[KATARIBE 31982] [HA21L] チャットログ『歪みはじめた愛』

Date: Sun,  7 Dec 2008 18:45:19 +0900 (JST)
From: Subject: [KATARIBE 31982] [HA21L] チャットログ『歪みはじめた愛』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA21L]チャットログ『歪みはじめた愛』:
From:久志

チャットログ『歪みはじめた愛』

 レニー
    :吸血鬼狩りエキドナ・ファミリーの一員。ウヤダを慕っている。
 ウヤダ
    :吸血鬼狩りエキドナ・ファミリーの一員。レニーを拾い育てた。
 マリア
    :吸血鬼狩りエキドナ・ファミリーの一員。ウヤダと親密だった。

底辺の生活
----------

[Hisa_kaki] #遠い記憶の中
[Hisa_kaki] #石畳の狭い一室
[Hisa_kaki] #雑魚寝状態の子供達

 ウヤダ@少年 :「レニー」
 レニー    :「……あ」

[Hisa_kaki] #その手には
[Hisa_kaki] #パンの入ったバケツとシチュー?のようなものの入った壷

 ウヤダ@少年 :「おい、餌の時間だ」>周りの子達に

[Hisa_kaki] #餌言うなよ、、
[Hisa_kaki] #そしてわらわらと寄って来る仲間達

 レニー    :「……」>のそのそとウヤダの傍らに座り込んで
 ウヤダ@少年 :「喰え」>ずいっと差し出されるシチューの入った皿
 レニー    :「うん……」

[Hisa_kaki] #ていうか、シチューっていうかくず野菜とか腐りかけた肉とか
       が入った(たまにネズミとかまざってる、貴重なたんぱく質)

 ウヤダ@少年 :「ほら」>渡されるパン

[Hisa_kaki] #半分カビが生えている(一応日には当てている)
[Hisa_kaki] #石ころのように固い
[Hisa_kaki] #かじれない時はナイフで刻んで押し込む
[Hisa_kaki] #はっきりゆって、野良犬も見向きもしないような餌

 レニー    :「……(固い)」

[Hisa_kaki] #下手すると歯が折れるぜ

 ウヤダ@少年 :(おいしくもなさそうに無表情でボリボリ齧って、
        :シチューで流し込んでる)
 レニー    :(カビの生えたところを手で払いつつ……でも、
        :びっしり)
 ウヤダ@少年 :「貸せ」
 レニー    :「あ」

[Hisa_kaki] #とりあげて、ナイフでパンの表面をがりがり削ってカビを落とす

 ウヤダ@少年 :「喰え」
 レニー    :「……ありがと、ウヤダ(ほわっと)」
 ウヤダ@少年 :(ガリガリと、パンを齧る)
 レニー    :「……」>隣でウヤダを見上げながら

[Hisa_kaki] #どんなに血まみれになっても怖くても辛くても
[Hisa_kaki] #ウヤダが居れば耐えられる
[Hisa_kaki] #ウヤダの隣に居られるなら、戦える。

 レニー    :「…………ウヤダ、私」
 声      :「ウヤダ、こっち!」
 ウヤダ@少年 :「どうした」
 レニー    :「あ……」

[Hisa_kaki] #いっちゃった

 レニー    :「…………」

[Hisa_kaki] #仲間達の中で

 マリア    :「ウヤダ、あのね」>手をつかんで
 ウヤダ@少年 :「ん?」
 マリア    :「この間、マムが言ってたの……(くっついてる)」
 レニー    :「………………」

[Hisa_kaki] #ざわ
[Hisa_kaki] #最近、ファミリーに加わった子
[Hisa_kaki] #世話を命じられて、最近何かとレニーから離れてあれこれ教え
       たりしている子
[Hisa_kaki] #ウヤダ17歳くらい、レニー14歳くらい、少女はレニーと同
       じくらい

 ウヤダ@少年 :「そうだな、マリアはまだ日が浅い。無理をせずに外れた
        :者を充分に狙いをつけて撃つんだ。やり方はこの間教えた
        :ことを憶えているな?」
 マリア    :「うん」
 ウヤダ@少年 :「よし、じゃあ後で少し俺が見てやる」
 マリア    :「……ありがと、ウヤダ」

[Hisa_kaki] #頬を染めやがった

 レニー    :「………………」
        :>その後ろから焦点の合わない目で二人を見ている

[Hisa_kaki] #なに、あの女。
[ER] #|・)きゃー
[Hisa_kaki] #なに、ウヤダにくっつているの?
[Hisa_kaki] #あんな役立たず、なぜウヤダが指導しているの?

 レニー    :「………………死ね(ぼそ)」

[Hisa_kaki] #握り締めた手の中で
[Hisa_kaki] #枯れ枝が折れるような音を立てて、パンが砕けた

マリア
------

[Hisasi] #記憶
[Hisasi] #遠い昔

 エキドナ   :「皆、今日から一員になるマリアだ」
 マリア    :「……(びくっ)」

[Hisasi] #怯える黒髪の少女
[Hisasi] #レニーと同い年くらいの

 ウヤダ@少年 :「…………」

[Hisasi] #長い黒髪を一つに結び、頬にかかる黒髪がちょっと内巻きで、
      黒い瞳の
[Hisasi] #抜けるような白い肌に少し怯えるような様子で皆を眺めている

 エキドナ   :「ルールはおいおい覚えるんだ、ウヤダ、面倒を見れ
        :るね?」
 ウヤダ@少年 :「わかった、マム」
 レニー    :「…………」

[Hisasi] #ちら、とウヤダを見た

 マリア    :「…………(怯えたようにウヤダを見上げている)」
 ウヤダ@少年 :「こい、マリア」

[Hisasi] #手を差し出して

 マリア    :「…………(一瞬泣きそうな目になって)」
 ウヤダ@少年 :「おいで」
 レニー    :「!」

[Hisasi] #おいで?
[Hisasi] #そんなことウヤダいったことないよ!

 マリア    :「…………うん」

[Hisasi] #きゅっとその手を握った

 レニー    :「…………」
 ウヤダ@少年 :「ファミリーのルールは俺が教える、憶えろ。暫くは俺が
        :補佐する」
 マリア    :「うん」

[Hisasi] #ちょっとだけ笑った
[Hisasi] #つまりウヤダさん、初恋だったんですね、マリアが。
[Hisasi] #ママ似だったから

 レニー    :「…………」
 ウヤダ@少年 :「……大丈夫だ、死ななければ戦える、生き延びるんだ」
 マリア    :「うん……がんばる、ウヤダ」

[Hisasi] #しかも脈があった

 レニー    :「…………」

[Hisasi] #だが、後ろでじっと凝視してる妹に気づかなかった
[Hisasi] #ウヤダさんの誤算
[Hisasi] むしろ明らかにレニー壊れたのウヤダのせいですね
[ToyoMB] ひ

狂気
----

[Hisa_kaki] #血なまぐさい戦場
[Hisa_kaki] #響く銃声
[Hisa_kaki] #断末魔の叫び

 レニー    :「…………ウヤダ」

[Hisa_kaki] #だが、隣にウヤダは居ない
[Hisa_kaki] #新入りのサポートとして、マリアと一緒に戦っているという

 レニー    :「…………なに、あの女」

[Hisa_kaki] #手にした斧に力が篭る
[ER] #|・)れにーちゃんが殺しそうだよ

 レニー    :「……あの、女」

[Hisa_kaki] #くわっと目を見開いて
[Hisa_kaki] #襲い来るグールを一刀両断
[Hisa_kaki] #おぞましい悲鳴を上げて崩れ落ちるグールを踏みつけて

 レニー    :「……死ね」

[Hisa_kaki] #顔をあげる

 レニー    :「死ね、死ねしねしねしねしねしねしね!!!」

[Hisa_kaki] #斧を振り上げて
[Hisa_kaki] #その日、ウヤダが前線に出ていなかった代わりに
[Hisa_kaki] #おびただしい数の敵を血祭りに上げたのは、レニーだった

 レニー    :(全身返り血で真っ赤)

[Hisa_kaki] #顔に跳ねた血が頬を伝う。

 レニー    :「……ウヤダ?」

[Hisa_kaki] #視線をめぐらせる

 マリア    :「ウヤダ!」
 ウヤダ@少年 :「マリア、大丈夫か?」
 マリア    :「うん……少し、怖かった」
 ウヤダ@少年 :「怖くはない、よくできていた。次もいけるな?」
 マリア    :「うん!」
 レニー    :「…………ウヤダ」

[Suo_write] #|=)ヤンデレ覚醒……
[Hisa_kaki] #イメージ
[Hisa_kaki] # http://kataribe.com/HA/21/G/200811/0035/
[Hisa_kaki] #これ^^
[Suo_write] #血まみれおぜうさん

 レニー    :「…………ウヤダ、私」

[Hisa_kaki] #手にした斧から滴る血
[ER] #でも確かに、うやだんなんか親切だ>マリアちゃんに
[Hisa_kaki] #手を汚して血まみれになって、それでも側にいたいから
       頑張って
[Hisa_kaki] #そして黒髪マリアはどこかキャリーを彷彿する子なんですね、
       わかります。

 レニー    :「………………死ね(ぼそり)」

[ER] #てゆか初期のうやだん、レニーちゃんに、「大丈夫か」とか訊いて
    たっけ?
[Hisa_kaki] #きゅっと握り締めた斧、震える先から滴る血
[Hisa_kaki] #聞いてない^^
[ER] #やっぱりマリアちゃんに甘いんですね^^
[Hisa_kaki] #黒髪好きなんですね、銀ちゃんも黒髪でした
[ER] #なんとっ!!
[ER] #だから日本に居るのか!
[kurov] #なんという……
[ER] <まて
[Hisa_kaki] #なんという!
[Hisa_kaki] #黒髪フェチかよ!
[ER] #……うやだん。ままんが口をすべらす度に、なんか妙なふぇちやらな
    にやらくっついてるぜ
[Toyolina] なんてこと

 ウヤダ@少年 :「戻るぞ、マリア」
 マリア    :「うん」>ぎゅっと腕を掴んだ
 レニー    :「…………(ぎりぎり)」

[Hisa_kaki] #噛み締めた歯。目から零れた涙
[Hisa_kaki] #その腕をつかんでいいのは私だけなのよ?何触ってるのあんた
[ER] #……マリアちゃん死亡フラグだ
[Hisa_kaki] #なに馴れ馴れしくウヤダに触ってるの?
[Hisa_kaki] #役立たずのくせに、ロクに敵も倒せなかったくせに
[gombeLOG] #そしてレニーは黒髪じゃないんだね
[Hisa_kaki] #私はウヤダの側にいたくて、居たくて、殺して殺して殺して殺
       したのに、、、
[gombeLOG] #病んできた

 レニー    :「…………ウヤダ(暗い目が後姿を見送る)」

[Hisa_kaki] #どうしてウヤダその女に優しいの_
[Hisa_kaki] #私はずっとずっとずっとずっと一緒にいたのに
[Hisa_kaki] #ウヤダの側にいるのは私なのに、私がずっと
[Hisa_kaki] #、、、マジで殺しそうだ、というか殺すフラグがギンギンだ
[Toyolina] キャッキャ
[ER] #次の戦闘の時に、偶然を装ってがっつりサツガイですね、わかります)

 レニー    :「………………(ぎりっと歯を噛み締める)」

[Hisa_kaki] #血塗れた生活の中で失われつつある正気が
[Hisa_kaki] #更に
[kurov] #そんな知能犯ぽいのだめ!おうちで衝動的にやっちゃおうよ!

 レニー    :「…………死ねばいい、死ねばいいんだ」

[Hisa_kaki] #震える手で
[Hisa_kaki] #まだ、改造されてないから!考えられるから!
[ER] #だって、衝動的にやったら、うやだんに嫌われるかもじゃない!
[kurov] #やっちゃってからかんがえたらいいよ!
[ER] #そこを考えるのが、愛の力よ!
[Hisa_kaki] #……つまりモローの改造前からレニーたん壊れてた説
[Hisa_kaki] #ウヤダんは改造されて壊れたと信じていたけど、
[ER] #いあ。やっぱし壊れていても、こういう場合はすげーうまく立ち回れ
    るのが面白い。
[ER] #……
[Hisa_kaki] #その前からもう病んでいたのよ、ウヤダンが知らなかっただ
       け、、、
[kurov] #むしろ計画的にやっちゃう方が壊れてる感じw
[Hisa_kaki] #そして、
[ER] #うん。だから、そっちのほうが(まて

覚醒
----

[Hisa_kaki] #次の計画を立てる中で
[Hisa_kaki] #グループ分けが
[Hisa_kaki] #レニー&マリア、ウヤダ&他の子と

 ウヤダ@少年 :「レニー、マリアを頼めるな?」
 レニー    :「うん」

[Hisa_kaki] #頷いて

 マリア    :「ウヤダは?」

[ER] #……一瞬、あの、ですのーとの人の「計画通り」みたいな顔が目に浮
   かんだぜ……

 ウヤダ@少年 :「俺は、アサドと組む。あっちは激しい戦闘になりそうだ。
        :レニーはマリアを連れて回り込め」
 レニー    :「わかった、ウヤダ」

[Hisa_kaki] #しっかりと答える

 アサド    :「よし、じゃあこっちは……(話してる)」
 レニー    :「マリア」
 マリア    :「あ、うん」
 レニー    :「ちゃんとついてきてね」
 マリア    :「うん、がんばる」

[Hisa_kaki] #そして、ちょっと視線が外れた瞬間に、くっと笑うレニー
[Toyolina] #ひどいわー

 レニー    :「……(くす)」
 マリア    :「……ウヤダ、大丈夫なの?」
 ウヤダ@少年 :「大丈夫だ」

[Hisa_kaki] #袖を掴んで

 レニー    :「…………(目が据わってる)」

[Hisa_kaki] #最近、クソ生意気な新入りの黒髪はやたらとウヤダに話しかけ
       ている
[Hisa_kaki] #いつもならぶっきらぼうなウヤダも、新入りだからと色々教え
       ていたりする
[Hisa_kaki] #昔と違って今はウヤダはファミリーの斬り込み隊長、責任も重い
[Hisa_kaki] #ただ、気に入らない

 レニー    :「…………ウヤダ(目を細めて薄笑い)」

[Hisa_kaki] #私がこんなに血を撒き散らして必死に頑張って側にいるのに
[Hisa_kaki] #なんでタダの役立たずの新入りにそんなに優しい?
[Hisa_kaki] #何が違うの?いつも一緒だったのに、どうしてわかってくれ
       ない?

 レニー    :「…………ためだけに……(ぼそり)」

[Hisa_kaki] #あなたの為だけに、殺してきたのに
[Hisa_kaki] #なにもかも
[Hisa_kaki] #なにもかも

 レニー    :「……ゆるさない(誰にも聞こえない声)」

[Hisa_kaki] #ゆるさない……あの女
[Hisa_kaki] #見上げるマリアと腕をつかまれたまま話を聞いているウヤダ
[Hisa_kaki] #遠目で、その姿を見ながら
[Hisa_kaki] #その目からだんだん光が消えていく

 レニー    :「………………てやる……」

[Hisa_kaki] #そして
[Hisa_kaki] #響く銃声
[Hisa_kaki] #悲鳴
[Hisa_kaki] #血飛沫
[Hisa_kaki] #別働隊として既に動いていたのは

 マリア    :「ウヤダ……大丈夫かな」
 レニー    :「大丈夫、ウヤダは絶対に負けない」

[Hisa_kaki] #黒髪の少女と、
[Hisa_kaki] #茶色い髪にそばかすの少女
[Hisa_kaki] #どちらも年の頃は近い

 レニー    :「今のうちに、気づかれないようにいく。ついてきて」
 マリア    :「わかった」

[Hisa_kaki] #何の疑いもなくついてくるマリア

 レニー    :「…………(大丈夫、大丈夫)」

[Hisa_kaki] #その目は、既に獲物を狩る殺し屋の目で
[Hisa_kaki] #獲物は

 レニー    :「マリア、大丈夫?」
 マリア    :「まって、レニー」

[Hisa_kaki] #わざとついて来づらいように、
[Hisa_kaki] #通りにくい道や、邪魔になる障害を越えるルートを通り

 マリア    :「ま、待って、レニー!少し離れてる!」
 レニー    :「本当?じゃあ早く戻らないと」

[Hisa_kaki] #息が上がってるのを確認し、密かにほくそ笑む

 マリア    :「私たちが遅れたら、ウヤダが危ないわ」
 レニー    :「…………」

[Hisa_kaki] #目が暗くなる
[Hisa_kaki] #あんた、ウヤダの何を知ってるの?
[Toyolina] #がくがく

 マリア    :「ウヤダ……レニー!早く持ち場に」
 レニー    :「…………」

[Hisa_kaki] #目が
[Hisa_kaki] #暗く光った

 レニー    :「……すぐに、行く」

[Hisa_kaki] #けど

 マリア    :「レニー?」
 レニー    :「……一人で」

[Hisa_kaki] #振り向いた
[Hisa_kaki] #光のない、睨みつける目

 マリア    :「……レ、レニー」

[Hisa_kaki] #どうしたの?なにかおかしいよ、レニー

 レニー    :「……しかたないよね」

[Hisa_kaki] #感情の無い声

 マリア    :「え?」
 レニー    :「魅了された仲間は、目を覚まさせなきゃ」

[Hisa_kaki] #斧を持った手を

 マリア    :「なっ、なにを」
 レニー    :「しかたないんだもの、マリアが悪いの」

[Hisa_kaki] #構えた

 マリア    :「レニー!どうしたの!一体……」

[Hisa_kaki] #ひっ、と。悲鳴を上げて

 レニー    :「聞こえないよ、誰にも」

[Hisa_kaki] #笑った
[Hisa_kaki] #口元をつりあげて

 マリア    :「レニー……そんな、どうしてっ」
 レニー    :「マリアが悪いの、役立たずのゴミのクセに馴れ馴れ
        :しく……」

[Hisa_kaki] #だんだん言葉に怒気が混じる

 レニー    :「クソ生意気な豚の分際で!ウヤダに!」

[Hisa_kaki] #斧が空を切る

 マリア    :「きゃあああ」

[Hisa_kaki] #血飛沫
[Hisa_kaki] #肩を斬りつけた斧、鈍い手ごたえ

 マリア    :「い、いやっ!助けて!ウヤダ!!」

[Hisa_kaki] #その名前は逆効果よ!!

 レニー    :「気安く呼ぶな!ゴミがっ!」

[Hisa_kaki] #どすっ

 マリア    :「いやああ!!」

[Hisa_kaki] #倒れ付して、肩と背中から血を流して

 マリア    :「たすけ……いや……」
 レニー    :「お前が……お前が、馴れ馴れしくウヤダに近寄る
        :からっ!!!」

[Hisa_kaki] #どすっ

 レニー    :「お前が!」

[Hisa_kaki] #ざしゅっ

 マリア    :「……ひぅ(喉の奥が鳴る音)」
 レニー    :「お前なんか……死ねばいい!!!!!」

[Hisa_kaki] #ぐしゃ

 マリア    :(びくんと、痙攣して)

[Hisa_kaki] #ぴしゃっと、顔に跳ねる血

 レニー    :「…………しかたないんだよ、ウヤダに近づくから」

[Hisa_kaki] #笑った

 レニー    :「許さないんだから、誰も…手」
 レニー    :「誰も……誰も……あたし以外……誰も!!!」

[Hisa_kaki] #もう動かないマリアめがけて
[Hisa_kaki] #何度か数え切れないほどに
[Hisa_kaki] #振り下ろされる斧
[Hisa_kaki] #暫くして

 レニー    :「…………ばいばい、マリア」

[Hisa_kaki] #マリアだったものを一瞥して

 レニー    :「ウヤダは、私が護るから」

[Hisa_kaki] #薄笑いを浮かべて
[Hisa_kaki] #背を向けて戦場へと駆けていく

 レニー    :「……誰も誰も誰も誰も誰も誰もだれもだれも……」

[Hisa_kaki] #邪魔者を始末したはずなのに
[Hisa_kaki] #涙が止まらない

 レニー    :「ウヤダ、ウヤダがいれば……ウヤダがいればウヤダがい
        :れば……何もいらない」
 レニー    :「何も、誰も、要らない…………」

[Hisa_kaki] #そして、斧を振りかざして
[Hisa_kaki] #吸血鬼を屠っていく

 レニー    :「ウヤダ……ウヤダ……私……」

[Hisa_kaki] #血まみれの斧を振るって
[Hisa_kaki] #溢れる涙をこぼしながら

 レニー    :「ウヤダさえいれば、私……何もいらない、いらない、
        :いらないっ!!!」

[Hisa_kaki] #首を叩き落し、杭で突き刺し、返り血を浴びて
[Hisa_kaki] #この日、後から参戦したにも関わらず、ウヤダと並ぶ殺害数を
       たたき出した
[Hisa_kaki] #不意打ちを受けてマリアを殺されたとの報告は誰も疑わなか
       った
[Toyolina] #なんというバーサーカー
[ER] #それでこそ、レニー。
[Hisa_kaki] #マリアの遺体があったという場所は、その分別もつかないほど
       に吸血鬼とグールの死体で溢れていたから
[Hisa_kaki] #木は森に隠すんだよね、レニー
[Hisa_kaki] #ただ、マリアが死んだと聞いて
[Hisa_kaki] #ウヤダは少しだけ沈んだ顔をしたのを
[Hisa_kaki] #レニーだけが見逃さなかった、、、
[gombeLOG] #ああああ

 レニー    :「…………ウヤダ」>虚ろな目

[Hisa_kaki] #見上げた空には血のように赤い満月

 レニー    :「……どうして?」
 レニー    :「……どうして、どうしてどうしてどうして?」

[Hisa_kaki] #噛み締めた歯、零れる涙

 レニー    :「ウヤダ……」

[Hisa_kaki] #顔を上げる
[Hisa_kaki] #泣いて赤くはれた目、もう正気の失せた
[Hisa_kaki] #何かに堪えるように震えながら

 レニー    :「ダメ、絶対に……許さない…手」

[Hisa_kaki] #だが、そのレニーの変化に
[Hisa_kaki] #誰一人気づかなかった
[Hisa_kaki] #翌日のレニーも、普段のレニーと全く変わらず
[Hisa_kaki] #ウヤダにくっつきながら、少し怯えつつもいつものように
       振舞っていたから
[Hisa_kaki] #……その心の奥の憎しみも闇も
[Hisa_kaki] #全て押し隠して
[Hisa_kaki] レニー覚醒
[Hisa_kaki] お兄ちゃんはしらねーんだぜ

 昔々。
 レニー、ヤンデレ覚醒。改造される前から壊れてました。
 http://kataribe.com/IRC/HA21/2008/11/20081121.html#230000
以上