[KATARIBE 31892] [HA06L] キノコに支配されたマリヲ

Date: Tue, 4 Nov 2008 23:48:36 +0900
From: Subject: [KATARIBE 31892] [HA06L] キノコに支配されたマリヲ
To: kataribe-ml <kataribe-ml@trpg.net>

[HA06L] キノコに支配されたマリヲ
HA06C:【B】毎日が違う大怪我:南足鞠緒(きたまくら・まりお) [配管工][キノコ嫌い]
[空音の唇を奪った][兄は百合ヲタ][弟は椅子][無限増殖][キノコ生えてた]
HA06C:革命公主:神終空音(かみはて・そらね)[魔術師][吹利学校][同盟][ゲーマー]
[ウサギ][本屋][生活力皆無]
HA06C:性別不安定:市原千沙紀(いちはら・ちさき)
HA06C:人里に馴染んだ化け狸:柏木甚助(かしわぎ・じんすけ)[妖怪][狸][狢][教師]
[サトミマンション][賢者][悪ノリ]

あからさまにおかしいマリヲ

 空音     :(一過性のものだったのかもしれないし……というか多分
        :疲れから来ていた見間違いとかだろうし、気にする事はない
        :よね、うん)
 鞠緒     :(具合悪そうに机に突っ伏してる)
 空音     :「マリオ、今度の連休にみんなで旅行にでも行きたいなっ
        :て思うのだけど。どう?」

 空音     :「この間の件では疲れさせてしまったし、温泉でゆっくり、
        :なんて」
 鞠緒     :「え……?」(顔を上げて空音の顔を見る。上気した頬、
        :荒い息、潤んだ瞳)
 空音     :「……? 風邪?」
 鞠緒     :「空音ぇ……」(空音の手首を掴んで強く引き寄せる。声の
        :トーンがいつもと違いなんだか湿っぽい)
 空音     :(額に手を当てる)「……熱は、なさそうだけど」
 鞠緒     :(立ち上がると同時に空音を引き寄せ、唇を奪う)
 空音     :(つきはなす)「……っ! な、なにするのよ!」

[Toyolina] マリヲが!

 鞠緒     :「空音、あたし、切なくて……苦しくて」(詰め寄る。その
        :まま押し倒し、馬乗りに。制服のスカートが不自然に膨らん
        :でいる)

[CorDeath] 操作されつつありますねw

 空音     :「ど、どうしたの? おかしいよ?」(じりじり)

 鞠緒     :「空音……あたし、あたし」(スカートがめくれ、スパッツと
        :サポーターの奥からどす赤い茸が覗いている。以前ちらと
        :見たときよりも一回りか二周り大きい気がする)

[Saw_vaio] 放課後の教室とかですか
[kurov]   たぶんそうです。人は疎らって言うかたぶんいない。
[Saw_vaio] まいったな、このパターンは想定していなかった……楽しい旅行
      エピソードになるはずがw
[kurov]   西日が差し込む暗い教室の床で
[kurov]   タイミングがw こっちから仕掛けようかと思ってたんですけど
      ちょうどよかった(ぉぃ

 空音     :「……い、いや」(足が竦む)

[Saw_vaio] 誰か助けて!

 鞠緒     :「あたし、もう我慢できなくて。空音……助けて」

[kurov]   助けて! w
[Hisa_kaki] 千沙紀じゃ役に立たなさそうな気がするけど、ほかに弾が無い、、、
[kurov]   しかし兄貴は寝ている。タイミングが悪かった。三択。
      1、ここで暗転する。2、興奮しすぎた鞠緒が鼻血吹いて倒れる
      3、ちさきちがとめる

[Hisa_kaki] 1d6
[kataribe] Hisa_kaki: 2(1D6) = 2

[Hisa_kaki] 今日の千沙紀は女の子だった
[Toyolina] 千沙紀子がみがわりに

 千沙紀@女  :「……あれ、まだ残ってるの?」

[Toyolina] ( 'д')はぁはぁ
[Hisa_kaki] その時、戸が開いた

 千沙紀@女  :「……え」

[kurov]   西日の中、床でごそごそしてる二人
[Hisa_kaki] その時千沙紀がみたものは!
[CorDeath] 被害拡大ですかw

 千沙紀@女  :「ひっ、な、何、空音さん! まりおさん!」
 鞠緒     :(全然聞こえてない)「空音、空音!」(覆いかぶさり、
        :再度唇を奪う。舌が入ってくる)
 千沙紀@女  :「や、やめて! まりおさん! どうしたのっ!」

[Hisa_kaki] かけよってまりおに体当たりだ
[Saw_vaio] それは必死で抵抗するw
[Toyolina] えろすぐるw
[Hisa_kaki] そこにどんっと、体当たりをして

 鞠緒     :(よろけて空音の上から退き、床に倒れ臥す)
 千沙紀@女  :「空音さん!」

[Hisa_kaki] ぐったりした空音さんを助け起こして

 空音     :(完全に怯えきってる)「い、いや……なんで」
 千沙紀@女  :「……一体、何が」

[Hisa_kaki] 空音さんを支えるように怯えてる
[Hisa_kaki] ここでぬらりと立ち上がるんですね、まりお
[Hisa_kaki] こわいわこわいわ(wktk

もはや怪奇の域を超えたマリヲ

 鞠緒     :(ゆっくりと起き上がる。強い西日がくっきりと茸の影を
        :教室の床に落とす)
 千沙紀@女  :「ひっ」

[Hisa_kaki] そのありえない場所にはえた
[Hisa_kaki] キノコを見て

 千沙紀@女  :「……まりお、さん……そ、それ」

[Hisa_kaki] 空音さんにぎゅっとしがみつくように怯えてます

 鞠緒     :「邪魔、しないで! お願い、あたし、もうこれ以上、
        :どうなるか」(とても息が荒い。明らかにおかしい)

[kurov]   わあちさきち(女)役に立たない! w
[Hisa_kaki] まるっきりやくにたたねえw

 空音     :(! ……しっかりしろ、私! こんなの武多のときに比べ
        :たら)

[Toyolina] 被害者候補が増えただけだったw

 千沙紀@女  :「だ、だめ! や、やめて! 空音さんは、私が守るん
        :だからっ」

[Hisa_kaki] 両手を広げてかばいつつ(びびり)
[kurov]   鞠緒は鞠緒でもとから身体鍛えてるので力強いです

 空音     :(千沙紀の頭を抱えてそっと呟く)「大丈夫。大丈夫だよ」
 千沙紀@女  :「……空音さん」
 鞠緒     :(茸に突き動かされるように二人に迫る)

[Hisa_kaki] 逆によわっちいのが来たおかげで空音さんが体制を立て直すのを期待
[kurov]   なんか表現を間違えた気がする!

 空音     :(顔に左手を添える)「マリオ、理由はわからないけどあなたは
        :こういった。助けて、と。ならば私は助けよう。チサキも、
        :あなたも」
 千沙紀@女  :「……まりおさん、あやつられ、て?」
 空音     :(うなずく)
 鞠緒     :(空音の左手首を掴み、引き寄せようとする)
 千沙紀@女  :「私、守られるだけじゃない……私も空音さんの力になり
        :ます」

[Hisa_kaki] 戦うわ(弱いけど
 空音     :「見よ、この黄昏に跳ねるはデウスの供物!」(空いた方の
        :手で香水を一吹きマリオの顔面に)
 ノクト    :(マリオの顔にはりつく)
 鞠緒     :「うあ……ッ」(空音の手を離し、顔面、に張り付いたノクトを
        :押さえてよろめき後ろに下がる)
 千沙紀@女  :「えいっ!」

[Hisa_kaki] そのまま体当たりで後ろに倒れろ

 鞠緒     :「っぐ」(体制を崩したところに体当たりされ、派手にすっ
        :ころぶ。掃除用具入れに頭から突っ込み、沈黙。)

[kurov]   スカートが全開にまくれ、びくびくと脈動する奇怪な茸が露に
      (ずっと露だったけど)

 空音     :(肩で息をする)

 空音     :「チサキ、無事?」
 千沙紀@女  :「はいっ」

[Hisa_kaki] びびりつつも

 空音     :「……そう、よかった」(マリオのほうに近づく)

[Toyolina] よかったよかった

 空音     :「……なによ、これ」(口元を押さえる)
 千沙紀@女  :「……この、キノコ……」

[Hisa_kaki] 気持ち悪い、ぞくっとします

 空音     :「酷い」(顔をしかめる)

[Saw_vaio] いろんないみで

 千沙紀@女  :「この、キノコのせい……なの?」
 空音     :「多分。……どうしよう。正直私の手に終える気がしない」
        :(だって直視できない)

[Toyolina] まったくですね

 鞠緒     :(がたり)
 千沙紀@女  :「……(びくっ)」
 空音     :(チサキを守るように立つ)

[kurov]   バケツを頭に被ったまま立ち上がる。ところどころに雑巾もかぶっ
      てる
[Hisa_kaki] ひいw
[Saw_vaio] 普通に怖いんですがw
[Toyolina] 茸抜きでも怖いw

 ノクト    :「……ふう、やれやれ。たかがキノコ如きでえらい騒ぎだ」
 鞠緒     :(バケツで反響してとても異質な声)「空音ェ……あたし……
        :空音で……これで……空音をォォ……」
 ノクト    :「とうっ」(ジャンプしキノコに思い切り噛み付く)

[Toyolina] ノクトさんかっけー!

 鞠緒     :「いぎゃあああああああっ!」(ふらり、ばたん)

[Toyolina] いたいいたいいたいいたい

 千沙紀@女  :「ひぃ!」

[Hisa_kaki] なんか怖気が
[kurov]   かまれた茸から血が滲む

 ノクト    :(がじがじがじ)

 ノクト    :「まずい」
 千沙紀@女  :「い、いや、き、きもちわるいっ!」

[Hisa_kaki] いやああ、キモい!

 空音     :(ふらり)

 甚助(教師)  :「がらり)おいなんだ今の声!?」

[kurov]   茸の傷口から白い粘液上の胞子がぶばぁっと舞い上がり

 空音     :(ぱたん)

[Saw_vaio] 学校違うよ!
[kurov]   ぎゃー! およめにいけねえ! wwwww

 千沙紀@女  :「そ、空音さん!!」

[Hisa_kaki] 資料もってきたんだよ、色々と
[Suo_write] [Suo_write] あ、しまった;
[Hisa_kaki] >そしたら騒ぎが聞こえたんだ
[kurov]   ノクトに絡みつく
[kurov]   すっごく不快

 ノクト    :(へくちっ)

[Suo_write] 吹利学校の高等部とウル中の兼任ということでー
      <非常勤(まぁ、扱いはアルバイト?
[Suo_write] ダメなら↑の発言は取り消しでー
[Toyolina] 国公立と私立の掛け持ちは無理なんじゃないかなーなーよくわか
      らんけど
[Hisa_kaki] アブなさそうなのでウル中から資料もらいにきたら
[Hisa_kaki] 底に出くわしたとかというのは
[Hisa_kaki] 空音さん倒れてこの状況じゃ
[Hisa_kaki] 助けカモン!!(本音
[Suo_write] 大丈夫ならそれで

 鞠緒     :盛大に胞子をブチマケ、完全に沈黙している
 千沙紀@女  :「た……たすけてっ!」
 ノクト    :「勝利。たかだか菌類に騒ぎすぎだ」

[Hisa_kaki] 倒れた空音さんを抱きかかえたまま
[Hisa_kaki] だが、、、これで終りとは、、、
[kurov]   すこし茸が縮んだように見える

 甚助     :「おい、何があったんだ!? ……それより大丈夫か?」
 千沙紀@女  :「……き、キノコが……」

[Hisa_kaki] 泣きそう

 甚助     :「キノコ……?」

[Suo_write] 視線の先には赤黒いキノコ生やした鞠緒さん
[Hisa_kaki] 空音さんを抱きかかえたまま泣きそうな顔で見た先

 ノクト    :(甚助の目にとまるまえにすっと消える)

[Hisa_kaki] あられもない格好で
[kurov]   まって! 黒くはないよ! wwwww
[Hisa_kaki] 股間にキノコ

 甚助     :「……冬虫夏草、か?」

[Suo_write] しかし妙な位置に生える
[kurov]   茸の周りの肌には葉脈のような放射状の枝葉

 甚助     :「……こりゃ酷いな」

[Suo_write] 空音とちさきの方を振り返り

 空音     :(精神的な許容範囲を超えて落ちてる)
 千沙紀@女  :「……(目を背けたい、気持ち悪すぎて)」

[Hisa_kaki] すげえ怯えてます
[kurov]   先に見せとけばやりたい放題だったのね(ぉぃ
[Toyolina] 外道w
[Saw_vaio] へたれ魔術師にはグロすぎた……
[kurov]   ノクトさんひょっとして噛み千切っちゃったんでしょうかw

 甚助     :「宿主に取り付いて操る類ってトコか? ……さて、対処
        :しようにもこりゃ俺の専門外だし、何より道具は持って
        :ねぇし……」

[Saw_vaio] ええ
[Saw_vaio] ニンジンよりもろかったんでサックリと

 千沙紀@女  :「……うぅ」

[Suo_write] ノクトさんが大変なことになりそうだ;<キノコ
[Hisa_kaki] でもあまりにもそれはキモすぎた
[kurov]   じゃとりあえず切れたとこから血ィだらだら出てます

 甚助     :「……」

[Suo_write] 暫し逡巡

 甚助     :「セクハラで訴えたりしないでくれよ。俺の首が飛んじまう」

[Suo_write] ごそごそ
[Suo_write] 出血箇所にハンカチを宛がい、サポーターとスパッツを戻して負ぶさり

 千沙紀@女  :「……まりおさん……(へなへなとしたまま)」
 鞠緒     :(ぐったりとしたまま甚助におぶわれる)
 甚助     :「ちと遠いけど、ここの初等科の養護の先生がこういう事には
        :慣れてる」

[kurov]   あ、雹か!
[kurov]   忘れてた(ぉぃ
[Suo_write] 雹先生なら対処出来そうですし
[kurov]   では運ばれたということでいいかしら
[Suo_write] 運びましたよー

11月上旬

キノコに支配された?マリヲは居合わせた空音を……!

Toyolina