[KATARIBE 31835] [HA06L] なくなったり手にいれたり

Date: Sun, 19 Oct 2008 02:31:44 +0900
From: Subject: [KATARIBE 31835] [HA06L] なくなったり手にいれたり
To: kataribe-ml <kataribe-ml@trpg.net>

[HA06L] なくなったり手にいれたり
HA06C:心は少年体は少女:市原千沙紀(いちはら・ちさき)

HA06C:人の良い魔道具使い:佐上氷我利(さかみ・ひがり)[ヘタレ][嫁持ち][店主]

目覚めて異変
------------

[Hisasi]  或る朝のこと

 千沙紀    :「ふぁ……」

[Hisasi]  ベッドで目をさました千沙紀さん

 千沙紀    :「……ん」

[Hisasi]  ごしごしと目を擦って

 千沙紀    :「……ん?」

[Hisasi]  なんだか、顔を擦った手が妙に骨ばってるのに気づいたナウ
[Hisasi]  それになんか、喉の奥がむずむずして喉を押さえると
[Hisasi]  なんかのどのところに見知らぬでっぱりがありました

 千沙紀    :「……あれ」

[Hisasi]  その声がいつもの自分の声よりちょっぴり低い感じがします、雑感
[Toyolina] あらあらついに男の子的に

 千沙紀    :「……あ、れ?」

[Hisasi]  ぺたぺたぺた、と顔をさわってみたり
[Hisasi]  パジャマ姿の胸をさわってみて

 千沙紀    :「!?」

[Hisasi]  ない、いやなくていいんですが
[Hisasi]  夕べまでそこに在った、ホントはないほうがいい大きな何かがなく
      なってます

 千沙紀    :「……これ、って」

[Hisasi]  ここは、オレ、布団をめくるべき?
[Hisasi]  一瞬葛藤しました

 千沙紀    :「(ごくり)……えいっ」

[Toyolina] きゃ
[Hisasi]  がばぁっと布団をめくってみました

 千沙紀    :「ひぃ!」

[Suo]    いやん
[Hisasi]  ご想像にお任せします
[Hisasi]  数分後

 千沙紀    :「……い、一体、でもどうして(よろよろとトイレから
        :でてきた)」

[Hisasi]  なんか、気持ち的にはいいことなんですが(体は女で心は男)
[Hisasi]  なんか突然男になっちゃったよ! 何がなにやら!

 千沙紀    :「……でも、オレ……ホントに、男に……なってた」

[Hisasi]  すっくと立ってみる
[Hisasi]  なんか背は変わってないけど気持ちからだがしっかりした感じが
      します
[kisito]  うはw

 千沙紀    :「……ホントに」
 千沙紀    :「ったぁ!」

[Hisasi]  思わずガッツポーズ
[Hisasi]  しかし翌朝にはまた女になってるんですけどね、PLの陰謀で
[kisito]  哀れな。
[Suo]    大変ですw
[Toyolina] なんでそんな揺り戻しが

 千沙紀    :「……えっと、でも……一応学校では普通にしておかないと」

[Hisasi]  でも普段はそういう子だと学校でみてもらってるので着替えとかは
      一人でこっそりできるとして
[Hisasi]  いきなり男になっちゃったよ!? なんてみんな引くだろうし

 千沙紀    :「……でも、どうしよう……誰かに相談したほうが、いいの
        :かな」

[kisito]  見た目と声ですぐばれないか?w
[Hisasi]  でも、父に相談するのはちょっと恥ずかしかった。
[Hisasi]  ばれないために着膨れていこう
[Hisasi]  もこもこと
[kurov]   そこは風邪引いた? とかでごまかすのが王道。

 千沙紀    :「……でも、夢じゃないよな?」

[kisito]  さて、誰に相談するのやらw
[Hisasi]  ほっぺたつねってみる
[Hisasi]  ちゃんとイタイ
[Hisasi]  男だから氷我利さんに話すと思います
[Hisasi]  女の子に、『オレ男になっちゃったよ!』なんてちょっといえない
[Toyolina] ゆめわかならおかあさんに「あたまがおかしくなった」と言って
      くれる……
[Hisasi]  しんぱい入りません

 千沙紀    :「……とりあえず、一枚多めに着て……声は……風邪って
        :ことにして」

[Hisasi]  なんとかごまかさないと
[Hisasi]  でもちょっとオラわくわくしてきたぞ

 千沙紀    :「なんか、ドキドキしてきた」

[Hisasi]  クラスの女の子とか見てると妙にドキドキがとまらないんです、きゃ
[Hisasi]  彗さんにも会いたい、どうしよう

 千沙紀    :「……彗さん、なんていうかな」

[Hisasi]  普通に驚くと思いますが。どうだろう
[Hisasi]  以下次号

相談にはまったく向いてない

[kisito]  驚かなさそうな氷我利が異例。
[Hisasi]  男子化千沙紀に望みを繋ぐことにしました

 ひがり    :「朝起きたら男になった? いや、千沙紀って男……あ、
        :体の事か。おぉー、良かったじゃないか。よーし、お祝いだー」

[kisito]  ……氷我利……お前……
[Toyolina] すごく投げやりな対応をしているようにみえてならないw
[kisito]  誤解だw
[kurov]   よーし、お祝いだーのくだりが……
[Toyolina] すごく棒読みに見えるんだw
[kisito]  元気な氷我利なんて、どう見ても偽者じゃないですか。
[kisito]  コレくらいが標準ですよ。
[kisito]  このあと、いそいそと買い物に出かけるんですから。真由美さんと。
[kurov]   しかし一日ごとに変わるのにお祝いとかされた日ニャ。
[kisito]  一日後とw
[kurov]   一日おきにお祝い。一日ごとに残念会。
[kisito]  毎日がお祭り騒ぎ?
[kurov]   おめでとう! 気を落とすなよ。おめでとう! 気を落とすなよ。
      おめで(以下略)
[Hisasi]  ばかにされてんのかとw
[Toyolina] なんだその自己啓発セミナー
[Toyolina] ちさきちくんもヤンデルになってしまうんですねカワイソス
[kurov]   なんという

 #ちさき   :「家に居たら……祝ったり慰められたりするんだ……日替わりで
        :……つд`)」

[kurov]   独り立ちしてトオクさんをなんとかしてあげて!

 ちさき    :「……おれ、やっぱりこの世界になじめないそんざいなの
        :かな」

[kurov]   そしてこんどは一日おきにギシギシするのか。サトミちゃんの
      上で。(語弊)
[Hisasi]  うさぎさんしんじゃいそう

 ひがり    :「まぁ、気を落とすな。一日おきでも男になれてよかった
        :じゃないか。理由はまったく知らないが」
 ちさき    :「……(ひがりさん、それ、ちっともよくないっ……)」

[Hisasi]  魂ぬけそうです
[Toyolina] 特大のを踏んだぞ!

 ひがり    :「何か、良くないって顔をしているが」

[Hisasi]  これだからリア充はw
[kurov]   お医者さんにみせな!
[Hisasi]  お医者さん、オレ、おかしくなっちゃったよお

 ひがり    :「……まぁ、良くないかもしれんが。さすがの俺も自分が
        :なったら混乱しそうだ」
 ちさき    :「……すいません、オレ、今日は帰ります(真っ白)」
 ひがり    :「お、おぉ……とりあえず、前向きに考えた方が良いと
        :思うぞー」
 ちさき    :「……はい(目がしんどる)」

 #ひょう   :「……これは……ちょっと待って、連絡とってみるから」
        :(ひともじに)

[Toyolina] こいつしゃべらない方が身のためなんじゃねw
[Hisasi]  よろよろと帰っていった
[kurov]   傷口に塩塗りこんで抉るような。
[kisito]  混乱はしても「……まぁ、なってしまったものはしょうがない」
      とか良いそうな変人ですから。
[Hisasi]  おもいっきり抉られました
[kisito]  諦めるのがはやすぎるw
[kisito]  まぁ、氷我利には向かない相談事でしたね。
[Hisasi]  おもいっきり傷口抉られて塩すりこまれちゃいました
[kisito]  これなら、正樹の方がよっぽどましだったかもしれん。
[kisito]  関わりは無いがw

日替わり千沙紀の生活

 #ちさお   :「男になったオレを見てもらうんだ! 彗さん! 明日
        :会える?」
        :→翌日。女の子に戻ってましたorz

[Hisasi]  なんというw
[kurov]   なんという。
[Hisasi]  でも、一日交代でもちゃんと日にちを読んで会う日を考えればっ
[Hisasi]  男として彗さんに会えるっ
[Hisasi]  当日雨でお流れでした、と
[Toyolina] 初日だけ失敗したけど、次からは!
[Hisasi]  そんなちさおさんの苦難
[kurov]   そして女モードのとき誰かに惚れちゃったり。
[Toyolina] 泥沼やw
[kurov]   毎日トオクさんと誰かをとっかえひっかえ……

 ちさき@女  :「……どうしよう、兄貴をみるとドキドキする、おれ、
        :病気だ」
 ちさき@男  :「……オレのばかばか、彗さんのことをかんがえてもやもや
        :するなんて」

[Hisasi]  大変ですね
[kurov]   大変ですね。精神的二股。
[Toyolina] これはいろいろときつい!
[Toyolina] 見かねたか我慢弱いので耐えられなくなったトオクさん曰く
      「女の子でも、大丈夫だから」

 ちさお    :ΩΩΩ<

[kurov]   わあこの百合娘! w大丈夫にきまってた! w
[Toyolina] きついはともかくうなこはw
[kurov]   でもちさきち女モードだとトオクさんのやなとこばっかり目に
      付いちゃうんですね。
[kurov]   同性の悪いとこは見えやすい。
[Toyolina] すぐ洗濯機に八つ当たりするところとか
[Toyolina] 何かと氏ねって言うところとか
[Toyolina] これくらいはどってことないようにも思えました

[Hisasi]  女のときはケンカして男になれば仲直りですか、調子いいなこの
      やろう
[Hisasi]  でも、女ちさきちなら悪いとこ見えるからちゃんとツッコミいれ
      そうですが
[kurov]   そして女モードでふらふら浮気。シュラ場。
[kurov]   冷静に。
[kurov]   いいカップルですね。
[Hisasi]  なんという
[Toyolina] それはちさお/ちさこちょっとひどいよ! w

安定するとしたら

[kurov]   でもなんかトオクさんとくっついたりしたら男モードで安定しそう
      ですね。
[kurov]   必要に駆られて。
[Toyolina] 必要w
[Hisasi]  だんだん精神と肉体が
[kurov]   そうゆういみじゃないよ!
[Hisasi]  『男になっとかんとこの子やばい』
[Hisasi]  と
[Hisasi]  判断したんじゃ
[kurov]   トオクを安心させるために俺は男でいなくちゃ。っていう。

 精神     :「あのこやばくね?」
 肉体     :「ていうか、ほっといたら死ぬね、あのこ」

[kurov]   精神は肉体を凌駕する。
[kurov]   だから片手で音速超えられるって海皇も言ってた。

 精神     :「……だったらさあ、そろそろ折り合いつけて男にならね?」
 肉体     :「んなこといってもなあ、生まれてン年女だったんだぜ?」
 精神     :「ほらそこは、まあ、なんだ」
 肉体     :「しょーがねえなあ、あのウサギっこに免じて折れてやっか」

[Hisasi]  ちさき内ウォーはこうして終結した
[Hisasi]  いつかはしらんけど
[kurov]   過程が楽しいのよ!
[Hisasi]  うむ、過程をたのしむとしよう
[kurov]   あとまあ女子エンドも充分考えられますからね。でも身近な男子って
      オレ天と兄貴だけ?
[Hisasi]  とりあえず、ちさきは苦悩しとけ

[Toyolina] ちさきちくんが苦悩してればトオクさんも自分事後回しにしますよ!
[kurov]   いい方向に回るね!
[Hisasi]  誰かがどん底におちいってれば
[Hisasi]  自分が嘆く余裕もなくなるという
[kurov]   当選祝賀会はいい方向に向かいそうですね。
[Hisasi]  なんというナイフエッジな生活
[kurov]   そうなるとあれですかね、ちさきちもマンションに?
[Hisasi]  いや、通い妻(夫)で
[Hisasi]  はい?
[Hisasi]  本妻がいるし(は?)
[kurov]   そうか……アリスンにしてみれば間男か……
[Hisasi]  女のときは好印象なんですが
[Hisasi]  男になるとちょっと、、
[Toyolina] ちょっとWikipediaでラインバレルのページ見てたらすごい展開案に
      なっていた
[Toyolina] なんというトライアングラー
[Hisasi]  ぶう

[Toyolina] 美しくて悲劇にならずに済みそうなのはアリスンが居なくなっ
      ちゃってから男子固定ですが……!
[Hisasi]  うむ
[Hisasi]  だんだんアリスンが良く寝るようになるんです
[Hisasi]  眠いから、とかゆって日向ぼっこして
[Hisasi]  ベッドの上で丸くなってるんです
[kurov]   男子になったちさきちにアリスンが主を託すイベントが欲しい
      ですよ!
[Hisasi]  名前を呼ぶと半ボケた目でみるんです
[Hisasi]  >ライクアぴょんさま
[Hisasi]  そして、のすのすとへばりついてくる
[Toyolina] 大変身につまされる……!
[kurov]   ああ……トオクさん……。
[kurov]   幸せになってほしいですね。
[Toyolina] まったくですね
[kurov]   最終的には。
[Hisasi]  ほんとですね、、、
[Hisasi]  (このPL達がいっても説得力がまったくない気がするんだ)
[kurov]   説得力なんてあとからついてくる!
[kurov]   (なさも)
[Toyolina] 大丈夫ですよきっと!
[Toyolina] たぶん
[Toyolina] おそらく
[kurov]   さてと、爆弾少女でもデザインしようかしらね。
[Hisasi]  全く予想だにしない展開になってまいりました
[kurov]   これがキャラが勝手に動くってやつなのね……!
[kurov]   そしてPLはその環境を操作する。
[kurov]   くいっくいっくいっ。

[Toyolina] そうかついにちさきちくんも男子に……完璧男子に……
[kurov]   そう考えると惜しいですね。
[Toyolina] 女子絵描くならいまのうち!
[kurov]   そ、そうか!
[kurov]   ちょ、まってくーださい。どういうのを描いたらいいのか^^
[Toyolina] 一枚書いてますよ先生
[kurov]   ええ。もちのろんですよ。
[kurov]   でもこう、シチュエーションて大事じゃないですか。
[kurov]   朝ありえないところが膨らんでて/surprisedの図、とかしか思い
      浮かばないんです。
[kurov]   今まで女子だったのが急に男子になったらもう男子のとこ描く
      しかね!
[Toyolina] まったくですね^^
[kurov]   女モードで兄貴見てドキドキしてるとことかもいいかもしれま
      せんね。
[Toyolina] 決定になっとるw
[kurov]   まさか! そんな! Jですよ?
[kurov]   たぶんね。
[Toyolina] たぶんw

10月?

千沙紀くんにも変化があったようです

Toyolina