[KATARIBE 31843] [HA06L] 友達にバレタ!

Date: Mon, 20 Oct 2008 23:20:04 +0900
From: Subject: [KATARIBE 31843] [HA06L] 友達にバレタ!
To: kataribe-ml <kataribe-ml@trpg.net>

[HA06L] 友達にバレタ!
HA06C:奇書の主:途奥彗(とおく・すい) [トオクさん][ヤンデル][百合][相互依存]
[まな板][一高][同盟][サトミマンション]
    http://kataribe.com/HA/06/C/0677/
HA06C:奇書に変じた魔女:アリスン・クーネルダール
    http://kataribe.com/HA/06/C/0776/

HA06C:真闇の白:九折因(つづらおり・よすが)[一高][吸血鬼]
    http://kataribe.com/HA/06/C/0536/
HA06C:ジャージの女子高生:古川民子(ふるかわ・たみこ) 通称タミ子
    http://kataribe.com/HA/06/C/0761/
HA06C:妖蛆の王:東雲陵(しののめ・みささぎ)[一高][クトゥルー神話]
[八月の騎士団]
    http://kataribe.com/HA/06/C/0762/

トオクさんが学校休みまくってた一方その頃

 因      :「ながいなぁ。もしかして部屋でひからびてるんちゃう

[Toyolina] 干からびてはいませんが……!
[Hisasi]  爛れてます^^

 因      :「オタミさん、ちょっと見にいかへん?」
 タミ子    :「そうだねー、なんかさすがに三日はながいよねえ、メール
        :うっても全然返事こないしさあ」

[Hisasi]  トオクさんピンチ
[Toyolina] 大ピンチや!
[Hisasi]  バンドマン彼氏が実は女だった!?(衝撃の事実)
[Hisasi]  これは死活問題
[Toyolina] ゴクリ
[Hisasi]  クロゼットの中にかくれるんですか
[Hisasi]  金髪はみだしてるゼ
[Saw]    また詰まり始めた1

 陵      :「こういう時、私は遠慮した方がいいのかしらね」

[TK-Leana] 中身はともかく男
[Toyolina] creにつないだらいいんじゃないかな……! >詰まり

 因      :「せやなぁ。あの子男苦手見たいやし」

[TK-Leana] そうだ、男にしちゃえばいいんだぜ
[TK-Leana] ヅカメイク
[Toyolina] メール返事しなかった顛末:
      初日。なんていうかコメントしづらい理由につき
      二日目。熱で身動きとれなかったので
      三日目。今日。ナウ。

 陵      :(肩をすくめて)「難儀なことだ」
 因      :「ほなちょっと行ってみましょ」

[Saw]    ---というわけでいった

 タミ子    :「そだね、一応メールしとく」

[Hisasi]  で、ヨスガとお見舞いいくヨ!
[Hisasi]  とメールしました
[Hisasi]  でも、きっと見てねー気がします^^

 因      :「……なんやここ。ほんとに此処にすんではるの?」
 タミ子    :「マジマジ、すごいしょ、ここ」

[Hisasi]  なんか超立派じゃん
[Toyolina] いろいろあってケータイは壁とベッドの隙間に落ちてました!

 カラス    :「カーッ! カーッ!」

[Hisasi]  がんばったからね
[Saw]    夕刻、空がやたらに赤い
[Toyolina] わかいのうわかいのう

 タミ子    :(とりあえず、インターホン鳴らした)
 因      :「いやいやいや、すごいっていうかおかしい」

[Hisasi]  一階で
[Hisasi]  さあ、どうする

油断しまくっていた二人

 SE     :ぴんぽーん
 アリスン   :「ん?」

[Hisasi]  トオクさんにプリンを食べさせてる途中だった
[Toyolina] あーん
[Hisasi]  ぱくっと、たべさせてから

 因      :「こんにちはー。すい〜、あそびにきたでー」

[Hisasi]  インターホンから聞こえる声

 タミ子    :「おーっす、いきてっかー」
 トオクさん  :「Σ つ、つつづらおりさん? タミ子も!」

アリスン@お部屋:「主よ、この二人は?」>もちろんいつもの裸ワイシャツ
        :ですが

 因      :「おらへんのー?」(ノック)

[Hisasi]  友だち二人が一階まできてる、部屋には裸ワイシャツのアリスン

 トオクさん  :「が、学校のクラスメイト……」

[Hisasi]  もうドアの前まできていたか!
[Hisasi]  きっと誰かが入ったときに便乗したな
[TK-Leana] インターホンって各部屋にあるんじゃないんだ
[Saw]    インターホンは各部屋式です
[Hisasi]  オートロックあったっけ?
[Hisasi]  一階に
[Saw]    ないです
[Hisasi]  おけ
[Hisasi]  じゃあ、ドアの前にいる^^

 タミ子    :「彗ーいるー?」

[Hisasi]  とんとん
[Saw]    近代的なマンションより、古い外国のホテルをイメージしたほうが
      近いです

 トオクさん  :「……! ど、どうしよ……(あわわわわわ)」

[Toyolina] 病み上がりのぼけた頭ではインプットにアウトプットが追いつかない!
[Toyolina] ので
[Toyolina] ダイスで決めよう
[Toyolina] 14 アリスンが開ける
      25 アリスン隠す
      36 あれ、開いてるやん
[Toyolina] 1d6
[kataribe] Toyolina: 3(1D6) = 3
[Hisasi]  きゃー

 因      :「あら、あいてますやん」
 タミ子    :「あ、ほんとだ」

[Saw]    躊躇? おいしい?
[Hisasi]  がちゃっと開けた
[Hisasi]  間取り的に見えちゃうかな

 因      :「お邪魔しまーす」

[Hisasi]  裸ワイシャツのアリスンがベッドの脇でちょこんと座っている図が
[Saw]    何か工夫してなければ見えそうですね

 タミ子    :「ちわーっす」

[TK-Leana] あーんしてる姿勢で
[Hisasi]  だって、超油断しまくってますよ、この二人

 因      :「……」
 トオクさん  :(あ、さっきゴミ出ししてもらってそのままだった……!)

[Toyolina] あーんのまま考えていたようです
[CorDrink] きゃーw

 因      :(ばっと外に出て表札確かめる)

[Toyolina] ぷりんおいしいです

 因      :(ざざっと戻ってくる)「……はい?」
 アリスン   :(あーんの姿勢そのままで、かたまってる)
 タミ子    :「……」

[Hisasi]  その場で固まってるタミ子
[Hisasi]  ありのままを話すぜ。普段学校ばっくれたりしない子が三日も休んで
      たんで心配でみにきたら
[Hisasi]  なんか金髪のおねえちゃんにあーんでプリンを食べさせてもらっていた

 カラス    :「アホー! アホーッ!」

[TK-Leana] 空気読んで鳴き声が変わるカラス

 因      :「……(うーっとしばらく考える)わかった! あれがうわさの
        :バンドマンの彼氏や」

[Saw]    どう見ても女です

 トオクさん  :「……ご、ごごごめん、どどどうしよう……えーっと……
        :ちょ、ちょっと今、散らかってるから、ごふんだけ待って
        :……!?」
 タミ子    :「……マジで?」
 アリスン   :「……(おろおろ)」

[TK-Leana] 気にするところが違う
[Hisasi]  え、なんか私どうすれば・
[TK-Leana] で、あわてて片付けて出迎えるわけですね
[TK-Leana] はだワイのまま

ばれてしまった……!!

 因      :「散らかってんのは部屋やのうてあんたの生活や……」

[Toyolina] 五分経過。アリスン以外はなんとなく片付いた

 タミ子    :「……えーと、どこからつっこんだらいいのかな」

[Hisasi]  四人で座って

 アリスン   :「……(ちょこんとはだわいのまま座ってます)」
 トオクさん  :「……いやあの……」
 タミ子    :「……あのー、この外人さん、誰?」

[Toyolina] これはもう覚悟を決めるしかないお……(手遅れだお)

 トオクさん  :「え、あ、紹介、してなかったね、アリスン……えっとその
        :……」

[Toyolina] いい表現が思いつきませんでした

 因      :「えー、ちょっと待ってちょっと待って。これはそういう
        :ことなん? あんたガチなん?」
 タミ子    :「……ちょ、ヨスガ! もうちょっとソフトな言い方ある
        :じゃん!」

[Hisasi]  どんな言い方だろう

 因      :「いや、別にええんよ? 私そういう人結構しってますし」

[TK-Leana] 因さんが慈しむ目になってる

 トオクさん  :「が、がち……っていうか、その……そ、そういうんじゃ
        :なくて……アリスンは、その……」

[TK-Leana] アリスンは体だけの関係だから

 アリスン   :(ぢーっと主をみた)>いってもいい? いってもいい?

[Hisasi]  目が訴えてる

 タミ子    :「……(ゴクリ)」

[Hisasi]  AA略

 因      :(ワクテカ)

[Toyolina] それにカラダだけの関係じゃないよ! もっとこう孤独で……
      救いがない……あれ?
[arca]   ……
[TK-Leana] 下僕だから
[Hisasi]  うむ
[TK-Leana] 間違ってなかったから困る

 トオクさん  :「げ、厳密な意味だと、そういうんじゃなくて(ガチかどうか
        :的な意味で)……その……なんていうか」
 因      :「ああ、わかったソフトレズいうやつや」

[Saw]    人差し指をたててにこっと言い放つ
[TK-Leana] ソフトレズというにはハードすぎるw
[Toyolina] 困ってる主ちゃんに助け船を出すのはどうですか、主観的に
      >アリスン
[Hisasi]  きっとPL的にアリスンは助けにならないぜ
[Hisasi]  バカ正直にいっちゃいそうですが、、、
[Toyolina] PL的にそれはかまいませんお^^

 アリスン   :「さきほどからガチやソフトなどよくわからないが、私と
        :主は血よりも濃い深い仲だ」

[Hisasi]  深い仲とかゆった
[Toyolina] 血よりも!

 タミ子    :(まじでー!!)
 因      :(ぶっ)「そ、そうなんやー」
 タミ子    :「……ま、マジ?」>トオクさん見る

[arca]   血よりも

 トオクさん  :(もう真っ赤になって何も言えない。空気足りてないお魚
        :みたいにパクパクしているだけの存在)

[CorDrink] この暴露で『死にたい』とか言い出さないよね? >トオクさん
[Toyolina] どうみても図星に見えます
[Toyolina] これが初めて暴露されるんだったらそれもあるかもしれませんが
[Toyolina] マンション住人にはバレてるし……

 因      :(やーん)「ええやんええやん。そうかー。彗はそうやったん
        :かー」(なでなで)
 タミ子    :「……(マジだよ、マジ)」>肘でヨスガさんつつきつつ

[Toyolina] なんかお気に召してますよ!
[Hisasi]  ちょっと興奮しちゃいました、タミ子
[Saw]    一方ヨスガさんは萌えていた
[Hisasi]  鼻息が

 アリスン   :「そうだ」<きっぱり

[Hisasi]  もう、後戻りできない

 トオクさん  :「あ、あ、あ……りがと……(頷いた)」

[gombeLOG] 板に水を流すようにきっぱりとカミングアウト

 タミ子    :「……すげーなあ、彗」

[Hisasi]  ちなみにタミ子も市原の血を引いてるんだ
[Hisasi]  豆知識
[Toyolina] そういえばそうでしたね。豆知識
[Hisasi]  なので百合的な免疫と理解は地味にあるんだ(まじでー!
[Toyolina] だってだって否定のしようないし!

 トオクさん  :「そ、そういうこと、です……はい」

[Hisasi]  市原の血には密かにそっち系も多いらしいよ!
[TK-Leana] 男とイタしちゃったら困ったことになるから、みんな女に走るん
      ですね
[Suo]    誓いの魔女は皆ガチ百合疑惑(ぇ
[Hisasi]  性質上いたしかたないんです
[TK-Leana] これはひどいサバト
[Toyolina] ほんまですね

[Hisasi]  でも大抵は猛禽らしく男げっとして卒業します
[Hisasi]  たまに抜け出せないのが居たりしますが、、、
[TK-Leana] 私を捨てるなんてひどいお姉さまと泣く妹
[TK-Leana] →男なんてーというコンボ

さらにこの三日までバレてしまった!!

 因      :「そうかー。ほなこの三日は学校サボってずっと恋人と
        :えっちしてたんかぁ」
 トオクさん  :「Σ」

[Saw]    それじゃしゃーないなー
[Toyolina] 因さん歯に衣を着せるということばをご存じ。。。
[TK-Leana] でも否定できないな
[Toyolina] 事実だからね……
[CorDrink] 事実カヨ

 タミ子    :「ちょ、もうちょっとフィルターかけようよ!!」
 トオクさん  :「き、昨日は、熱出して寝てた……けど……」

[Hisasi]  まあ、事実なんですけどね
[arca]   お熱なんですね

 タミ子    :「……そのまえは?」

[Toyolina] だれがうまいこと
[Toyolina] タミ子たん……

 トオクさん  :「そ、そのま……え……は……っと……!」

[Toyolina] 態度でバレバレである

 因      :「オタミさん、聞くだけやぼってもんやで」(によによ

[TK-Leana] なんだかんだ言って興味しんしんですね、タミ子さんも

 タミ子    :「……なるほどねぇ(暖かい目)」
 アリスン   :(とりあえず、主の邪魔をしないようにいい子に座ってる)

[Hisasi]  猫的に

 因      :「ほな邪魔したらあかんよねぇ」(によによ)
 タミ子    :「うん、そだねぇ(うんうんとうなずきつつ)」

[Suo]    服装は依然として裸にワイシャツ一枚ですか(ぇ
[Hisasi]  もちろん
[Hisasi]  何時だって

 因      :「そろそろ帰りましょうか、オタミさん」
        :(慈しむような眼差し)

[Saw]    (≡ω≡)

 タミ子    :「ほら、三日やすんだら五日やすんでも大差ないし、ゆっ
        :くりしなよ(暖かい目)」

[Hisasi]  一週間まるまる休むことになりました^^

 因      :「ほどほどにせなあきませんよ」(慈しみながら出て行く)

[TK-Leana] そのまま引きこもり道に入ってもおかしくないですよ、この退廃具合
[arca]   歯止めが≡ω≡.

 トオクさん  :「え、えっと、あ、あの……そ、その……うん……」

[Toyolina] おかまいもできませんで……ただ友人にバレただけであった

 タミ子    :「ほら、まあ、最初の内はね」

[Hisasi]  なんか先輩らしく見守られました

 因      :「最初のうちはなにー?」(というやり取りが外で聞こえる)
 SE      :(ぎぃー、ばたん)
 タミ子    :「ほらーヨスガだってしってるしょー(とかいいあいながら)」

[Hisasi]  遠ざかってゆく

 トオクさん  :(あうあうあうあ)

[Toyolina] っていうか仮に金髪バンドマンでもやっぱり恥ずかしいと思うん
      です! 最初の内は!

 アリスン   :「……いってしまったようだぞ」

[Hisasi]  おきゃくいっちゃったーと
[Hisasi]  すりよってきました

 トオクさん  :「……う、うん……」

[Toyolina] なんとなく熱がぶり返してるんじゃないかと誤解するくらいには
      真っ赤です(顔だけ)

 アリスン   :「ほら、もっと休むといいと友人もいっていたし」

[Hisasi]  もうちょっと休んじゃおうゼ

 トオクさん  :「……うん(へなへなとアリスンにもたれかかる)」

[arca]   絵画にしたら高く売れそうだ

 アリスン   :(ごろごろごろ)

[Hisasi]  もう引き返せないですか、
[Toyolina] 引き返すというかなんというか
[Toyolina] 友人二人の理解っぷりがすばらしすぎたね!
[arca]   フェータル
[Hisasi]  理解良すぎね?
[Hisasi]  かたや吸血鬼(HENTAIに理解あり)
[Hisasi]  かたや市原(百合に理解あり)
[Toyolina] 全くですね!
[gombeLOG] なんという温床(ぉ

[Toyolina] トオクさん的には複雑なんですよ、ええ、まあ。ガチってわけ
      じゃないからやっぱり世間的に変だよなーとは思ってるし!
[Toyolina] かといってどこぞの夫妻みたいにスキスキ大好きってわけでも
      ないし!
[Toyolina] でもアリスンのこと好きじゃないわけじゃないのよ。説明むずカシス

[Hisasi]  それをいうと
[Hisasi]  アリスンも好き好き大好きというよりかは
[Hisasi]  いないと死んじゃう!
[Hisasi]  レベルだから(深刻
[Toyolina] 恋愛じゃないけど並の恋愛がゴミになるくらいにはお互い必要と
      してるんじゃ

[Hisasi]  むしろそれだけお互い余裕がない、と
[Toyolina] 必死必死
[Hisasi]  余裕がないと恋愛とかできないからね
[Hisasi]  みぎゆかだってお互い充実してて余裕があるから
[Hisasi]  ラブれるのであって
[Toyolina] くっつく前は余裕なかったすねー(懐かしい目)
[Saw]    影の功労者となった彼のことを僕は忘れない
[Hisasi]  ありがとうありがとう

10月上旬

この頃はなんというかもうエロエロですね!

Toyolina