[KATARIBE 31973] [HA06L] スカートめくり禁止令

Date: Thu, 4 Dec 2008 20:43:40 +0900
From: Subject: [KATARIBE 31973] [HA06L] スカートめくり禁止令
To: kataribe-ml <kataribe-ml@trpg.net>

[HA06L] スカートめくり禁止令
HA06C:NaturalBorn猛禽:箕備瀬梨真(みびぜ・りま)[猛禽][りまりま][リア充]
[北高][北女][実質御羽家の嫁][末っ子][妹][ビジュアルエロス][エロカワJK]
[妹キラー]
HA06C:不安定な発火能力者:葉島多菜(はじま・たな)[ひまわりの家][発火]
[不幸][暴走]
狭間06 Wiki - 丹久丸たけし
    http://hiki.kataribe.jp/HA06/?NikumaruTakeshi
HA06C:緋猿の仔:椿山春(つばきやま・はる)[中学生][ウル中][単純バカ][半人半妖]
[少年院帰り][ひまわりの家][あだ名はヤマハル][密かに主役狙い]
[エロカワJKのぱんつ見た][エロカワJKのぱんつの中を見た]
狭間06 Wiki - 山形かずこ
    http://hiki.kataribe.jp/HA06/?YamagataKazuko
みさき(参考ページ)
狭間06 Wiki - ひまわりの家
    http://hiki.kataribe.jp/HA06/?HimawariHouse
狭間06 Wiki - 富田靖
    http://hiki.kataribe.jp/HA06/?TomitaYasushi

[KATARIBE 31969] [HA06L] オトナの階段
の続き。

園長先生はお怒りです

[Hisasi]  さて
[Hisasi]  たけしとみさきをきっちりと叱ってあげなければいけませんね
[Hisasi]  当分りまさんはジーンズで来てください
[Hisasi]  またおなじようなことをしたら、当分りまさんはこちらにくるのを
      やめていただきます。と
[Hisasi]  かずこせんせいおかんむりです
[Hisasi]  りまさんが許しても先生が許しません
[Saw]    花園が!
[Toyolina] 花園ゆうなw
[Suo]    花園って……w

[Suo]    みさきくん、フルネームは何というのでしょう?
[Hisasi]  さぁ
[Saw]    七人岬(ななと・みさき) やめよう。七人もいたら大変だ。
[Suo]    おそまつ君もびっくりの七つ子ちゃん……
[arca]   しちにんみさき……

 かずこ    :「ひまわりにいる子は、礼儀知らずのいたずらものだと……
        :あなたたちがしたことはとても失礼なことだというのを
        :ちゃんとわかっていますか?」
 たけし    :「……えと」
 みさき    :(むー……)
 かずこ    :「当分、りまさんにはこちらにくることを控えていただこうと
        :思いましたが」
 多菜     :「……(ちかくでうつむいてきいてるだけ)」
 たけし    :「で、でも、それって」
 春      :「……(しょぼん)」

[Suo]    悪いコトしてないけど何だか悪いコトした気分でござる

 かずこ    :「いたずら半分ではすまないことです」

 かずこ    :「もう二度と、こんないたずらは許しません」
 みさき    :(……段々悪い事した気分になってきた)
 かずこ    :「りまさんが許してくれたから、許すというわけにはいき
        :ません。あなた達がしたことで多菜ちゃんや他の子達、
        :私たちの顔に泥を塗ったのと同じことなのですよ?」

 かずこ    :「きちんと、りまさんに謝って、もう二度としないと約束
        :してくれますね?」

[Hisasi]  破ったら先生怖いですよ
[Hisasi]  仁王立ちでお説教です
[Hisasi]  たゆんと
[Hisasi]  その擬音は怖くないよ、先生
[Suo]    たゆんってw

 みさき    :「ごめんなさい……」
 たけし    :「……ごめんなさい」

[Hisasi]  しおしおと

 みさき    :「でも、でも、スカートめくりくらいみんなやってるよー?」

[Saw]    こいつはそれ以上の事をしているがw

 かずこ    :「あなたはそれ以上に失礼なことをしましたね?」

[Hisasi]  じろり

 かずこ    :「そうですね、いい機会です。スカートめくりも一切禁止
        :しましょう」

[Hisasi]  ぽんと手を叩いて
[Toyolina] キャー^^

 かずこ    :「……いつまでも、いたずら感覚で許してもらえるものでは
        :ありませんよ?」
 みさき    :(あれは流石にやりすぎたと思ったので何も言い返せないw)
 かずこ    :「……守れなければ、本当にりまさんには当分こちらに来て
        :いただくのをやめてもらいます」

 かずこ    :「ひまわりの子はルールも守れない失礼ないたずらをする
        :子供達だと、そう思われてもしかたがありません」
 多菜     :「……(泣きそうになった)」
 みさき    :(唇を尖らせて下を向く)
 春      :(゜д゜;)

[Toyolina] 春きゅん早くも失恋の危機!
[Suo]    さぁどうなる!?w

 みさき    :「りまなんて別にいいけど……先生がそういうならやめる」
 春      :「……え、えーと、その……たけしも、みさきも……その
        :……もう反省してるみたいだしさ、先生……」
 かずこ    :「……ともあれ、今回はやりすぎました。ちゃんと反省
        :しますね?」

[Hisasi]  ね? と
[Hisasi]  顔を覗き込んで

 みさき    :(うなずく)

[Hisasi]  ちょっと目の前でたゆんとゆれたけどきにするなよ

 春      :「……(揺れた……いやいや)」

[Suo]    ぶんぶん頭を振る
[Hisasi]  この青少年めw
[Suo]    思春期なんだよ!

 かずこ    :「はい、じゃあ、今度はりまさんにもちゃんと謝れますね?」

[Hisasi]  にこっと

 たけし    :「……うん、謝る……」
 春      :「(ほっ)」
 多菜     :「……(ほっ)」
 みさき    :「わかった」

[Hisasi]  りまさんが来てくれなくなるって思ったら、泣きそうだった

 かずこ    :「よくできました」

[Hisasi]  ちゃんと謝ってくれヨ

謝る子供二人
------------

[Hisasi]  で、りまさんにはかずこ先生からも

 かずこ    :「……ごめんなさいね、りまさん」>深々と頭さげて

 かずこ    :「甘えのようなもの、だと思って……もっとしっかり注意
        :するべきでした」

 かずこ    :「本当にごめんなさいね」
 りまりま   :「い、いえ、そんな。悪気があるわけじゃないし、その、
        :子供のいたずらですから……」
 かずこ    :「いいえ、そうは行きません。いたずらだからで許していた
        :から、今日みたいにエスカレートしてしまったんですから」
 みさき    :「ごめんな、りま。下ろしやすそうだったからつい」

[Toyolina] りゆうがひどいよw
[arca]   そこにパンツがあったからなんだね

 りまりま   :「そっか、あたしが許してばっかりでも、だめなんですよね
        :……君、反省してる……?」
 たけし    :「……えと……ごめんな、りまりま」

 たけし    :「……なんていうか、その、めくりがいがあったし」

[Hisasi]  こいつもヒドイよ
[CorDially] 反省の色が微塵も無いw>みさき

 みさき    :「たけしがめくらなければ下ろさなかったんだけど。でも、
        :ごめん」
 かずこ    :「人のせいにしてはいけません」

[Hisasi]  めっ

 みさき    :「ごめんなさい」(先生には弱い)
 りまりま   :「……もう、次からやりません、って約束してくれる?」
 みさき    :(うなずく)
 たけし    :(こくん)
 多菜     :(どきどきどきどき)

[Hisasi]  心配

 りまりま   :「これは、山形先生との約束でもあるんだからね? ……
        :ちゃんと守れる、って信じてるから(二人のデコをつつく)」
 たけし    :「……って……や、約束するよお、せんせーに嘘つかねー
        :もん」

[Hisasi]  もそもそ
[Hisasi]  先生には弱い
[Hisasi]  色んな意味で
[Hisasi]  このエロガキめ
[Toyolina] このエロガキめ

 みさき    :「うん。先生が言うなら仕方ない」
 りまりま   :「……(無言でみさきの脳天にげんこつ)」
 みさき    :「はうっ」
 多菜     :「……(うわぁ)」
 かずこ    :「はい……それでは、ケーキ作りの練習にしましょうか?」

[Hisasi]  こんな感じで

 りまりま   :「はい、多菜ちゃん、やろっか」(手さすりながら)
 多菜     :「うん!」

[Toyolina] 痛かった。
[Hisasi]  わーい
[Hisasi]  ぺたっと、りまさんにくっついて
[Toyolina] ハードパンチャーなので拳を痛める
[Hisasi]  前それで骨をやっちまいましたね、、、
[Toyolina] ガチで殴るとひびが入るw
[Toyolina] みさき 一時的特徴 たんこぶで身長が1センチ伸びた:1
[Hisasi]  そこまでw
[Toyolina] 数日たったら消えますよ^^

 みさき    :「うーっ、思いっきり殴りやがって」(涙目)

[Toyolina] りまこに殴られたのは君が二人目なので誇りに思っていいよ^^

 かずこ    :「あなたがしたことを考えれば、これで許してもらえただけ、
        :ましなほうです」>こぶのできた頭をそっと撫でて
 みさき    :「いつかあいつよりかわいくなって見返してやる」

[Toyolina] ( 'д')?
[Toyolina] 女の子なの? 男の娘なの?
[Hisasi]  女の子なのかよ!?w
[Saw]    男子だなんて一言も言ってませんよ!
[CorDially] ちょw>男の娘
[MorrisYoi] 女の子の名前だとは思っていた
[Saw]    そういうことになつた
[Suo]    男の娘来た! これで勝つる!
[Toyolina] お風呂に入っていきませんか? 女子の時間に入ってくるんですね
[Saw]    そうですね、お風呂は女子の時間に入ってますw

風呂で
------

[Suo]    そんな訳で
[Suo]    お風呂の時間(男の子の)
[Suo]    (カポーン)
[Toyolina] wktk

 たけし    :「あちょー」>水鉄砲
 春      :「はー……箕備瀬梨真さんかー……」

[Suo]    ばしゃーっと水が顔にかかるw

 春      :「たけしーーーっ!! !」
 たけし    :「うへへへへへ!」

[Hisasi]  きゃーきゃー

 春      :「お返しだーーっ!!(ざばーっ」

[Suo]    洗面器でお湯汲んでたけしにぶっかける!
[Hisasi]  しかし、たけしの背中とか足とかには火傷の跡とかそんなのが
      あちこちにあった
[Hisasi]  古いけどね
[Hisasi]  やすしはいわずもがな、、、

 たけし    :「やったなー」

[Hisasi]  おりゃー
[Hisasi]  のわりには明るかった

 春      :「ぬぉー(ざっぱーん」
 やすし    :「……(ぶくぶくと石鹸泡だだてる)」
 春      :「やすしー、背中流してやるよー」
 やすし    :「え、うん……」

[Hisasi]  こくこく
[Suo]    ごしごし

 春      :「お前、肉付いてねーなー。ちゃんと食ってるか?(ごしごし」

 春      :「ちゃんと食わねーとデカくなんねーぜ。色んな部分が
        :(ごしごし」

[Toyolina] なんだろういろんなとか言うと……
[Suo]    気にしちゃダメだ!

 やすし    :「……うん」

[Hisasi]  こくこく
[Hisasi]  やせっぽちですね、ほんと

 春      :「ちゃんと食えよー。今日の晩飯も残してただろ?」
 やすし    :「……うん」

[Hisasi]  食も細いし、ヒヨっこで、体力もない

 春      :「さばー)よーし終わりっと」

[Suo]    流した

 やすし    :「……ありがと」

[Hisasi]  えへへ
[Hisasi]  大分、お兄ちゃんとして
[Toyolina] 春さん貫禄が

 春      :「じゃ、次オレのも頼むよ」

[Suo]    てきとーな椅子に腰掛け

 やすし    :「うん!」

[Hisasi]  ごしごし
[Hisasi]  ちっさい手で、一生懸命擦ってます

 春      :「ふー……」(=ω=)

[Hisasi]  なんかこんな風に流してもらうのって久しぶり? はじめて?
[Suo]    気持ち良いらしい

 春      :「こーいうの、爺ちゃんと入ったっきりだったなー……」

[Suo]    ひさしぶりだったらしいw

 やすし    :「……おじいちゃん?」
 春      :「ん、オレ、前は爺ちゃんと暮らしてたんだ。山ン中で
        :畑耕して鶏とか山羊とか育てて……」
 やすし    :「……おそと、あんまりしらないから、うらやましい、かも」
 春      :「んー……なぁ、今度、声とか聞いたりするのナシで、
        :普通に散歩とか行かねーか?」
 やすし    :「……うん、もっと、外歩いてみたい」

[Hisasi]  体力ないからあんまり遠出できないし
[Hisasi]  足をひきずってあるくから、余計につかれるから

 春      :「そうだ、今度の日曜の朝、裁判所広場前で朝市あるって
        :言うからさ、一緒に行こうぜー!」
 やすし    :「朝市? ……うん、行ってみたい」
 春      :「この前、クラスの女子が話してたんだよ。朝市の芋が
        :旨かったってさ」

 春      :「なぁ、たけしも行こうぜー。……あれ、たけしー?」

[Suo]    さっきから声が無い。……ひょっとしてのぼせてる?w

 たけし    :「ぷはー」

[Hisasi]  もぐってた

 たけし    :「ぐえー、溶けるー」

[Hisasi]  あたりまえだ

 春      :「あー、今度皆で、裁判所広場の朝市に行かないかって
        :話してたんだけどさ、たけしはどーする?」
 たけし    :「いくーーーー!」

[Hisasi]  ふにー

 春      :「いょーし、決まりだなー!」
 やすし    :「うん……たのしみ」

[Hisasi]  えへへ
[Suo]    しかしそこで
[Hisasi]  りまさんとでくわすんですね、わかります
[Hisasi]  御羽家に差し入れするための野菜を買いにきたところに
[Toyolina] 速攻だったな!
[Toyolina] 週間くらい引っ張る予定が!
[Hisasi]  いや、そこで御羽家のためとはいわないんだぜ
[Hisasi]  さしいれようにねー、と
[Toyolina] おっと単独遭遇か! ならよしだ!
[Hisasi]  どこにとはいわない優しさ
[Suo]    そしてキャッキャウフフのオワりまコンビを見てガガーンっと
[Toyolina] 彼氏とかいんの? と怖くて聞けなくてずるずる23日に

[Suo]    あとは各務さんとも知り合いだったりするので、朝市ではいろんな
      人に会うことになりそうでw

おまけのぱんつ対策

[Toyolina] 北高的にジャージははけないし、かといってタイツとかはいたら
      何があったんだとかすぐバレそうだしぐぬぬ
[Suo]    ニーソックスで 絶 対 領 域
[Hisasi]  そ れ だ
[Toyolina] わかりました^^
[Hisasi]  問題の解決になってない、なってないよりまりま!!
[Hisasi]  だが、そ れ が い い
[Toyolina] 全然なってないね^^
[Suo]    しまった、防寒対策かと思っていたらw<ジャージとかタイツとか
[Toyolina] ぱんつ対策だよ!
[Hisasi]  パンツの保護がないよw!
[Suo]    むしろ興味を引き付けちゃうよ!
[Toyolina] ですよねー

[kurov]   短パンで^^
[kurov]   大丈夫短パンも撲好きです。なにが大丈夫なのか。
[Toyolina] 北高的にそれは許されないのです……
[Suo]    ホットパンツ+ニーソックスというきわどい格好に期待しましょ
      ……何っ!?
[Toyolina] 私服ならそれもあり
[kurov]   しかし難しいですね
[kurov]   ブルマ?

[kurov]   あ。いいことを考えました。
[kurov]   スカートの下側を下着のすそに突っ込んでですね。
[kurov]   ……。
[Toyolina] かぼちゃ……
[Toyolina] 火星人刑事の一歩手前ですね
[kurov]   ええ。
[Toyolina] それやるにはスカート短い木がしますね
[kurov]   それをやってた奴いましたよあの漫画。
[kurov]   どうやってじょうはんしんをしまっているんだーっ!!?
[Toyolina] 安永はw

[arca]   歩も早くひまわりの家お手伝いさせに行こう

[Toyolina] 思ったんだけどたけしとかみさきがスカートめくったりぱんつ下ろす
      のは菌糸でも他の人とかはどうなのかしら……
[Toyolina] 禁止
[Toyolina] キノコ蔓延しすぎや
[Saw]    キノコは手遅れだw
[Toyolina] atokまで汚染された
[kurov]   ……
[arca]   早急な駆除を

12月

かずこ先生はさすがに厳しい。

Toyolina