[KATARIBE 31808] [NEW]新規参加者 bothhands

Date: Tue, 14 Oct 2008 22:04:13 +0900
From: Subject: [KATARIBE 31808] [NEW]新規参加者 bothhands
To: <kataribe-ml@trpg.net>

Web:	http://kataribe.com/ML/NEW/

はじめまして。bothhandsといいます。
新規参加者ですが、よろしくお願いします。

・語り部とのかかわり

特にありません。これからです。

・どうやって語り部を知ったか

偶然の出会いです。他事を検索中に見つけました。

・今後、語り部関係で何をする予定か

まだルールを参照しただけなので右も左もわかりませんが、狭間関連がおもしろそうにみえます。

・参加できるオフ会の場所について

名古屋ならわりと近いです。

・参加できるチャットの曜日・時間帯について

夜ならだいたいいつでも時間を作れます。

・TRPGやものかきの経験について

やったことのあるTRPGは『Aの魔法陣』です。
このゲームをその場のノリでカスタマイズして遊んでいました。

・好きなジャンル(小説・ゲームなど問わず)は?
難しい質問です。一言では答えられないので、最近遊んだり読んだりしたものを列挙します。
ゲームなら『アーマードコア』の初代、小説なら『ディアスポラ』『宇宙消滅』『とらドラ』をやりました。

以上です。
よろしくお願いします。
メッセ⇔携帯メール。カエルメッセ、飲み会メッセ、早撃ちメッセ。
http://go.windowslive.jp/messenger/m/