[KATARIBE 31914] [OFF] 2008年関西語り部忘年会

Date: Fri, 14 Nov 2008 13:25:06 +0900
From: Subject: [KATARIBE 31914] [OFF] 2008年関西語り部忘年会
To: kataribe-ml <kataribe-ml@trpg.net>

Web:	http://kataribe.com/ML/off/

突如決まっていた関東忘年会がけまらしMAXなので負けてられっかと思いました。

2008年関西語り部忘年会
タイムライン
------------

    * 2008年11月14日 思いつきWikiる
          o sfさんが忘年会デビューだと判明する
          o 小野哲也さんが会社の忘年会ないんだぜとアッピルする
          o じゃあやりましょうということで開催は決定。メールを投げる
    * 2008年11月21日 目処に人数が決まり次第お店を押さえる予定

開催予定日
----------

    * 2008年12月5日 開催予定1。金曜
    * 2008年12月6日 開催予定2。土曜
    * 2008年12月12日 開催予定3。金曜
    * 2008年12月13日 開催予定4。土曜
    * 2008年12月19日 開催予定5。金曜
    * 2008年12月20日 開催予定6。土曜

会場
----

たぶん梅田

集合場所
--------

たぶん梅田

参加費
------

5千円〜6千円をめどに決定する予定

参加予定メンバー(敬称略)

sfこと古谷俊一
    とりあえず、今んとこ全部あいてます。
小野哲也
Toyolina

参加方法(11月21日が1次締め切り)
    * これにRe:
    * IRCやmixiや電子メールや電話や電波等でToyolinaに連絡
    * 上記手段がとれる人に伝言を頼む

Toyolina