[KATARIBE 31788] [HA06L] 下着から始まる大渦1

Date: Wed, 8 Oct 2008 11:25:13 +0900
From: Subject: [KATARIBE 31788] [HA06L] 下着から始まる大渦1
To: kataribe-ml <kataribe-ml@trpg.net>

[HA06L] 下着から始まる大渦1
バイオウェポンな小学校教師:燕彩花(えん・さいか=ヤン・ツァイファ)
TV版眼球少女ミスティ◎メミ:百々目鬼眼美(どどめき・めみ)
あいまいむじな:贄崎錯狸(にえさき・さくり)
探偵謳歌:比企鐘継(ひき・かねつぐ)
奇書の主:途奥彗(とおく・すい , コードネーム:トオクさん)

眼美さん、先生に相談する

[TK-Leana] しかし、眼美はうちのキャラの中でも男らしさトップクラスの子
      なんで、自覚しちゃったらもうあんまり面白くならないかもしれん
[Saw]    最近やたらにかわいいのに

 眼美     :「やっぱり、ストレートに告白すべきなんでしょうか、彩花先生」

[TK-Leana] とりあえず、身近な大人の女性に相談してみよう
[Saw]    人選を間違えてるようなw
[TK-Leana] えー、頼りになるいい先生ですよ
[TK-Leana] ターゲットのことよく知ってるし

[Saw]    ストレートといえばパンチの種類であるし、こくはくと言えば
      酷薄であるような兵(つわもの)ですよ
[mikeyama] 今なんかこぶしで語り合う恋人という微妙な想像してしまった
[TK-Leana] ああ。あるかる

 彩花     :「どうだろウ」

 彩花     :「いまなんか複雑な心境にあるみたいですヨ」
 眼美     :「複雑?」
 彩花     :「女装したり男装したり溜息をついたり頭を掻き毟ったり
        :腕立て伏せしたり鏡とにらめっこしたり」
 眼美     :「……それって」

 眼美     :「……まるで恋でもしてるみたい?」
 彩花     :「あー。そういえば、そんな症状にも似てますネ」
 眼美     :「……」
 彩花     :「思春期だから性別に関して悩んでるのかとも思ってたん
        :ですガ」
 眼美     :「こないだ、自分は男だってみんなの前で断言してました」

 眼美     :「……スカート着てきたのは、その次の日で」
 彩花     :「……謎ですネ」

[Saw]    悪いのは隣家の魔性の女

 眼美     :「……まさか、男の人を好きになったとか!」

[CorDrink] 鐘継さんですね? >拳で(一方的に)語られてる恋人

 彩花     :「そんなことが――」

 彩花     :「あったらどうしよウ。とりあえず相手の男を見つけ出して
        :ええと」
 眼美     :「シメる?」
 彩花     :「状況によっては」

[matuya]  いきなりダメな方向に踏み込んだ気がしますよ。

 眼美     :「よし、じゃああたしはサクリの方を張ります」

[TK-Leana] 眼を一つ植えつける

 彩花     :「では私は男の影がないか気をつけておきましょウ」

[Saw]    監視ついたw
[TK-Leana] 監視してたら、隣のレズ覗いてたゼ! 的展開
[matuya]  わあ。
[matuya]  ものすごく反応に困りますねそれ。
[CorDrink] 彩花さん、変わってないなぁw>状況によっては〆る
[matuya]  うちの子にどっかのおっさんがあんな事やこんな事を!

眼美さん、サクリを監視する

 サクリ    :「おい、鐘継。なんか楽しそうな事してるじゃん、最近」
 鐘継     :「あん?」
 サクリ    :「オレも連れてけよ。探偵助手やってやっからさ」
 鐘継     :「アホか。ガキはガキらしく今晩のおかずでも漁ってろ」
 サクリ    :「なー、いいじゃんよー」(腕にしがみつく)
 鐘継     :「鬱陶しいわ! しばくぞ」(払おうとして胸掴む
 サクリ    :「ひっ」
 鐘継     :「……へ、変な声だすな! キモいわっ」

[Saw]    微妙な空気が立ち込めた。今日のところは帰ったほうがよさそうだ。

----

 眼美     :「探偵? の男とじゃれてる」
 彩花     :「――はい?」

[TK-Leana] しかし、本格的に誤解するほどのものでもなかったので微妙な表情

 彩花     :「その探偵というのはいかにも胡散くさそうでニヤニヤ
        :笑いを浮かべてて趣味の悪げなジャケット着てたり」
 眼美     :「そう、そんな感じ。あ、なんか気まずそうに帰った」

[Saw]    どっかのおっさんは旦那だった

 彩花     :「……?? いやいやいやいやあれに惚れるとか憧れるとか
        :ありえない常識で考えて」
 眼美     :「じゃあ、別のかな。む〜」

[Saw]    酷い言われようw
[matuya]  じゃあセンセイはなんで惚れたんだというw

 眼美     :「引き続き監視を続けよう」

 眼美     :「……今気付いたけど、ストーカーみたいですね」

[CorDrink] 義理の子によからぬ事をする義父?(ぉ
[Toyolina] 魔性とかレズとかさんざんだぜ/(^o^)\

 彩花     :「まあ。あんまり推奨されないですネ」
 眼美     :「やっぱり、ストレートに言おう」
 彩花     :「言いますか」
 眼美     :「言わなきゃ、なにも始まりませんから」
 彩花     :「そういうところが眼美さんのいいところでス」
 眼美     :「……」(ちょっと照れてる)

[TK-Leana] 彩花先生に褒められると
[TK-Leana] なんだろう、眼美としては嬉しいんだろうな
[TK-Leana] なにせ、恐怖の大正
[TK-Leana] 対象
[matuya]  いまだにw

 眼美     :「じゃあ、眼を戻して……?」

----

[MOTOI]   オトコノコもオンナノコも育ってしまっているようで
[MOTOI]   難儀というかなんというか。

 サクリ    :「ちぇー、鐘継けちくせぇなあ。絶対オレ役に立つのに」
 サクリ    :(……げ、彗! 今帰りか?)

[Toyolina] 遭遇してしまったようだ……!

 サクリ    :(顔合わすのが気まずいので咄嗟に階段のカーペットに化ける)

[Toyolina] ヒドスw
[Toyolina] 踏まれたい願望とぱんつガン見を同時に満たすグッド変身
[CorDrink] 願望w

----

 眼美     :「なんか、様子が変だ」

 彩花     :「誰かに会ってますカ?」
 眼美     :「いきなり階段のカーペットになった」

 眼美     :「……」
 彩花     :「……??」

[TK-Leana] 黙って出ていく

 彩花     :「――眼美さン?」

[matuya]  あっちのチャンネルに移動してるww
[matuya]  いまは生徒たちの交流を見守ろう。

 彩花     :「眼美さんは上手くやれるでしょうカ」

 彩花     :「――よし」

とっさの機転で拝めたが踏まれて誤解される

 トオクさん  :(特にカーペットに気づくこともなく歩いてくる)

[Toyolina] 学校帰りなので制服だ

 サクリ    :(くっ。見ちゃダメだ、見ちゃダメだ、見ちゃダメだ、よかった、
        :派手な下着じゃない……見ちゃダメだ)
 トオクさん  :(てくてく。ギュッギュッ)

[Toyolina] ↑踏んでる音
[Toyolina] そしてちゃんと見てますね
[Saw]    凝視

 サクリ    :(よし、行ったな)

 サクリ    :(どろんと戻る)
 眼美     :(後ろに立ってる)
 サクリ    :(階段に座り込み、踏まれた頬を微妙な表情で押さえている)

 トオクさん  :(そんな背後には気づかず部屋に)

 サクリ    :(ぽわーん)
 眼美     :「まさか、お前にそんな変態的趣味があったとは……」

[CorDrink] 最近流行の平手打ちですか?

 サクリ    :(びくぅっ!)「な、なんだ眼美か」
 眼美     :「今、カーペットに化けてたよな」
 サクリ    :「焦らせるなよー。なんだよ変態趣味って人聞きの悪い事
        :イワナイデクダサイマスカ?」

 サクリ    :「ちょっ! 見てたのっ!?」

 サクリ    :「いや、ちょっとやむにやまれぬ事情があってナ……:
 眼美     :「で、踏まれて、下からスカート覗きこんで」
 サクリ    :「いや! いやいやいや! それはない! 誤解だ!」
 眼美     :「ふーん、で、なに色だった」
 サクリ    :「うすピンク」(ぽわーん)
 眼美     :「しっあわせそうなツラしやがって……」
 サクリ    :(はっ!)「ちがっ! 違いますヨ」
 眼美     :「ここ最近、様子が変だったのは、そんなことしてお楽しみ
        :だったからってことかよ」

[TK-Leana] ちょっと発送が暴走気味
[TK-Leana] 発想が

 サクリ    :「お楽しみってお前、オレが楽しくてこんなことするか!」
 眼美     :「踏まれたとき、どうだった?」

[Toyolina] キャッ

 サクリ    :「てめえ、オレを変態みたいにいうんじゃねえ!」

[Saw]    と、下半身が正直な状態で熱く語る14歳

 眼美     :「……こッ」(気付いて赤くなって目をそらす)

[Toyolina] ヒッ

 サクリ    :(気づいて前かがみに)
 眼美     :「そ、そんなに踏まれたきゃ、あたしがいつでも踏んで
        :やるよッ!」

[TK-Leana] 告白であった
[Toyolina] 愛!
[matuya]  斬新であった

 サクリ    :「だからオレを変態みたいにいうんじゃねぇぇっ」
        :(大変に説得力のない姿勢)
 眼美     :「変態だろうが!」
 サクリ    :「な、なんにもしてねーよ?!」

[Saw]    大変に騒々しく
[Saw]    幽霊紳士たちがニヤニヤと上から見守っていたりして

 眼美     :「顔に靴型付けて説得力ねえよッ」
 サクリ    :(ごしごしごしっ)

 サクリ    :「別に好きで踏まれたんじゃねえってば!」
 眼美     :「じゃあいったい何してたんだよ」
 サクリ    :「いや、ただちょっと……急に来たから驚いて隠れただけだよ」

 サクリ    :「あんだろ。そんくらい普通に」
 眼美     :「ねーよッ!」
 眼美     :「……って、まさかお前」

[TK-Leana] ハタと気づいた

 サクリ    :「……おう」
 眼美     :「今の女が、好き、なのか?」
 サクリ    :(っかぁー)「……別にそんなんじゃねーよ」

[Saw]    顔を背ける

 眼美     :(がーん)

 眼美     :「そ、そうか」
 サクリ    :「あんなガキくさい胸のない女オレの好みじゃねーし?
        :やっぱボディラインはこう、出るトコでてしまるとこしまって
        :ねーとな」
 眼美     :「そっか」
 サクリ    :「おう。わかってくれたか。ならいいんだ」
        :(ばんばんと眼美の肩を叩く)

 サクリ    :「……あれ? そういやお前なにしに来たんだ? 火狐に
        :用でもあんのか?」
 眼美     :「いや、今日はお前に用があって来た」

[TK-Leana] ちょっと顔色が悪い

 サクリ    :「? なんかあったっけか。あ、金? わりい、アレもう
        :ちょい待って」
 眼美     :「違う」
 サクリ    :(あれー? なんかあったかなあ)
 眼美     :(ドクン、ドクン、ドクン)

 眼美     :(キュッと、下唇を噛んで、つばを飲み込む)「……サクリ」
 サクリ    :「へ?」

[Saw]    間抜け面

 眼美     :「お前が好きだ」
 サクリ    :「……へ?」

[Saw]    さらに間抜け面
[kurov]   最近のお子様たちは行動が早すぎるぜ!
[kurov]   もっと秘めて秘めて!(言えた義理ではない)
[TK-Leana] いや、眼美はうちのキャラの中でも漢ランクがトップレベルですから
[TK-Leana] 具体的に言うと、兄貴よりちょっと劣るくらいの漢

 眼美     :「それだけだ。返事は、いい」

[TK-Leana] 颯爽と歩き去る
[TK-Leana] 呆けてるうちに

 サクリ    :「……へ??」(がばばっと壁にあとずさり)

[Toyolina] なんという雄々しさ
[TK-Leana] そのまま、サクリの前を通り過ぎて階段を下りていく

 サクリ    :(呆けたままその背中を見送る)「……なんで?」

[TK-Leana] あえて眼美の心中は語るまい
[Saw]    他にもっとまともな男子がいたはずなのに……

おまけ
------

[kurov]   他に。
[CorDrink] 男子生徒が少ない? >元小学生組
[kurov]   PCには暴走アホ悪魔とクール半ズボンしかいない気がしました。
      あ、あとクマゾ……は別学年だった気がする。
[matuya]  あんましいないのです。
[Hisasi]  女子はたくさんいるのに
[CorDrink] 一人は転校したようだし
[TK-Leana] アルベルトが
[matuya]  昔のを読み返して、サクリは火狐と仲が良かったかなと考えて
      いました。

[matuya]  女子沢山だなあ。
[Hisasi]  火狐は成長しちゃったのでサクリさん的には
[Hisasi]  ので、トオクさんに
[Hisasi]  (あれ? なにげにひどくね?)
[matuya]  ああ!
[TK-Leana] 結局ローザ追って入学したんだっけ。おぼえてねえ
[Saw]    おかしいよ! トオクさんのほうが年上だよ!
[Hisasi]  ほら、フラット的な意味で!
[Saw]    あ、でもサクリはホントに巨乳好きなんですよ。
[Saw]    自分に正直。
[Saw]    もうFとかGとか最高。
[Hisasi]  そしてトオクさんちの家の前に差し入れの牛乳がおかれてるんですね、
      わかります
[TK-Leana] まあ、身近で一緒にバカやってた奴というのがアレだったんでしょう
[TK-Leana] 半ズボンはツッコミ役だし

 #ちか    :「誰か呼んだ?」(誰も呼んでません

[CorDrink] きっと火狐は弟ができて大人らしくなったのかな?
[kurov]   暴走アホ悪魔とはDotchもDotchて感じするしのう。ランダム表で。
[TK-Leana] 暴走アホ悪魔は火狐と風呂入ってたりしてたし
[TK-Leana] 距離感が、同性だと思ってたサクリより遠かった
[matuya]  同性だと思ってた頃から微妙な恋愛感情が?
[TK-Leana] たまに見せる男っぽいところにドキッとしてたんです
[kurov]   どいつもこいつも……
[TK-Leana] 積極的にからかいにきたのがアホ悪魔より狸だったこともあるのでしょう
[kurov]   アホ悪魔やられる側ですもんね。
[kurov]   一文字メカ→供給→サクリ+メミ→使用→アホ悪魔
[kurov]   みたいな図式

 サトミ    :(洗濯物取り込んでる、途中で手が止まる)
 サトミ    :「(パンツがない……)」

[kurov]   身体構造上ヒモしか履けません
[Hisasi]  骨紐パン
[Hisasi]  新しすぎますね
[kisito]  サトミ……あぁ! 俺のキャラでは初期の氷我利だけ会った事がある人か!
[kurov]   もうちょっとしたら喋れる(擬似的に)ようになる予定。
[kurov]   コミュニケーション能力低すぎてすっごい動かしづらいんですよこのヒト
[kisito]  ジャスチャーだけですからねぇw

10月?

まだ平和でした、このときは。

Toyolina