくんっ!)

[TK-Leana] # 指に張り付いて血をすいだされるとか
[Suo] #跳ねながらデカくなる
[Hisasi] #うぞうぞうぞ

 肉片     :(ヒルの口っぽいものが形成されて、アニーの指先に吸い
        :付く!)
 肉片     :(ちゅぅぅぅぅぅ〜〜〜〜)

[Hisasi] #悲鳴とか大声とかだしたらすぐ行くよ!
[Hisasi] #物音でもいい

 アニー    :(がたん)「あッ、くう……ッ」

[TK-Leana] # 残念ながら無口キャラだった
[Hisasi] #がーん

 肉片     :(うねうねうねうね)

[Suo] #肉片はアニーたんの腕を伝っていやらしく這い回るよ!
[Hisasi] 1d6
[kataribe] Hisasi: 5(1D6) = 5
[Hisasi] #五分後に駆けつけるよ

 アニー    :「いや、だめ……あッ」

[Hisasi] #おのれミチルZ

 肉片     :(うねうね。つやつや)

[TK-Leana] # 壁にたたきつける。が、アニーはそれほど怪力の吸血鬼ではない

 肉片     :(ぐじゅぅぅぅぅぅぅ……ぐちょぐちょぐちょぐちょ)

[TK-Leana] # 髪から這い出した毒グモが、肉片に牙を突き立てる
[TK-Leana] # たぶんあっさり取り込まれるんだろうな

 肉片     :(ブシャアアアアアア!!!)

[Toyolina] #むしろひどい描写方向にいったw
[Suo] #毒グモは肉の塊に飲み込まれた!
[Hisasi] #きゃあ
[arca] #バイオハザード
[Hisasi] #いーやー

 肉片     :(げちょげちょげちょげちょ)
 アニー    :「ぐ、うう……あぅ」

[Suo] #そのまま肉片から肉色の足っぽいものが八本生えて、蜘蛛っぽい見た
    目にっ!
[Hisasi] #ひぃぃ
[Suo] #しかもあっちこっちから中途半端に取り込まれた毒グモの足やら目や
    らが飛び出していて、ぴくぴく動いているんだよ
[Hisasi] #じゃあ、そろそろ駆けつけよう、もうちょっと待ったほうがいい?
     >主にPLに

 アニー    :「食らって、進化している……? だめ、このままじゃ」
 肉片改め肉グモ:(キシャアアアアアアアア)

[TK-Leana] # 肉のままだと酸を叩きつけて振りほどくくらいできたかもしれ
      ないけど
[Hisasi] #とりあえず駆けつけるヨ
[TK-Leana] # こう怪物になられると……

 SE     :バタン
 ウヤダ    :「アニー、どうした?今の物音は」

[Suo] #アニーたんに襲い掛かる肉で出来た蜘蛛っぽいクリーチャー

 アニー    :「ウヤダ……危険」

[Hisasi] #で、目の前の肉クモを見て

 ウヤダ    :「……(ナイフを抜いて)」
 ウヤダ    :「これは……」

[Suo] #出来の悪いハリウッド映画みたいだぜ

 肉グモ    :(シャアアアアアアアアアアアアア)

[TK-Leana] # 手に吸いついたまま巨大化していったことを考えると

 ウヤダ    :「アニー!こっちへこい!」

[TK-Leana] # 半身取り込まれてますよね
[Hisasi] #とりあえず、駆け寄って
[Hisasi] #腕を掴んで引っ張り出そう
[Hisasi] #で、アニーの腕つかんで、もう片方でクモの足に斬りつける

 アニー    :「ぐ、うう……だめ、抜けない」
 ウヤダ    :「こいつ……」
 アニー    :「ウヤダ。腕ごと切り落として」
 ウヤダ    :「!……わかった」

[Hisasi] #迷いなく一刀両断するぜ

 SE     :ぶしゅっ
 アニー    :「ッ!! ぐうぅッ」

[Hisasi] #で

 ウヤダ    :(そのままアニーの体を引寄せる)

[Hisasi] #で、バックステップで下がるぜ

 肉グモ    :(シャアアアアアアアアアアアアアア)
 ウヤダ    :「……アニー、こいつは……何者だ」

[TK-Leana] # 血を抜かれて、ふらふらと引かれるまま
[Hisasi] #ナイフを構えたまま、アニーをおろして背後にかばう

 アニー    :「ごめんなさい、摘出した灰の再生を試みた」
 肉グモ    :(ビクンビクンビクンビクン)
 ウヤダ    :「クカラチャの?……しかし、これは」

[Hisasi] #謎の肉だぜ

 肉グモ    :(シャアアアア)

[Hisasi] #とりあえず、懐からもう一本
[Suo] #ゆらゆら体を揺らしながら威嚇

 ウヤダ    :「ならば、これが効くか」

[Hisasi] #聖別ナイフ
[Suo] #よしきたー

 アニー    :「……灰が、形質を覚えていない。周囲を取り込んで形を
        :得、再生するだけの塊」
 ウヤダ    :「……銀二がいないのは正解だな」

[Suo] #刺さったら沸騰しながら焦げるぜー
[Hisasi] #いたらぶちきれ金剛だぜ

 アニー    :(頷く)「居ないうちに試したかった。まさか、これほど
        :とは……」
 ウヤダ    :「アニー、下がってろ。出口を固めていてくれ。俺が仕留
        :める」

[Hisasi] #ぎらり、とナイフを構えて

 アニー    :「わかった」

[TK-Leana] # ふらふらと離れる

 ウヤダ    :「……捻じ曲げ、歪み……まさしく悪魔の所業だな、
        :モロー」

[Hisasi] #で、きしゃーと襲ってきたら返す刀でぶしっとブッ差すぜ

 肉グモ    :(キシャアアアアアアアアアアア)

[Suo] #襲ってくる!

 ウヤダ    :(跳んだ)
 肉グモ    :(!?!?!?!?!?!?)

[Hisasi] #そのまま片手のナイフで足を切りつけて、もう片方の聖別ナイフ
     でぶっつりと突き刺すぜ
[Suo] #獲物が消えた。認識できない。

 SE     :ドスッ

[Suo] #斬られた部分から沸騰して黒コゲになります

 肉グモ    :(ブシャアアアアアアアアアアアアア)
 アニー    :(切り落とされた腕を抑えてうずくまっている)
 SE     :グジュグジュグジュグジュ
 ウヤダ    :「てきめんだな」

[Hisasi] #なおもざしゅっと
[Hisasi] #抉りこむようにぶっつりと

 肉グモ    :(グシュアアアアアアアアアアアアアア!!!!)

[Hisasi] #白煙が上がって、焦げ臭い匂いが
[Suo] #ぶすぶすぶすぶす
[Hisasi] #動き鈍った?
[Suo] #すんごい鈍りました

 肉グモ    :(ピク……ピク……)

[Suo] #再生も殆ど止まりました

 ウヤダ    :「……終わりだ」

[Hisasi] #ぶしゃあ
[Suo] #ミチルZ(仮名)完全に沈黙
[Hisasi] #後に残ったのは黒こげた肉片
[TK-Leana] # その仮名w
[TK-Leana] # 灰に戻るんじゃなかろうか

 ウヤダ    :「…………(ナイフをつきたたまま)」

[Hisasi] #そして肉片がぼろぼろとくずれて
[Hisasi] #ばさっと、灰に

 ウヤダ    :「……終わった、アニー」

[Hisasi] #油断なく灰となったものをみつつ
[Hisasi] #背後のアニーに声をかける

 灰      :(返事がない)

[Hisasi] #とりあえず、かき集めておきます。あぶねえし
[Hisasi] #ウヤダさんは几帳面だから

 アニー    :「……ごめんなさい。予想以上だった」
 ウヤダ    :「いや、いい……分析を頼んだのは俺だ」
 アニー    :(首を振る)「焦りすぎた。私のせい」
 ウヤダ    :「……クカラチャの再生すら、ここまで歪めるとはな」

[Suo] #流石に灰になれば大人しくなりますが

 ウヤダ    :「…………この灰は、もう二度と元には還らない、か」

[Hisasi] #流水に流すしかねえ

 アニー    :「恐らく、単に再生能力を純化しただけのもの」

[Hisasi] #量産されたら復活どころじゃネエな

 ウヤダ    :「…………ああ」

[Hisasi] #姉もガンガン再生してました
[Hisasi] #銃撃ぶちくらっても延髄ぶちきってもアホみたいに
[Hisasi] #でも、肉体には超負担かけるので
[Hisasi] #精神だってずたずたです
[Hisasi] #こんなもん投与されてたら、廃人確実。
[Suo] #というより、灰をゆがめて使った副作用で大抵の人はお脳がイカれ
    ます
[Suo] (正規のプロセスならば恐怖感が無くなる程度で済みますが

 アニー    :「本来、再生時に構築するはずの形を覚えていない。
        :だから、他者にも適応できる要素になった。のだと思う」
 ウヤダ    :「……イリやレニー、誰に投与しても再生できるように、か」
 ウヤダ    :「…………」
 ウヤダ    :「アニー、腕のほうは」

[Hisasi] #遠慮なく斬っちゃいました、迷わない人

 アニー    :「……問題、ない。私も吸血鬼、再生方法はいくらでも
        :ある」
 ウヤダ    :「……そうか」

[Hisasi] #ひとつ、息をついて

 ウヤダ    :「銀二にも、話さないといけないな」

[Hisasi] #怒るだろう

 アニー    :「……黙っているわけにはいかない」

[Hisasi] #へらへらっとしたあの銀二が、猛烈に
[Suo] #怒る前に注意を喚起しないで出て行ったことを詫びますね
[Hisasi] #ウヤダだって黙っていられない

 ウヤダ    :「…………ああ」

[Suo] #先に灰にするか無効化するよう言えばよかったと
[TK-Leana] # あれ、灰にした後再生させようとしてたんですが
[TK-Leana] # ああ、まあいいか
[TK-Leana] # 本来の灰の持ち主を再生できないかなあということで
[Suo] #あ、その場合は銀二立会いの下で<灰の持ち主の再生

 ウヤダ    :「…………」>これが量産されていたりしたら

[Hisasi] #すげー考えたくな
[Hisasi] #考えたくない

 ウヤダ    :「奴の狙いは、俺か、キャリーか……あるいは、銀二か」
 ウヤダ    :「……くそっ!」

[Hisasi] #おのれモロー
[Hisasi] #とりあえずこんな感じで
[Suo] #灰から少女を再生するのはまた別の時に、と……

 2008年11月
 歪められた灰、それはひたすらに取り込み再生を続けるのみ
 http://kataribe.com/IRC/KA-06/2008/11/20081126.html#220000
以上