[KATARIBE 31902] [HA06L] 赤ちゃん

Date: Thu, 6 Nov 2008 23:51:19 +0900
From: Subject: [KATARIBE 31902] [HA06L] 赤ちゃん
To: kataribe-ml <kataribe-ml@trpg.net>

[HA06L] 赤ちゃん
HA06C:奇書の主:途奥彗(とおく・すい) [トオクさん][エロ担][ヤンデル][百合]
[まな板][一高][同盟][サトミマンション][光と闇の両方が備わり最強に見える]
[謙虚なJK]
HA06C:奇書に変じた魔女:アリスン・クーネルダール[百合]
狭間06 Wiki - ハワード・オースティン・クーネルダール
    http://hiki.kataribe.jp/HA06/?HowardAustinKunelDahl

赤ちゃん
--------

[Toyolina] 狭間06 Wiki - トオクハーレム
      http://hiki.kataribe.jp/HA06/?TookuHarem
[Toyolina] つくりました!
[Hisa_kaki] きゃ
[Toyolina] 気がついたらモテ女でした
[SAIRU]   やはり小動物的な
[SAIRU]   オーラが
[Hisa_kaki] アリスン、やはり魔力供給が落ち着くまでは赤子にしようかな
[Hisa_kaki] (面白いから
[Toyolina] ひ
[Hisa_kaki] 朝起きたら隣に赤ん坊がねてました
[Hisa_kaki] 金髪のふくふくとした女の子です
[Hisa_kaki] どうする
[Toyolina] ( 'д')

 赤ん坊    :(ふにゃ)

[Hisa_kaki] くー

 トオクさん  :「アリスン……(探す……居ない……赤ちゃんいる……本ない
        :……)」

[Toyolina] ( 'д')??

 赤ん坊    :「あー」

[Hisa_kaki] 手を伸ばす
[kurov]   ニョハー
[Hisa_kaki] 金髪のお子さんですね
[Hisa_kaki] ハシバミ色の瞳、なんだか面影はあります

 トオクさん  :「……おわあ!!」

[Toyolina] 我に返った。寝ぼけていた

 赤ん坊    :「うー」

[Hisa_kaki] ままー
[Hisa_kaki] おっぱいほしいですよ
[Hisa_kaki] (でないから!?
[CorDially] ありません(ぉ
[Toyolina] でませんお……
[Toyolina] ありませんは間違って要るぞ!

 トオクさん  :「え、何、え、アリスン、どこ?」

[Toyolina] とりあえず指握らせたりしながら

 赤ん坊    :「あー」

[Hisa_kaki] 指にぎったりしゃぶったり
[CorDially] どうやら認識に誤りがあったようだw>ありませんは間違って要る

 トオクさん  :「どういうことなの……?」
 赤ん坊    :「まー」

[Hisa_kaki] ここで気づいてもいい
[Hisa_kaki] この赤ん坊の面影、どことなくアリスンを思わせることに

 トオクさん  :「ま? まー……(この子、どこかで……)」

[Toyolina] ぽくぽくちーん

 赤ん坊    :「まー(えへへ)」

[Hisa_kaki] 笑顔が愛らしいですね

 トオクさん  :「アリ……スン……なの?(ほっぺたぺたぺた)」

[Hisa_kaki] 子供抱えて誰に相談にいくんだろう(wktk
[Toyolina] ねw

 アリスン@赤子:「まーまー(きゃきゃ)」

[Toyolina] 誰に聴きに行ったらいいのコレ
[Hisa_kaki] 抱き上げられて嬉しい
[Hisa_kaki] ふぁいと^^
[Hisa_kaki] ああ、神はなぜに彼女に試練をあたえたもう

 トオクさん  :(アリスンだっこ)「えっと……どうしたらいいの……?」

[Toyolina] ( 'д')

 アリスン@赤子:「まま」

[Hisa_kaki] きゅー
[Hisa_kaki] しがみついて

 トオクさん  :「ま、まま……(じゃないんだけど……)う、うん、アリ
        :スン」
 アリスン@赤子:(えへー)

父親に報告だ
------------

[Toyolina] とりあえずハワードさんに報告しねーと!
[Hisa_kaki] 赤子をつれて!
[Toyolina] ええ!
[Hisa_kaki] だれか目撃者!
[Toyolina] セーラー服の赤ちゃん抱いたJKが!
[Hisa_kaki] こそこそと!
[CorDially] 赤子連れの一高生ですね
[Hisa_kaki] なんという。
[Hisa_kaki] ギラ先生にみられていた日には、、、
[Hisa_kaki] ギラ☆:「ん、アレは……途奥!?」<がっぴーん
[Hisa_kaki] そして学校にも行かずにどこかへ
[Hisa_kaki] やべ、更に先生のリスト上位になってきた
[Toyolina] こうでなくては^^
[Hisa_kaki] じゃああちこちで目撃されながら(決定事項!?)
[Hisa_kaki] ハワ宅に到着しました

 トオクさん  :(アリスン抱っこしたところ)「あ……かばん、持てない
        :……!」

[Toyolina] なんとかついた!
[Hisa_kaki] カバンももたずに
[Hisa_kaki] 幸いお手伝いさんは朝はいない、千沙紀はもう登校していたので
[Hisa_kaki] おっさん一人です

 トオクさん  :(アリスン抱っこしながら)「チャイム……押せない……」
 アリスン@赤子:「まー」

[Hisa_kaki] ほこほことあったかくてやわらかくていい匂いです
[Hisa_kaki] 母性本能をくすぐります
[Hisa_kaki] 残念なことにおっぱいはでませんが

 トオクさん  :「……暖か……ちょっと待っててねー」

[Toyolina] いろんな人が残念だよ!

 トオクさん  :(どうにかがんばってチャイムを押した)

 SE     :ぴんぽーん

[Toyolina] なので日中出歩いてる人はおおむね見たことにしてもいい
[Toyolina] 赤毛なロリJKが金髪の赤ちゃん抱いて歩いてた図
[Hisa_kaki] そしてドアノブのところにおっさんの顔が出現して

 ハワード@顔 :「ああ、あなたですか」

[Hisa_kaki] 普通に出現しろよ
[Toyolina] ほんとだよ

 トオクさん  :「せ、先日はありがとうございました、それで、その、
        :お話が」
 ハワード@顔 :「今、ご案内しましょう」

[Hisa_kaki] で、赤ん坊抱えたままのトオクさんの体がふわっと浮いて
[Hisa_kaki] ご丁寧に靴をぬがせたのちにワープします
[Hisa_kaki] 普通に案内しろよ
[Hisa_kaki] ちゃんと靴は玄関においておきました

 トオクさん  :(……いつもこうなの……?)
 ハワード   :「いらっしゃい」

[Hisa_kaki] 書斎にて
[Hisa_kaki] 相変わらず怪しいおっさんが座って
[Hisa_kaki] アリスンかかえたままのトオクさんを見てます

 ハワード   :「……その、赤ん坊」

[Hisa_kaki] これ以上はいわない
[Hisa_kaki] なんか察してるくさいけど言葉にはしない、少しはしゃべれ

 トオクさん  :「は、はい……朝起きたら……夜は、普通だったんです
        :けど」

[Toyolina] この人の口から夜とか言われるともう
[Hisa_kaki] もう!

 ハワード   :「……これは」

[Hisa_kaki] すとんと、目の前にきて

 アリスン@赤子:「あー」
 トオクさん  :「……アリスン、お父さんだよ」

[Hisa_kaki] ぱぱーと
[Toyolina] 知らない人が見たら誤解されますね^^
[Hisa_kaki] まったくですね^^

 アリスン@赤子:「ぱぱ」
 ハワード   :「(一瞬躊躇して)……アリスン」

[Hisa_kaki] 躊躇するなよ
[Hisa_kaki] 受け取って

 ハワード   :「……これは」
 アリスン@赤子:「ぱーぱー」

[Hisa_kaki] きゃきゃ

 トオクさん  :「……わかんないんですけど……なんせ急で」
 ハワード   :「恐らくは、魔力の消費を自ら抑えている……」

[Hisa_kaki] きゃーきゃー甘えられながら

 ハワード   :「先日の術式で、魔力の源を過去の鬱屈から……解放された」
 トオクさん  :「はい」
 ハワード   :「新たな供給源として、幸せな記憶」

 ハワード   :「ですが、供給が安定するまで……いますこし時間がかかり
        :ます」

[Hisa_kaki] なんで昨日はまだ平気だったんですが

 トオクさん  :「幸せな記憶……」
 ハワード   :「いま、この子は幸せな記憶を新たに積み上げつつある」

[Hisa_kaki] 髭をひっぱられながら

 アリスン@赤子:「ぱーぱぁ」

 ハワード   :「貴方への想いを、幸せな記憶ひょ(ひっぱられた)」

[Hisa_kaki] もう一度愛される記憶を積まないといけないんじゃ

 トオクさん  :「……そういう、ことだったんですね……」

[Hisa_kaki] トオクさん、ふぁいと

 ハワード   :「ええ」
 アリスン@赤子:「まーま!」

[Hisa_kaki] そしてこの二人がパパとママですか
[Hisa_kaki] 千沙紀が聞いたらどうなることやら
[Toyolina] チサキチ:「す、彗さんが母さん……」
[Toyolina] ちがいます
[Hisa_kaki] きゃああ

 ハワード   :「長い時間ではないと思いますが……」

[Hisa_kaki] そっと、アリスン@赤子をさしだして

 ハワード   :「……この子に、もう一度幸福な記憶を……与えてはいた
        :だけませんか?」

[Hisa_kaki] いや、あんたもだから

 トオクさん  :「わかりました。アリスンに……楽しい、家族の記憶……」

[Toyolina] トオクさん難題やで
[Hisa_kaki] まったくですね(誰のせいだよ

 トオクさん  :「がんばります……アリスン、改めて、よろしくね」
 アリスン@赤子:「あー」>嬉しそうに笑ってる

[Hisa_kaki] それは暗い影など一つもない幸せそうな

 ハワード   :「しかし……当面、普通の赤子として面倒をみなければ
        :ならないようですね」

[Hisa_kaki] どうするんだろう、世話って(あんた娘いたんじゃ?

 トオクさん  :「……やっぱり、そうですよね……(アリスンのほっぺた
        :ぷにぷにしながら)」
 ハワード   :「……育児書の類は、後で見繕いましょう」

11月

アリスンが赤ちゃんになってたんじゃ

Toyolina