[KATARIBE 31877] [HA06L] ポニーテールと空白

Date: Wed, 29 Oct 2008 23:29:05 +0900
From: Subject: [KATARIBE 31877] [HA06L] ポニーテールと空白
To: kataribe-ml <kataribe-ml@trpg.net>

[HA06L] ポニーテールと空白
HA06C:悪運の強い奴:御羽貞我(おわ・ていが)[オワタ][北高][北メン][役得]
HA06C:NaturalBorn猛禽:箕備瀬梨真(みびぜ・りま)[猛禽][りまりま][リア充]
[北高][北女][実質御羽家の嫁][末っ子][妹]

りまポニー
----------

 りまりま   :(校門近くでオワタくんを待っている)

[Hisasi]  下駄箱で履きかえて、てくてくと歩いて、りまの姿をみてたったっ
      たと駆けてくる

 オワタ    :「りま、おまたせ」
 りまりま   :「ううん、そんな待ってないし(珍しく、というか初めてかも
        :しれないポニーテール姿)……ぶるっ」
 オワタ    :「……あれ、今日……髪型違うな」

[Hisasi]  すぐさま気づいて口に出す、これだから北メンは
[Toyolina] さっすがー

 りまりま   :「あ、うん。えっとね、昨日すっごく可愛いポニーの子が
        :いてー」

[Toyolina] 以下時系列に沿ってあんまり可愛かったせいかわっしぃが再現して
      みようとやってくれたそうです
[Toyolina] うなじでてるから寒いんですけど我慢

 オワタ    :「うん……似合ってる」

[Hisasi]  えへ
[Toyolina] 僕が今日見たからなんですけどね!

 りまりま   :「よかったー。やったことないから、正直どうかな、って
        :思ってたんだけど……」
 オワタ    :「なんか、ちょっと髪型変えただけでもすごい印象かわる
        :な、なんて」

[Hisasi]  照れ照れ

 りまりま   :「ん、たまにはしてみよっかな(えへへ)」
 オワタ    :「……うん、可愛い、よ」

[Hisasi]  てれれ

 りまりま   :「ん、うれし……(ぴったりくっつく)。あ、っと、慣れて
        :ないから、たまに、くすぐったくて笑うかもしんないけど
        :……」

[Hisasi]  うなじとか萌えるじゃないですか

 オワタ    :「でも、寒くないか?」>で、肩に手を回すんだね

[kurov]   こ! の! イチャ・イチャ・カップル! がっ!

 りまりま   :「うん、ちょっと寒い、実は」

[Toyolina] くすぐってーし

 オワタ    :「しょうがないな、ほら」

[Hisasi]  くっついて、ほら、さむいか? と
[Hisasi]  風除けにだってなっちゃうぜ
[Toyolina] きゃ

 りまりま   :「うん、てーがくんがいるから大丈夫」

オワタさん家の近況

 りまりま   :「……ところで、都藻さんって、あれから変わりない?」
 オワタ    :「母さん? うん元気だよ、検診でも順調だっていってたし」

[Hisasi]  少しお腹が
[Hisasi]  膨らんできました

 オワタ    :「……でも、いいことなんだけど、複雑だなーってのは、
        :あるなぁ」
 りまりま   :「年、離れてるから?」
 オワタ    :「うん……生まれて、弟か妹かわからないけど……抱っこ
        :してたら」

[Hisasi]  親子にみられそうじゃね? みたいな

 りまりま   :「そっか、でも、抱っこしてたら気にならなくなると思う
        :けどな……想像だけど」
 りまりま   :「ニモちゃんはなんて言ってるの?」
 オワタ    :「ニモもなんだか落ち着かないみたいだね、わくわくしてる
        :というか、でも最近大人しくなったんだよな。一時期なんか
        :悩んでる風だったけど」

[Hisasi]  落ち着いたからね、色々と

 りまりま   :「前、ほんと悩んでたし……あ、内容は秘密ね。でもよかっ
        :た。都藻さんも、心配事減って集中出来るね」
 オワタ    :「……そだな……なんか、ニモも最近オトナっぽいていうか、
        :あんまりツンツンしたりしてこないんだよな」

[Hisasi]  ちょっと寂しそう

 りまりま   :「お兄ちゃん離れしてるんだよ。……可愛い妹が、ちょっと
        :遠くに感じたりとか」
 オワタ    :「……そう、なのかなぁ……ああ、なんか、ちょっとだけ
        :……りまの兄さんの気持ちわかる」

[Hisasi]  くぅ、
[Hisasi]  あそこまでシスコンではないけど

 りまりま   :「あたしだけじゃ足りない?」

[Toyolina] 別に怒ってないよ!

 オワタ    :「い、いや、そうじゃなくて……なんか、寂しいなあと
        :いうか、ああ変わってくんだなーって思うと」
 りまりま   :「貞我くんも、あと半年で大学生だもんね」
 オワタ    :「うん……推薦取れたけど、気抜いちゃだめだよなぁ」
 りまりま   :「そうだねー。あたしも、ちゃんと推薦取れるようにがん
        :ばる」
 オワタ    :「一年、別になるんだよな」

[Hisasi]  なんか、急に実感します

 オワタ    :「なんか、そんだけなのになんかすごい離れちゃいそうな
        :気がして……ヘンかも」

[Hisasi]  ちょっと照れくさい

 りまりま   :(オワタさんの腕ぎゅっと抱きしめる)
        :「……ちょっと、不安……学校違うのとか初めてだし……」
 オワタ    :「うん……考えてみると、まだ会うようになってから二年
        :なんだよな」

 オワタ    :「なんか、もっと長い気がして」

[Hisasi]  しっかりと手をまわしたまま
[Hisasi]  もう、高橋涙目どころの話じゃない

 りまりま   :「あんまり考えないようにしてたけど……想像つかないから。
        :朝、学校にいないとか、お昼にいないとか……」
 オワタ    :「メールするよ、俺も大学で……色々楽しみだけど、不安も
        :あるから」
 りまりま   :「うん。あたしも、早く推薦きめて、大学遊びに行くね」
 オワタ    :「そだな……じゃあ、寒いからなにかあったかいものでも
        :食べよか」

今川焼きちゅー
--------------

[Hisasi]  今川焼きとか
[Hisasi]  そればっかりかよ、オワタ
[Hisasi]  カスタードの奴で

 りまりま   :「やっぱ、ニモちゃんと兄妹だね!」

[Toyolina] 受けた

 オワタ    :「……え?」

[Hisasi]  かすたーどうまーうまー
[Hisasi]  大変嬉しそうに頬張ってます

 りまりま   :「食べてるところもそっくり」
 オワタ    :「……そ、そうかなぁ」

[Hisasi]  くちのはしっこにカスタードついてる

 りまりま   :「……(周囲ちらっと見て)クリームついてる」

[Toyolina] 指かペロリかえらんでくだしあ
[Hisasi]  ここは、ぺろりだろ!
[Hisasi]  ……おまいら、、、
[Toyolina] ですよね!

 りまりま   :(ちゅーぺろ)

[Toyolina] すばやい!

 オワタ    :「……っ(赤面)」
 りまりま   :「え、や、やだな、ふ、普通にしててよ、恥ずかしくなるし!」

[Toyolina] 伝染る

 オワタ    :「だ、だって(照れ)」

[Hisasi]  お互い顔見合わせて赤面ですか、そうですか

 りまりま   :「だって気になったし、ずっとついてたらちょっと恥ずか
        :しいし、なんか気づいてないっぽかったし」

[Toyolina] ポカスカ

 オワタ    :「う、うん、その……、あ、ありがと……」

[Hisasi]  てれつつ

 りまりま   :「あ、う、うん……今度は、断ってからにする……ね」

[Toyolina] あ、蚊! みたいなノリ

 オワタ    :「……う、うん」

[Hisasi]  そしてお互い目をあわせてくすっと笑う

 高橋@遠い目 :「……今川焼き、うまー」

[Hisasi]  オチる。
[Hisasi]  便利だな、高橋
[Toyolina] 便利だな

おまけ
------

 りまこったさん:「貞我くん、ちゅーするよ!」(断りを入れた)
 オワタさん  :「え、い、いいよ(カモン)」

[Hisasi]  あわてつつもカモンモードですよ、これだから北メンは
[Toyolina] カッコイー
[Hisasi]  この50分の一でも
[Hisasi]  気が利く男だったら
[Hisasi]  あるいは高橋も、、、
[Toyolina] 物好き女子A:「高橋君、ちゅー」
[Toyolina] 高橋:(え、ちょ、何、詐欺? 怖い人くる?)
[Toyolina] こうですね、わかります
[Hisasi]  だからお前はだめなんだヨ、、、、
[Hisasi]  大丈夫、身分証明とかもってない、クレカは家においてある

11月も近い

こいつら盤石過ぎる!

Toyolina