[KATARIBE 31933] [HA21L] チャットログ『ウヤダの揺らぎ』

Date: Mon, 24 Nov 2008 16:40:29 +0900 (JST)
From: Subject: [KATARIBE 31933] [HA21L] チャットログ『ウヤダの揺らぎ』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA21L] チャットログ『ウヤダの揺らぎ』:
From:久志

チャットログ『ウヤダの揺らぎ』

 佐上銀二(さがみ・ぎんじ)
    :クカラチャと呼ばれる吸血鬼の一人。
 ウヤダ
    :腕利きのハンター、元吸血鬼狩り組織に身を置いていた。

------

[Hisasi] あの手この手で薄い水を広めようとするのを
[Hisasi] ウヤさんが頑張って食い止めてたのに
[Hisasi] ……妹にかまけてるから
[ER] ウヤダさんが奥さんと子供に目を取られた隙にっ
[ER] (あら?)
[Hisasi] きっと、金魚ちゃんやミッチーも振らねばならない
[Hisasi] (ウヤさんひでえな
[ER] ……つーか
[ER] ウヤダさん一途。
[ER] (しみじみ)
[Hisasi] きっと今の状態だと
[Hisasi] たぶん仕事を完璧にこなせないと思ってる。
[hari] メンテも、肉体面だしな
[ER] いあでもその……
[Hisasi] #一度アンザインんとこに顔を出すか。
[ER] 家族にかまけている間は全部振っちゃうあたり、とても……
[ER] ……とても極端です(しみじみ)
[Hisasi] 先輩以上に0と1しかなさそうじゃん
[Suo_write] 流石に銀二もそれを知ったら心配しますよ!

 ウヤダ    :「……今は、駄目だ」

[ER] うむ>0と1しかない
[ER] #……ねえ。5月22日前の先輩と、うやだんてもしかして似てる?(汗
[Hisasi] #年がら年中、5月22日ですよ、きっと
[ER] #そ、それは仕事にならねーよ>5月22日状態

 ウヤダ    :「この状態で、仕事を完璧にこなせない」
 銀二     :「まったく、御主は頭が固すぎるぞ」

[Suo_write] #呆れた顔で。溜息を付けるものならつきたいけれど、もう死ん
      でるから溜息つけない

 ウヤダ    :「今までは、問題なかった」
 銀二     :「ならこれからも問題なかろうに」
 ウヤダ    :「……だが、今は……」

[Hisasi] #キャリーに感じる不可解な感覚とか
[Hisasi] #そんなのを考えると

 ウヤダ    :「今、下手をすると簡単な仕事ですら命を落としかねない
        :気がしている」

[Hisasi] #なんかそれが自分でショックらしいよ

 銀二     :「……御主らしくも無いのぅ」
 ウヤダ    :「……まったくだ」

[ER] #それは相当ショックだろうね……
[Hisasi] #不安になってる?
     <まるで今まで一度もそんなことなかったんだよ!?

 銀二     :「単なる杞憂に過ぎんという事は無いかの?」
 ウヤダ    :「……だからこそ、見極めねばならんだろう」

[Hisasi] #超真面目
[ER] #見極める
[Hisasi] #というか、ひたすら吸血鬼狩るとかひたすら仕事するとかひたす
     ら頑張るとか
[ER] #……自分の感情を
[Hisasi] #ひたすら〜〜する、しか
[Hisasi] #選択肢が無い
[ER] #…………
[Hisasi] #そのひたすらが揺らいだら
[Hisasi] #超不安じゃね?
[ER] #……それなんて強化された先輩?(汗

 ウヤダ    :「今は、俺は自分が理解できていない、これはおかしい」
 銀二     :「ふぅむ。己のこと全てを理解しきれんのは誰だってそう
        :じゃろ?」
 ウヤダ    :「……(ぴくりと、片眉をあげて)」
 ウヤダ    :「なぜだ」

[Hisasi] #そんなわけないだろう
[Hisasi] #自分の力量とか自分の感覚とか自分の状況とか
[Hisasi] #完璧に把握できてなくて何がハンターですか

 銀二     :「ふぅむ……何ぞ、『迷い』でもあるのかの?」
 ウヤダ    :「………………」

[Hisasi] #ぎく
[Hisasi] #昨日、キャリー預かってて
[Hisasi] #ぎゅっと抱きしめてたりしました、この人
[ER] #……
[ER] #貴方達がその気の迷いの原因です、とか
[ER] #判っちゃったりしたらうやだん大変じゃない……

 ウヤダ    :「…………」>カランと、グラスの氷を揺らす
 ウヤダ    :「…………それが、わからない。こんなことはおかしい」
 銀二     :「ふぅむ……」

[ER] ##ちなみに。さっきから出てる、5月22日ってのは、『先輩と真帆』
   の項にあるわけですが

 ウヤダ    :「…………」

[Hisasi] #というか、こんなことを話してる時点で
[Hisasi] #自分おかしい
[Suo_write] #ふむふむ。あとで読ませていただきます
[Hisasi] #>銀ちゃんに
[ER] ##先輩、最初、今のうやだん状態になったときに、真帆を振ったんだ
    よね、一度……
[Hisasi] #……振る余裕があったんだよね、あれで
[ER] #振った途端、両方ともおかしくなりまいたが(汗
[Hisasi] #だって銀ちゃんはおかしくならないじゃないか
[ER] #…………
[Suo_write] #………
[ER] #い、いや、今だって、うやだんが「去れ」とかゆーたら、心配するよ!
[ER] #ぼきは信じているっ
[Hisasi] #今の状態で、銀ちゃんに自分がどこか依存してることに気づいたら
[Hisasi] #凄まじく不安定になるよ
[ER] #……賛意……
[ER] #ということは、気が付いちゃダメダ、うやだん!!

 ウヤダ    :「…………奴は、どうしてる?」

[Hisasi] #キャリーたんのこと
[Hisasi] #アニーに見てもらってるとかだろう、たぶん

 銀二     :「キャリーかの?今はアニーが診てくれとるぞぃ」
 ウヤダ    :「…………そうか」

[Hisasi] #キャリーの事がとても気になる
[Hisasi] #すごく

 銀二     :「……ふむ」
 ウヤダ    :「…………俺は夢を見ない」

[Hisasi] #ぽつりと

 銀二     :「ふむ」
 ウヤダ    :「眠るということを欲しない、休息と言う意味での休みは
        :必要だが……それは欲求ではなく己で管理するものだ、
        :眠らずに動き続ければ、限界を迎えたときに動けなくなる、
        :それだけだ」
 銀二     :「…………」
 ウヤダ    :「だが、この所、やたらと忘れたはずの光景を思い出す」
 銀二     :「まぁ、そのきっかけは多いじゃろうし、御主にとっては」
 ウヤダ    :「…………」>きゅ、と。歯を噛み締めてだまった

[Suo_write] #自分を改造した狂気の改造師に、どこか自分に似たキャリーに

 ウヤダ    :「思い出しても、何も思わなかった……今までは」
 銀二     :「ふぅむ」
 ウヤダ    :「時間すらわからなかった飼われていた日のこと、初めて
        :鉄格子を通さない日を見たこと、マムの子になったこと」
 ウヤダ    :「……あの日を境に」

[Hisasi] #改造されてから

 銀二     :「…………」
 ウヤダ    :「それが当たり前だった」
 ウヤダ    :「夢も無い、餌を喰いたいとも思わない……恋しいという
        :ものも理解できない」
 ウヤダ    :「……当たり前だった」

[Hisasi] #言葉を切った
[Hisasi] #それなのに
[Hisasi] #キャリー

 銀二     :「……ふぅむ」
 ウヤダ    :「銀二」

[hari] にゃら

 銀二     :「ん、何じゃ?」
 ウヤダ    :「俺は生きていると言ったな?」
 銀二     :「おぅ。言うたぞ」
 ウヤダ    :「何故そう思った」
 銀二     :「そうじゃのぅ……」
 銀二     :「今までは兎も角、今、御主は生きていたいと思うかの?」
 ウヤダ    :「……俺が生きたい理由」

[Hisasi] #美味い酒を飲む

 ウヤダ    :「酒、か……?」
 ウヤダ    :「仕事の後の酒は、うまかった……」

[hari] #アンザインところに来たら
[hari] #……ヒドイコトになりそうな気がする

 ウヤダ    :「自由の身になってから、浴びるように飲んでも……それ
        :はちっとも美味くなかった」
 銀二     :「……本当の屍なら、酒が旨いなんて思わんじゃろう?」
 ウヤダ    :「…………」

[Hisasi] #アンザインのとこにはいかないよ!?
[Hisasi] #こんな不安定な状態で
[hari] #イヒヒ

 銀二     :「……充足感。それこそ生きとる証拠じゃろうに」
 ウヤダ    :「…………お前にはあるのか?」
 銀二     :「まぁ、ハッキリ言うと、今までの御主は酒呑んどる時
        :以外はそれこそ、動く屍のようじゃったがのぅ」
 ウヤダ    :「…………そうだな」
 ウヤダ    :「酒を飲む時だけは……美味いと感じるこの時だけは……」

[Hisasi] #今の酒も不味くない

 銀二     :「ワシは……魂の燃え殻を少しでも保つため、惰性で動い
        :とると言うのが的確かの。ワシこそ動く屍じゃし。御主と
        :は別の意味でな」
 ウヤダ    :「…………お前は、生きてるさ」

[Hisasi] #ぼそっと

 ウヤダ    :「俺よりも、よほど……人らしいさ」

[Hisasi] #自嘲するように

 銀二     :「……変わったのぅ、御主」
 ウヤダ    :「……そうだな」

[Hisasi] #最初にやりあったときとは
[Hisasi] #なんかすごい変わってる

 ウヤダ    :「今、回している仕事の殆どは……一時的に止めた」
 ウヤダ    :「継続する調査は……一部を任せて指示のみに徹する」
 銀二     :「御主の過去を清算するまで、かの?」
 ウヤダ    :「……ああ」

[Hisasi] #具体的にはモローを倒すまで>PL的に
[Hisasi] #このチームの落ちどころをある程度決めておいた方がイイゼ
[Hisasi] #落ちどころがないと立ち消える
[Suo_write] #うーむ……
[Hisasi] #ウヤダ→モローを倒し、残ったマムとファミリーを楽にさせる
     (ぬっころす)
[Suo_write] #銀二→遺灰の奪還。あとはキャリーの治療の方法を探して……
[Hisasi] #キャリーは、、
[Hisasi] #クロウさん、キャリーの落としどころはどこデスカ
[kurov] #1、銀二の変わりに死ぬ
     2、ウヤダの変わりに死ぬ
     3、感情と記憶と取り戻し、少しずつ日本語を覚えながら銀二と
       ウヤダと三人で幸せに
[Hisasi] #3
[ER] #3
[ER] <おまいが一票してどうする(笑
[Suo_write] #3に一票
[Hisasi] #満場一致でラスボスがモローに決定しました
[ER] #だってそれ以外だと、うやだんが壊れそうじゃないー
[Hisasi] #壊れるね
[Hisasi] #確実に
[ER] #真帆をとっぱらった先輩みたいなもんで
[hari] #なんでもないことで死ぬ、というの……いえ、それこそなんでも
    ないデス
[hari] (逃げ
[ER] #げし>はりにゃ
[Suo_write] #年端も行かない女の子だとそれはキツい……
[ER] #……とにかく、うやだんが壊れると、周囲が激迷惑なので。
[ER] #3だー
[Hisasi] #……………凄まじく迷惑だとおもうな
[Hisasi] #なまじものごっつ協力なだけに
[ER] #先輩ですら、すげー迷惑なのに、21ではもう……

 ウヤダ    :「…………全ては」

[Hisasi] #からんとグラスを鳴らして

 ウヤダ    :「あの男だ」
 銀二     :「モロー、か」

[Hisasi] #Dr.モロー

 ウヤダ    :「……ああ」
 銀二     :「ワシも、始祖の遺灰を取り戻さんといかんしのぅ」

[Suo_write] #クカラチャ氏族の場合、灰=完全な滅びじゃないし

 ウヤダ    :「そうなると……あのイカれたサーカスを追う必要がある」

[Hisasi] #だんだんいつものウヤダの顔にもどってきた
[Hisasi] #やることがある
[Hisasi] #ひたすら〜〜する、何かがある

 銀二     :「ふむ……」

[Hisasi] #それが無いとどうすればいいかわからないから、ひたすら〜〜する
[Suo_write] #すみません、ちょっと離れなければならなくなりました;
[Hisasi] #うい
[Hisasi] #ラスボスはモローだけど、中ボスで助手の看護婦とかサーカス
     メンバー数人とバトっておきたいね(話的に
[ER] サーカスメンバー、誰が居たっけ
[Hisasi] http://hiki.kataribe.jp/HA/?KidnapCircus
[Hisasi] #いっぱいおる
[Hisasi] #元エキドナファミリーの二人は殺されるリスト
[ER] ひえー
[Hisasi] #泣き虫レニーはウヤダの後にファミリーになった妹的な何か
[Hisasi] #祈りのアイリスは最初にウヤダを見つけて手を差し伸べてくれた
     姉的な何か
[Hisasi] #久志は鬼です
[ER] #……まま。それ今更言うことじゃないわ。皆知ってるわ(うふ)
[Hisasi] #レニーとキャリーがだぶったんだね、ウヤだん
[ER] #……アイリスのほーはともかく、レニーを潰すのは
[Hisasi] #銀ちゃんお願い、
[ER] #もし、彼女が壊れているなら余計に、キャリーとだぶりまくって大変
    じゃね?
[ER] #そのほうがいい……
[kurov] #キャリーも一応戦闘できるよ!爆発せずにw
[Hisasi] #でも銀ちゃんもウヤダもキャリーを戦わせたくないとみた
[kurov] #ジャコウネコさんからの情報であきらかに戦闘スタイルが自爆って
     ことはわかってますからのう。
[Hisasi] #でも、不安定になってるウヤダさんだけど
[Hisasi] #キャリーの為、となったら
[Hisasi] #それこそ鬼のようにナイフふるってくれそうなので
[kurov] #愛されてる!
[Hisasi] #おー
[Suo_write] #戻りましたー
[Hisasi] #キャリーちゃん愛してますよ、ウヤダ。自覚してないけど
[hari] #今の状態で自覚させてぇ(ぉ
[Hisasi] #やめれーw
[Hisasi] #壊れるw
[ER] #うやだんが壊れたら被害甚大だからダメー
[hari] #うん。だから、もうちょっと安定してから来てネ(ぉぃ
[Hisasi] #暫くほぐしやにもいけやしねえ
[Suo_write] #解すどころか抉れてしまう
[hari] #普通のメンテだけなら大丈夫ですよォ
[hari] #変に相談なんかしたら、亡
[kurov] #その小さいォが……
[Hisasi] #アンザインに相談なんかしねえヨw
[Hisasi] #銀ちゃん一途なんだから(まてよ
[ER] #凶悪だよね>小さいォ
[hari] #いや、通常メンテなら、きちんとやりますよ。金もらってますし、プロですし

 ウヤダ    :「…………だから」>続けてみた

[Hisasi] #一緒にやる、
[Hisasi] #といいたい
[Hisasi] #いいたいんだよ

 銀二     :「うむ」

[Hisasi] #銀ちゃんと一緒にモローを殺る
[Hisasi] #いっしょにやろ!っていえない
[Hisasi] #いえよ!
[Hisasi] #……銀ちゃんいってあげて
[ER] #…………あんたはどこの真帆ですかっ!<一番ひどい貶し言葉
[Hisasi] #ひいぃ
[Toyolina] #ここは賛同せざるおえない

 銀二     :「あの大所帯と一人でやり合うのは、いくらお前さんでも
        :難しいじゃろうな」

[Hisasi] #ええい、自律だ
[Hisasi] #自律:14、佐上銀二(超ツンデレ):2 難易度10
[Hisasi] 2d6
[kataribe] Hisasi: 9(2D6) = 9
[Hisasi] 2d6
[kataribe] Hisasi: 7(2D6) = 7
[Hisasi] 2d6
[kataribe] Hisasi: 6(2D6) = 6
[Hisasi] #やっといえた

 ウヤダ    :「……奴を殺る、協力してほしい」

[Hisasi] #精神二点もけずるのかよおまえ

 銀二     :「無論、そのつもりじゃよ」

[Suo_write] #大変だ……

 ウヤダ    :「…………ああ」

[Hisasi] #もたねえよウヤダ、素直になれ

 銀二     :「始祖の姫君を取り返さんとならんしの。ワシも」
 ウヤダ    :「…………(なんか片手で頭を押さえて息をついた)」

[Hisasi] #らしくない
[Hisasi] #超らしくない、自分
[Hisasi] #でもホッとしてる、自分
[Hisasi] #どうなってる

 銀二     :「……ゆく川の流れは絶えずして、しかも元の水に非ず」
 ウヤダ    :「……なんだ、それは」
 銀二     :「この国の古代の文学作品じゃよ。1000年くらい前のな」
 ウヤダ    :「……ほう」
 銀二     :「まぁ、生きていれば、動いていれば、何ぞ変化はある
        :じゃろう」
 ウヤダ    :「…………」
 ウヤダ    :「……ああ」

[Hisasi] #なんか、安堵してる。安堵?
[Hisasi] #これが安堵というものなのだろうか(そこから

 銀二     :「…………」

[Hisasi] #察してくれてもいいよ
[Hisasi] #保護欲かきたててもいいよ(ちょっとまちなさい
[Suo_write] #何か違うよ!
[ER] #|・)
[Hisasi] #いつもツンツン野郎が急に不安を口にして、
[Hisasi] #今なんかホッとしてるんです
[Hisasi] #銀ちゃん感じるところはありませんか!(超期待
[Toyolina] #やばいね女子脳が刺激される
[Toyolina] #こんな姿を見せてくれるなんて……私のこと……キューン
     (永遠の17歳ボイス)
[kurov] #俺と居ると安心するのかこの野郎!キュンときちまうぜ! ?
[Suo_write] #ちょっと待って!
[Hisasi] #まったくいけないインターネッツですね(筆頭がなにをいうの
[hari] ここは良い洗脳現場
[ER] #うむ。洗脳を私は見ている

 銀二     :「……さて、と。そろそろアニーの診察も終わる頃じゃろ
        :うし、戻るとするかのぅ」
 銀二     :「ウヤダ、御主はどうする?」
 ウヤダ    :「……ああ……」

[Hisasi] #一瞬考えて
[Hisasi] #キャリーの顔が見たい気がしたんじゃ

 ウヤダ    :「付き合う」

[Hisasi] #なんだかとても
[Hisasi] #キャリーの顔をみたら
[Hisasi] #なんだか少し落ち着くような気がしたんじゃ
[Hisasi] #なんでかわからないけど
[Hisasi] #……最初に兄妹とかいってみてなんだけど、ここまでウヤだんが
     キャリーらぶになるなんて思わなかった

 キャリー   :「ウヤダ!ギンジ!」(二人に駆け寄り、抱きつく)
 ウヤダ    :「……キャリー」
 キャリー   :「オカエリナサイ?」
 銀二     :「おぅキャリー、ただいま」

[Hisasi] #抱きついてきたキャリーの頭に手をのせて

 銀二     :(大分薬の効果が抜けて来たようじゃのぅ……じゃが、
        :身体のほうは……)
 ウヤダ    :(ちらっと銀二を見た)

[Hisasi] #なんか察した風に

 ウヤダ    :「……暇だったか?」

[kurov] #最近はちょっと嬉しげな表情(ほとんど同じだけども)を見せる
     ように
[Hisasi] #片手で抱えあげて

 キャリー   :(首を振る)「チョット サミシイ ダッタ」
 ウヤダ    :「……そうか、今日は……暫く俺もいる」

[Hisasi] #なんかぎこちなく

 銀二     :「すまんかったのぅ。ちと色々あって遅くなっての」
 キャリー   :「ウヤダ ギンジ イッショ ウレシイ」
        :(二人の手を連行される宇宙人のように握り、微笑む)
 ウヤダ    :「……」
 銀二     :「そうか、そうか」

[Hisasi] #右手あるんだっけ?
[kurov] #なかった。
[Suo_write] #あ、そういえば
[Hisasi] #つけてもらおうぜ
[kurov] #つい忘れる(ぉぃ
[Hisasi] #誰かに
[kurov] #誰かに!誰だ!
[Hisasi] #つけられそうな人たくさんいそうじゃないすか
[kurov] #いますね^^ そういえば血族にされたときの肉体保存なんです
     かね。それとも全盛期に戻ったり?
[Suo_write] #あ、血族になったときの肉体保存ですよ<血の効果
      だから手は戻さないと
[kurov] #先に戻さないとだめなわけですね
[Suo_write] #です。何らかの手段で戻さないことには……
[Hisasi] #アンザインとか通じて手つけられそうなアテを探すか
[Hisasi] #ここで提案
[Hisasi] #エキドナファミリーにいたレニー(ウヤダにとって妹のようなもの)
     の腕をげっつしてつけるというのは
[ER] #…………ままの鬼。
[Hisasi] #いまサーカスでモローにいいようにされてます
[ER] (断言)
[Hisasi] #うふ
[Hisasi] #年齢的にも丁度良いということにして(うへへ
[kurov] #外道^^
[Hisasi] #ありがとう^^
[ER] #せめて、そのときに、レニー嬢の息の根は止めようよ。平和的に……
[Hisasi] #死ぬ間際に涙がこぼれるんですね
[Hisasi] #ウヤさんに手をのばして
[Hisasi] #おお、鬼スパイラル。久志のドSっぷりはとどまるところを知らない
[hari] むきむきの腕を付けてあげたい(ぉ
[hari] ヒュームの腕を付けたリンダ風味に(度マイナー
[Hisasi] きもすw
[Suo_write] リンダキューブかっ
[Hisasi] ウヤさんがキャリーちゃん膝にのせてたりしても銀さんは睨んだり
    しないんですか
[Suo_write] いや、睨んだりしないですよー
[Suo_write] 微笑ましく見守っているだけでw
[Hisasi] ヤキモチやかないのかw
[Suo_write] 珍しいなぁと思いつつも、それを口に出すとウヤさんが揺らぎそ
      うなのであえて口に出さず
[Suo_write] 焼きませんw<ヤキモチ
[ER] #……まま。なんか薔薇を期待しまくりですね……
[Suo_write] たまにボーっと見たまま表情が消えてることがあるかもしれま
      せんが、そういう時には「この生活もいつか終わるのだろうか」
      とふと思っているだけで
[Hisasi] #今まで一人だったのににぎやかになりましたからね
[Hisasi] #やたら入り浸るようになったウヤダと
[Hisasi] #キャリーとアニー
[Hisasi] #……移住すんじゃねえの、ウヤダ。そのうち
[Suo_write] #そうなったらもうちょっと大きい家に引っ越さなきゃ(ぇ
[Suo_write] #今の家は普通の人間には居住性はあんまり良く無いだろうし
[Hisasi] #ウヤダもキャリーも普通じゃなさそうですヨ
[Suo_write] #いや、それでも半地下で日当たり最悪というのはあんまり……
[Hisasi] #昼間のキャリー担当で
[Suo_write] #あとは家族(?)も増えたし、もう少し広い部屋にということで
[Hisasi] #モローの件を片付けるまでここを拠点にしようと
[Hisasi] #……PLは予言する、絶対ウヤダ居つくぜ
[Hisasi] #神の意志で
[kurov] #第一期PCがのきなみアレだっただけに幸せになって欲しいですね。
     具体的な敵も居ることだし
[kurov] #最終的には。
[Hisasi] #うむ
[kurov] #道中は別にいいです^^
[Hisasi] #ぷちぷちと定期的にラスボスに向けてつぶしていこう
[Hisasi] #途中死に掛けたり死に掛けたりするかもしれないけど
[Hisasi] #それはそれ
[ER] #……………
[Hisasi] #ウヤダも二三度死に掛けるくらいで
[Hisasi] #銀ちゃんだって再生が売りなんだから
[Suo_write] #仮に灰になったとしても、エネルギーを補給すれば元通りに
       なりますし
[Hisasi] #血飲ませたいしな
[Hisasi] #くふふ
[Suo_write] #大変なことになってしまった気がしないでもないが……
       まぁいいや
[ER] #…………まま……
[Hisasi] #(’’)
[ER] #胃袋を掴むお積りであろうかと(えうあう
[Hisasi] 幸せなファミリーになるラストの為に
[Hisasi] ボクはがんばるヨ
[hari] 不幸の蜜の味に浮気しないでね
[Hisasi] くぅ、書くぞ
[Hisasi] 色々と
[Hisasi] ……でもウヤダがこんな豹変するなんて久志も予想だにしなかった
[hari] 可愛くなってしまいましたね
[ER] つか、こういうからっぽなひさしゃんとこの息子達って
[Hisasi] 全くですよ
[ER] 埋めるものを見つけると、激変する。
[ER] (うんうん)<頷いている
[Suo_write] アーカードとアンデルセン神父よろしく敵対関係になるかと思って
      いたら予想外の方向に……
[Hisasi] 全力で愛しますよ、キャリーたんと銀さんを
[Hisasi] 全力=己の全てをかける
[Hisasi] それ以外はまあ、ほっとくけど
[Suo_write] 一途ですねw
[Hisasi] 久志メンは大概あほなくらい一途です
[Toyolina] #久志メンは男女問いません
[Toyolina] #久志ガールズも男女問いません
[Hisasi] #フリーダム!
[Suo_write] #全方位!
[ER] #問おうよ!(汗
[Hisasi] #まかせろ!
[TK-Leana] ラスボスか
[TK-Leana] この展開だとてっきり銀さんとこの始祖かと思ったんだが、
     そこまで外道ではなかったようだ
[TK-Leana] モローが手を加えた結果、ばりばり強化されて狂った状態で再生。
     チームで追い詰めていたモローを一瞬で血祭りにあげてぐおーと
     いうような
[Hisasi] それなんてゲームの裏ボス
[Suo_write] その手もありましたか……
[kurov] モロー先生自体も結構戦闘能力高いのかしら
[Hisasi] 改造ばっかりに高いので戦うのは主にナースです
[Hisasi] あといじくりたおしたエキドナチームの二人と脳だけになったマム
[TK-Leana] 死神博士みたいに自力で戦えばいいのに
[Hisasi] 脳だけになったマムをぶちくだくのはウヤダの仕事
[Suo_write] 実は遺灰の一部でナースが強化されていたりとか、モローが遺灰
      を摂取して不死化してましたとか
[Suo_write] さてさて、明日も早いのでそろそろ失礼しますね
[Hisasi] #モロー@遺灰取り込んで異形化
[Hisasi] おやすす
[TK-Leana] おやすみ
[ER] おおやふー
[Suo_write] おやすみなさーい

 でも、あれですね。暗黒化しちゃったレニーの腕を頂くのはやめたほうが
いい気がしてきました。汚染されそうです(ひどい言い草)

 2008年11月
 仕事を取り下げるウヤダに銀二は。
 http://kataribe.com/IRC/HA21/2008/11/20081103.html#220000
以上