[KATARIBE 31941] [HA21L] チャットログ『ヒトでなくなった日』

Date: Mon, 24 Nov 2008 21:02:21 +0900 (JST)
From: Subject: [KATARIBE 31941] [HA21L] チャットログ『ヒトでなくなった日』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA21L] チャットログ『ヒトでなくなった日』:
From:久志

チャットログ『ヒトでなくなった日』

 ウヤダ
    :腕利きのハンター、元吸血鬼狩り組織に身を置いていた。

感想とか
---------

[Hisasi] #はるか、昔の光景。
[Hisasi] #薄暗いごみごみとした部屋、ボロ布に包まるように眠っている下
     は十歳ほどから上は二十歳ほどの少年少女ら
[Hisasi] #いずれもボロボロの服、しっかと鞘に納めたナイフを握っている
     者、立てひざに銃を抱えて眠るもの

 ウヤダ@少年 :(ナイフの柄をつかんで、目を閉じている)

[Hisasi] #男女十数名。いずれも何らかの原因により孤児になり、引き取ら
     れた者達
[Hisasi] #軍靴を鳴らして廊下を歩く音

 少年少女ら  :(がばっ)
 ウヤダ@少年 :(目を開ける)

[Hisasi] #一瞬で飛び起き、待つ

 SE     :がチャ

[Hisasi] #入ってきたのは、顔面に包帯を巻いて全身装備を固めた一人の女。
     包帯の隙間から覗くどこか狂気を思わせる三白眼。
[Hisasi] #いっせいに姿勢を正し、向き直る男女

 エキドナ   :「いい反応だ」>潰れた低い声

[Hisasi] #包帯にまみれた口元が微かに引きつるように歪ませる
[Hisasi] #呼応するように『子供達』は手にした得物を掲げる

 エキドナ   :「さて、ボウヤ達。出陣だよ」>にいっと
 ウヤダ@少年 :「……」

[Hisasi] #死んだ目をした一人の少年が何の感慨もなく兄弟達と母を眺めて
     いる

 エキドナ   :「さあ、蛆虫共を始末するよ……奴らに教えてやりな。
        :我ら知恵ある麦は、ただ貪られる贄ではないということ
        :をね」
 子供達    :(武器を掲げて頷く)

[Hisasi] #包帯に覆われた顔から覗く瞳には膨れ上がるような憎しみと怒り
     と殺意が満ちていた

 ウヤダ@少年 :「…………」>まるで他人事のように、武器を手に

[Hisasi] #エキドナ・ファミリー。幼い子が青年が少女が、その小さな手に
     武器を取り、怨敵吸血鬼を屠る為にその手を血に濡らし続ける。

ヒトでなくなった日

[Hisasi] #そして、
[Hisasi] #ある日

 エキドナ   :「……どうだい、使えそうなのは」
 モロー    :「ふ、ふ、ふ。い、いい、いい……ね」

[Hisasi] #白髪でっぱ鉤鼻メガネのどもりがちな爺さん

 エキドナ   :「壊れちまっちゃ困るからね……いけるかい?」
 モロー    :「ひ、ひゃ、ひゃ……もちろん、ひゃ、ひゃ」

[Hisasi] #まっきいろな歯をむき出しにして

 エキドナ   :「ああ……任せるよ、まだ、まださ……もっと」

[Hisasi] #口元をゆがめて笑う
[Hisasi] #力を追い求めすぎて、何もかも歪んでしまったかのような笑顔で

 モロー    :「ひ、ひ、ひ、ひ」

[Hisasi] #場面切り替わって
[Hisasi] #鉄くさい匂いと、消毒液の匂い
[Hisasi] #手術室

 ウヤダ@少年 :「…………」

[Hisasi] #口に舌をかまないようにさるぐつわをかませられ
[Hisasi] #両腕、両足を鉄輪と皮ベルトで縛られて固定されている

 モロー    :「ひ、ひ、ひ、ひ」

[Hisasi] #歯をむき出して笑ってる白髪の男

 ウヤダ@少年 :「……」

[Hisasi] #全身にはペンで線をひかれ、処置する箇所が記されている

 モロー    :「ひ、ひひ、ひひ……うむ、い、いい、素体だの、ひひ、
        :ひ、ひひ」

[Hisasi] #手にはメス

 ウヤダ@少年 :(何の感慨もない、死んだ目)
 モロー    :「さ、さあ……お、おまえは、う、うま、うまれかわる、
        :のだ、ひ、ひひ、ひひひ」

[Hisasi] #よだれをぐっと我慢しつつ
[Hisasi] #メスをウヤダの腹へと当てる
[Hisasi] #ノー麻酔
[Hisasi] #ぶしっと、刃がめりこみ、血が噴出す
[Hisasi] #フェードアウト
[Hisasi] #100年ほど前?のこと
[Toyolina_] 痛いお;;
[Hisasi] この時点でもう人として終わってました^^
[Toyolina_] うすえびさんと同い年くらいっぽいですね。
[Hisasi] ですね
[Hisasi] この後、ママンに反逆してめった刺しにした挙句ファミリーの半分
    をぶち殺してフリーダム
[Hisasi] 50年程あとに
[Toyolina_] やったこともよく似てはる。へんな共感とか芽生えたらどうしよw
[Hisasi] ぇーw
[Toyolina_] ああうんわかるわかるー、最初にやっちゃうの絶対そういう相手
      だよねー^^ とか
[Hisasi] だって、吸血鬼殺すよりお酒のむほうが楽しいんだもん
[Hisasi] お仕事したあとにいっぱい

 うやだ    :「子離れできないママにもこまったものだ」

[Hisasi] #血だらけのナイフをお手玉しつつ
     >襲ってきたファミリーを迎撃しました
[Hisasi] エキドナファミリー。最高の出来の息子に執着し言いなりにさせたい
    ママ・エキドナ。ファミリーの長女で改造で死んでも死んでも再生し
    笑いながら素手で吸血鬼を真っ二つにする普段は鎖に縛られてる弟大
    好きなお姉さん。孤児になって出会ったウヤダを慕い、改造でお脳が
    ぶちこわれてからはウヤダに執着し殺すことしか頭にない甘えん坊の妹。
[Hisasi] ギャルゲーっぽくなった(やめよう)
[Toyolina] ゲラゲラ
[Toyolina] お脳がぶちこわれてからは、ってのがいいですね
[Hisasi] 一見、かあいらしい女の子が瞳孔ひらきっぱで両手に斧もって返り血
    あびてバリ笑顔で
[Hisasi] ウヤダウヤダウヤダうや、だ……>以下斧が空を切る音

 なんだ、意外とぶれてないじゃないか。

 今から百年近く?昔の何処かの光景。
 モローに改造されるウヤダ。
 http://kataribe.com/IRC/KA-05/2007/09/20070913.html#000000
以上