[KATARIBE 31823] Re: [NEW]新規参加者 bothhands

Date: Thu, 16 Oct 2008 23:17:31 +0900
From: Subject: [KATARIBE 31823] Re: [NEW]新規参加者 bothhands
To: kataribe-ml@trpg.net

Web:	http://kataribe.com/ML/NEW/

 おいーっす、初めまして。月影れあなと申します。以後良しなに。

> ・どうやって語り部を知ったか
>
> 偶然の出会いです。他事を検索中に見つけました。

 割と、ページランク高いので、ひょんなことで引っ掛かりますよね。
 それで来たって人は結構多いです。

> ・今後、語り部関係で何をする予定か
>
> まだルールを参照しただけなので右も左もわかりませんが、狭間関連がおもしろそ
うにみえます。

 狭間は、現状06コードと21コードが動いております。
 どちらも、現代日本をベースにした異能ものですが、06はほのぼの日常もの、
21「霞ヶ池の闇」はバリバリバトルとかで回す非日常ものとなっておりますの
で自分に合ってると思う方にふるってご参加ください〜。
 まあ、どっちもっていうのもありありですが。