[KATARIBE 31946] [HA21L] 妻子持ちのお兄さんを美味しく頂きました

Date: Tue, 25 Nov 2008 00:04:12 +0900
From: Subject: [KATARIBE 31946] [HA21L] 妻子持ちのお兄さんを美味しく頂きました
To: kataribe-ml <kataribe-ml@trpg.net>

[HA21L] 妻子持ちのお兄さんを美味しく頂きました
HA21C:Midnight Step:淡蒲萄(うすえび)[うっちゃん][USB][ロリ系エロカワ]
[吸血鬼]
HA06C:県警巡査の豆柴くん:本宮和久(もとみや・かずひさ)[県警][零課]
[妻子持ち][マメシバン][ロリコン疑惑][鏡介の愛人?]
狭間全般Wiki - 城山ミズチ http://hiki.kataribe.jp/HA/?SiroyamaMizuchi

襲われた
--------

 淡蒲萄さん  :(最後の一匹の喉元を指先で抉り、地面に叩きつける)

[Toyolina] 足下には兎さんの首と胴体がいっぱい

 淡蒲萄さん  :「動物虐待は全然趣味じゃないんだけどな……また制服買い
        :直さないといけないし。どうしてくれんの」

[Toyolina] あちこち制服破れたりしてるし、あちこち食いちぎられたりもして
      痛かった(もう治った)。
[Suo]    人攫い曲技団の兔さんですか
[Toyolina] です。いっぱいいるみたいなんで遠慮なく殺しておきました
[Suo]    ほほぅ

 兎使い    :「……私の可愛い兎ちゃんたちをォォォォ! よくも、
        :よくも邪魔を!」

[Toyolina] 飼い主が居た!

 兎使い    :「覚えたわよ! 顔は! 覚えたからね! 首を洗って
        :待ってなさい!」(ぴょん、と跳躍して逃げる)

[kurov]   女言葉ですがすっごいごついおっさんです。ハゲヒゲ

 淡蒲萄さん  :「かわいがってんだったら柵か檻ん中で飼い……あ」

[Toyolina] ミチルちゃんみたいなんだと思っておけばいいでしょうか^^
[kurov]   もっと四角くて上半身がごついです。重量挙げの選手っぽい。
      シルエット的にはトンズラーみたいな。
[Suo]    それで服装がバニーちゃんのレオタード+ピンヒールですね^^
[Toyolina] きめえw 視界に入れたくないタイプw
[kurov]   キモイ! w
[Toyolina] 網タイツからはみ出るギャランドゥ。きめえ
[Hisasi]  ひい

 淡蒲萄さん  :「……やだなもう、会話しようよ……(背後のゴミ捨て場、
        :ゴミ袋をぽいぽいと投げ捨てる)大丈夫……っていうか、
        :臭かったよね、ゴメン」

[Toyolina] 塾帰りっぽい地元のJCが耳をふさいでガクブルしている(ゴミ袋の下)
[Toyolina] まあ、ブチッ、とかギャーとかブシューとかひどいSEだったので

 地元のJC   :「怖い……イヤ……お母さん……」
 淡蒲萄さん  :「……タクシー呼んであげるから、家帰って、お風呂入って、
        :ゆっくり寝たら? ね?」
 地元のJC   :(ガクブルしながら小さく頷く)
 淡蒲萄さん  :「クリーニング代も要る?」
 地元のJC   :(首を横に振る)
 淡蒲萄さん  :「立てる?(手をさしのべつつ)」

[Toyolina] 軽々とJCを立たせるとハグ

 淡蒲萄さん  :「今日はつまづいてゴミ捨て場にダイブしただけだから」
 JC      :「え……?」

[Toyolina] 首筋に軽く牙を立ててちょろっと血液ごちそうさま!
[Toyolina] そして軽く記憶操作されてゴミ捨て場にダイブした(ことになって
      いる)JCをタクシーに乗せる

 淡蒲萄さん  :「……なんだってんのかな。あんな変態みたいなのとか動物
        :とか……あ、動物……(路地裏を見る)」

[Toyolina] 兎だったものがいっぱい

 淡蒲萄さん  :「保健所でも電話した方がいいのかな……」

[Toyolina] 誰か掃除してくれそうなPCとかいませんか!? 毎度片桐巡査に
      振ると彼がいい加減可哀想なんです
[Toyolina] 過労死する(死なないけど)
[NaggyFish] 適当にでっち上げましょうか。

 #かたぎり  :「あーわかった、ほけんじょのほうに話しとおしとくわい」

[Toyolina] \(^o^)/
[Hisasi]  電話で請け負って話し流してくれる
[Toyolina] 掃除以外はそういう感じで話は通しますお

端的にいえばお腹が空いていたのだ

 淡蒲萄さん  :(ちょっとクラっときた)
        :「……血が出すぎた……けど(兎の山を見た)」

[Toyolina] 兎と混ざった血を取り込む気にはならなかった
[Hisasi]  お家もどったらギリちゃんが血くれますよ
[Hisasi]  たりない、チョーダイ
[Hisasi]  しかたないのう、ほれ
[Toyolina] 子供の目を盗んでいかがわしい行為に及ぶわけですね(絵図的な
      意味で)

 淡蒲萄さん  :「……ギリちゃん戻るまで、起きてられるかな……あー眠
        :……」

 淡蒲萄さん  :(吸ってもいいのが歩いてたらいいのに)

[Hisasi]  ナコト君がいれば、、、
[Toyolina] ぐぬぬw
[Toyolina] ランダムでなんか引こう

[Toyolina] .rg HA21event
[Role]   rg[Toyolina]HA21event:
      雨の日の駐車場の片隅にて警察官に遭遇した ですわ☆

 和久     :「君、どうしたの? 具合でも悪いんじゃ?」

[TK-Leana] なんというw
[Toyolina] カズヒサいいのかw
[Hisasi]  よろよろ歩いてたJKがいたので
[Hisasi]  ちょっと献血しとこうぜ和久

[Toyolina] 制服とかぼろぼろだし傍目には暴行されたとしか思えない感じ
      ですね^^
[Hisasi]  技能値的には余裕で勝てるんで魅了して吸っちゃってください^^
[Toyolina] PLがいいって言ってるので遠慮なく頂きますが^^

 和久     :「……大丈夫、少し座ってて、これを」
 淡蒲萄さん  :「え? あ……いえ、大丈夫なんです……けど、優しい
        :ですね(エヘヘ)」

[Hisasi]  上着かけてくれるよ、やさしー
[Hisasi]  座らせて
[Hisasi]  お茶でものませて落ち着かせてからお話を聞こうとして
[Hisasi]  魅了されて血吸われて記憶いじられて、ごちそうさま^^され
      ました
[Hisasi]  って方向で^^
[Toyolina] わーいわーいいただきまーす

 和久     :「そう? ああ、お茶あるから、少し飲んで落ち着いて、
        :ね?」

[Hisasi]  いい人そうだったんでちょっと後ろめたくはありましたが、
[Hisasi]  ちらりと見えた首筋は大変おいしそうでした
[Hisasi]  油断してるから魅了も楽チンですよ
[Hisasi]  まさかこのJKが吸血鬼だとは思いもしねえ
[Toyolina] むしろカズヒサには、
      「嫁もいるし鏡介さんもいるのにときめいてしまった!」
      とか煩悶してほしいところw
[Hisasi]  きゃ

 和久     :「はい」>お茶を手渡す

[Hisasi]  ここで抉るように魅了だ
[TK-Leana] 考えてみたら、うっちゃんにとってカズヒサは親分の昔の恋人
      なんですね。両者知らんけど
[Hisasi]  うむ
[Hisasi]  親分もお勧めの良い血でした
[Toyolina] そうでしたね!

 淡蒲萄さん  :「ありがと……ちょっと貧血してて、助かっちゃった
        :(身長差のおかげで上目遣い)」
 和久     :「この当たりは最近色々騒動が多いから……それに女の子
        :なんだから体は大事にしないと」

[Toyolina] 目があってドッキンコしたらもう煩悶しまくりですよ!
[Hisasi]  なんか、うわめ遣いに一瞬どきっとしました

 和久     :「……っ」

[Hisasi]  あれ? なんだ、今の感覚
[Hisasi]  ゆらり、と
[Hisasi]  なんか頭の中が揺らぎました

 和久     :「……あ、れ」
 淡蒲萄さん  :「うん、わかってる……お兄さん、ホント優しいな……もう
        :一つ、お願いきいて?」

[Hisasi]  かかったぜ、うっちゃん
[Toyolina] あまったるい声が脳裏から脊髄にビビビと
[Hisasi]  いやん、ゾクゾクしちゃう

 和久     :「……はい」>目がちょっぴり虚ろで、ほわんと、聞いてる
 淡蒲萄さん  :「ちょっとだけ、食べさせて? ほんとちょっと。献血の
        :半分くらい……(カズヒサの膝の上に乗る)」
 和久     :「あ……う……」

[Hisasi]  そのまますとんと膝にのられました
[Hisasi]  おいしそうな首筋がみえますよ!
[Toyolina] なんて女難/吸血鬼難であろうか
[Hisasi]  まったくだよ! wq

 淡蒲萄さん  :(慣れた手つきでネクタイゆるめて)「……おいしそ……」
        :(カズヒサの視界の最後の記憶。それは舌なめずりする唇の艶)

 淡蒲萄さん  :「いただきます(カプ)」
 和久     :「……あ」

[Toyolina] ヘブン状態になってもいいよ^^
[Hisasi]  ヘブン状態ww
[Hisasi]  AA略
[Toyolina] カズヒサだと思って僕もひどいやつだ。反省はしていない
[Hisasi]  この数分間、うっかり転寝をしていたヤバイヤバイと

 淡蒲萄さん  :(ほぅ……)「ごちそうさまでした……ほんと美味しかった」
        :(傷口をぺろっと舐めるともうふさがっている)」
 和久     :「……(ちょっとくてんとしてる)」

[Hisasi]  なんかいけない夢をみていた気がする、夢だよね、うん、夢だ、と
[Toyolina] ええ、疲れてんのかな時計が五分も進んじゃってるよ! 先輩に
      怒られる!
[Hisasi]  数分で目をさますから安心

 淡蒲萄さん  :(慣れた手つきでネクタイを締めてあげる)
        :「ありがと、お兄さん」
 和久     :(くてん)

[Toyolina] よくわからんけど異能持ちの血なので大変美味しかったようです!
[Hisasi]  いい夢みたぜ、へへ
[Hisasi]  おいしかった(元気100倍)
[Hisasi]  つやつやと頬を輝かせて
[Toyolina] つやつやw
[Hisasi]  ゴメン、和久。だって面白かったから(PLが)
[Toyolina] ごめん、カズヒサ。嫁と愛人がいるのにJKにかまけさせたりして
[Toyolina] 子供もいるんだった。また吸わせたい

一方兎の山は
------------

[NaggyFish] 血濡れた路上。兎の首を足先でつつき、眼鏡をズリ上げる作業服の男。

 城山     :「あらら、やってしまいましたねえ。これは骨だ」

[NaggyFish] 抱えたモップを下ろし、路面を擦る。

 城山     :「ん……っと」

[NaggyFish] 紅く染まったモップの奇跡が、複雑な文様を描く。

 城山     :「聖掃術式八号……あー、なんだっけ。まあいいです」

 城山     :「純(ち)れ!」

[NaggyFish] 暗闇に光る路面。白く輝く文様が滲み、紅色を塗りつぶしていく。
[NaggyFish] ――数分後。

 城山     :「こんなものですね」

[NaggyFish] ミイラになった兎の死骸をゴミ袋に放り込み、サンタクロース
      よろしく背負う。

 城山     :「あーもしもし、城山ライフクリーンサービスです。清掃が
        :終わりましたので、支払いの方を宜しくお願い致します」

 城山     :「――さてと。今夜はどの娘にしますかねえ。ふふ」

[NaggyFish] 男が去った後。そこにはもう、何の痕跡も残らずに。

[NaggyFish] とりあえず掃除しておきました。
[Toyolina] ありがとうございます!
[Toyolina] ところで支払いは何で受けてるんですか。キャッシュですか、
      ガールですか。
[NaggyFish] キャッシュと考えていましたが、手っ取り早く現物支給もいい
      かなと^^

[NaggyFish] 城山ミズチ。聖掃術宗家の跡取り息子にして女狂い。
[Toyolina] わかりやすくていいですね^^
[NaggyFish] とりあえず邪なものを払えるけど一番邪なのは自分という。水に
      関しては敵対的。
[Toyolina] うっかり本気出すと賢者になりそうですね
[NaggyFish] 賢者か……。
[Toyolina] 女狂いの自分が祓われて。
[NaggyFish] 最期が決まった。
[Toyolina] 清く正しい城山の誕生であった
[NaggyFish] むしろ魂レベルで汚れているから消滅……。
[Toyolina] ひ
[Toyolina] 今まで関係をもった女子たちに可愛がられるハーレムエンドじゃ
      ないんですか、清く正しい城山
[NaggyFish] ある意味でハッピーなルートに。

11月

和久くんは可哀想でしたので役得をいっぱいあげておきました。
なおPL同意の下、お互いに影響を与えない前提なので06キャラの登場が成立
しております。

Toyolina