[KATARIBE 31836] [HA06L] 生徒会長就任祝い

Date: Sun, 19 Oct 2008 02:45:00 +0900
From: Subject: [KATARIBE 31836] [HA06L] 生徒会長就任祝い
To: kataribe-ml <kataribe-ml@trpg.net>

[HA06L] 生徒会長就任祝い
HA06C:【B】毎日が違う大怪我:南足鞠緒(きたまくら・まりお)
HA06C:奇書の主:途奥彗(とおく・すい) [トオクさん][ヤンデル][百合][相互依存]
[まな板][一高][同盟][サトミマンション]
HA06C:奇書に変じた魔女:アリスン・クーネルダール

マリヲからの電話

[kurov]   唯一まともに関係しそうな鞠緒もマンション尋ねたりしなさ……
[kurov]   同盟のオフ会(違)とかいいタイミングで誘ってみるとかどうかしら
[Toyolina] さすがマリヲ頼りになるー
[Suo]    どんどん知れ渡り……w
[kurov]   名目はなにがいいかな。
[kurov]   空音の当選祝いとかしかおもいうかばね。
[Toyolina] ソレは喜ぶを

 鞠緒     :「あ、彗? おひさ! や、あのね、今度空音が生徒会長に
        :当選したのよ、んで折角だからってんで同盟の皆誘って、
        :そう。パーティでもやろうかって。彗大丈夫? 来れる?」
 トオクさん  :(寝起きだった)「え、うん、ひさしぶり……ソラネが?
        :ホント? えっと何時? 何日?」

[kurov]   何時だろう。何日だろう。鞠緒のことだから結構余裕持ってみんなの
      都合のいい日見繕ってそうです。たぶん。
[Toyolina] 電話の向こうでなんかけだるげな声とか甘えたトーンの声とか
      聞こえててもいい(いいのか? いいよ!)

 鞠緒     :「うん、そうそう。……あれ、誰かきてた? ごめん、変な
        :時間に」
 アリスン   :(ねぼけ)「ん……主?(ごろごろ)」

[Hisasi]  ぺたぺた
[Toyolina] 変な時間でもないよ!
[kurov]   変な時間じゃないのに寝起きなのか! ダメっこですねw
[Toyolina] 九時とか十時くらいだと想定w

 鞠緒     :「うん、そうそう。……あれ、誰か来てた? ごめん、長話
        :しちゃって」

[kurov]   と訂正する

 トオクさん  :「あ、ううん、きてたっていうか、大丈夫、ひゃ」

[Hisasi]  なにがw
[Hisasi]  首にちゅーとかしてきました、きゃ
[Toyolina] アリスンが……はいそんなかんじ

 トオクさん  :「そんな長くないし、うん、ありがと、マリちゃん」
 鞠緒     :「え、あ、なに、彼氏? 先越された! ガーン! あ、
        :よかったら彼氏も連れてきたら?」(笑う)

[Toyolina] さすがマリヲだなんてポジティブで好意的なんだ
[Hisasi]  マリオw

 鞠緒     :「じゃ、邪魔したら悪いしもう切るね、んじゃ当日、なんか
        :都合とか悪くなったら連絡してー」
 トオクさん  :「あ、うん、わかった、ありがと……」

[Toyolina] 変な声聞かれちゃいましたがまあ

 鞠緒     :「オヤスミ」(なんか含み)

[Toyolina] ひ

 トオクさん  :「お、オヤスミって(電話キレタ)」

[Toyolina] プーッ、プーッ、プーッ

[kurov]   鞠緒空音に早速話してそうですよ口軽い!
[Toyolina] 女子に知られるのは仕方ない!
[Hisasi]  きゃ

当選祝いハプニング

[kurov]   同盟の皆って学校どうなってるんでしょうね、全然把握してない。
[Toyolina] トオクさん以外はみんなそのまま進学してるんじゃ
      >吹利学校高等部に
[Hisasi]  うん
[kurov]   なるほ
[Toyolina] トオクさんはPLの陰謀で試験ガタガタで落ちただけです^^
[kurov]   なんという!
[kurov]   まあそうでなければ一高とかいきませんね^^
[Toyolina] 年末年始にいろいろあって、これで高校受験とか無理だよねー
      そうだねー
      一高いっとく?
[Toyolina] こんな感じでした

[kurov]   ちさきちはパーティには男でくるのかしら女で来るのかしら^^
[kurov]   場所とかもどこがいいんでしょうね。
[Hisasi]  1d6で奇数だったら男、偶数で女
[Hisasi]  1d6
[kataribe] Hisasi: 5(1D6) = 5
[Hisasi]  男でした^^
[kurov]   一高にも絡んでみたいが今からキャラ作って投入するのはめどい。
      ひょっとしてアレか、河童がいってるのか
[kurov]   男だった!

[Toyolina] 持ち込みOKで長時間OKなカラオケとかがリアルなところ
[kurov]   フラグ! フラグ!
[Hisasi]  そろそろ学校でもごまかしづらくなってきた
[Hisasi]  一日おきで風邪なの? 千沙紀くん
[kurov]   郊外型カラオケボックスですね
[Toyolina] そして吹利は地方都市、郊外です。やったね!
[Hisasi]  歌ってつかれたらトオクさん膝枕とかしてあげるよ
[Hisasi]  なんかがっしりしてない? 千沙紀くん
[kurov]   なんかすでに誰かには気づかれてそうな予感。
[kurov]   まあ鞠緒空気読めるこだからいくらなんでも乳揉んだりしないので
      そこは。

[kurov]   ハプニング的には仲村渠の兄貴が美味しい(ぉぃ
[Toyolina] 兄貴が誰のちちをもむの? w
[Toyolina] wktk
[kurov]   そんな! w
[kurov]   ちちももうとしてスカッとなる展開を想像してただけですよ!
[kurov]   でもたぶん鞠緒はもまないから残念です。
[kurov]   兄貴の場合むしろお稲荷さんを?
[Toyolina] /(^o^)\
[Toyolina] 兄貴が穢されていくわ!
[Hisasi]  兄貴! W
[kurov]   やっぱりそういったハプニング的なものがないとなかなか男子だ
      なんて気づきませんよね^^
[Toyolina] 体型で気づけなかったら確かにそうだが……
[Toyolina] 冷静に考えてほしい 女子の股間になぜ手を伸ばすw
[kisito]  犯罪w
[Hisasi]  一応学校の届出的には性別女なんだぜ!
[kurov]   兄貴体型で気づいちゃったんですよ。で、ぐっと。兄貴……
[Hisasi]  なんて捨て身な
[kurov]   兄貴確認方法がダイレクトすぎる。
[Hisasi]  だからこそ兄貴
[kurov]   仲村渠の兄貴そういうイメージ。男らしい(ぉぃ
[Toyolina] ちょっと僕とは違うけどそれでも彼のイメージは墜ちなさそうだし
      まあいいかなっていう
[kurov]   まあ鞠緒だれぞの足の怪我肩代わりしてよろけてどんてぶつかって、
      あれ、乳がないとかでも
[kurov]   でも鞠緒自分からは言わないだろうなあw
[Hisasi]  胸にぽふっといくはずが顔面打って鼻血ですね、わかります
[kurov]   胸にぽふっといくはずがスカッとなって下にぃー下に。すいま
      せんでした。
[Toyolina] πタッチ以外を想像するとひどいことにしかならなかった
[Toyolina] πタッチは偉大だ
[kurov]   まあ空音が普通に気づいて放課後言ってみるとかが普通の流れですかね。
[Hisasi]  うむ
[kurov]   鞠緒って書いた筈なのに弦音って書いた気がして確認してしまうのは
      キャラが似てるからだろうか。

[Hisasi]  ほぼ一日おきで男になったり女になったりするんです
[Hisasi]  で、女になったときは何故か気持ちも女っぽくなってて
[Hisasi]  オレあたまがおかしくなっちゃったよ!
[Hisasi]  しんぱいが入らないほどに
[Toyolina] ゆめわかwwwwww
[kurov]   挙動も不審だし、空音ならきちんと言いそう。力になろうとして。
[kurov]   鞠緒は空気呼んで聞かない子。でも言い辛そうな空気感じたら
      訊く子。
[Toyolina] ちさきちくんもやっぱり大変な目に遭う定めだった。リア充期間は
      わずかでしたね!
[kurov]   残念です。
[Hisasi]  PLがPLだけに

[kurov]   とりあえず男子の生理現象について教えてあげる人が必要だと
      思うんですよ。ええ。
[kurov]   そこで兄貴。
[kisito]  兄貴w
[Hisasi]  兄貴ですね
[kurov]   鞠緒もなんだかんだで詳しそうですけどね。
[kurov]   兄が居て下が四方耶。
[kurov]   もとい、椅子。
[kisito]  あぁ、著作拳のひとかw
[kurov]   心外だw
[kurov]   そこが代名詞になってしまうなんてw
[kurov]   あれは四方耶が悪いんですよ
[kisito]  俺の中ではアレしか印象に残っていなかったので。
[kisito]  椅子の主よりはよっぽどいいとおもふw
[kurov]   鞠緒いい子なのに。どこにでも突っ込めるいい子なのに。
[kisito]  俺のキャラと関わりが無いからよくしらないのよねw
[kurov]   でも一日ごとに変になってたらさすがの鞠緒も聞いてしまいそう
      ですね。教室移動のどさくさとかで。
[kurov]   実は動かしやすいのにあんまり動かしてないですからね。
[kurov]   ちょっと作るのが遅かったんで
[Toyolina] そっすねえ

 はわーど   :「……恐らくは分離していた精神と肉体とが噛み合って
        :ないのでしょうね」
 はわーど   :「精神は男として育ち、しかし肉体は女として育った……
        :二つが融合した後も、肉体は女であろうとし精神は男で
        :あろうとする……」
 はわーど   :「……そのうち、時間が解決するでしょう」

[Hisasi]  このおっさんっっ
[Toyolina] 投げたw

 はわーど   :「まあ、解決しない場合も……あるかもしれませんが」

[Hisasi]  アリスンは……たぶん、おいおい……本になっちまうかもしれません
[Toyolina] つд`)
[Hisasi]  かわいいやつだったんですが
[kurov]   えろいやつだったのに。

 #ひともじ   :「そうか、あのふわふわはもう」

[Toyolina] おのれえろがき!
[Hisasi]  えろがきww

10月?

空音さんは吹利学校の生徒会長になるそうです

Toyolina