[KATARIBE 31796] [HA06L] 下着から始まる大渦5

Date: Thu, 9 Oct 2008 22:25:12 +0900
From: Subject: [KATARIBE 31796] [HA06L] 下着から始まる大渦5
To: kataribe-ml <kataribe-ml@trpg.net>

[HA06L] 下着から始まる大渦5
奇書に変じた魔女:アリスン・クーネルダール
奇書の主:途奥彗(とおく・すい , コードネーム:トオクさん)

学校サボったけだるい午後

[Toyolina] 2d6+6
[kataribe] Toyolina: 7(2D6)+6 = 13
[Toyolina] 期待値であつた

 トオクさん  :(アンニュイな午後の目覚め。ただし平日)

[Hisasi]  学校はサボりですね
[Toyolina] 無断欠席をキメました。さすが一高。連絡なんてないぜ
[Hisasi]  むしろ毎日きてるほうが不思議な目でみられますよ!
[Toyolina] 今までちゃんと通ってたからさぞかし変人扱いされてたんでしょうね
[Toyolina] アリスンさんは起きてますか寝てますか
[Hisasi]  隣で枕だっこしてころころしてる
[Hisasi]  ゆうべはちょっととおくさんががんばってたし
[Hisasi]  はい?

[Toyolina] おくさんが……だと
[Suo]    攻守交替ですか(ぇ
[Hisasi]  ええ、それはもう
[Luna_]   ゆうべはおたのしみでしたか

[Toyolina] さすが黒トオクさんだ
[Hisasi]  鬱屈した分
[TK-Leana] 軽くSM入ってましたか
[Toyolina] それはどうじゃろ
[Hisasi]  トオクさんはまだそんな知識を身につけてないはずだよ!
[Toyolina] そうだよ!

 トオクさん  :「……アリスン、起きてる?(眠そう)」
 アリスン   :「……ん(もそもそ)」

[Hisasi]  まっぱでうつぶせ(ふとんはかかってますよ、腰まで

 トオクさん  :「……ご飯、どうする……?(もそもそアリスンにくっついて)」
 アリスン   :「……ん……面倒だな……ピザでいい(ごろごろ)」

[Hisasi]  ピザかよ
[Hisasi]  堕落のはじまり
[Toyolina] 引きこもりだからね!
[Hisasi]  アリスンがピザうけとってくれるよ
[Hisasi]  裸Yde
[Hisasi]  けだるそうに
[Toyolina] なんという応対担当

 トオクさん  :「(大あくび)……一時……学校サボっちゃったな」

[Toyolina] 別になんとも思ってない風

 アリスン   :「いいではないか、一日くらい」

[Hisasi]  よかった、主黒くない
[Hisasi]  内心ホッとするアリスンさん
[Hisasi]  夕べもちょっとだけ荒れてたから
[Hisasi]  すげー心配でした
[Toyolina] あらやだ
[Hisasi]  あとは、この主をなんとか支えて連れ出してあげなければ
[Hisasi]  一転して病みトオクさんを支える妻モードになりつつあります

 トオクさん  :「うん……そうだよね。別に学校くらい……どうでも」

[Hisasi]  目が微妙に虚ろですか?
[Toyolina] ええまあ

 アリスン   :「ああ……そんな日があってもいい! そうだとも」

[Toyolina] 寝てたかったのに目が覚めちゃったしすることないしだるいなーっ
      ていうかんじ
[Hisasi]  ひぃ

 トオクさん  :「アリスンは、夢、見る?」
 アリスン   :「夢?」

[Hisasi]  ごろごろにゃんと擦り寄りつつ

 トオクさん  :「うん……寝てる間とか」
 アリスン   :「……たまに……でも殆どは覚えていない……大抵は……
        :古い昔の夢だ」

 アリスン   :「……主は?」

[Hisasi]  ぢっと見上げる
[matuya]  ネットで悪い知識が……。

 トオクさん  :「最近は見てない……前、どんなの見てたとかも……忘れ
        :ちゃった」
 アリスン   :「……主」

[Hisasi]  その目はハイライトがきえてたりしませんよ、ね?
[Toyolina] 昨晩ほど暗い目というわけではないです
[Hisasi]  でもなんか逆に、諦めを含んだというか……
[Hisasi]  遠いところをみてるような気がします、心情的に

 トオクさん  :「聞いといてなんだけど、今は、……いい夢なんて見れそう
        :にないし。それでもいいかなって」
 アリスン   :「……きっと、一緒にいれば……きっといい夢を見られる……
        :ほら、せっかくだ。外にでてみないか? どうせなら今夜は
        :遊び歩こう、誰も咎めるものなどいはしないさ」

[Hisasi]  ね、ね、だから、戻ってきて主!(必死)

 トオクさん  :「……ありがと。そうだね、たぶん……最近、遊んだりとか
        :全然してないし」
 アリスン   :「そうだ、今夜は二人で遊び倒そう、楽しいことだけ考え
        :よう、一緒に」
 トオクさん  :(頷く)「うん。夜遊びとかしたことないし……楽しみ」

[Hisasi]  こんな台詞をいいつつも
[Toyolina] 明らかに無理してそうだけど
[Hisasi]  アリスンさん実は必死です^^
[Hisasi]  主を、主をなんとかしなきゃ(内心涙目)
[Saw]    なんか一生懸命まとめた遊ぶスポットとかここの飯がうまい!
      とかそういう情報をまわしてみるテスツ
[Hisasi]  すっかり気力をなくしてしまったトオクさんの手を引いて頑張る
      アリスンさん

夜遊びしたり風邪ひいたり

 トオクさん  :「夜でも、案外店開いてるんだね」

[Toyolina] ぼんやりと

 アリスン   :「ああ、知らない世界はたくさんあるんだ」

[Hisasi]  ぎゅっと離れてしまわないように主の手を握って

 トオクさん  :「でも、あんまり……合わなさそうだな……お酒とか飲ま
        :ないし」
 アリスン   :「いいんだ……少しづつでいい……」

[Hisasi]  主、死なないで、主
[Hisasi]  ぎゅっと手を握っていても心はなんか飛んでいきそうよ、主
[Toyolina] 交差点とか駅とかやばいですね
[Hisasi]  危険ですね
[Hisasi]  下手に目を離したら、、、
[Toyolina] 吸い寄せられるね!
[Saw]    ティーンズ向けのおいしい店とかも書き込んでます
[Hisasi]  これは下手に主の手を離してはいけない
[Toyolina] 今回は夜だからダメだったんだ! 昼間に行くといいと思うます!
      そのサクリチョイスな店に
[Toyolina] サクリファイスみたいだな>サクリチョイス
[Hisasi]  ゲーセンとかいってみたりご飯たべたり
[Hisasi]  一緒に駅ビルで風景ながめたり
[Hisasi]  その間も主の手はしっかり握って離さないよ!

 トオクさん  :「……ねえ、お酒。お酒買って帰ろうか」
 アリスン   :「ああ、もちろんだ」

[Hisasi]  で、主の為に飲みやすくて甘いリキュールとか選んでくれるよ
[Hisasi]  カルーアとかならきっと飲めるはず、牛乳入れて
[Hisasi]  ってサクリメモに書いてあった(はい?)
[Toyolina] やるなサクリ

[Toyolina] でもこれで補導されたりしたら台無しですね
[Hisasi]  キャッチャーでとったぬいぐるみと(最終的にアリスンが店員に
      欲しいとゆってもらった)カルーアと牛乳かって
[Hisasi]  補導? この私を? 昏倒薬をくらえ^^
[Hisasi]  倒れる警官

 アリスン   :「さあ、今の内だ!」

[Hisasi]  逃避行
[Hisasi]  俺たちに明日はない
[Toyolina] 小市民的ロードムービーに

[Toyolina] これで酒強かったりしたら可哀想ですね
[Hisasi]  あ、飲みやすいで飲んでたら
[Hisasi]  瓶あけてました^^
[Hisasi]  アリスンさんも言うほど強くないようで
[Hisasi]  三杯くらいのんだあたりでつぶれてました(ちょ
[Toyolina] なんだと……!
[Hisasi]  甘えたり依存したりするのは大得意なのに
[Hisasi]  支えようとすると途端にボロがでまくるアリスンさん

 トオクさん  :「アリスン……寝ちゃったの?」
 アリスン   :(くかー)

[Hisasi]  いい感じでほえーっと頬をそめて(案外強くなかった)

 トオクさん  :「……ほら、起きて、ちょっとだけでいいから……お布団で
        :寝ないと」

[Toyolina] 引っ張り起こそうとしてみたよ

 アリスン   :「……ん……主……」

[Hisasi]  きゅっと手をにぎって

 アリスン   :「……主」

[Hisasi]  しがみつくように

 トオクさん  :「アリスン……お酒、ダメだね……いろいろと」(抱きとめて)

[Toyolina] 酔いつぶれるとかスペック的に無理だったし

 アリスン   :「……う……ん」

[Hisasi]  子供がしがみついてます

 トオクさん  :「ありがと、アリスン……あんまり飲めないのに……つまん
        :ないワガママに、つきあってくれて」
 アリスン   :「……主」

[Hisasi]  そのままくっついてます
[Hisasi]  多分朝までこのままくさい
[Toyolina] 二人して風邪ひきフラグか
[Hisasi]  翌日は二人でベッドであっためあいつつ風邪で寝てるんですね
[Hisasi]  つーかアリスン風邪引くのかな
[Hisasi]  奇数だったらひく

[Hisasi]  1d6
[kataribe] Hisasi: 2(1D6) = 2

[Hisasi]  ちっ
[Toyolina] さすが本であった
[Toyolina] つまり酔いつぶれた自分のせいで主が風邪を引いたと
[Hisasi]  泣きそうになりつつ看病しますよ
[Hisasi]  おかゆかってきて(つくれないから)
[kurov]   そして伝染したら治るとか汗かいたら治るとかいう情報を聞きつけて
      ベッドにもぐりこんでナニをするんですね。
[Hisasi]  そんな! どこのエロ小説の定番ですか
[Toyolina] 定番すぎますね
[kurov]   ネギを友好的に使ったりとかするんですね。
[Hisasi]  へぼ同人の典型じゃありませんか
[Toyolina] 汗かいたら熱はひくのは事実だ!
[Toyolina] まあでも体拭いたり暖かくしたお風呂場で湯冷めしないように
      お風呂入るのはありだぜ

 トオクさん  :「また学校休んじゃった(起き上がれないようだ)」
 アリスン   :「主……辛くないか? 欲しいものは? ……何でも言って
        :くれ!」

 アリスン   :「私が酔いつぶれて眠り込んでしまったから……(えぐえぐ」
 トオクさん  :「……しんどい……ほしいモノ、ない……けど……そこに
        :いて……?」
 アリスン   :「……わかった、そばにいる」

[Hisasi]  で、ずっとベッドのそばで座ってる

 トオクさん  :「一人……はやだね」
 アリスン   :「……ああ……一人は嫌だ」
 トオクさん  :「……今は、一人じゃないから……嬉しい」
 アリスン   :「……うん……だから……」

[Hisasi]  きゅっとシーツつかんで

 アリスン   :「主、私を一人にしないでくれ……」
 トオクさん  :「……うん……そうだね……そうなんだね……」
 アリスン   :「……主」
 トオクさん  :「なんか、がんばれそうな気がしてきたかも……」
 アリスン   :「……主……」

[Hisasi]  わぁっと嬉しそうな顔になりました、よかったね
[kurov]   落ち着いたけど百合病が進行してる。
[kurov]   どいつもこいつも!
[Toyolina] だって……
[Toyolina] まだちょっと落ち着いただけだよ!
[kurov]   これから激しくなるんですね。

10月?

怠惰な日々その1。

Toyolina