[KATARIBE 31924] [HA21L] チャットログ『彷徨う少女』

Date: Mon, 24 Nov 2008 13:15:56 +0900 (JST)
From: Subject: [KATARIBE 31924] [HA21L] チャットログ『彷徨う少女』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA21L]チャットログ『彷徨う少女』:
From:久志

チャットログ『彷徨う少女』

 キャリー
    :「陽気な爆弾」サーカスに攫われ殺人兵器に仕立て上げられた。
 陣内蒼助(じんない・そうすけ)
    :スイーパー。諜報員。

キャリーに声を掛けたのは

[arca] キャリーはどう動くのだろう
[kurov] むにゃ
[kurov] とりあえず繁華街あたり笑いながらうろうろして誰かに拾われてみよ
    うかなと
[arca] 逃げて来たんだろうか
[hari] ふむ
[arca] 出会い方考えないと蒼助だと射殺しかねないなぁ(ぉ
[hari] 片帆の人の同類と見られて、連れてこられんだろうな
[kurov] 逃げたわけじゃなくてはぐれたんですね
[kurov] 逃げるような思考は持ち合わせていないのだ。
[arca] はぐれボム
[hari] まぁ、余り美味しそうじゃないし
[kurov] たべたらしぬで
[arca] せっかくの鬼畜設定。怒りを露にする人が関わると良いんじゃないかな
[kurov] タリウムとか含まれてますよ
[hari] イジって意識を半端に戻して経過観察しても
[hari] ハジけられたらめんどうそうですしね
[hari] 正義の人に拾ってもらえるといいでしょう
[kurov] おうちに爆弾届けられても大丈夫な人か、大丈夫じゃないけど面倒見
    よすぎる人か、便利に使ってくれる人に拾われるといいですね。
[arca] どう言う人格か探りを入れよう

 蒼助     :(繁華街を歩いている)
 キャリー   :「きゃは、きゃははは」
        :(軽やかにステップ。右腕のない異国の少女)

[arca] 前方に人集りができている。見世物でもやっているのか
[arca] #普段なら気にもとめないが、何となく気になった

 蒼助     :「失礼」(人集りを縫い、前方へ
 キャリー   :(不思議そうに人を見、また笑いながらどこへともなく
        :歩みを進める)

[arca] ショーは終わったのか。小女を見る目は疎らにな,人集りは散っていく
[arca] #疎らになり、

 蒼助     :「…君、どこへ行く」

[arca] #思わず声をかけてしまった

 キャリー   :(足を止めて振り向く)「What?」
 キャリー   :「Me?」
 キャリー   :「……?」(首をかしげ、蒼助をじっと見る)
 キャリー   :「オニイサン ダレ?ワタシ ニ ナニカ ゴヨウ?」
 蒼助     :「日本語はしゃべれるのか 」

[arca] #英語で聞き直そうとしてやめる

 キャリー   :「スコシ」
 キャリー   :「スコシ、スコシ。キャハハ」
 蒼助     :「陽気だな。この近所に住んでいるのか」
 蒼助     :「それとも迷子か」
 キャリー   :「イナイ、イナイ。キャハ」
 蒼助     :「ではワンマンバンドか?」
 キャリー   :「ワン・マン?」
 蒼助     :「大道芸人…パフォーマーの事だ」
 キャリー   :「アー、YES」
 蒼助     :「そうか。調子はどうだ?」

[arca] #柄にも無く世間話を持ちかけてしまった

 キャリー   :「チョウシ?ナイ キャハハ、オモシロイ、デスネ、
        :キャハハ」
 蒼助     :「面白い?何か楽しい事でもあったのか」
 キャリー   :「タノシイ?キャリー、イツモ タノシイ キャハハハ
        :アハハハ」

[kurov] #くるくる回る

 蒼助     :「陽気だな。…まぁ、楽しくやれ。これはチップだ」
        :(万札を渡す
 蒼助     :「じゃあな」
 キャリー   :「アリガトウ」
        :(無造作にポケットに突っ込んで、スカートをつまんで
        :お辞儀)
 キャリー   :「マタネ オニイサン キャハハ、キャハハハ……」
        :(スキップしながら繁華街に消える)
 蒼助     :「…自分から話しかけるとは…どうかしていた」
        :(ため息をつき、蒼助もまた雑多にまぎれる

[arca] おつです
[kurov] おつかれさま
[arca] やはりまともに会話できる相手ではなかった様だw
[kurov] できませんねw
[arca] 引っ張って変える分には簡単そうではある。モチベーションがあれば
[arca] 帰る
[kurov] 引っ張られれば普通についてきますね。
[kurov] まあほっとくとそのうち間違いなく警察行き

 2008年10月
 キャリーに最初に声を掛けたのは蒼助だった。
 http://kataribe.com/IRC/HA21/2008/10/20081021.html#210000
以上