[KATARIBE 31846] [HA06L] サクリさんと仲直り

Date: Tue, 21 Oct 2008 22:33:00 +0900
From: Subject: [KATARIBE 31846] [HA06L] サクリさんと仲直り
To: kataribe-ml <kataribe-ml@trpg.net>

[HA06L] サクリさんと仲直り
HA06C:奇書の主:途奥彗(とおく・すい) [トオクさん][ヤンデル][百合][相互依存]
[まな板][一高][同盟][サトミマンション]
HA06C:あいまいむじな:贄崎錯狸(にえさき・さくり)
HA06C:バイオウェポンな小学校教師:燕彩花(えん・さいか=ヤン・ツァイファ)

パンツマンはノーパン主義

 サクリ    :「はーあ、洗濯日和だなこん畜生めっ」

[Saw]    ---サトミマンション自室のベランダ

[Toyolina] 先生のぱんつとか干したりしてんすか^^
[Saw]    ど、どうなんだろう。考えたこともありませんでしたw
[TK-Leana] 逆転の発想
[TK-Leana] パンツに変化して干されている
[arca]   なにを逆転したんだw
[Toyolina] 隣の部屋でしたっけ
[Saw]    ですです

 サクリ    :(自分と先生の服なんかを干してる)
 トオクさん  :(ベランダに出てきた)

[Toyolina] シーツ洗って布団も干す予定

 サクリ    :(気付かず自分のパンツを3枚かぶって順に干していってる)

[Toyolina] なぜかぶってから干すんだw

 サクリ    :「パンパンパンツマーン、パパンガパーンっと」

[Saw]    なぜだろう……

 トオクさん  :「? ……」

[Toyolina] なんとなく歌い終わるまで様子を見ている

 サクリ    :「誰が呼んだかパンツマーン。そう、生まれたときからの
        :ノーパン主義者たぁオレのことさ。オムツなんて許さないぜ」
        :(パンツ被ったままシーツ干してる)
 トオクさん  :「……はいてないの?」

[Toyolina] 思わずつっこまずにはいられなかった!

 サクリ    :(くるーりと振り返る)

 サクリ    :「……っぎゃー!」

 サクリ    :(慌てて被ったパンツ取る)

 サクリ    :「い! いつから見てた!」
 トオクさん  :「……歌い始めたあたり?」
 サクリ    :「……これには深い事情があってだな」
 トオクさん  :「ぱんつ好きすぎて、歌わずにいられないとか?」
 サクリ    :(ざくっ)「ち、違うんだ。違うんだよぅ。天気がよくって
        :気持ちよかったから魔がさしただけなんだよぅ」
 トオクさん  :(ぷっ)「今度から、聞いてない振りしとくよ」

[TK-Leana] トオクさんの頭の中で「サクリ=女の子のパンツ好き」から
      「サクリ=パンツなら何でも好き」にレベルアップしたに違いない
[ToyoOSX]  しかも自分ははいてないというね

 サクリ    :「って、あれ? 普通に話してくれてる。おい途奥、いま
        :普通に話してくれてるよな!?」
 トオクさん  :「え、うん……もしかして、まだ壁あった? ごめん」
 サクリ    :「あああああ、神様。ありがとう! 途奥が話しかけてくれ
        :ました!」(感涙ッ)

[Toyolina] なんとなくばつが悪そうです

 トオクさん  :「ごめんね、その……私、その、頭くると見境なくなるから
        :……こういうベランダとかじゃなくて、ちゃんと謝りに、
        :行かないといけないのに」
 サクリ    :「あ、いや……悪いのはオレ、ですし……」

 サクリ    :「ほんとすんませんでしたっ」
 トオクさん  :「あ、っと……ま、待って! その、下着とったのは……
        :うん、悪い。悪いけど……ちゃんと返しにきたのは、えら
        :いな、すごいなって……思った」
 サクリ    :(じーん)

 サクリ    :(ああ、途奥はやさしいなぁ)
 トオクさん  :「今度やったら、許さないけどね」
 サクリ    :「おう。神と先生に誓ってもうパンツなんか取らないぜ」
 トオクさん  :「先生、そんなに怖い?」
 サクリ    :「そりゃあもう、すっげえよ。スチール缶片手でペタンコに
        :握りつぶすし」

[Toyolina] ひ

 サクリ    :「オレだって何度すり潰されそうになったことか……」

[Toyolina] ひ

 トオクさん  :「あんまりそうは見えなかったけど……だったら、もう大丈夫
        :かな。ぱんつとらない、って信じれそう」
 サクリ    :「おう。もうパンツになんて興味ない。次に取るとしたら、
        :お前のハートさ」(人差し指で打ち抜く)

 サクリ    :(ふっ、決まったッ)
 彩花     :(ぶはあ)

[TK-Leana] サクリかっこいいな
[Saw]    見られたッ
[kisito]  ぶふw
[Toyolina] かっこいいな

 彩花     :(いやいやいや続けて続けてのポーズ)
 トオクさん  :(あはは)「何ソレ、もしかしていつも言ってんの? それー」

[Toyolina] うけてますよ! うけたらあかんけど!

 サクリ    :「あ、いや。結構本……っですよねー。面白いですよねー!
        :あははは!」
        :(振り返ると顔真っ赤にして笑ってる先生が視界に入る)

 サクリ    :「……」

 サクリ    :(耳まで赤くなってきた。ていうか涙目になってきた)
 彩花     :「……」(声を殺して悶絶中)

[Toyolina] (´・ω・`)若さって残酷だよね。
[matuya]  これもきっといい思い出に。いつか。

 サクリ    :「そうそう、オレ面白キャラですし。こんな感じでクラスの
        :女子にもいい具合にうけてるんですよ? それじゃあ、
        :洗濯物も干し終わったのでお部屋に帰りますね。あの、
        :アリスンにもよろしくと……」(よろよろと部屋に入っていく)
 トオクさん  :「え、うん、あれ、アリスン知ってるの?(部屋に入っていった
        :サクリンには聞こえなかった)」

[Saw]    確か和解のきっかけはアリスンがつくってくれたはずっ
[TK-Leana] アリスンがチケット貰ったの聞いてませんでしたっけ
[Toyolina] ええ、でもアリスン、主ヤンギレだったからサクリンの名前は
      出してなかったような。どうだったかな

先生がお昼に誘ってくれたよ

 彩花     :「ええと。こんにちわ。スケベだけど悪い子じゃないんで
        :宜しくしてやってくださいネ」(ベランダに出てきて挨拶)

 サクリ    :(自分の痛さに悶絶して布団で転げまわってる)

[Toyolina] 脳内でトライアングラーが再生されるくらい痛いよ!
[matuya]  もうじきアンインストールが流れ出して。

 サクリ    :(オレの記憶をアンインストール……ッ)

[matuya]  フォローしてやりたくなってきたw

 トオクさん  :「あ、はい。こちらこそ……失礼しまして……ありがとう
        :ございます」
 彩花     :「ところでもうゴハン済みましたカ?」
 トオクさん  :「あ、いえ、まだ……起き抜けに洗濯したとこだったので
        :……これからです」
 彩花     :「じゃあよかったらうちで一緒しませんカ。大きい中華鍋
        :買ったから、使いたいんですヨ」

[matuya]  本体準拠。セイロつき。
[Toyolina] なんと
[matuya]  こないだ全面焼いて油刷り込んで寝かしたところ。

 トオクさん  :「いいんですか? あ、あの……すみません、もう一人……
        :いるんですけど……(部屋を覗いて「アリスン」とか呼んでる。
        :アリスンが出てくる気配はない。昼寝ぶっこいてるので)」

[Saw]    中華鍋ってそういうの必要なんすねー

 彩花     :「ええ。三人が四人でもかわりませんヨ。中華が大丈夫だっ
        :たらいいんだけド」

[matuya]  分母である先生の分がでかいから。
[Saw]    先生一人で何人分なのかが問題です
[matuya]  エンゲル係数がエッジを突っ走る感じで。

 トオクさん  :「え、それだったら、お言葉に甘えても、よろしいですか?
        :そんなに食べない子なんで……」
 彩花     :「もちろん。じゃァ、ちょっとしたらサクリを呼びに行かせ
        :ますネ。何か好きなものありますカ?」

[matuya]  だがここでフカヒレとか言われても困るw
[Saw]    ふかひれ!
[arca]   おいしいふかひれ
[matuya]  御家庭で使うものじゃない。
[Suo_write] ワシゃトンポーローが食べたいのぅ
[matuya]  有るとしたら理由は単にサメを屠ったからだ。
[matuya]  そんな作るのに丸一日かかる物をw<トンポーロー
[Suo_write] あとはオーソドックスに餃子とかw

 トオクさん  :「好きなもの……あんまり中華とかよくわかんないですけど
        :……天津飯とか好きです」
 彩花     :「それなら大丈夫。そういやサクリもつくれますヨ」

 彩花     :「じゃあ五分ほど待っててくださいネ。部屋(の武器とか)を
        :片しますかラ」

 彩花     :(ぱたぱた)

 彩花     :(寝室)「サックリー。生きてますかー?」
 サクリ    :「生きてます。でもオレの心は瀕死です……」(どよーん)
 彩花     :「がまんなさい。若き日は過ちを積んでいくものでス。
        :トオクさんくるよ」
 サクリ    :(がばっ)「なんでっ」
 彩花     :「いっしょにお昼することにしましたガ」

 彩花     :「心の傷があまりに泣き叫ぶようなら窓から飛び降りて逃亡
        :してもいいですヨ」
 サクリ    :「復活した! って、こんな格好じゃダメだ!」

 サクリ    :「先生、ちょっと着替えるから出てって!」
 彩花     :「ついでに部屋片づけて、十分経ったらお隣に呼びにいって
        :くださいネー」(台所へ)

 SE      :「どったんばったん」

 サクリ    :(しゃらんらーん)「先生、変なとこない?」
        :(若草色のワンピにニーハイ)
 彩花     :(卵を割りながら)「どうして女の子?」
 サクリ    :「聞かないでくれ、先生。これは男の戦いなんだ」
 彩花     :「……なのに女の子?」(頭の上に疑問符)
 サクリ    :(一度だけ頷いて出て行く)

 SE      :「ブーッ」<来客用のブザーを鳴らす

 トオクさん  :「はーい……?」

[Toyolina] 一瞬固まった
[Toyolina] 前もこんなことがあった。
[Toyolina] あのときはどうしただろうか

 サクリ    :「ご飯、準備できたから……」
 トオクさん  :「えっと……サッキュン? なんで、女装……?」
 サクリ    :「女装、じゃないんだ」
 トオクさん  :「? ?」
 サクリ    :(彗の腕を掴んで自分の胸を触らせる)「オレ、女でもあるから」

[ToyoOSX]  きゃ

 サクリ    :「だから、大丈夫だぞ」

[Saw]    彗が女の子好きでも

 トオクさん  :「え……え? だ、大丈夫って、え?」
 サクリ    :「じゃあ、呼んだからな。待ってるからな」

[Saw]    戻っていく

 トオクさん  :「……」

[ToyoOSX]  なんとなく、自分よりあったのはどうでもいいとして
[ToyoOSX]  ただうなずくしか出来なかった
[matuya]  そして本体も炒飯ができた。
[Saw]    くってらー
[Saw]    ---一度きりましょう。アリスンいないですし。
[matuya]  そうですね。

[matuya]  地味なフォローをする彩花先生であった。
[matuya]  ふと浮かぶ眼美の顔。
[Saw]    先生残酷な天使
[matuya]  ままならないなあw
[matuya]  サクリを二つに分けて女部分は百合のひとに。男部分を眼美に。
      いやだめです。
[ToyoOSX]  名案過ぎるw
[arca]   また百合

おまけ。放置プレイはほどほどに

 眼美     :「返事はいいって言ったけど、まさか本当に何事もなかった
        :かのように放置とは……」

 眼美     :「バカヤロウ……」(ぶすーっと机に突っ伏す)

[Saw]    だって動いてなかったんだもん……!
[Saw]    さーせんw
[TK-Leana] ですよねー

 サクリ    :(にっこにっこしてニヤニヤして悶々してにへーっとしてる)
 眼美     :(じとー)
 サクリ    :「……」(だらしない笑顔で返す)
 眼美     :(ついと視線を外す)

[TK-Leana] 眼美だってちょっといじけたくなる時もあるさ。だって、女の子
      だもの
[Saw]    頑張れ、中の人は応援してるぞ!
[TK-Leana] でも涙は流さない。男は背中で語るもの
[Toyolina] 男w

10月上旬

サクリンを許してあげました。
だってあんまり面白かったので!

Toyolina