[KATARIBE 31974] [off]20081203 関東忘年会オフレポ

Date: Thu,  4 Dec 2008 21:23:55 +0900 (JST)
From: Subject: [KATARIBE 31974] [off]20081203 	関東忘年会オフレポ
To: kataribe-ml@trpg.net

Web:	http://kataribe.com/ML/off/

Sub:[off]20081203関東忘年会オフレポ:
From:とーるい

とりあえず簡単にオフレポをあげときます

Wiki
----
http://hiki.kataribe.jp/kataribe/?YearEndPartyEastArea20081203

参加者(敬称略、認識順)
ハリ=ハラ、久志、MOTOI、瑠奈、Morris、Saw、
Mr.K、kurow、hotaru、桜井@猫丸屋、とーるい
の11人

時間は概ねアバウト

18:40
思いの他早く渋谷についてしまったのでタワレコで時間を潰す
後に3人くらい同じ行動とっていた事実が発覚

19:00
タワレコうろつくのも飽きたので店にいくべーって感じで店に
個室じゃないと思っていたら個室に通された。結果オーライ

19:15(開始予定時刻)
連絡無しで遅刻する奴は万死に値するって毎回幹事してると思うね

19:25
全員揃ってないけど時間もあれだしスタートって事で宴会スタート

最終的な席順は下記のとおり

壁壁――――――出入り口―――――――――壁壁
壁                     壁
壁 Morris hotaru  kurow  桜井 久志   壁
壁□□□テーブル□□□□ □テーブル□hari 壁
壁 MOTOI  瑠奈    Mr.K   Saw とーるい  壁
壁                     壁
壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁壁

僕は右側のテーブルの奥にいたので左のテーブルの会話については知らない

メーリングあんま読んでなくてサーセンとか
最近自重してないけど普通ってどこにあるの?とか
ヲタクとふじょしときふじんの会話とか
不景気で就職氷河期とか言われてるけどうちらの年代もそうだったから今更とか
ディレッタントになりてぇ!
なんかそんな事を話してた気がします

からあげは3.5インチ内蔵ハードディスクのサイズが1人1個配給なので
十分でかいんだけど拳骨サイズのから揚げがくるってきいてたので
思っていたよりは厚みがなかったのが残念

レジに飲み物の明細のってたんで記載
名称         数 名称             数
アイスダッタンそば茶 1 ジントニック         1
アイス黒豆玄米茶   2 お銚子            1
カシスオレンジ    1 ココナッツマンゴー      1
シークァーサーサワー 3 シークァーサー蜂蜜サワー   1
ファジーネーブル   3 ホワイトホース        1
柚子はちみつサワー  1 メロンカルピスサワー     1
モスコミュール    1 巨峰カルピスサワー      1
生ビール       4 黒酢ローヤルゼリーサワー   1
生ストロベリー    1 生バナナ蜂蜜ミルク      1
五代梅酒       1 濃厚マンゴーサワー      1
白加賀梅酒      2 蜂蜜シークァーサースカッシュ 4
蜂蜜白加賀梅酒    1 蜂蜜柚子スカッシュ      2
アイス烏龍茶     12 林檎酒            2
マンゴージュース   1 トマトジュース        3
計 55

21:30頃
そろそろ解散て感じでおひらき
皆まっすぐ家に帰ったんじゃないかと思います

いじょ。