[KATARIBE 31987] [HA21L] チャットログ『服を買いに 後編』

Date: Thu, 11 Dec 2008 23:05:30 +0900 (JST)
From: Subject: [KATARIBE 31987] [HA21L] チャットログ『服を買いに 後編』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA21L]チャットログ『服を買いに 後編』:
From:久志

チャットログ『服を買いに 後編』

 アニー(アンニェーゼ・ボルジア)
    :香水の吸血鬼。由緒正しい貴族の娘。キャリーの主治医
 キャリー
    :「陽気な爆弾」サーカスに攫われ殺人兵器に仕立て上げられた。
 ウヤダ
    :腕利きのハンター、元吸血鬼狩り組織に身を置いていた。
 佐上銀二(さがみ・ぎんじ)
    :クカラチャと呼ばれる吸血鬼の一人。
 真朱(まそお)
    :無道の吸血鬼。まそっぷ。アニーの友人。

着せ替え中、野郎共は手持ち無沙汰

 キャリーの服を買いに行って。

 真朱     :(キャリーを着せ替え中)
 ウヤダ    :(売り場で腕組みして待ってる)

[Hisasi] #超浮いてます

 キャリー   :(真朱と鏡を交互に見ながらとても楽しそう)

[Hisasi] #銀ちゃんと並んで
[Hisasi] #半分営業妨害なんじゃねえのってくらいに不似合いな男二人が

 銀二     :「うーむ、最近のは随分とこう……下着みたいなのが多い
        :のぅ」
 ウヤダ    :「…………いや、そっちにあるのは下着だ」

[Suo] #そっち下着売り場ですよ銀二さん!

 アニー    :「キャリーはスタイルがいいから着せ替えが楽しい。あと
        :はもう少し肉付きがよければいいのに」
 キャリー   :「マソホ サン ニアウ カナ?」
 真朱     :「うん、なかなか。でもどっちかというと首回りがボリュ
        :ーム多い気がするな」
 キャリー   :「ワカッタ コウ?」(別のを当ててみる)
 真朱     :「結構髪ボリュームあるからそーだな−」
 アニー    :「こっちのジャケットはどうだろう」
 キャリー   :(されるがままだが楽しそう)
 ウヤダ    :(腕組みして仏頂面で立ってる、店を覗こうとした子と
        :一瞬目が合って逃げられました)

[Hisasi] #野郎二人超手持ち無沙汰に待ってますね
[Hisasi] #女の買い物は長いから、、、
[Toyolina] #とても……

 ウヤダ    :「……女の買い物は、長いんだな」

[Hisasi] #なんか今まで経験したことないほどの、またされ感
[Hisasi] #今まで仕事仕事仕事仕事仕事だったから

 アニー    :「銀二さん」
 銀二     :「おぅ、何じゃ」
 ウヤダ    :(顔を上げた)
 アニー    :「どっちの方がかわいい?」

[TK-Leana] # フリル付きのかわいらしいショーツ、赤いのと黒いの
[Toyolina] #きゃ

 ウヤダ    :「…………」>お前に任せる(全力で)

[Hisasi] #銀ちゃん

 銀二     :「んー……」

[Suo] #10円玉をポンと投げる。表。

 銀二     :「赤じゃな」
 ウヤダ    :「…………適当だな」
 銀二     :「いいじゃろ、別に」
 アニー    :(不満そう)「……そう」

[Hisasi] #アニー的にはもっとキャリーのダーリン的に振舞って欲しいのかな

 銀二     :「まぁ、黒も似合いそうじゃし、両方で良いんじゃない
        :かの?」

[TK-Leana] # いや、これアニーの下着なんですよ。
[Hisasi] #あら
[Hisasi] #アニーさんたら
[Hisasi] #銀ちゃんモテモテね
[TK-Leana] # 軽く流されてムッとした

 アニー    :「では両方。銀二さんのツケで」
 ウヤダ    :「…………」>ちらっと銀ちゃん見た

[Hisasi] #ため息ついた

 銀二     :「まぁ、良いがの。他にはもっと買わんのか?服とか」
 ウヤダ    :「…………成程(小さな声で)」

[Hisasi] #何となく察しました、だって同じようなもんだし

 アニー    :「もちろん買う。銀二さんのツケで」
 ウヤダ    :「…………(なんかアニーに同情した)」

[Hisasi] #しょうがねえ奴
[Hisasi] #肘でつつくよ<銀ちゃん

 銀二     :「何じゃ御主まで。……御主は自腹で頼むぞ」

[Suo] #しかしココは婦人服(しかも下着売り場)でござる

 ウヤダ    :「……わかってないな」

[Hisasi] #自分への好意に疎い:3のウヤダんに言われたよ(屈辱
[Toyolina] #屈辱w

 銀二     :「フム」
 アニー    :(ぷいと顔をそむけて売り場に戻る)
 ウヤダ    :「……だが、そういうもの、なのかもしれんな……お前に
        :とっては」

[Hisasi] #自分がどんだけ必要でも、アニーがあんな風にしていても
[Hisasi] #銀ちゃんにとってはいつか離れるものとしか思わないのかな、と
[Hisasi] #ちょっと思った

 銀二     :「さぁのぅ」
 ウヤダ    :「ゆく川の流れは、絶えずして、しかしもとの水にあらず
        :……か」>銀ちゃんの言葉を思い出した
 ウヤダ    :「俺やアニーは……お前にとって、水か、あるいは……」

[Hisasi] #去って行っても、それは仕方ないと思う者か
[TK-Leana] # それ、アニーが銀二に言ったセリフでもあるわけで、なかなか
      意味深いなあ

 銀二     :「…………」

[Suo] #いずれ別れることになるのだから、過度に入れ込めば別れが辛くなる
    だけ、と

 ウヤダ    :「…………」

[Hisasi] #ちら、と銀ちゃんを見た
[Suo] #一瞬、ふと不死者特有の寂寥感漂う表情が見えたかと思ったが……

 銀二     :「おぅ、あれなんかやらしいのぅ」

[Hisasi] #なんか銀ちゃんもちょっと家族再生が必要な気がしてきたよ
[Suo] #一体何を見ているのだこの男は

 ウヤダ    :「…………(やれやれ)」

[Hisasi] #肘打ち食らわしとく、かるく
[Hisasi] #ごまかしやがって、と
[Hisasi] #言わないけどさ

 ウヤダ    :「…………」

[Hisasi] #いつか、キャリーや銀二、アニーらとバラバラになるかもしれな
     いのか、と
[Hisasi] #今はキャリーがいてモローを倒すという目的だけで、一緒にいる
     にすぎねえんだな、と
[Suo] #今度はウヤさんが引き止める番かもしれないよ!
[Hisasi] #すれ違う
[Hisasi] #そうか、ならば全力でひきとめねばなるまいよ
[Hisasi] #今度は銀ちゃんが身を引こうとする、とか
[Hisasi] #ありうるわけか
[Suo] #どうなのかしらん
[Hisasi] #銀ちゃんがどうにかなっちゃいそうだったら、全力でつかまえるさ
[Hisasi] #相棒してね(重要)
[Hisasi] #相棒として、
[TK-Leana] # 愛棒
[Hisasi] #そっちじゃねえええw
[kurov] #……そうかー。そっちかー。
[kurov] #キノコは久志さんに任せて僕は引退だな。

服選びを終えて
--------------

[TK-Leana] ということで、服選びは終わったとこまで飛ぼう

 ウヤダ    :「キャリー、気に入ったのはあったか?」
 キャリー   :「ウヤダ!」(駆け寄ってくる)

[Hisasi] #かけよってきたキャリーの頭をなでて

 ウヤダ    :「楽しかったか?」
 キャリー   :「マソオ ニ イロイロ エランデモラッタ」
 キャリー   :「ウン!」」
 ウヤダ    :「そうか、どれにするんだ?」

[Hisasi] #すっかりママ的な何かのように

 アニー    :(結構な服をかかえてる)
 真朱     :「いくらスポンサーがいるからって買いすぎなんじゃな
        :いか?」
 アニー    :「これくらいいい」
 ウヤダ    :「アニーの分は銀二が払う」

[Hisasi] #すぱっと

 ウヤダ    :「残りは俺と銀二で折半だ」

[Hisasi] #金は持ってるぜ、無駄に
[Toyolina] つまりウヤダは全体の1/4
[Toyolina] 銀二負担大きいw
[Hisasi] 殆どぎんちゃんですか

 キャリー   :「アリガトウ、ギンジ、ウヤダ」
 ウヤダ    :「ああ、後でどんな服か見せてくれ」

[Hisasi] #ね、と。優しい目で

 アニー    :「ありがとう銀二さん」(しらじらしく)
 銀二     :「まぁ、大したものでは…………あったのぅ」

[Hisasi] #なんかアニーとウヤダん仲良くなれそうですね
[Hisasi] #相手がアレなだけに
[TK-Leana] # 銀二は割とわざとやってる気もする
[Suo] #わざとやってリアクション見て楽しんでいる気がw
[Suo] (ひどいやつだ
[TK-Leana] # 割とS
[Hisasi] #やっぱりSに、、、男でもそうなのか
[Hisasi] #でも、そんなS入ってる銀ちゃんが好きなんだからしかたねえ
[Suo] #男には素かもしれまs……ちょw
[Toyolina] #そんなMッ気ほのめかすからお嬢さんに気に入られたりしてたん
      ですね
[Hisasi] #銀ちゃんの素を引っ張り出す役はなんとかがんばってみよう
[TK-Leana] 怒ってるときとか割と素な気が
[Suo] 怒ってるときは割と素な感じですね

 アニー    :「あとはお昼御飯。真朱、どこかいいところ知ってる?」
 ウヤダ    :「何か食べたいものは、あるか?」>キャリー
 真朱     :「お昼……にいいところ……マクド?」
 ウヤダ    :「ああ……簡単にとれるなら」

[Hisasi] #マクドはよくいってた、ミッチーと

 キャリー   :「ミンナイッショナラナンデモ イイ」
 アニー    :「マクド?」
 ウヤダ    :「ファーストフードだ」
 ウヤダ    :「安くて、油と肉がしっかりとれる」
 銀二     :「フム」
 アニー    :「ファーストフード?」
 真朱     :「夜なら割と知ってんだけど昼はちょっと……適当だったし」

[Toyolina] #前から

 ウヤダ    :「短時間で手軽に食べられる食事処だ」
 アニー    :(考えて)「フィッシュアンドチップスのようなもの?」
 ウヤダ    :「近い」
 銀二     :「まぁ、そんなもんらしいのぅ。挽肉を焼いたやつをパン
        :に挟んだやつじゃったかの」

[Suo] #コイツもメシなんぞ食わなくなって久しい

 アニー    :「ああ、サンドイッチ」
 ウヤダ    :「それをもっと脂っこくしたやつだ」
 ウヤダ    :「キャリー、食べてみるか?」
 キャリー   :「ウン」
 ウヤダ    :「じゃあ、そこにしよう」

[Hisasi] #あくまでキャリー一番か、あんた
[TK-Leana] # ハンバーガーだとLOVERS☆DINERの方が味はいいのだろうなあ
[Toyolina] #それは間違いなくw
[Hisasi] #つれてったことはあるんかな
[Suo] #値段もダイナーの方が
[Hisasi] #ここで銀ちゃんが思い出せ

 銀二     :「お、ハンバーガーならマクドよりLOVERS☆DINERの方が
        :旨いらしいがの」
 ウヤダ    :「……ああ、香方がよくいる」

[Hisasi] #そこにすっか

 銀二     :「ガラのいい場所じゃないがの。……まぁ、ワシとウヤダ
        :が居れば用心棒代わりにもなるじゃろうて」
 キャリー   :「ダイナー?」

[Hisasi] #用心棒どころか、、、

 ウヤダ    :「香方がよくいる店だ、行ってみたいか?」

[Hisasi] #今日はおらんかもしれんけど
[Hisasi] #縫さんかテトラがバイトしてるかもしらん

 銀二     :「おぅ、そこにするか」
 アニー    :「おいしい所なら異論はない」

[Suo] #天海さんがお昼ご飯食ってるかもしれません
[Hisasi] #で、キャリーと手を繋いでいこう
[Hisasi] #片手に荷物もって
[Hisasi] #残りは銀ちゃんが持て

 銀二     :「…………(むぎゅー」

[Suo] #荷物がいっぱいだ

 真朱     :「キャリーがお姫様なんだな」>アニー
 アニー    :「彼女はみんなの中心。少し、うらやましくもある」
        :>真朱

[Hisasi] #ウヤダだって一杯もってるよ、片手だけど
[Hisasi] #もう片方はキャリー専用だから

 真朱     :「……ちょっとわかるな、そういうの。……思い出すと
        :イラッとくるけど……あ、キャリーにイラッときてるわけ
        :じゃないから」
 アニー    :「私もキャリーが好き。だから、辛いわけではない」
        :(かすかに微笑んで)
 銀二     :「ちょ、前が見えん前が……(よたよた」
 ウヤダ    :「落とすなよ」

[Hisasi] #冷たいね、ママ

 真朱     :「これくらいは持ってやれよ(銀二の顔面をふさいでる
        :やつだけ持ってやる)」
 銀二     :「おぅ、見えるようになったわい」
 ウヤダ    :「……それだけ、相手もきちんとも見ればいいんだがな」

[Hisasi] #ぼそっと
[Hisasi] #つぶやいて、ふいっと背中向けてキャリーと手繋いで歩く
[Hisasi] #……なんだろう、随分拗ねている。アニーのことなのに

 銀二     :「ふむ」

[Hisasi] #なんかまそっぷにはどんな関係に映るだろう
[Toyolina] #普通にBL?
[Hisasi] #ぶぅ
[Toyolina] 片思い系の

 真朱     :(……あの目……)

[Toyolina] #どっかで見たことある気がした
[Hisasi] #某奴が
[Hisasi] #巫女さんを見ていた時の目に似ていた
[Hisasi] #ちょっとせつなさ入り混じった
[Toyolina] #こういう男は止められない
[Hisasi] #アニー→銀二←ウヤダ
[Hisasi] #銀二→キャリー←ウヤダ、でもある
[ToyoU100] 超複雑です
[kurov] キャリー→ギンジウヤダアニー
[kurov] も。
[Hisasi] ちょっと関係がややこしくなっておじさんワクテカしてきちゃった

 真朱     :「……複雑だな」

[ToyoU100] まったくですね^^

今後どうなる
------------

[kurov] レニーのキドニーもブッ刺したことだし、そろそろ記憶掘り返して
    家出したりさせようかしらね
[Hisasi] きゃあ
[Hisasi] ぜひやろう
[Hisasi] 必死で探す野郎二人だ

 #キャリー  :「家族……殺シタ……マタ……嫌……!」

[Hisasi] #ウヤダや銀二やアニーを殺してしまうかも
[Hisasi] #銀ちゃんは刺しても死にそうにないがな、
[kurov] というわけで目を放した隙に抜け出していなくなるます。
[Hisasi] うい
[Hisasi] #次はキャリー家出ネタですね

 #ロストマン :「家出した子が無残な姿で見つかる。そんな物語がロスト
        :マンは好き」

[Hisasi] #いやーw
[ToyoU100] #きゃっきゃっ
[kurov] きゃっきゃっ
[kurov] やっちゃえ!
[Hisasi] やめてーー
[Hisasi] 銀ちゃんとウヤダが大変なことになるよ!!
[kurov] まあ折角なので誰かに拾わせたいとこではありますね。
[kurov] 誰がいいかな。
[Saw] つポリビッチ
[Saw] カオス。
[ToyoU100] ( 'д')
[Hisasi] ヤメテw
[kurov] カオス過ぎる!
[Hisasi] そっちの路線はヤメテw
[Saw] 同じコードなのにw
[kurov] でもそういう方向で強引につなげないとあそこは隔離されたままかも
    しれない!(ぉぃ
[Saw] 僕自身同じコードとは思えませんw
[Hisasi] ワケアリ女子を拾うことに定評があるあの人がいる
[Hisasi] 最近大忙しですyね
[ToyoU100] 拾いまくりですね!
[kurov] 拾われまくりだ!
[Hisasi] 夜昼構わず探し回るパパママに
[Hisasi] キャリー!この子は心配をかけて!(がば)
[Hisasi] と、やればいいんですか

 #キャリー  :「ワタシハ帰ラナイ……帰レナイ……!」
 #ウヤダ   :「お前が帰る場所はある、俺と銀二の所に帰って来い!」

[Hisasi] #俺と銀二とかいったコイツ

 #エリカ   :「帰りたいのに帰れない! ツライのねっ、悲しいのね!?
        :いいのよ、グロンサンをお飲み」

[Hisasi] 台無しw

 #キャリー  :「……愚論……尊?」
 #ウヤダ   :「…………とりあえず、席をはずしてくれないか…………
        :(台無し感たっぷり)」

[Hisasi] #でも馬鹿!
[Toyolina] #台無しだw

 #エリカ   :(ぷーっ)

[kurov] #でもあしたはやいのでねるぜ。……零時に寝るつもりが。
[Hisasi] #うん、銀ちゃんいるときに家出してもらおう
[Hisasi] #取り乱してうろたえる銀ちゃんが見たいんだ(はあはあ)
[Saw] #無駄に血痕とかのこしたり
[Hisasi] #ロストマンはそんないたずらが大好きなんだ
[kurov] #最後に棺おけのボタンを押したら血が噴出したよ
[Hisasi] #うろたえて探し回る二人を楽しそうに眺めてる
[Saw] #棺桶w
[Saw] #なんてはた迷惑な
[Hisasi] #いろんなことが裏目に出すぎて
[Hisasi] #ちょっと家出しただけなのに大変な誤解を
[kurov] #ちょっとじゃないよ!だいぶ深刻だよ!
[Hisasi] #記憶全部戻っちゃうんですかね
[Hisasi] #一部だけ?
[kurov] #イチバンキツイとこを思い出しちゃうので
[Hisasi] #いや、ネタとして考えてたのが
[Hisasi] #ウヤダが、キャリーに護身術を教えるつーのを
[Hisasi] #あれこれ、護身術おしえながら、だんだん勘をとりもどして
[Hisasi] #なんかキツイこと思い出しちゃったーみたいな
[Hisasi] #流れになるのはどうよ
[kurov] #ウヤダ的にキツくていいですね。しかしレニーと思いっきり戦闘
     して直刺ししちゃったのでそこをフックにしないわけにも!
[Hisasi] #死なないために戦う術を教えようとしたら
[Hisasi] #一番キツイことを思い出させる結果になってしまった
[Hisasi] #ちうか、銀ちゃんを入れよう。なんか超蚊帳の外に置いてるよ

 お父さんもっと娘に構ってあげてください。

 2008年11月
 女の買い物は長いんだ。
 http://kataribe.com/IRC/KA-01/2008/12/20081204.html#220000
以上