[KATARIBE 31968] [HA06L] ひまわりの家族

Date: Wed, 3 Dec 2008 16:11:28 +0900
From: Subject: [KATARIBE 31968] [HA06L] ひまわりの家族
To: kataribe-ml <kataribe-ml@trpg.net>

[HA06L] ひまわりの家族
HA06C:NaturalBorn猛禽:箕備瀬梨真(みびぜ・りま)[猛禽][りまりま][リア充]
[北高][北女][実質御羽家の嫁][末っ子][妹][ビジュアルエロス][エロカワJK]
[妹キラー]
HA06C:不安定な発火能力者:葉島多菜(はじま・たな)[ひまわりの家][発火]
[不幸][暴走]
狭間06 Wiki - 丹久丸たけし
    http://hiki.kataribe.jp/HA06/?NikumaruTakeshi
狭間06 Wiki - 山形かずこ
    http://hiki.kataribe.jp/HA06/?YamagataKazuko

少しずつ変わっていく

[Toyolina] ----ひまわりの家

 りまりま   :「こんにちはー」

[Toyolina] コート姿の生足JKがやってきました

 多菜     :「あ」

 多菜     :「りまさん!」

[Hisasi]  手を振って

 りまりま   :「多菜ちゃん! 元気だったー?」

[Hisasi]  ちまちまと駆け寄ってきたぜ

 多菜     :「はい……ひさしぶり、です」

[Hisasi]  嬉しそう

 たけし    :「たけすぃ〜はりけーーーん!!」

[Hisasi]  しゅごー(走ってるだけ)
[Hisasi]  ぶわっ
[Toyolina] すごい必殺技でめくりにきたのかと思った
[Hisasi]  はしりぬけざまにぶわっといきました^^
[Toyolina] なんて体当たり技
[Hisasi]  ここで春くんが見てたらおもしろいなぁ
[Toyolina] ねー
[Hisasi]  蘇芳さんおるかな
[Hisasi]  中学生鼻血吹いちゃう

 りまりま   :(ぶわっとやられた)
        :「きゃ! こ、こら、たけし! くー、油断した……」
 たけし    :「いえーい!」

[Hisasi]  でも、いつもは一緒にはしゃいでるきよしの姿は泣く
[Hisasi]  なく
[Hisasi]  ひまわりも少しづつ変わっているのだった

 りまりま   :「いえーいじゃないって! ほんとに!」
 多菜     :「……たけしくんてば、りまさんがくるといつも(汗)」
 りまりま   :「他の人にはしてないの? ……なめられてるのかな、
        :もしかして。あたしがおこんないからって……」
 多菜     :「……りまさんは、優しいから、あまえてるのかな、って」

[Hisasi]  もそもそ
[Toyolina] そう言われると弱いなあ
[Hisasi]  スカートめくりはりま、ぺたっとくっつく(ふにふに)はかずこ先生と
      決めているようです、おのれたけし
[Toyolina] エロイねジャリボーイ
[Hisasi]  いけませんね、これだから

 りまりま   :「しょうがないなー。そう言えばきよしは? たけしと一緒に
        :いないのって珍しいよね」

[Toyolina] 多菜さんと手ぇつないで

 多菜     :「うん……あのね、きよしくんは……実家に帰ったの」

[Hisasi]  結局、たけしが泣いたりりまさんに慰めてもらったりのあと、正式に
      故郷の実家に帰った、と
[Hisasi]  子供達はそうきかされた、きよしも仲間に別れをきちんとつげていた

 多菜     :「……帰れる場所があるのは、いいことだから」

[Hisasi]  ぎゅっとりまさんの手をにぎって

 りまりま   :「そうなんだ……ちょっと残念だな、せっかくクリスマスに、
        :ケーキつくろうと思ってたのに」
 多菜     :「……けーき」

 多菜     :「……けーき、つくるの難しい?」
 りまりま   :「そんなことないよ、ちゃんと手順守ってたら出来るし……
        :そうだ、作るとき、手伝ってくれる?」
 多菜     :「うん! 作ってみたい! 一緒に作りたい」

[Hisasi]  わぁい、と
[hari]   焼かない、メレンゲ使わない系が楽で良いですね>ケーキ
[Hisasi]  パウンドケーキとか楽っすよ
[Hisasi]  まぜて焼く
[Hisasi]  クルミとかはいったやつが好きです
[Hisasi]  ちょっと粉砂糖ふってホイップをちょんと乗っけるとかするだけ
      でもそれらしくなるしな!
[hari]   レアチーズケーキはほんとに楽だ
[hari]   混ぜて冷やし固めるだけ

 りまりま   :「うん、それじゃ多菜ちゃんを助手一号に任命します!」
 多菜     :「はい(えへへ)」

[Hisasi]  嬉しい
[Hisasi]  ぺた
[hari]   ギガぷりんも
[Hisasi]  りまさんも猛禽の名に恥じないぜ

 りまりま   :「それじゃ、かずこ先生に作りに来てもいいですか?
        :って聞いてこないとね」
 多菜     :「うん、こっちこっち」

[Hisasi]  手を引いて
[Hisasi]  無論快諾されますね
[Hisasi]  他のお子様どもも助手(見てるだけ含む)になりそうだし
[Toyolina] 味見専門助手

多菜の妹
--------

 りまりま   :「ありがとうございます。えっと、21日、ですか? 23日?」
 かずこ    :「そうね、都合の良い日でいうとやはり23でしょうか」

[Hisasi]  23にみんなでクリスマス会
[Hisasi]  24はオワタと(おのれ)25は家族、ですか
[Toyolina] そうなるみたいですね^^

 りまりま   :「そうですね、よかった、ちょうど空いてます!」

 りまりま   :「材料、買いだしとかも言ってきますから」
 かずこ    :「そう、ありがたいわ」

[Hisasi]  で、赤ん坊の泣き声とかがして

 かずこ    :「ああ、ちょっとすみません」

[Hisasi]  ぱたぱたと
[Hisasi]  向こうでよしよしどうしたのーみたいな声が

 りまりま   :「赤ちゃん、元気そうだねー」
 多菜     :「美羽ちゃんっていうの、あたらしくひまわりに来た子なの」
 りまりま   :「そうなんだ。もうちょっと大きくなったら、見ても大丈夫に
        :なるかな?」
 多菜     :「うん、まだ……お世話は、お手伝いできないから」

[Hisasi]  赤ちゃんのお世話ともなるとちょっと大変

 りまりま   :「やっぱ、赤ちゃん……美羽ちゃんかわいい?」
 多菜     :「うん! ときどきね、みんなであやしてあげるの」

[Hisasi]  べろべろばーみたいな

 りまりま   :「そっかー、見てみたいなー。ケーキのとき、みせてくれると
        :いいなー……よし、がんばろ!」
 多菜     :「ちょっとだけ抱っこさせてもらったけど……すごく重かった」

[Hisasi]  子供は重いぜ、多菜さん
[Hisasi]  ちょっとひ弱な多菜さんには辛かった

 りまりま   :「そうなんだ……生まれたばっかりでも3キロとかあるん
        :だもんね……抱っこできるかな……」

 りまりま   :「5キロ……(想像中)」
 多菜     :「……重い、よね」
 りまりま   :「うん……命の重さ……なんだよね。それに……多菜ちゃんの
        :妹、だね」
 多菜     :「……え?」

[Hisasi]  驚いた

 りまりま   :「あれ、男の子だった? 名前で女の子だって思ったん
        :だけど……」
 多菜     :「うん、女の子……で、でも、妹って」

[Hisasi]  えええ(驚いてる)

 りまりま   :「あ、う、うん。なんていうか、ひまわりの家って、みんなで
        :家族って感じだから……ほら、年下の女の子だったら妹かなって」
 多菜     :「そう……かな、うん、家族だから」

[Hisasi]  こくこく

 多菜     :「……なんか、嬉しい」
 りまりま   :「うん、多菜ちゃんだったら絶対いいお姉さんになるよ」
 多菜     :「……ありがと、りまさん……」<なんかすごく嬉しくなった

 多菜     :「……あたし、美羽ちゃん、大切にする」

[Hisasi]  お母さんもお父さんも大切にしてくれなかったから

 多菜     :「……」>ぎゅっとりまさんの手に頬ずり

[Hisasi]  ニモに多菜に、りまさんたら妹キラーですね
[Toyolina] 恐ろしい……!

 りまりま   :「うん。きっと幸せになるよ。多菜ちゃんっていういい
        :お姉さんがいて……あとお兄さんお姉さんもいっぱいいて」
 多菜     :「……うん……嬉しい、ありがとう、りまさん」

[Hisasi]  おそろしいわ、猛禽
[Toyolina] 恐ろしいわ
[Toyolina] 愛されだけにとどまらないなんて……

12月

猛禽。それは老若男女問わず発動するパッシブスキルの持ち主……。

Toyolina