[KATARIBE 31896] [HA21L] チャットログ『キャリーの行方』

Date: Wed,  5 Nov 2008 00:50:49 +0900 (JST)
From: Subject: [KATARIBE 31896] [HA21L] チャットログ『キャリーの行方』
To: kataribe-ml@trpg.net

Sub:[HA21L] チャットログ『キャリーの行方』:
From:久志

 一応、小説にして書き直す予定。
ウヤダの心境とかいろいろとネ。

チャットログ『キャリーの行方』

 佐上銀二(さがみ・ぎんじ)
    :妖刀を携えた吸血鬼。下賎な氏族の一員。
 ウヤダ
    :腕利きのハンター、元吸血鬼狩り組織に身を置いていた。
 キャリー
    :「陽気な爆弾」サーカスに攫われ殺人兵器に仕立て上げられた。
 陣内蒼助
    :スイーパー
 天海眺界(あまみ・ちょうかい)
    :手の目。
 立川香方(たちかわ・かなた)
    :迷惑代行。キャリーを拾ったらしい。

キャリーはどこへいく

 キャリーちゃんを誰が引き取るか、ということ。
 人は一杯でてるけど正直途中は誰が誰だわからんかった。

[arca] 熟考の結果、考えても空しいと言う事で香方をキャリーに接触させよ
   う。そして眺界の部屋に置く罠
[Suo] ちょw
[Suo] とりあえず眺界には部屋を掃除させようw
[Saw] たおそうぜ^^
[arca] ルームメイト欲しいって言ってた気がするし
[Suo] 眺界さん、毎晩悪夢にうなされるから人に寝顔見せられないんデスヨ
[arca] それを楽しそうに見ているんですね
[Suo] ひでぇ。でも爆弾娘達は感情が笑顔で固定されてるから、必然的にそう
   なることに……
[kurov] なにいw
[arca] その内薬がキレてイヤボーン。だめだこりゃ
[Saw] たおそうぜ^^
[arca] 香方の部屋でも良いけど、もうスペースが無い
[kurov] テトラに瞬殺されそうなw
[Suo] 銀ちゃんが引き取ってもいいよw
[Hisasi] 使える子ならウヤダさんがひきとろうか

 場所は恐らくどこぞのバー。

 銀二     :「何じゃあ、お前さん行くトコ無いのか? じゃあワシん
        :トコ来るか?なーんにも無いがのぅ」

[Hisasi] (使う気満々だけど)
[kurov] すっごい使えるよ!
[kurov] そうでもないかも。
[arca] 誰が拾っても爆発するなら被害のす少ないところへ(ぉ

 うやだ    :「つかいどころがむずかしいな」>すぺっく表みつつ

 ウヤダさん、こんなことゆっといて最終的にキャリーちゃんのことおかしく
なるほど愛してるんだから世の中わからない。

[kurov] 爆発させないようにしてくださいよwていうか薬切れたからって爆発
    しませんw

 銀二     :「何じゃ、随分趣味の悪いコトする連中も居るもんじゃのぅ」
 かなた    :「なんだか知らんが拾った。天海、あと頼む」
 眺界     :「ちょっと待て!いきなりそれは無いだろう!」
 ウヤダ    :「使い道はあるだろう、使いどころは少々考える必要が
        :あるが」
 ウヤダ    :「使う気がないならば取り扱いは注意すべきだがな」

[arca] 使う物である事を理解するか理解しないかにもよるねー
[Suo] #できればキャリーさんは眺界よりも銀ちゃんと接触させたい
[kurov] キャリーと縫のかけあいはあんまりやりたくないw

 銀二     :「ふーむ……まぁ、ワシは刀さえありゃあ十分じゃから
        :のぅ」
 かなた    :「つれねぇなぁ天海。じゃあ銀二、たのむわ」
 ウヤダ    :「得物があるなら、後は趣向の問題だろう」

[arca] 僕もそう思った<縫

 銀二     :「おぅ」
 そうすけ   :「前にあったのお前。ウダヤ、お前の女か?」
 銀二     :「どっちにしろ、こういうのは趣味に合わんなぁ……」
 ウヤダ    :「違うな、女はもう懲りた」

[arca] #多才なの選択

 キャリー   :「キャハハハ……」
 銀二     :「のぅ嬢ちゃん、お前さんはどうしたいかの?」
 ウヤダ    :「……こういう目は、見覚えがあるな」

[Hisasi] #廃棄された行き場のない目だ

 キャリー   :「シタイ? ワカラナイ」(にこにこ)

[arca] #場の雰囲気として香方が拾って来て(警察スルー)誰の家で引き取
    るか談議の様だ
[arca] #いかんこれではたらい回しじゃないか!

 ウヤダ    :「問うだけ無駄だろう、恐らく意思や望みは……はなから
        :無い」
 きゃりー   :「オヤクショ ワーク タライ サークル」
 銀二     :「ふぅむ……。良けりゃワシの所に来んか?まぁ、何にも
        :無いがの」
 香方     :「ってもよぉ。放っとけなかったんだ、心情的に」
 ウヤダ    :「ならば最後まで引き受けろ」
 香方     :「あぁ?まー俺は良いんだけどよ……銀二、本当に頼める
        :か?」
 銀二     :「おう。昼間、カンオケのフタを開けなけりゃ別に構わん
        :ぞぃ」
 香方     :「俺も、たまに様子見に行くからよ」

[arca] #まるで拾って来た猫だ。テトラ達には内緒らしい

 ウヤダ    :「酔狂だな」>ウィスキーはいったフラスク開けて

[Hisasi] #飲むか?ついでに

 キャリー   :「?」(にこにこ)

[Saw] #後ろめたいんですね<内緒
[kurov] #受け取ってラッパ

 蒼助     :「まったくだ…ウダヤ、そいつは未成年じゃないのか」
 キャリー   :「キャハハ」(変化なし)
 ウヤダ    :「未成年どころか、人であることすら怪しいだろう」

[Hisasi] #カラになったフラスク受け取って、はぁ、となって
[Hisasi] #全部飲まれた
[arca] #後ろめたいんですw

 蒼助     :「…まあどうでも良い」

[arca] #と言う事は銀二の所に引き取られたと言う事になるのかな
[Suo] #引取りました。ついでに件のサーカスは銀二的には気に入らんようで

 ウヤダ    :「どこにでも、似たような者はいるものだな」

[Hisasi] #サーカスとにたようなもんだ、元吸血鬼狩り集団も
[Suo] さて、時間が出来たら一本書かせてもらおうかなぁ……何となく思いつ
   いた
[Suo] #あ、じゃあ同属嫌悪的な感情を抱いていたり?<サーカス
[Hisasi] #うぜーみたいには思う

 うぜーどころか仇でした。

 キャリー   :「ヨロシク ギンジ サン」
 銀二     :「おぅ、こちらこそ宜しくなぁ」

[kurov] #基本的にはうしろついてまわって静かに笑ってるだけです。静かに?
[Hisasi] #積極的に潰そうとは思わないけど目に付いたらうぜえなくらい

 蒼助     :「こんな場所で集っている。少なからずそう言う人生だ
        :……しかたがない」
 ウヤダ    :「そうだな」

[Hisasi] #カラになったフラスクを振って
[kurov] #戦闘になって自爆しにいく前にグリフと一戦やらかして特性を知っ
     てもらおうw
[kurov] #医者とかに見せてもわかりそう。
[arcafuro] #隻腕隻眼である事に物珍しさを感じない野郎共w
[Hisasi] #気にする連中いなさそうですよ
[kurov] #戦闘してりゃそのくらい。
[kurov] #香方の兄貴なんか自然に生えてくると思ってそう(ぉぃ
[kurov] #一応前髪で隠れてるのでめくらないと片目なのはわかんないです。
[kurov] とりあえず無事拾ってもらってよかった。ありがとうございます
[Suo] こちらこそ、よろしくですー
[Hisasi] #そしてここらの面子はなんとなく酒飲む面子でいいのかな
[Suo] さて、時間が何とかなればキャリーちゃん登場の話を書かせていただく
    かもです
[kurov] それはありがたい。
[kurov] こんなとこで言っちゃうと期待しますよw
[Suo] #銀二さんは血液以外のものが飲めない(飲むフリは出来るけど24時間
    以内に吐き出さなきゃならない)人ですが、フリだけならw
[kurov] #そんな感じの雰囲気ですね、酒飲みw
[kurov] #ひとりでタバコばっかり吸ってるとか

 銀二     :「水でいい、水で」

[Suo] #金が無い
[kurov] #カネないのか!餓死の危険性が出てきた(ぉぃ
[Suo] #ミネラルウォーター頼んで露骨に嫌な顔される人。あとは葉巻吹かし
    てるとか
[Suo] #いや、無い訳じゃないですよ。ケチなだけで!(ぇ
[Hisasi] #血のんでても気にしませんから♪
[Toyolina] #どうして21キャラはいろんな意味で生活能力無いヤツばっかり
      なんだw
[Hisasi] #生活力あったら21なんてやってないよ!
[Toyolina] #正論だ!
[kurov] #そんな正論イヤだ!

[Suo] #ウヤダさんと殺し愛な展開を想像していたけれど、意外と丸く収まり
    そうだ……w
[kurov] 殺し愛宇宙。

 殺し合いどころかグローバルに愛でした。

[kurov] 単品だとすぐ爆死するので殺し合いっていうか……
[Hisasi] #昔吸血鬼狩りやってましたけど
[Hisasi] #用無しになったんで裏切り暗示しこまれてたウヤダさん組織ぶち
     壊して終了しました。
[Suo] #吸血鬼です。ついでに夜は狩場でおねーちゃんたらし込んで血ぃ
    吸ってます(ぁ
[Hisasi] #ウヤダさんも用無しなので気ままに生きてます
[Suo] #何だか結構上手くやって行けそうだw

 うまくやっていくどこ炉の問題じゃなかった。

 2008年10月
 キャリー登場。この時はあんな展開になるなんて誰も思わなかった。
 http://kataribe.com/IRC/KA-03/2008/10/20081021.html#230000
以上