[KATARIBE 31899] [off] 1万円で蟹を食べにいく 〜上海蟹を食べるぜOFF 2008〜

Date: Wed, 05 Nov 2008 20:25:23 +0900
From: Subject: [KATARIBE 31899] [off] 1万円で蟹を食べにいく 〜上海蟹を食べるぜOFF 2008〜
To: "kataribe-ml@trpg.net" <kataribe-ml@trpg.net>

Web:	http://kataribe.com/ML/off/

ども、ハリ=ハラです。

もう11月に入り、シーズンも半ばを過ぎました。
ここらで一つ行っておかないと、今年はいけないんじゃないかしら?
そんな声が聞こえてくる今日この頃。
上海蟹を食べにいきませんか?

という流れで、OFFります。
金額がかかる催しではありますが、季節ということでふるってのご参加を。

概要は下記のとおり
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
開催日 :2008年11月 8日
集合場所:みなとみらい線 元町・中華街駅
     中華街側、改札口を出て正面のエスカレーターを上がった自販機前
集合時間:18時(18時30分の食事開始を想定)

開催店舗:珠江飯店 http://shukoh-hanten.com/
コース :蟹百華宴 10,000円(税込)

備考  :ドリンク等は別となります。
    :お酒・ドリンクは、飲んだメンバーで分割負担。
    :メンバーの承認が下りれば、アラカルトで追加もあり。
    :オトナの力をふるうのは、だれも止めない。

店舗への予約の関係があるので、時間はありませんが締切は明日中とします。
現在の参加者は、

 ハリ=ハラ
 とーるいさん
 くろーさん

の三名が名乗りを上げています。
個室ではなく、フロアー席を想定していますので、その点もお含み置きを。

参加希望は、このメールへの返信かIRCでの名乗りをお願いします。

では、まずは告知まで