[KATARIBE 31959] [HA21L] チャットログ『陽気な来訪者』

Date: Sat, 29 Nov 2008 22:13:28 +0900 (JST)
From: Subject: [KATARIBE 31959] [HA21L] チャットログ『陽気な来訪者』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA21L]チャットログ『陽気な来訪者』:
From:久志

チャットログ『陽気な来訪者』

 ウヤダ
    :腕利きのハンター、元吸血鬼狩り組織に身を置いていた。
 キャリー
    :「陽気な爆弾」サーカスに攫われ殺人兵器に仕立て上げられた。
 佐上銀二(さがみ・ぎんじ)
    :クカラチャと呼ばれる吸血鬼の一人。
 立川香方(たちかわ・かなた)
    :迷惑代行。キャリーを拾った。

来客
----

[arca] さーて、キャリーの様子でも見に行こう
[Hisasi] なにー
[arca] 香方が
[Hisasi] 蒼助さんかとおもったぜ
[Hisasi] 怖い犬がガン睨みするところだった
[arca] そんな刺激的な事はまだしないよw

 香方     :「おーい、銀二ー。いるかー」
 ウヤダ    :「なんか用か?」

[Hisasi] #仏頂面の鉄面皮がでてきよった

 香方     :「うぉ!?」
 ウヤダ    :「銀二はさっき起きたようだが、まだ棺の中だろう」
 香方     :「そうか…てかなんでウヤダが銀二の家からでてくるん
        :だ?」

[Hisasi] #愛想の一つもなく、答える

 キャリー   :「カナタ」(カンオケのボタンを押す)

[kurov] #響き渡る香方の悲鳴

 ウヤダ    :「暫くここを本拠地にすることにした」

[Hisasi] #それで説明完了(そっけねえなあ)
[Suo_write] #しかし銀二が使っているカンオケは別の粗末なカンオケで
       あった(ぇ
[Suo_write] #(そして仕掛けなし(ぇ

 香方     :「おぅ、キャリー。元気か?」

[kurov] #キャリーどこで寝てるんでしょうね。ウヤダと一緒かな。銀ちゃん
     とは寝る時間帯違いそうだし。

 キャリー   :「ゲンキ」
 香方     :「そうか、良かったな……んで、本拠地?………まぁいい
        :けど。上がるぞ」

[Hisasi] #ウヤダ寝なくていいひとなんで
[Hisasi] #適当にウヤダがカタログみて一番高そうなベッド買ってくれました。
[Hisasi] #無駄に天蓋とかついてます。キャリーがかわいいってゆったから
[arca] #豪華豪華

 ウヤダ    :「ああ、入れ」

[Hisasi] #香方は銀ちゃんの知り合いなんで入れる
[Hisasi] #番犬だからね。

 香方     :「おう、邪魔するぜ」

[Hisasi] #で、ソファしかないテレビもない部屋なんですか
[Hisasi] #二人ともテレビ見なさそうだし、銀ちゃん食事は血だからテーブル
     もあるかどうか怪しい
[Suo_write] #とりあえず二人が引っ越してきたときに、二人用のマトモな
       家財道具は一通りそろえたようです

 キャリー   :「イラッシャイ」
 ウヤダ    :「キャリー、銀二を呼んでこい。まだぼうっとしてそうだ」

[Hisasi] #頭なでて
[Hisasi] #さっきまでの鉄面皮はどこにいったみたいな面しやがります

 香方     :「へぇ。前来たときは殺風景だったが、人間の家らしく
        :なってんな」
 香方     :「……(なでなで?)」
 キャリー   :「ワカッタ」
        :(てってってと奥の部屋に行き、銀二のカンオケをノック
        :する)
 銀二     :「何じゃー?」
 ウヤダ    :「そうだな、銀二ひとりならともかく。キャリーは人並み
        :に生活に必要だからな」

[Suo_write] #カンオケの中から声

 キャリー   :「ギンジ オキャクサン」
 香方     :「なるほど。あんま心配要らなかったみてぇだ。ああそう
        :だ、これ」

[Hisasi] #そして客人に茶を出す気の利く人間はここに居ない。

 銀二     :「誰じゃ?まぁいい。すぐ行くぞー(ぎぃぃぃぃっ」

[kurov] #キャリーが出すよ、タリウム入りの奴を。
[kurov] #うそです
[arca] #手に提げた大きい紙袋二つをウヤダに渡す

 ウヤダ    :「なんだ?これは」

[Hisasi] #受け取って
[Suo_write] #起きて応接間(?)の方へ

 香方     :「キャリー用に服を探してみたんだ。要らなかったか?」
 ウヤダ    :「…………服」

[Hisasi] #ああ、そういえばとか思った

 銀二     :「おぅ、誰かと思うたら御主か」

[arca] #中にはチェック柄やドクロっぽいのが。パンク系
[Hisasi] #というか、銀ちゃんとウヤダって。女の子の育成にトコトン向い
     てない二人なんじゃないかな

 香方     :「よう銀二。久しぶり」
 銀二     :「おぅ」
 ウヤダ    :「銀二、香方がキャリーに服を持ってきたようだ」

[Hisasi] #紙袋みつつ

 銀二     :「ほぅ。そりゃ有難いのぅ。どれどれ……」
 キャリー   :「フク……」

[Hisasi] #今までどうしてたんでしょうね
[kurov] #いっちょうら?
[Hisasi] #適当に銀ちゃんの服とか着せてた?

 香方     :「まぁ全部俺の趣味だけどな。できる限りバラエティーに
        :揃えてみた」

[Suo_write] #一応買ってはいたと思いますが<服 さすがに一張羅というの
       は酷いかと
[kurov] #洗濯中は裸ワイ。

 ウヤダ    :「女の服か、知らないわけじゃないが……」

[Suo_write] (部屋着くらいなら銀二のTシャツとか貸してたりするでしょう
      けど
[Hisasi] #ヤクザに化けてた頃服かってあげたりしたけど
[Hisasi] #女の子に服を買ってあげるとかいう機微はこの男にはない

 香方     :「まさか、まともに買ってないのか?」
 キャリー   :(取り出して適当に当ててる)
 ウヤダ    :「……この間まとめていくつか買ったか?」
        :<でも本当に間に合わせ的な感じだった

[kurov] #ちょっと、いや結構嬉しそう
[Hisasi] #これでいいのか?いんじゃね?的に

 銀二     :「いや、そういう訳じゃ無かったんだが、あんまり良いの
        :が無ぅてな」

[kurov] #銀二さんもあまりセンスとは無縁そう……自分の服も無頓着だしw
[Suo_write] #多分センスは良く無いかと<服

 香方     :「良いの、ねぇ。ちゃんと試着させたんだろうな?」
 ウヤダ    :「……サイズが合えばいいだろう」

[Hisasi] #だめだこいつ
[Hisasi] #なんとかしないと

 香方     :「はぁ…まぁ良いや。とにかく適当に使ってくれよ、
        :安もんだけど」

[arca] #お金あるのに…
[Hisasi] #大丈夫だよ、ここにいる男連中みんなお金はもってるよ
[Hisasi] #まあ、気が回らなかったり無頓着だったりするだけで
[arca] #お金はある。甲斐性はない。なんてこと!
[arca] #なんかちがうな
[Hisasi] #甲斐性はあっても女の子に対する気遣いが足りないだけ。

 香方     :「…まぁこれで用は済んじまったけどよ。茶とかビール位
        :出してくれるよな」
 ウヤダ    :「ウイスキーならある」

[Hisasi] #自分が飲むようで
[Hisasi] #茶はキャリー用のがある。

 ウヤダ    :「あと、茶なら冷蔵庫にある。それでいいか」
 香方     :「ああ」

[Hisasi] #で、冷蔵庫あけて(見える位置だと)
[Hisasi] #ほとんどすっからかん、茶ぐらいしかはいってない
[Suo_write] #銀二が前の晩にウヤダさんとキャリーちゃんのために作っとい
       たご飯の残りとかはあるかもですよ
[Suo_write] (残っていれば

 香方     :「…(まーだなんか殺風景だな)」

[Hisasi] #ウヤダは料理作らない、というか。ウヤダ本人が食事を取らなけ
     ればならない餌としか思ってないので

 キャリー   :(目の前で全部脱いで着替えてる)

[Hisasi] #カロリーを摂取できるなんぞやぐらいしか食べてない。
[Hisasi] #最近こっちきてから銀ちゃんが作ってくれるんで、それをたべてる。

 香方     :「ところでよ、部屋分けとか…おいキャリー、なにやっ
        :てんだ」
 キャリー   :「キガエテル」
 銀二     :「あー、キャリー、着替えるときは向こうの部屋で着替え
        :るようにしてくれ」
 香方     :「人の居ない所で着替えろよ!イヤ待て、外には出る
        :なよ!?」
 キャリー   :「ワカッタ」(半脱ぎのまま服を抱えて部屋に)

[arca] #テトラと言う前例がある

 ウヤダ    :「……ああ、普通はそうだな」

[Hisasi] #知識として人前で脱ぐのはよくない

 香方     :「……普通ね。ああ普通はそうだよ……はぁ」
        :(置かれた茶を飲む

[Hisasi] #ごめんね、この犬。三大欲求とかないから……ずっと一人だったし

 香方     :「そういや、銀二。何でウヤダが居るんだ? 本拠地とか
        :言ってたが、なんか仕事か?」
 ウヤダ    :「……」

[Hisasi] #事情、キャリーと兄弟のようなものというのは
[Hisasi] #正直黙ってて欲しい
[Hisasi] #と、目で訴える
[arca] #むむん、寝落ちされたか
[Hisasi] #ふむん
[arca] #銀二も寝てしまった事にしよう
[arca] #寝起きだったし

 銀二     :(ZZzz)
 香方     :「…寝てやがる」
 ウヤダ    :「……少し暴れたからな、夕べは」

[Hisasi] #あの襲撃のあとだとおもいねえ

 ウヤダ    :「……俺が居る理由は、キャリーだ」

[Hisasi] #もちろん兄妹とは言わないが
[Hisasi] #なんで?と聞く?

 香方     :「へぇ。そりゃどうして?」
 ウヤダ    :「言えない」

[Hisasi] #言い訳しないのな、こいつ
[Hisasi] #いつものウヤダんだったらもっとうまい言い方するのに
[Hisasi] #キャリーたんのことだと、妙に反応がおかしい

 香方     :「…ハッ、あはははははh」

[arca] #キャリーの頭撫でてた時点でちょっと感じてはいたり

 ウヤダ    :「……何がおかしい」

[Hisasi] #眉を寄せて

 香方     :「くくく……すまん意外過ぎた」
 香方     :「良いじゃねぇか、HOTだぜ」
 ウヤダ    :「……だから、何がだ」

[Hisasi] #機嫌悪そうです(けけっけ)

 香方     :「すまんすまん。本当に笑って悪かった」

[Hisasi] #いや、怒ってはいないのだが
[Hisasi] #なんか、居心地悪い
[Hisasi] #ようわからん理由で香方が笑ってるのが妙だ

 香方     :「まぁ、それならホントに問題ねぇな」
        :(ちょっと寂しそう
 キャリー   :(着替えて戻ってくる)「ウヤダ ドウシタノ?」
 ウヤダ    :「キャリー、着替えたのか」

[Hisasi] #で、おかえり、と頭を撫でる
[Hisasi] #ここで吹きそうになってもいいですよ

 香方     :「ふふっ。HO!似合ってるじゃねぇか、我ながらいいセンス」
 ウヤダ    :「似合ってる、キャリー」

[Hisasi] #ウヤダが笑ったぜ、旦那
[Hisasi] #あの鉄面皮が
[arca] #仲いいじゃねえかは笑ったあとにしよう

 キャリー   :「アリガトウ」(嬉しそうに笑う)
 香方     :「仲いいじゃねぇか。まるで兄弟だ」
 ウヤダ    :「…………」

[Hisasi] #ここで、ウヤダんも礼を言った方がいいんじゃないかな
[Hisasi] #PLはそう思うんだよ
[arca] #え、このキャリーのお礼はどっちに向けたお礼?それとも両方?
[kurov] #ウヤダw
[Hisasi] #ああ、香方さんかとおもったよw
[Hisasi] #じゃ、香方にお礼をいえよ?とか言うべきなのか
[Hisasi] #ウヤダが
[arca] #俺に言ったらウヤダの立場が!せめて両方
[Hisasi] #お兄さんらしく
[arca] #俺と言うか香方
[arca] #言わないなら香方はセルフしますw

 香方     :「俺には無しかよ、チキショー」(顔は笑ってる
 キャリー   :「アリガトウ カナタ サン」

[kurov] #会釈

 ウヤダ    :「いい子だ」
 香方     :「”さん”ときたやがったか!そりゃショックだ。俺も
        :呼び捨てで良いぜ」
 キャリー   :(ウヤダの隣に座ってすそを掴む)
        :「カナタ」(にっこり)
 ウヤダ    :「……」>裾を掴んだキャリーの肩に手をのせて
 香方     :「ははっ、良いね。ハッピーだ」

[arca] #けらけら

 ウヤダ    :「……何がおかしい」
 香方     :「おかしいんじゃない、言っただろ、HAPPYだってな」
 ウヤダ    :「……おかしいのはお前だ(なんか目を逸らす)」

[Hisasi] #嫌な意味ではない
[Hisasi] #ごめんね、この犬。ツンだから

 香方     :「えぇえぇ、言いたい事は良くわかってるよ。……じゃ、
        :帰るわ」(ソファーから席を立つ
 ウヤダ    :「ああ」

[Hisasi] #片手をあげて

 キャリー   :「マタネ カナタ」

[Hisasi] #隣にはぺたっとくっついたキャリー
[kurov] #ない右腕を振る
[kurov] #左手は離さないから

 香方     :「またたまに遊びにくる。たまぁーーーにだけどな。
        :ちゃんとお兄ちゃんしろよ」(にやり
 ウヤダ    :「うるさい」

[Hisasi] #睨まれたよw

 香方     :「へっ。じゃあな」

[arca] #ドアを開け、口笛吹きながら部屋を出て行きました
[arca] #なんかもうクラスメートの家にきた感じに。香方にその経験は無い
     けど

 ウヤダ    :「…………妙な奴だな」

[Hisasi] #まったく、と。

 キャリー   :「ミョウナ イイヒト」
 ウヤダ    :「…………そうだな、奴といい勝負だ」>銀ちゃんのこと

[Hisasi] #くてんと寝てる銀ちゃんをひょいとひっぱりあげて

 ウヤダ    :「もう少し寝かせておこう。キャリーは気に入った服を
        :みてるといい」

[Hisasi] #よいせと担いで

 キャリー   :「ウン」(ウヤダを見送る)

[kurov] #銀ちゃんとの仲は邪魔しちゃいけないからね
[Hisasi] #ちょ!そんな学習しなくていい!w

お持ち帰りしました

[Suo_write] #はっ、気付いたらお持ち帰りされtる!
[Hisasi] #お持ち帰りしちゃった
[Suo_write] #アッー
[arca] #テイクアウト……いやイン
[Suo_write] #ひぃ

 ウヤダ    :(銀ちゃん背負いつつ)
        :「……おかしなことばかりだ、お前らと居るようになって
        :からな」

[Hisasi] #ぼそっと
[kurov] #チャージイーン!!
[Hisasi] #でも嫌じゃないんだ
[kurov] #すいませんカブトボーグ見てました……
[Hisasi] #銀ちゃん達と居るようになってから柔らかくなってる自分にびっ
     くりですよ
[Hisasi] #変えたのは銀ちゃんなので責任をとってくれないと
[Suo_write] #ちょ、責任とってってwww
[kurov] #幸積。
[Suo_write] #ちょっと目を離した間に大変なことに……ッ
[Hisasi] #寝かせようとしたところに首に噛み付こうとしてもいいですよ、
     寝ぼけて
[Suo_write] #ぎゃー

 #うやだ   :「ぎんじ……よせっ」
        :>首にしがみついてかぷっとしそうになる銀ちゃんの頭を
        :抑えて

[Hisasi] #ごめん、ちょっと暴走した

 #ぎんじ   :「……はんばーぐ(むぐむぐ」

[Suo_write] #何の夢だ
[kurov] #とてもとても……

 #うやだ   :「……寝ぼけるな……こらっ」

[Hisasi] #キャリーさんの教育によろしくない光景ですね

 #ぎんじ   :「むぐー」

[Suo_write] #SDちびキャラ銀二さん
[Toyolina] #おとこどうしなのに、かたりんよびそうになるなんて!
[Hisasi] #クロウさんSDチビキャラでぎんちゃんとうやだんの絡みのラフ
     よろ
[Suo_write] #ぎゃーん
[Hisasi] #棺桶にねせようとしたらいきなり首をがしっとつかまれてひっぱ
     りこまれたよ
[kurov] #えー。ちゃんとしたのがいい。
[Hisasi] #ぎゃあああ
[Suo_write] #しかも「はんばーぐ」とか抜かしてお
[Suo_write] #ぬふぅ
[arca] #こんな事してるなんて香方(蒼助も)知ったらどう思うやら
[Hisasi] #死んでもばれたくないですね^^
[Suo_write] #タイヘンナコトニナリマスタ
[Hisasi] #キャリーと兄妹のようなものとは思われてても
[Hisasi] #銀ちゃんと(以下略)だなんて
[kurov] #よかったのか?ホイホイついてきちまって。俺はヴァンパイア
     ハンターだって構わないで食っちまう吸血鬼なんだぜ?
[Suo_write] #ちょっとまってーーーー
[Hisasi] #く、喰われるw

 食われかけました^^
 http://kataribe.com/HA/21/G/200811/0020/

[Toyolina] きゃ
[arca] !
[Toyolina] くわれるw
[Hisasi] ひいw
[arca] SDじゃねぇ
[Hisasi] あなたたちは何をしているんですか
[Hisasi] >タイトル
[arca] 生理的行為ですよねいろんな意味で

 あなたたちは何をしているんですか……

 2008年11月
 訪問者、奇妙な三人の関係に驚く
 http://kataribe.com/IRC/KA-06/2008/11/20081116.html#000001
以上