[KATARIBE 31976] [HA21L] チャットログ『キャリーの腕前』

Date: Sat,  6 Dec 2008 17:05:16 +0900 (JST)
From: Subject: [KATARIBE 31976] [HA21L] チャットログ『キャリーの腕前』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA21L]チャットログ『キャリーの腕前』:
From:久志

チャットログ『キャリーの腕前』

 ウヤダ
    :腕利きのハンター、元吸血鬼狩り組織に身を置いていた。
 キャリー
    :「陽気な爆弾」サーカスに攫われ殺人兵器に仕立て上げられた。

ナイフ
------

 たぶん、ウヤダがお家のこと(書類関係とか)色々やりつつ傍らにキャリー
がいるといった状況。

 キャリー   :(ウヤダのナイフをいじってる)「キャハ」
 ウヤダ    :「こら!キャリー」

[Hisasi] #慌ててキャリーの手からナイフを取り上げて

 キャリー   :(きょとん)「ウヤダ」
 ウヤダ    :「……これは、危ない。オモチャとは違う」

[Hisasi] #切れちゃうからね

 キャリー   :「キャリー ナイフ ワカル」
 ウヤダ    :「…………」

[kurov] #もう一本取り出し、壁にかかったダーツの的に投げる
[Hisasi] #サーカスの芸で使ってた代物なのか、と

 ウヤダ    :「!」

[Hisasi] #すこんと命中?
[kurov] #軌道がぶれず、どまんなかに重い音を立ててナイフが深く刺さる

 ウヤダ    :「…………」

[Hisasi] #イイ腕だ
[kurov] #がぱり、とダーツの的が真っ二つになってぶらんぶらんと
[Hisasi] #腕としてみるならば

 キャリー   :「ネ」
 ウヤダ    :「……いい腕だな、キャリー」

[Hisasi] #でも、そんな姿がちょっと痛々しいと感じた。
[Hisasi] #すこんと、ど真ん中にささったナイフを引き抜いて

 キャリー   :「イイ ウデ?エヘヘ……」(ウヤダに抱きつく)
 ウヤダ    :「……ああ」

[Hisasi] #頭撫でて
[Hisasi] #色々叩き込まれているのだなということは。
[Hisasi] #よくわかった

 ウヤダ    :「……でも、またこの間みたいな時は」>ピエロ
 ウヤダ    :「お前は戦わなくていい」

[Hisasi] #抱き上げて

 キャリー   :「キャリー ウヤダ ギンジ タスケル ヨ」
        :(ウヤダの首に手を回す)
 ウヤダ    :「…………キャリー」

[Hisasi] #そのままぎゅっと抱きしめて
[Hisasi] #記憶が戻ったりしたらどうなってしまうのかな、とか一瞬考えた
[kurov] ナイフ使ってたころが一番記憶としてはヤバイですねw

 ウヤダ    :「…………キャリー、でも、お前は戦わなくていい」
 キャリー   :「? ……ウン ワカッタ」
 ウヤダ    :「……お前は、戦わなくても、武器を手に取らなくても
        :よかった……」

[Hisasi] #泣いていたレニーに武器を持たせていた頃を思い出して

 ウヤダ    :「……武器など、持たなくてもよかった」

[Hisasi] #今は二人しか居ないのを確認しつつ
[Hisasi] #キャリーにしがみつくように

 ウヤダ    :「……よかったんだ」

[Hisasi] #泣いてはいないけど
[Hisasi] #とても悲しそうだった
[Suo] #そしてその頃、銀二は
[Suo] #ヤンデレ妹にバラされていた
[Hisasi] #まじかw
[Suo] #それはもう、激しくバラバラのグチャグチャに
[Suo] #なんとなくw
[Toyolina] #ヤンデレすげーw
[Toyolina] #激しい!
[Hisasi] #私のウヤダをお兄ちゃんを死ね死ね死ね死ね死ね
[Hisasi] #キャリーに抱きついてる図なんて見られたら
[Hisasi] #血の雨どころじゃアリマセンね
[Suo] #もう何かお肉屋さんの店先に並んじゃいそうなイキオイでバラバラ
    ですよ奥さん!
[Toyolina] #骨付きカルビ!
[hari] つ ミンサー
[kurov] #こないだ食べたからって!
[Suo] #ひぃw<ミンサー
[Toyolina] #^^

 キャリー   :「……」

[kurov] #ウヤダのあたまを撫でる

 ウヤダ    :「…………だから、もう、お前は武器をとらなくていい」
 ウヤダ    :「お前は、俺が絶対に護ってやる」
 キャリー   :「ウン……」

[Hisasi] #たぶんキャリーと二人きりでないと弱みを見せないぜ
[Hisasi] #銀ちゃんにもまだ見せたくないらしい、強情だから
[Suo] #さぁ、キャリーたんに存分にさらけだしてしまいなはれ
[Hisasi] #キャリーたんには素が出せるのにな
[Hisasi] #そして更にキモウトの怒りゲージが増すことに気づかない

 ウヤダ    :「……キャリー」

[Hisasi] #抱きしめたまま
[Hisasi] #気配を感じたら即座に離れます、無駄にいらんプライドはある様子
[Hisasi] #もう少ししたらヤンデレ妹も動かさないとネ
[hari] 照れ屋さん
[Hisasi] しかし、ウヤダんさんは妹のようなものを妹として愛していたかも
    しれないが、女としては見てなかった。
[TK-Leana] 銀二を男として見ている
[Hisasi] ヤンデレ妹は生前から兄のようなもの以上にラブであったが、まっ
    たく取り合ってもらえていないという
[Suo] ちょwwww
[Hisasi] 更にヤンデレ妹が悪化する要因
[Hisasi] 今、妹として愛してるのはキャリーで
[Hisasi] 個人としてラブなのは銀ちゃんなので
[Hisasi] もうヤンデレ妹はどこにも入る隙は無い
[Suo] ひぃ

 どうしてキャリーのようにふるまえないのか、どうしてレニーに同じように
出来ないのか、もう好みの問題としか言えない。哀れレニー
 黒髪で頼れて甘えられる人じゃないとダメなんだ、ごめん。銀ちゃんとか。

 2008年11月

 http://kataribe.com/IRC/HA21/2008/11/20081118.html#210000
以上