[KATARIBE 31848] [HA06L] ボーリングにお誘い

Date: Tue, 21 Oct 2008 23:05:51 +0900
From: Subject: [KATARIBE 31848] [HA06L] ボーリングにお誘い
To: kataribe-ml <kataribe-ml@trpg.net>

[HA06L] ボーリングにお誘い
HA06C:真闇の白:九折因(つづらおり・よすが)[一高][吸血鬼]
HA06C:極楽蜻蛉な吸血鬼:六兎結夜(りくと・ゆうや)[SRA][吸血鬼][隠れサド]

結さんボーリングに誘われる

 結夜     :「ボーリングかぁ」

[Saw]    忘れてた!

 結夜     :「そういえば、因さんの友達って女の子ばっかりくんの?」
 因      :「せやねー。けど二人は好きあってるんや」
 結夜     :「百合なんてファンタジー実在したのか」

 結夜     :「いや、姫とか割と百合だったけど」
 因      :「京の血族にはいっぱいいましたよ」

[Toyolina] 幻想扱いされてるわー

 結夜     :「人間関係閉じてる血族は不健康やの」
 因      :「うちも何度危ない目におうたことか……」
 結夜     :「レズでロリコン! 自由すぎるな、吸血鬼」
 因      :「ロリいわはりましたね」
 結夜     :「ふっ」
 因      :「しかも鼻でわらった!」

 結夜     :「しかし、女の子ばっかりか。肩身狭そうだな」
 因      :「大丈夫や。みんな結さんのことはよう知ってますから」
 結夜     :「なにいッ、何故知られてゐる」
 因      :「そりゃあ、話すもん」
 結夜     :「なんでだ」
 因      :「なんでて……話して悪い?」
 結夜     :「悪かないけど……くう、いくらネタになるからって」
 因      :「……別にネタになんかしてへんもん」
 結夜     :「どうせ私は奇々怪々なオモシロお兄さんですよ」

 結夜     :「まあいい」
 因      :「二人とも悪い子やないよ?」
 結夜     :「因さんの友達ができるような子なら、そうやろうな」
 因      :「どーゆー意味? んー?」
 結夜     :「うふ」
 因      :「あ、そうや……一つ言い忘れてたんですけど」
 結夜     :「なんじゃら」
 因      :「実は明日彼氏連れてくるって言ってしもたんや……だって、
        :向こうだけ恋人同士とか負けてるみたいやん」

 因      :「せやから、ね? フリでええねん」
 結夜     :「ええ〜」

[TK-Leana] いやそう

 因      :「お願い、明日だけっ」
 結夜     :「因さんな、そういう風に見栄張って嘘積み重ねたら後で
        :面倒になるねんで」

 結夜     :「人間正直に生きるのが一番や」
 因      :「正直に生きた結果なんやけど……とにかく! 結さんの
        :言うことはわかりますけど明日だけ」
 結夜     :「だが断る!」
 因      :(ぐっ)「……わかった、ほなええです」
 結夜     :「というか、なんでそんな不毛な見栄張ったんだ」
 因      :「ええやん、張りたかったんやもんっ」
 結夜     :「むう、女の子同士の見栄と言うやつか。まあでもダメだが」
 因      :「あほっ、ちゃうわぼけ!」(スパイダーパンチ)
 結夜     :「ぬおわッ! なにしやがる!」

[TK-Leana] といいつつにやにや

 因      :「いつかあんたの血全部吸ってやるさかい覚悟しとき!」
        :(クッションをニヤケ顔に投げつけて扉閉める)
 結夜     :「いやあ、因さんが元気になっておいちゃんもあんしんだ」

 結夜     :「やっぱ、学校に行かしたのは正解だったね」
 因      :(うわぁぁん、あいつむかつくー。いつか内臓全部引きずり
        :出してやるー)

[Toyolina] やったれー
[TK-Leana] うふふ

10月上旬

かなり無理そうだ……!

Toyolina