[KATARIBE 31929] [HA21L] チャットログ『静かな異変』

Date: Mon, 24 Nov 2008 14:58:44 +0900 (JST)
From: Subject: [KATARIBE 31929] [HA21L] チャットログ『静かな異変』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA21L] チャットログ『静かな異変』:
From:久志

チャットログ『静かな異変』

 佐上銀二(さがみ・ぎんじ)
    :クカラチャと呼ばれる吸血鬼の一人。
 リリー
    :ウヤダの別の顔、石橋の愛人?のお水のお姉ちゃん

補給に行った先で

[Hisasi] #オミズなお姉ちゃんをご紹介するかのう
[Suo] #銀ちゃんお兄さんでも可よ!……見た目的にも味的にもお姉ちゃんの
    方が断然好きだけどね!
[Suo] (こう書くと何かまたヤバい事書いてる気がしてならないけどまぁいいや
[Hisasi] #じゃあ、ウヤダさんがくれた名刺にお水のお姉ちゃんのお店が
     メモってあるよ。
[Hisasi] #サービス
[Suo] #ではご好意に甘えて
[Hisasi] #もらった名刺もってお店に行くと
[Hisasi] #ちなみに名刺には石橋って書いてる

 ママ     :「あら、石橋さんのご紹介?」

[Hisasi] #きゃあ、石橋サンのお知り合いですってよ!とばかりに
[Hisasi] #女の子に囲まれます

 銀二     :「お、おぅ。そうじゃが」

[Suo] #これは想定外だったよ!

 お姉ちゃん  :「イラッシャイ、お兄サン、石橋サンのご紹介なのね」

[Hisasi] #真っ赤なひらひらとした衣装を見にまとったお姉ちゃんが
[Hisasi] #ちょっとあどけない風な雰囲気のガイジンさん

 お姉ちゃん  :「さ、ドウゾ、お席に」

[Hisasi] #腕を絡めて
[Hisasi] #いい匂いがしますね、柔らかそうです。

 銀二     :「おぅ……」
 銀二     :(こ、こりゃ想定外じゃ……)
 お姉ちゃん  :「ねぇ、お兄さん、お名前は?私はリリーって呼んでね」
        :>耳元でささやくように
 銀二     :「おぅ、ワシは銀二っちゅう名じゃ」
 リリー    :「銀二サン、ね。うふ、アナタ優しそう」

[Hisasi] #狭い一室にご案内ですか、こんちくしょう。
[Suo] #優しくしますよ(ぇ

 リリー    :「銀二サン、お飲みものは?」

[Hisasi] #つつつ、と。銀さんのシャツに指を這わせつつ
[Suo] #微妙に体温冷たいかも

 リリー    :「お外、寒かった?」

[TK-Leana] # で、これがサーカスの爆弾アサッシンの一人だったらイチコロ
      ですね

 リリー    :「体、冷たいヨ?」

[Hisasi] #くっついてくるぜ

 銀二     :「そいじゃ、ウイスキー、ロックで頼もうかの」
 リリー    :「ハイ、お待ちになってネ」>ウィンク
 銀二     :「うむ、冷え症での」
 銀二     :「おぅ」

[Hisasi] #カラカラとロックのグラスを混ぜて

 リリー    :「ドウゾ、暖まって、ね」

[Hisasi] #すすす、と。くっついてきて
[Hisasi] #そして銀さんは気づく、この子なにか聞きたそうな目をしてる。

 銀二     :「どうした?」
 リリー    :「……ねえ銀二サンって、石橋サンと親しいの?」

[Hisasi] #石橋=ウヤダということは察してくれ
[Suo] #それは察しました!<石橋=ウヤダ

 銀二     :「おぅ、まぁ飲み仲間じゃな」
 リリー    :「そう……あのネ、最近石橋サンの様子が……おかしい
        :から、どうしたのカナって」

[Hisasi] #ちょっと声を潜めて

 銀二     :「ほぅ、詳しく聞かせて貰えんかの?」
 リリー    :「組の人達も、噂してるの……なんだかいつもと違って
        :いて」

[Suo] #ちょっと間を置いて、更に声を潜めてから

 銀二     :「言い難い事じゃったら人の居ない所で聞くぞぃ。
        :……リリーちゃんさえ良かったら、じゃが」
 リリー    :「……ウン」
 リリー    :「あのね、後でワタシのお部屋で……」

[Hisasi] #ちら、と部屋を見回しつつ
[Hisasi] #胸ポケットにメモを入れて

 銀二     :「おぅ」
 リリー    :「……お店だと、やっぱり皆が見てるから……絶対来てね、
        :お願い」

[Hisasi] #見上げる目でお願いしました
[Hisasi] #黒目がちの目を潤ませて
[Hisasi] #ちょっと守ってあげたい属性があったらぐらっとくるかもしれま
     せん

 銀二     :「うむ」

[Suo] #頷くよ。
[Hisasi] #じゃあ、移動するとしよう。
[Hisasi] #お店がはけた後でリリーちゃんと合流して、お家に到着しました
[Hisasi] #まあ普通のマンションですが。

 リリー    :「……ありがとう、銀二サン」
 銀二     :「いやいや、礼を言うのはこっちの方じゃよ」

[Suo] #ああ、美味しそうな匂いが……(ぉぃ

 リリー    :「石橋サンの、こと。で……」

[Hisasi] #なんかきゅっとソファに座った銀ちゃんの腕にくっついて
[Hisasi] #ヘンな意図はないよ、PLにあるだけで

 銀二     :「ふむ。……話してくれんか?」
 リリー    :「ハイ……」

[Hisasi] #曰く、最近石橋の様子がおかしい
[Hisasi] #普段の落ち着き払った様子があまりなく
[Hisasi] #時にイラついてると思われる言動がたまに

 銀二     :「アイツが……珍しいのぅ」

[Hisasi] #組のあれこれとは別で
[Hisasi] #リリーちゃんが個別に内偵を進めている仕事でも
[Hisasi] #最近、指示が滞ったり、何かを内に溜めているような

 リリー    :「何かあったのカナ、って、いつもあんなに落ち着いて
        :いる石橋サンが……」

[Hisasi] #銀ちゃんは察しがつきますがね

 銀二     :「ふぅむ……ワシも良くは知らんがのぅ」

[Suo] #察しは容易に付くけれど、あえて言わない

 リリー    :「石橋サンは、ワタシや組の人には……何も言わないカラ、
        :銀二サンから何か聞けるなら」
 銀二     :「うーむ、すまんがワシもよく知らんが……恐らくは奴自
        :身の問題じゃろうな」

[Suo] #適当に誤魔化す

 リリー    :「ハイ……ワタシじゃ、ダメみたいだから」

[Hisasi] #ここで銀さんの肩に頭をのせて

 リリー    :「銀二サン、優しいデスね」
 銀二     :「いや、ダメとかそういう事じゃ無ぅてなぁ……御主みた
        :いな別嬪さんが何ぞ厄介ごとに巻き込まれても困るから
        :のぅ」

[Hisasi] #ここで君は彼女を美味しくいただいてもいい、いただかなくても
     いい

 銀二     :「どうじゃろうなぁ……」

[Hisasi] #いや、どんな意味かはお任せしよう
[Toyolina] #^^
[Suo] #いただきます!(吸血鬼的な意味で)
[Hisasi] #おk^^
[Suo] #血液と引き換えに極上の快楽をプレゼントフォーユー!

 リリー    :「……あ」

[Hisasi] #かたりん21:(しばらくおまちください)
[Suo] #血を吸った後は傷口をぺロリと舐めて痕を消すから無問題
    ……貧血以外は
[Suo] #貧血と言ってもだいたい200mlくらいしかいただきませんし^^
[Hisasi] #血吸った後、ぐっすり眠っちゃったリリーさんをベッドに寝かせて
[Hisasi] #おうちを後にしました、と。
[Suo] #ですねー
[Hisasi] #確実に影響してます、ウヤダ

 2008年10月
 栄養補給に行った先で、お姉ちゃんの口から聞くウヤダの話。
 http://kataribe.com/IRC/HA21/2008/11/20081101.html#000000
以上