[KATARIBE 31951] [HA21L] 残骸と灰色のボツ展開

Date: Thu, 27 Nov 2008 15:44:56 +0900
From: Subject: [KATARIBE 31951] [HA21L] 残骸と灰色のボツ展開
To: kataribe-ml <kataribe-ml@trpg.net>

[HA21L] 残骸と灰色のボツ展開
※ リテイクしたのでこの展開はナシです。一応ご紹介というところ。

HA21C:限りなく黒に近い灰色:宮本奈々紫(みやもと・ななし)[灰色][始末屋]
[退魔][西生駒卒業生][元黒タイツ][スーツ][復讐鬼][審判][動かない四肢]
HA21C:Midnight Step:淡蒲萄(うすえび)[うっちゃん][USB][ロリ系エロカワ]
[吸血鬼][ドS][小悪魔]
HA21C:頭部蒐集人:檻宮戒(おりみや・かい)[里見一族][水の使徒][生首募集中^^]

HA20C:拘束六臂/lost:鞠宮彩夏(まりみや・あやか)

迷ってる淡蒲萄さん大失敗や

[Saw]    USBさんなら確実な手段が一個だけ
[Toyolina] なんだって!
[Saw]    吸っちゃえ^^
[Hisasi]  きゃ
[Toyolina] やっぱりそれか!
[kuro_v]  吸われるぅ^^
[kuro_v]  意識全然ないので抵抗できないよ!
[Toyolina] あのーいいんでしょうか……人命救助とはいえ……!
[Suo]    据え膳! 据え膳!
[Hisasi]  ごーごー
[kuro_v]  据え膳!? そうなの!?
[Saw]    みるみる体温が失われていく、小腸出ちゃってるし……
[Toyolina] (((・д・;)))

 淡蒲萄    :「今、救急車呼んだから、しっかりして? 寝ちゃだめ、
        :目、閉じちゃだめ!」

[Toyolina] でもなんかやばいんですね
[kuro_v]  ここで死んじゃった方が奈々紫的には幸せだったかもしれない(過去形)
[Toyolina] 幸福と不幸があったら不幸を選ぶのがクロウさんだよね!

 戒      :「うすえび、助けてあげようか?」

[Toyolina] ひ
[Saw]    こんなルートも用意してみたり
[kuro_v]  あ、それはそれでシアワセルートだ^^
[Toyolina] 個人的にはそっちの方がいいのかもと思う!
[Hisasi]  助けを呼びにいってもどってきたら首がなくなっていたでござる
[Saw]    じゃあ、いきます
[kurov]   彩夏とtomak!

 戒      :「……どうしたの? 淡蒲萄」

[kurov]   でも不幸の方がスキだなあ……

 淡蒲萄    :「……寝ちゃダメだって! しっかりして!(どうする……
        :迎え入れる……? それなら助)え?」

[Toyolina] 首チョンパもタイガイ不幸ですがw

 戒      :「きちゃった……」

[kurov]   クビチョンパは彩夏と一緒に居られるんですよ!

 淡蒲萄    :「……か……い?」

[Saw]    また昔のようにキャラチャできますねw
[kurov]   ブルマは頭にしか被れないけど

 戒      :「久しぶり……だね」

[kurov]   そんなことを不幸と思うほどまともじゃあないのだこの人も
[Saw]    目がらんらんと輝いている

 淡蒲萄    :「……うん……そ、そうだ、ごめん、今はこの子を……!」

[Toyolina] とかいってると彩夏ヘッドと目があったりするんですかー

 戒      :「その人、死んじゃいそう……」
 彩夏     :「奈々紫! 奈々紫!」

[kurov]   意識があったら拒絶はします、そうなったら幸せだけどそれを望ん
      でるわけじゃないので

 淡蒲萄    :「死にそうなの! 動かせないし、だから、ほら、こっち、
        :目、閉じちゃ……」
 奈々紫    :「げほ、げほ……!」
 戒      :「そうか、マリーチの……」
 奈々紫    :「彩……夏……?」
 戒      :「わたしが、助けてあげる」
 淡蒲萄    :「……? 戒……あなた……この子、知って?」
 戒      :「うん。マリーチが教えてくれた。絵の好きな優しい女の子
        :だって……」

 戒      :「淡蒲萄、どいて」

[Saw]    まるで昔よく知っていた頃の彼女のような普通さ

 淡蒲萄    :「……ん」
 奈々紫    :「檻宮戒……! やめ……なさい、やめて……わ、私は」(吐血)

[Toyolina] 状況が状況なのでアハさんの遺言を一時忘れてしまってもしょうが
      ない

 奈々紫    :「彩夏……!」(涙が溢れてとまらない)
 戒      :「かわいそうに、こんなにされて……」(横たわる奈々紫を
        :抱くように見る)

 戒      :「でも大丈夫。肝心なところはどこも傷ついてない」
        :(その目、その声、その顔、全てが人間ではないものに変貌する)
 奈々紫    :「は……はぁ、はぁ……ぁ……」(もう浅く息をするしか
        :できることがない)
 戒      :(左手が瞬くように鋸を抜き、あとは一瞬だった)

 SE      :「ちゅいーん」

 淡蒲萄    :「……! 戒!」
 奈々紫    :「……」

 SE      :(ごろん)

 戒      :(抱き抱えてキスをする)

[Saw]    ふわりと浮く首、むき出しになった眼球が赤く染まり、玩具の
      ようにぐるりんと回る

 戒      :「助かったよ……う・す・え・び」
 淡蒲萄    :(呆然としている。託すべきではなかった。なぜ忘れて
        :いたのか。友人の遺言を。戒はもう)

[kurov]   なんてこった。
[kurov]   本当に未来がなくなってしまったw

 彩夏     :「……奈々紫」

[Saw]    さすがデッドリーコード……

 奈々紫    :「彩夏……! 彩夏、彩夏、彩夏……!」
 淡蒲萄    :「……そう。それはよかった……(しゃがみこんで横たわる
        :首なし死体の手を取る)」

[kurov]   タイツもなくなってしまった。とりあえずタロットの図案を考え
      直さないとw

 彩夏     :「……久しぶり。またプッチンプリンとか食いたいね」
 奈々紫    :「彩夏、変わらない……彩夏だ……」(嬉しそうに笑う)

 淡蒲萄    :「この人は……幸せなの? 戒のコレクションになって」
 戒      :「幸せだよ。私の世界ではみんな幸せ」

[kurov]   想定される中で一番のハッピーエンドではあったw PLとしてやっ
      ちゃいけないタイプのw

 戒      :「だって私がそう『定義』してる」(人間とは思えない感情の
        :ない声)

 淡蒲萄    :「……アハさんはどうしてる?」
 戒      :「……アハトも……幸せだよ」

 戒      :(一瞬声が揺らぐ)

 戒      :「それじゃあ、またね。いつかうすえびも迎えに来る」
 黒犬     :「ウー……」

[kurov]   いつのまにか傍に

 淡蒲萄    :(立ち上がって)「そんなわけない……あんな山ん中で、
        :あんな木の根っこに埋まってて、幸せなわけない!」

[Toyolina] ひー>迎えに

 戒      :(淡蒲萄を一瞬悲しそうに見る)
 黒犬     :(戒に飛び掛り、奈々紫の首を咥え、引き剥がそうとする)
 戒      :「マリーチ」
 淡蒲萄    :(一瞬揺らぐ)「違う、戒、あんたもう!」
 彩夏     :(三面六臂で黒犬をおしとどめる)

[Saw]    わんわんも仲間にしたいな……

 黒犬     :(押されながらも奈々紫の首を離さないがその力は弱弱しい)

[Toyolina] この上犬まで!
[Saw]    ひとりぼっちにしたら可哀想ですし……
[kurov]   一蓮托生なのでやるなら両方でw

 戒      :(チュイーン)
 淡蒲萄    :「戒! やめて!」
 SE      :「どさっ」

[Toyolina] でもポトリと
[kurov]   あーあ……
[kurov]   撲奈々紫のこと結構スキだったんだ……

 淡蒲萄    :「……あ……う……」

[Toyolina] つд`)
[Saw]    おれもおれも

 奈々紫    :「七死……」
 戒      :「……コレが私、頭部蒐集者。最初から、他に道なんて
        :なかったんだ」
 淡蒲萄    :「……本当に……もう、ダメなんだね」
 戒      :(答えず、たくさんの仲間をひきつれて灰色の世界に沈ん
        :でいく)

[kurov]   うすえびさんにはもうちょっと頑張って欲しかった……

 淡蒲萄    :「……アハさん……ごめん、あたし、どっかで信じてたんだ
        :……まだ……(へたり込む)」

[Toyolina] ごめんね……
[Saw]    USBさんにも深刻なダメージが
[Toyolina] 最初に普通に現れたのでなんていうかもう

 淡蒲萄    :「……役立たずでごめんね……同じところに、埋めるから……」

[Toyolina] ずるずると首なし女死体と犬死体を担ぎ上げて
[Toyolina] 路地裏へと消えていった

朝になって
----------

[TK-Sleep] ひどいことになっちまってた
[TK-Sleep] くー、きのう夜更かししてたらよかったぜ
[TK-Away]  あの場面に美少女探偵ひかりちゃんで乱入してればさぞや面白かっ
      たろうに(台無し

[kurov]   だめだかわいそうすぎるw
[kurov]   仕切り直しを要求したいw
[NaggyFish] 寝ている間にひどいことに……。
[kurov]   こういうのは全然好きじゃないんだけどもあまりにPCとしてせつ
      なすぎます! w
[kurov]   まあ新キャラはだいぶ固まったんですけどね……
[NaggyFish] うひ。

HA21C:何者にも染まらない黒:乃依枝四深(のえぐさ・よみ)[女子高生][葬儀屋]
[ネクロ][眼帯][喪服][制服][黒タイツ]

[NaggyFish] おおー。
[kurov]   キッチリあとを引き継いで敵を討てる異能に。まだちょっと中二病
      残ってますけどw

[kurov]   個人的にはこういう徹頭徹尾不幸な子は非常に好みなんですけど
      なんかいたたまれない……w
[ToyoML115] 眼帯少女と聞いて(ガラッ
[kurov]   当初は眼帯どころか両目ぶっつぶれて眼窩丸出しだったんですけど
      緩和しました^^
[ToyoML115] 眼窩はちょっと……ガクガク
[kurov]   大丈夫目隠ししましたから^^
[kurov]   それで制服着せたら凄くアレだったので……
[ToyoML115] 投稿写真みたいですね
[ToyoML115] (想像した)
[kurov]   まあでもちょっと奈々紫死亡の後半部分は史実に載せる前にちょっと
      考え直したいとこなので
[kurov]   保留。奈々紫死なないと当分登場フックなさそうなんだ……

[ToyoML115] 昨日のは、ななしたんは死にたがってるもんだと思ってたんだ……
[kurov]   実はそんなこと無いんですよ! 死んだほうが幸せだろうなあと
      思ってるのはPLだけなんです。
[kurov]   ある意味首エンドも唯一のハッピーエンドだとは思うんですけど
      PCとしてはちょっと切ないなあとw
[kurov]   PL的には吸血鬼化して死ねないのも不幸だけど未来はあるかなと
      思うので
[kurov]   新キャラをフォローできるような形で組んでるうちにエライせつ
      なくなってきちゃったので……
[ToyoML115] いろいろとUSBの良心が最大限に悪い方向に歯車合ってしまったぜ……
[kurov]   死神と見せかけてキッチリジャッジメントで組めたのでヒーロー
      PCとして気に入ってはいるんですが新キャラ。
[kurov]   どうにかなったらちょっといじって別方向で動かしたいとこですね

[kurov]   でも敵討ちってあたりあんまり審判でもないか……
[ToyoML115] 確かに……
[ToyoML115] 審判って難しそうね。絶対的な基準が個人主義社会のHA21では、
      水使ったらあかんくらいしかないw
[kurov]   なんで理由を外部に付けてみたんですが取捨選択のときにどう
      しても主観が入らざるを得ないんです^^

[kurov]   「死者に変わってお仕置きよ」
[hari]   「おれがせいぎだ」
[kurov]   それはジャスピオンでありジャスティス……

 ヨミ     :「良いか悪いかなんて関係ない、ただ私は無念を果たすだけ……」

[kurov]   っていうコンセプト

[hari]   「っていうか、おれはせいぎか?」
[hari]   「……おれのせいぎだ!」
[kurov]   「……おれのせいだ」
[kurov]   「おれがせいぎなんじゃない、せいぎこそがおれなんだ!」
[kurov]   「せいぎはせいぎだろ?」
[kurov]   「つよいほうがかちでかったほうがせいぎだ」
[kurov]   「まけるがかちでかったほうがせいぎならどっちもせいぎだ!」

[ToyoML115] おれがガンダムだ!
[TK-Away]  正義の神が目隠ししてるのは、公平な裁きを下すためなんですよ
[TK-Away]  片目残ってるからもう独善でいいやって言う
[NaggyFish] うはははは(笑
[ToyoML115] やっぱり、俺がガンダムだ! でいいんですね

[arca]   ジャストな行動
[arca]   マストではなくベスト
[arca]   メイビー
[arca]   ルー語か
[arca]   ヨミさんは里見の方ですか
[Saw_vaio] ちがうっぽいです
[Saw_vaio] 行動原理は昔の鏡介そっくりですが、コンセプトから行って真逆に
      動くのでしょうね
[arca]   なるほど

[kurov]   死者を蘇生できるわけじゃないので
[kurov]   現状はあんまごつい使命とか背負わずにおじいちゃんの遺言で猫を
      育てたり遺骨もってイタリアに行ったりとかそういう軽いアレを
      しているという設定
[Saw_vaio] がむばれ新キャラ
[arca]   絡みたい
[kurov]   始動するためには死体引き摺ってるUSBさんと会わないといけないので
[ToyoML115] ずるずるとは言ったけど実際は担ぎ上げてますお
[kurov]   二択! 奈々紫殺したくないんだ……
[ToyoML115] (どうでもいい訂正)
[Saw_vaio] まあまあ、ある意味生きてるじゃないですか^^
[Saw_vaio] 遺志をついであげよう
[arca]   蘇生するならコロンバスにお任せ。脳を患いますが
[kurov]   あれは蘇生ムリルートだと思いますw

[arca]   コロの小指でも埋め込めば呪具扱いで蘇生になるはず。脳を患い
      ますが
[kurov]   頭ないしなあ、奈々紫を蘇生させようってPCがいない……
[Saw_vaio] 無関係な人の頭くっつけて胴体だけ動かすとかはできそうだが、
      それはもう奈々紫じゃないよなあ
[Saw_vaio] ポーラくらいまで異形だとそれも受け入れられるが
[arca]   世の中には骨だけでなんとかなってる人も居ますし(ぉ

死なせてからやっぱりは割とある

[kurov]   どうせ死ぬ予定だったとはいえPCとの絡みこれから作って行こうっ
      てとこでいきなり懐古して終わっちゃったのでPL的に切ないと
      いうのもあるんです
[kurov]   あのままロストマンにひどいことされて終わるのはよかったん
      ですけど^^エロいから……
[Saw_vaio] きゅるきゅる巻き戻してやっぱなしで! ってやりますか?
[arca]   アナザーアンシーン
[kurov]   霞ヶ池はそれアリだったと思うのでそうしたいです感情的に。
      でもやりたくない気持ちもある、せっかくできた流れなのにキャン
      セルするのは抵抗が
[Saw_vaio] それなら昨日の段階でウスエビさんに任せればよかったキガス
[kurov]   一応吸血鬼不幸ルートがいいな……と言ったつもりだったんですがw
      奈々紫も七死も最後まで抵抗していたし……
[Saw_vaio] 僕も確認とりながら進めてましたし
[kurov]   まあちょっと明示が足りませんでしたね
[Saw_vaio] そりゃあ、キャラクターは抵抗するでしょうが
[Saw_vaio] PLはむしろ乗り気に見えました
[kurov]   いや乗り気ではありました。吸血鬼ルートがベストとはいえ好きは
      好きなんです。一晩おいたらちょっとせつなくなっちゃったと
      いうだけで。

[Saw_vaio] >[Saw]    こんなルートも用意してみたり
[Saw_vaio] >[kuro_v]  あ、それはそれでシアワセルートだ^^
[Saw_vaio] >[Toyolina] 個人的にはそっちの方がいいのかもと思う!
[Saw_vaio] >[Hisasi]  助けを呼びにいってもどってきたら首がなくなって
             いたでござる
[Saw_vaio] >[Saw]    じゃあ、いきます

[Saw_vaio] このへんかー
[kurov]   その辺です。

[kurov]   01:33 (Saw) じゃあ、いきます
[kurov]   01:33 (kurov) 彩夏とtomak!
[kurov]   01:34 (Saw) 戒:「……どうしたの? 淡蒲萄」
[kurov]   01:34 (kurov) でも不幸の方がスキだなあ……

[kurov]   ここで吸血鬼ルートがいいなと言ったつもりではありました。
      ちょっとオブラートに包みすぎですけど
[Saw_vaio] わかりにくすぎる! w
[Saw_vaio] まあ、よござんしょ。イヤだというのなら仕方ないです。
[kurov]   すみません。
[Saw_vaio] 戒が出てからのくだりはキャンセルで。
[Saw_vaio] 僕は、かまいません。
[Saw_vaio] とよさんも問題なければそれで。
[kurov]   基本的には流れに任せるスタンスなんでいつもはPL発言で明確に
      するのは避けてるんですが今回ばっかしは。
[Saw_vaio] こうなるくらいならPL発言で処理すべきですねー
[kurov]   ですね。いやほんと結論出たのは新キャラ組み立ててる時なので
      物凄い後付なんですが
[kurov]   以後はもう少し明確に伝えることにします
[Saw_vaio] あとになって惜しくなったというのはまあ心情的にはわからなくも
      ないので

[Saw_vaio] さて、では生きていたとして
[ToyoML115] 僕は苦労さんの意向に従うのみでございます
[Saw_vaio] 手足は完全に潰されてしまったわけですが
[ToyoML115] クロウさん
[Saw_vaio] これをノーリスクで完治してしまうのか否か
[Saw_vaio] それが出来る状況で放置するのは故が間抜けすぎるので、異能の
      内容に従いそこには呪を残したいのですがどうでしょう。
[kurov]   その方向で。
[Saw_vaio] 車椅子生活、特殊な義手・義足、なんらかの日常的なペナルティを
      負った上で七死を中心とした戦闘スタイルに切り替えるとか
[Saw_vaio] その内容はお任せします
[kurov]   吸血鬼化でも個人的にはいいです。
[Saw_vaio] 手足は治らない、とだけしてもらえれば。
[kurov]   ふむ
[Saw_vaio] もしくは
[Saw_vaio] 治っても故の任意で再び血が噴出すような呪痕が無数に残っているとか
[kurov]   あー、その方が他PCに頼る明確な理由が出来るからいいかのう
[arca]   聖痕ならぬ呪痕
[Saw_vaio] 忘れたくても忘れられない記憶として残しておきたいです
[kurov]   最後まで自分の手では復讐を遂げられないというのもいい。何度も
      挑んで毎回這い蹲るのも好み
[kurov]   車椅子にも引かれるものはありますが
[Saw_vaio] まさかのパワードスーツ
[kurov]   なんだってー!!
[kurov]   キャラコンセプト崩さずに行くには呪痕がいいかなと

[Saw_vaio] 吸血鬼化のほうはどうしますか
[kurov]   車椅子は結構濃いのでこれ以上奈々紫に追加するにはモッタイナイ
      気もするので
[Saw_vaio] 後もう一個考えたのは、七死との合体
[kurov]   死ねないペナもらしいかなと思うんですがそれもキャラ的には単純に
      パワーアップになっちゃいそうなので
[Saw_vaio] 人犬(バイオレンスジャック)
[kurov]   えろい!
[Saw_vaio] もしくはワードッグ
[Saw_vaio] これは自力で何とかする方向ですね
[Saw_vaio] 呪痕+なんらかの医療機関による集中治療
[Saw_vaio] 治療の場合はコロンバス氏が適任なんですが、彼女は赤眼の逆徒
      なんですよね
[kurov]   わりとごつい力が三つ(灰色、蟲毒、七死)ついてるのでここに
      吸血鬼とか車椅子とか入れるとキャラが濃くなりすぎる感はあるん
      ですが
[Saw_vaio] うん。そう思います
[TK-Leana] 手足が犬に
[Saw_vaio] 人犬はいろいろ馴染むと思うんだけどw
[Saw_vaio] でもビジュアルがすごいことになっちゃうね!
[kurov]   そこは馴染みそうw
[Saw_vaio] そこはクロウさんの好みです
[arca]   コロンバスの立場って決めてなかったなぁ
[kurov]   立場次第ですね
[Saw_vaio] 呪痕を選ぶ場合は第三者機関による治療が必要となりますね。それも
      超常の回復能力を持っている

[kurov]   憎んだ逆徒に救われた命、というのは結構好みではありますが
[kurov]   コロンバスさんがどういう治療をしちゃうのか次第な感じw
[Saw_vaio] あの人はちゃんと治してくれそうですよw
[Saw_vaio] USBさんからコロンバス氏にどう繋がるのかという問題はありますが
[kurov]   そうですね
[Saw_vaio] あれ? 人犬案消滅!? 好きだと思ったんだけどなあw
[arca]   手足を残せと言うなら残します。言わなければ無難に切断
[kurov]   大好きですけど! 義足ルートだw
[kurov]   残してくださいw
[Saw_vaio] 七死との合体ですよ。
[arca]   フュージョンはコロの専門外だぜ! モロー向き
[Saw_vaio] チェンジフレンダー
[kurov]   どうなるかいいイメージが沸いてこないんですよね

[kurov]   融合の場合は七死の異能使うので手を借りなくてもどうにかなり
      ます。アレは実は万能ユニットなので
[kurov]   その代わり居なくなるけど
[kurov]   一人にされちゃうところとか好み
[ToyoML115] 吸血の影響で呪詛の進行を中和とかはありなのかな。恩恵特にない
      代わりに四肢切断せずにすむ(でもまともには動かない)的な
[Saw_vaio] 愛犬が主のために身を捧げるんですよ
[Saw_vaio] イメージはエンプーサ?

[Saw_vaio] さあ、決断の時!
[kurov]   やっぱそれキャラ濃すぎませんかっていうw 両手両腕黒くなって
      七死を失う、くらいがいいかのう
[kurov]   両手両足! 手ェしか黒くなってないよ!
[TK-Leana] いっそ脳だけ犬に移植とか
[Saw_vaio] 犬だけ残ったw
[ToyoML115] ソフトバンクのお父さん黒犬版
[kurov]   せづねw
[Saw_vaio] キャラの要素は増えてない、けど、萌えるのは難しいね……
[Saw_vaio] <人犬
[TK-Leana] チワワにすれば萌ゆる
[Saw_vaio] クロウ君くらいの変態になるとそれくらいの方がいいのかもとは
      思いましたが
[kurov]   顔がヒトのチワワとかキモすぎますw
[kurov]   偏見だ!
[NaggyFish] 人犬……。
[NaggyFish] ……わりと好き……。
[ToyoML115] 人面兼はちょっと
[ToyoML115] 犬
[kurov]   ヴァイオレンスジャックのヒト犬は好きですよええ。でもそれは
      戒ルートと同類項
[kurov]   飼い殺しw
[ToyoML115] うしろの百太郎の犬みたいなを思うと夢に出るw
[TK-Leana] もう首切られたけどジオングでいいんじゃね
[Saw_vaio] 野良なんで自由はありますね
[Saw_vaio] まあ、とりあえず呪痕がいいということで
[Saw_vaio] 人の形は維持
[Saw_vaio] で決定?
[kurov]   そうですね。
[kurov]   その方向で。
[Saw_vaio] うし

[TK-Leana] あまり変態的にはならなかった
[kurov]   わりとビジュアルから入ってるのでその方向は遠慮したいんです……
[kurov]   最初のコンセプト異能でもなんでもなくて制服に黒タイツなんだもの
[TK-Leana] 犬が生きてたら、首の代わりに犬の首置いて復活とかできたのにな
[TK-Leana] まあ犬なんですが
[kurov]   PCで治療系なのはコロンバス氏と安西さんとあと誰だ……
[TK-Leana] ジャコウネコ
[arca]   モロー(ぉぃ
[kurov]   とりあえずおなかの傷だけは早急になんとかしないと
[kurov]   七死使うのはその後手足が動かないの確認した後でもいい。動か
      ないのを無理やり動かしたけど呪痕が残ってるとかでいいんですかね
[Saw_vaio] そうですね
[Saw_vaio] 「殺す」っていう呪いなんです
[TK-Leana] うちのリスティもできるかな、聖職者なので
[kurov]   とりあえずうすえびさんと繋がってるか偶然通りがかってくれる
      必要がある……

[Saw_vaio] いきなりヨミのクラスメイトができてる!
[Saw_vaio] 久志さん、wktkしてたなw
[kurov]   うわ! w
[kurov]   動かさざるを得ない! 二足のわらじだw
[Saw_vaio] 二足どころじゃ……
[kurov]   タロットもDEATH-13空席だったし丁度良いですね^^
[kurov]   イマイチしっくり来ないあそこ。
[kurov]   もといしっくり来る人がいない
[TK-Leana] じゃ、せっかくだしうちもクラスメイト作るか
[kurov]   わああ! w
[TK-Leana] この女子高生丁度生命力操作とかあるじゃないですか
[kurov]   ちょま

[toyoi4ne] リスさんなら吸血鬼バレと
[toyoi4ne] 引き換えに出せそうですが!
[TK-Leana] ですね
[TK-Leana] もれなくウィドウがついてきます。たいへーん
[toyoi4ne] いーやー。しぬーころされるー。
[NaggyFish] 呪い祓いなら城山ができるかも。
[NaggyFish] 新キャラだから決まってないともいう。

[Saw_vaio] 僕もアハトの双子の弟とか出すか……「狙い撃つぜ!」やりません。
[Saw_vaio] どこにいたんだお前感たっぷり。
[toyoi4ne] アハトオフストラトス
[kurov]   とりあえずロストと首設定をキャラシから外して両腕の呪痕3と
      両足の呪痕3を追加。
[Saw_vaio] これで安心してロストマンと歓談できますね
[toyoi4ne] 歓談w
[Saw_vaio] 目の前に憎い相手がいるのに何も出来ない屈辱

[toyoi4ne] たまらんのうたまらんのう
[kurov]   たまらんのうたまらんのう
[toyoi4ne] 吸血鬼バレを仮に採用すると一気にカオスになるね!
[Saw_vaio] 治療をどうするか
[kurov]   んむ
[kurov]   折角なんで今後もお世話になれる人がいい
[Saw_vaio] アレはいりませんか。ローリエ騎士団。
[toyoi4ne] あんざいん。。。
[kurov]   ああ。
[kurov]   よさそうですね。
[kurov]   わりと前向きに殺戮できそう
[TK-Leana] アハトの双子の弟キタw
[Saw_vaio] じゃあ適当な役回りのヒーラーを作ります。
[Saw_vaio] 双子の弟はあんまりにもあんまりだと兄貴のときにおもったのでw
[Saw_vaio] やんない
[arcamesi] ではコロはなしで良いですね?
[TK-Leana] 首狩られそうな所で双子の弟が出てきたらそれはそれでドラマ
      チックかと思いましたが
[TK-Leana] あんまりといえばあんまりだな

[kurov]   騎士団方向で。
[kurov]   ああ、なんかほっとした。不幸好きとはいえいくらなんでもかわい
      そう過ぎると思ったんだ……。生まれてこの方いいこと一つも無くて、
      折角手に入れかけた高校の幸せも壊れて、戦いで死ねるわけでもなく
      飼い殺しエンドは
[kurov]   NPCだったら撲の最萌えキャラになっていたであろうことは想像に
      難くない
[kurov]   あんまり動かしてないわりに付き合い長いからちょっと思い入れ
      すぎましたね^^

おまけ
------

 彩夏     :「久々だなあ。ちょっとふけた?」
 奈々紫    :「もうあれから4年も経ってるから……また会えて嬉しいよ、
        :彩夏」
 七死     :「オン! へっへっへっへっ」
 彩夏     :「4年か……ロボ子達も元気にしてんのかね」
 奈々紫    :「そういえば連絡とってない……でも、あの子達なら皆元気に
        :してるよ」

 奈々紫    :「でもちょっと残念、これじゃキスくらいしかできない」
 彩夏     :「うわ! 大人になってる! イヤー! 奈々紫キャラが
        :変わってるよぉっ!?」
 奈々紫    :「いいじゃない、今度は私がリードする番。彩夏……」
 彩夏     :「ぎゃー! 気管犯されるー」

[kurov]   むちゅー

 七死     :「オン!」
 彩夏     :「あぶねえ……あぶねえよこいつ……」
        :(三面六臂で奈々氏押しのけて耳たぶ責めまくって逃げた)
 奈々紫    :「あ……彩夏、変わってないぃ……」(嬉しそうに悶えてる)
 戒      :(けまらしい……)

[kurov]   なんて幸せそう。
[Saw]    幸せそうにするほど胸が痛むヘコチャット
[Toyolina] 僕の胸も痛みまくりですお……orz

11月

たまにはこういうこともあります……。

Toyolina